BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第221歩目~』新田正伸
どもっ新田です('ω')ノ。
ホイホイ~
(ノ゜O゜)ノω

今日もプリプロっす。
最近プリプロばっかりな気がするな。

何か無性にライブがしたいです。

うむ。
ライブ!
ライブ!
ライブ!

3月は7、17日とライブが②本あります。

ふぇい~~
待ち遠しいです。


梅はうめ~

by boobee_emm | 2008-02-28 01:01 | Comments(3)
『リーダーへの道。第220歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

昨日『春一番』が吹きましたね!

強風すぎましたけどね(笑)。

でも春一番が来たって事は、もうすぐ春。
さくら











ウキウキ。

おし!!
気持ちを入れ替えて頑張っちゃうんだから。
『元気ですか~!!!よーし!
行くぞ~!!
1・2・3・・・ダッーーーー(^O^)/』


うーん(^.^)
春一番。


それでは!
ばいなら


by boobee_emm | 2008-02-24 23:36 | Comments(1)
『リーダーへの道。第219歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

先日コンビニで面白い無料冊子をゲットしました。
この冊子の中に『日本にある記念日特集!』みたいのが書いてあり、
読んでみたところ日本には、変わった記念日が色々とあるみたいです。

記念日好きの僕としては、たまらない内容の冊子です。

『日本記念日協会』ってのがあるらしく約400種類の記念日があるみたいです。

有名な『バレンタインデー』、『ホワイトデー』、『クリスマス』から『ガッツ
ポーズの日』、『プチプチの日』、『キン肉マンの日』
と様々な記念日があるみたいです(笑)。

ちなみに『キン肉マンの日』はもうすぐです。
2月29日(29日が金曜日となる日)です。。。。
でもキン肉マンを祝うには、どうしたらいいのか僕にはわかりません。
そもそもキン肉マンってあまり知りません。
しかも2月29日は、四年に一回しか来ないので、キン肉マンには悪いけど今回は........

スルーという事で(笑)。

はいはい!
他にも色々と記念日があったので皆さんも機会があれば探してみて下さい。


それではまた!
バイチャ~
冊子

by boobee_emm | 2008-02-20 02:10 | Comments(4)
『リーダーへの道。第218歩目~』新田正伸

えへへ
どもっ新田です(・ω・)ノ。
今スタジオでプリプロ中です。

あーでもない。

こーでもない。
と言いながら音楽を形にしていく作業は、本当に楽しいです。
まっ毎回楽しい訳でもないですけどね。

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
ウム。
たしかにそうだ水戸黄門。


『あれ!さっき昼飯食ったのに、もう晩飯か??御老公!助さん!格さん!次の村で何食いましょうかね~?』
ってうっかりハチベエじゃありませんが、プリプロしてると時間が経つのは早いです。

↑わかんねぇかな(笑)。

まっとにかくみんなに早く新曲を聴いてもらえるように頑張ります。

写真は、『今日のスタジオ雰囲気』。
これで全てを感じて下さい(笑)。

ちなみにニコニコしてますが、別にHな事を考えている訳じゃないですよ(笑)。

竹内ギターを借りてヴォーカル気分に浸っているだけですから。


by boobee_emm | 2008-02-16 21:49 | Comments(5)
『リーダーへの道。第217歩目~』新田正伸
竹内&山下どもっ新田です(・ω・)ノ。
久しぶりにメンバーの画像でも載っけてみます!!

何だかEXILEっぽい山下と、そんな彼を複雑な表情で見つめる竹内です(笑)。


ではGood bye
ε=┏( ̄▽ ̄)┛


by boobee_emm | 2008-02-12 17:33 | Comments(4)
『リーダーへの道。第216歩目~』新田正伸
どもっ猫です。
猫=俺















いや、新田です(・ω・)ノ。
最近、東京はめっきり雪三昧ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は僕は…こたつの中で丸くなっているてっのは嘘です。

前に茶葉の話しをしたんですが、やっぱり嗅ぎすぎでしたかね??
最近はマスターしてinしなくなったんですけどね。
法にふれない程度に今後も嗅ぎ続けたいと思います。

さてさて、お馴染みになって参りました!
【俺のマイブームのコーナー】
(山下のパクリと思った人、はらたいら並みに3000点)
今回は・・・
ロト6です。
これってすごいんです。何がすごいって、夢が買えるんですよ!
皆さん買ったことありますか?
あれ買うと、当たったら何買おうって絶対に考えちゃうんですよ!
当たってもいないのにね(笑)。

