BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第205歩目~』 新田正伸
LOVE 多摩川どもっ新田です(○´艸`)。

昨日は代々木Zthe the Zooでライブでした。
久しぶりの代々木でのライブと長い演奏時間で気合いMaxでした。
寒い中わざわざ見に来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

さて次のライブは、30日の大阪でライヴです。
そしてブービーベンツ今年最後のライブは、12月13日代々木Zthe the Zooでやります~!!
もちろんブービーベンツ企画でございます。
みなさん是非遊びに来て下さいね!!
楽しみに待ってます~(・∀・)。

ではまた~! 写真は、『夕焼け2』
どんだけ多摩川好きなんだよ(笑)。



by boobee_emm | 2007-11-23 22:47 | Comments(4)
『おひさしぶりです』 竹内雄彦
月こないだ打ち合わせの帰り、久しぶりに渋谷まで歩いてみました。

久しぶりの人ごみにダメになりそうだったけど、駅前の交差点から月が見えました。

渋谷でも月って見えるんだなぁって少しだけホッとしました。



東京はここ数日で一気に冷え込んできました。

風邪など引いていないでしょうか。

元気でやっとるでしょうか。

僕は少しだけ喉が痛いです。


今年は新しいマフラー欲しいな

時間ができたら買いに行こう。



買ったら、また報告します。

by boobee_emm | 2007-11-18 02:41 | Comments(5)
『リーダーへの道。第204歩目~』 新田正伸
d3af6d6e.jpgどもっ新田です(・ω・)ノ。
フホッ。
遂に25歳になっちゃいました。大人の階段を着実に登っております。
ヒゲの伸びるスピードがアップし、涙もろくなり、肌が水を弾かず、ちょっとの運動で心臓バクバクし、アンコールが入ると寒いオヤジギャグが飛び出しと、大変順調に素敵な大人になってます。
なにはともあれ元気に楽しく笑顔で今年も誕生日を迎えられて幸せでしたね。
毎年毎年ブログ、メールなどでこんなにもみんなに祝ってもらって本当に幸せ者です。
本当にありがとうございます!
素敵な1年にしますね!
ではまた。

写真は、『25歳初夕焼け』。


by boobee_emm | 2007-11-15 15:56 | Comments(5)
『リーダーへの道。第203歩目~』 新田正伸
いただきますどもっ新田です(´∀`)。

今日はめっちゃ天気良かったですね!!
そんな気持ち良い天気の中、プリプロスタジオで元気に作業に励んでいるブービーベンツでした。
でもとりあえず第1部終了な感じなのかな(笑)??

ではまた!

写真は、『第1部終了乾杯』
誰が何を呑むのか想像に任せます。

by boobee_emm | 2007-11-08 00:26 | Comments(6)