BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第210歩目~』 新田正伸
ラストショットどもっ新田です。
今日で2007年も終わりですね!
本当あっという間の一年だったけど本当にいろいろあったな~~。。

あれや。。。。

これや。。

どれや???
たくさんありすぎてあんまり覚えてないけど(笑)。
毎日充実した日々を送っていたということでしょう。
うむナイスポジティブシンキング!!

まっ色々とありましたが、今年一年も笑顔で元気に頑張れ素敵な人達や仲間と出会え最高に素晴らしい一年でした。


皆さん
今年一年も
本当にありがとうございました!!!!

また来年もよろしくです!!!

みんなが幸せな2008年を送れるように初詣でお願いしてきます。
では2008年にまた会いましょう!!!!!
良いお年を。

写真は、『高尾山の夕焼け』
今年最後のナイスショットです!!!

by boobee_emm | 2007-12-31 19:14 | Comments(3)
『リーダーへの道。第209歩目~』 新田正伸
da461088.jpgどもっ新田です(○´艸`)。
今日はクリスマス。

プレゼントを待ってる人達の為にサンタを乗っけて町中を駆け回りたいと思います。

本当は、サンタになりたかったけど『この背の小さいトナカイは、おトナカイ??』のナイスギャグがスベリにスベリ気が付けばトナカイ。

とりあえず警察に捕まらない程度にみんなでワイワイ呑んで・・いや大人しくプレゼント配達して来ます。
世界中のみんなにメリークリスマス!!

写真は、『サンタ、トナカイ、ちびっこ達』。
地元の友達です(・ω・)ノ。


by boobee_emm | 2007-12-25 13:25 | Comments(4)
『リーダーへの道。第208歩目~』 新田正伸
スープカレーどもっ新田です(○´艸`)。
今年最後のライブ終わっちゃいましたー(泣)。

13日に代々木に集まってくれたみなさん本当に本当にありがとうございましたm(__)m。
みなさんのお陰でめっちゃ気持ち良くライブ出来ましたよ。
本当に最高に気持ちかったぁ。

打ち上げも出演バンドと遅くまで語りあかし楽しかったです。

次のライブは来年ですね。。。今から待ち遠しいです。

今年最後のライブは終わりましたが、ブービーベンツ年末までスタジオ、スタジオ、スタジオでーーす。

さてさて!みんなに支えられ今年一年ブービーベンツ楽しく音楽出来ました。
本当にありがとうございます。

ちょっと、、早いけど、、、
『今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。そして良いお年を(○´艸`)』。

ブログはまだまだ書きます~ではまた!!

写真は、『カレー。』
発見!!購入!!ゴクゴク!・・・。

意外にイケる( ̄ω ̄)



by boobee_emm | 2007-12-15 20:44 | Comments(1)
『リーダーへの道。第207歩目~』 新田正伸
dc506266.jpgどもっ新田です(´艸`)。今日平岡と二人でスタジオに入ってきました。
音を出しながら、譜面通りに演奏する練習をしようとしていたんですが、実は僕恥ずかしい事にあまり譜面読めないんですよ。
なので、平岡に初歩から教えてもらいながら演奏してました。
おかげで譜面の中にいたオタマジャクシが、♪として認識出来る様になりました。


ヘヘッ。
とりあえず小学校から勉強やり直したいと思います(笑)。

さて今月13日ブービーベンツ企画のライブが代々木でありますよ~。しかも今年最後のライブです!!
みんなで今年最後のライブを楽しみましょう!!
ワーイワーイ!
待ってます。

ではまた。


写真は、『ガマグチ』
愛用していた小銭入れが壊れたので、渋くてナウい新たな小銭入れゲットしました。
友達から『センスがないね、ダサイ』と褒められました(泣)。


by boobee_emm | 2007-12-11 15:48 | Comments(2)
『リーダーへの道。第206歩目~』 新田正伸
久しぶりに登場の山下どもっ新田です(○´艸`)。
昨日は、今年最後の関西でのライブでした。
観に来てくれたみなさん本当にありがとうございました。来年もまた関西に行くと思うのでよろしくお願いしますね。

そう。移動中クルマから見える紅葉がとても綺麗で、竹内がどこからか買ってきたミカンを片手に竹内、平岡、僕の3人で紅葉を鑑賞し、山下は後ろの席で終始夢を見てました(笑)。

さてさて東京に帰ってきたその足で、六本木のミッドタウンにある夜景が望めるレストランとライブハウスを合体させたようなオシャレな所でライブを観てきました。ゴスペル、R&Bなどの曲を海外のミュージシャンが演奏しステージも客席も盛り上ってましたね。
約1時30分間山下、平岡はデタラメな英語で歌いながら踊りまくってライブ終了後にはグッタリしてました。
本当にライブ最高に楽しかったです!

はいはい!!
ブービーベンツ今年最後のライブが12月13日代々木であります!!
今年最後のライブ是非みなさん遊びに来て下さいね!楽しみに待ってます~♪。
ではまた!

写真は、『ミッドタウンに居たキザな人』。

山下が、イルミネーションをバックにカッコつけてました(笑)。

by boobee_emm | 2007-12-02 00:39 | Comments(3)