皆さん、当たったら何しますか?何買いますか?
僕は…LOTO6 1億円分買います!!
せ~の!どんだけ~

ってなわけで当たりますように~。
ちなみにこれはハズレくじ~
夢のチケット
















チャオ( ´∀`)つ!


by boobee_emm | 2008-02-09 00:23 | Comments(5)
『1周年記念!!』 ギター★りょう
つ、ついにこの日が来てしまいました。
なんと今日は「コラムを書かない連続記録」1周年でーす(ギネスに申請中………嘘じゃい)!!!

というわけで、「コラム書かない」1周年を記念して、何とコラムを書きたいと思います。どんだけぇ~!

でも余りの更新のされ無さに、遂に期限切れで更新できなくなったんで、今日はメンバーブログでコラム更新しちゃうぜい!って寸法です。
そんなわけで、全国45兆人の山下ファンのみなさん、改めましてこんばんわ。ギター★りょうです。

いやー、ほんと、俺も男の中の男だし、言い訳する気はさらさらないけど、この一年どうもコラムを書くべくパソコンの前に座ると指が震えるというか、何か妙に足も痺れちゃったりなんかして、そんで気分転換にお風呂に入ろうモノなら、風呂上りの1杯がこれまた格別で、「くぅ~っ!」ってな感じで、んでもって1杯飲んだらまた1杯でしょ。
したらもう最後1杯だけっ!つって飲んだら、これがぐっすり寝れんだ~。
そんなこんなで1年経っちゃいました。ごめんなちゃい。

そんな病気もすっかり治まってきたんで、これからはボチボチ書いていこうかと思うんでよろしくね!

また幻の【教えて山ちゃんコーナー】も再開していこうかと思ってるんで、BOO BEE BENZに対する素朴な質問や疑問、もしくは、この荒廃した世の中で抱えてる悩みなんかも打ち明けてくれれば、全力で答えていくんで、BBSなりメールなりでぶつけちゃって下さい。

そいではまた次回。

by boobee_emm | 2008-02-06 23:37 | Comments(3)
『リーダーへの道。第215歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。
昨日東京で約二年振りの雪が降りました。
雪化粧















昼間にプリプロをしに外出したんですが、通いなれている道が真っ白に染まっていてテンションが上がっちゃいましたよ。
写真を撮りながら歩いていたんですが、何故か人の歩いていないフワフワの雪道を選んで歩いてしまいました。
テクテク















この雪を踏む感触は、たまりませんね!!

近所の子供達も元気に遊んでいるのを見て興奮しちゃいました。
もちろん変な気持ちじゃないですよ(笑)。
雪っていいね。
雪だるま

by boobee_emm | 2008-02-04 20:17 | Comments(4)
『リーダーへの道。第214歩目~』新田正伸
どもっ新田です(・ω・)ノ。

昨日は下北沢クラブQueで今年一発目のライブでした。
演奏時間がいつもよりちょっと長かったので、7曲を演奏できました。
演奏時間が長いと色んなライブの見せ方が出来て楽しいですね。

寒い中時間をつくって来てくれたみなさん本当にありがとうございました。
改めて今年もよろしくお願いしますね!!

さてさて今日は最近の俺マイブームについて書こうと思います。
近頃寒い日々が続いてるので、身体がHotになる紅茶にハマってます。
といっても、ちょいと高めな紅茶です。
パックなんかじゃなく茶葉です。茶葉。

お店に行って茶葉の匂いを嗅ぎまくります。
クンクン匂いを嗅いでいると茶葉がたまに鼻にinしてしまうのです。
これが最近のブームであり悩みであります。
誰かいい嗅ぎ方をマスターしている方がいたら教えてください。

そんなわけでこれが僕の鼻にポテンヒットした紅茶「ミックスベリー」です。
茶葉です。茶葉。

アデュー(^-^)b。

クンクン。



by boobee_emm | 2008-02-01 21:44 | Comments(4)