BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第213歩目~』 新田正伸
どもっ新田です(*′ω`*)!
ちょっと聞いて下さい。
本気で驚きました!!!!

何がっていつも使っているスタジオにトンデモナイ言葉が隠されていました。
この言葉が書かれているのは、スタジオに入る為の扉なんですけどね・・・。
何で今まで気がつかなかったのか。。
俺らはちゃんと守れていたんだろうか。

厳しい命令。















最後までロックじゃないとダメみたいです。
バラード演奏する時も、休憩する時も、笑って話していてもロック!ロック!!ロック!!!ロックンロール。。。

今度からちゃんと守りたいと思います(笑)。


気を引き締めて、ドアも閉めて。

うまいこと言いました。

ではまた。





by boobee_emm | 2008-01-29 02:10 | Comments(4)
『リーダーへの道。第212歩目~』 新田正伸
どもっ新田です(○´艸`)。
昨日スタジオで新曲のアレンジをしていたんですが、足、腰が痛いんですよ。
筋肉がパンパンです。
痛む度に後悔します。

思いつきで5kmもマラソンした事を。。

別に悲しい事があった訳でも、スポーツに目覚めた訳でもありません。

多分動物の本能ってやつでしょうね。
映画『アース』を観てそう思いました。


去年ユニクロで買った灰色のスエットを着て、
『ふぉ~寒い寒いな~』

『とりあえず5kmも走れば暖かくなるよ』

『そうだな。今度は通気性の良いスエット買おう。黒のカッコイイのね。』

『いやそれなら通気性の良い白のジャージの方が良いんじゃねぇ??。』

『白か~。白も良いかもねぇ』
ってもう一人の自分と話しながら走りました。

やっとこさ5km完走し道に寝転がって綺麗な星空を眺めてました。外は寒いので、
マラソンをして温まった自分の身体から湯気がでるんですよ。

俺は、ドラゴンボールに出てくるスーパーサイヤ人かと思いました。

マラソンって気持ち良いな~。

今度は、ブービーベンツ全員でマラソン大会だ。

いやその前にアレンジアレンジ~!!

ファイトファイト!

ではまた!


写真は、『雪景色』。
年明けに家族旅行に行きそこでパシャリ雪景色

by boobee_emm | 2008-01-22 14:28 | Comments(5)
『ゆき』 竹内雄彦
ただいまです。

今スタジオから帰ってきたんだけど、帰り道、雪が降ってただよ!

普通にけっこう降ってました。

最近寒いからね。

明日も降ってるといいね。

みんなも雪見れるといいね。



最近はバンドのリハーサルがない時も、ほぼ毎日スタジオにいます。

「頑張れ」って言葉は今でもあんまり好きくないけど、あんまり人には言いたくないけど。

けどやっぱり、頑張らなきゃいけないときもあるな。

だから、明日も頑張ります。



写真、ほとんど写ってないけど、、雨みたいだけど、、せっかく撮ったから載せます。

綺麗だったよ。

電柱と雪

by boobee_emm | 2008-01-17 02:02 | Comments(6)
『リーダーへの道。第211歩目~』 新田正伸
妖怪発見どもっ新田です。
明けちゃいましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくっす!!
先日近所の寺に初詣に行きました。
5円玉に願いを込めて賽銭箱にダンクしてきました。
バンド、家族、友達、BOO BEE BENZを応援してくれている全ての皆さんにたくさんの幸せがあるようにと・・・。
5円じゃ足りない位お願いしたけど、大丈夫かな・・。
まっ出世払いということで。

さて今月の31日に下北沢CLUB Queで今年一発目のライブがあります。
新年の挨拶がてら皆さん是非遊びに来てくださいね。
楽しみに待ってますよ。

ではまた。

写真は、『ねずみ男と愉快な仲間達』
今年の主役です。

by boobee_emm | 2008-01-08 13:17 | Comments(3)
『ちゅ』 たけうちかつひこ
謹賀新年あけましておめでとうございまちゅ。

今年もよろしくでちゅ。

今年の干支ということでねずみを書いてみました。

性悪ねずみです。



2007年も、みんなに支えられました。どうもありがとう。

2008年も、自分らしい歌を伝えていけれたら、と思います。

今年もよろしくお願いします。

by boobee_emm | 2008-01-03 23:56 | Comments(4)