BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第202 歩目~』 新田正伸
5aa50789.jpgどもっ新田です(´∀`)。
只今プリプロ中です。
プリプロ萌え~。

はいっ!プリプロ中のメンバーの様子を報告します。

まず山下。
健康に気をつかって野菜のお弁当を食べてますが、夜食にこってりラーメン+豚キムチ定食をモリモリ食ってます。

次に平岡。
喉の痛みがあるので漢方薬を買い飲んだら速攻治ってました。
ちなみに喉に効く漢方薬ではなく、ストレス・不眠に効く漢方薬を服用してました。
病は気から。

そして僕。
初のヴォーカル録りにチャレンジ。あの曲を熱唱!!
激熱唱のあまりヴォーカルブースを汗臭くしました。

最後に竹内。
ギター、歌とレコーディングしてる間にチョコレートを食い過ぎて『こんなにチョコレート食って身体大丈夫かな?』と不安になってます。
絶対大丈夫です。


以上プリプロ現場からでした!!


ではまた~!


写真は、『プリプロスタジオのトイレにある格言』。
プレイミスしても全然大丈夫!!!
とはいきません(笑)。
けど好き。


by boobee_emm | 2007-10-31 22:53 | Comments(5)
『リーダーへの道。第201歩目~』 新田正伸
怪しいひとどもっ新田です(´∀`)。
大阪、神戸でのライブを終え無事に東京に帰って来ました。
26日大阪MINAMI WHEEL、28日神戸スタークラブ『みんなほい~る』のイベントに参加してきました。

MINAMI WHEEL凄いイベントでしたね!初参加でしたが出演アーティストの数、ライブハウスの数、人の数全てにビックリしましたよ。
こんだけ楽しいイベントなら三日間楽しめますね。来年も是非参加したいです。
ライブを観に来てくれた皆さん本当に本当にありがとうございました!!

神戸のライブにも来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
関西来月も行くので是非ライブに遊びに来て下さいね!!

さて12月13日代々木Zher the ZOOにてBOO BEE BENZ主催『JUNK YARD』が決まりました!!
久しぶりのBOO BEE BENZ企画ですよ~!!
楽しみに待っていて下さいね(´∀`)。

年末に向けてライブ一つ一つに気合い入れていきますよ~!よっしゃ!
明日からまたプリプロ頑張ります!

ではまた~。

写真は、『芸能人気取り』。

早朝のサービスエリアで竹内に変なテンションの僕を撮ってもらいました。
芸能人というか怪しい人です(笑)。

by boobee_emm | 2007-10-29 21:37 | Comments(5)
『リーダーへの道。第200歩目~』 新田正伸
鳥ニット帽 どもっ新田です(´∀`)。
昨日下北沢クラブQueでライブでした~!!
いつもよりちょっと長い40分ステージ+アンコールまでやらせてもらいました。
久しぶりな曲も何曲かやりましたね。
ライブを観に来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

さて次は『MINAMI WHEEL』です!初参加なので気合い入れていきます~~!!
みなさんお楽しみに(´∀`)!

余談ですが、リーダーへの道今回で200歩目になりました!!
いつもブログを読んでくれている皆さん、コメントをくれる皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで続いたようなもんです!!!
本当に感謝感謝です。
これからもブログ頑張っていきます!!

ではまた!!

写真は、『ニット帽子』自分で200歩祝いに買いました(笑)。

by boobee_emm | 2007-10-16 18:07 | Comments(5)
『リーダーへの道。第199歩目~』 新田正伸
ハロウィンイルミネーションどもっ新田です(´∀`)。
12日大阪2nd Lineでライブでした。
観に来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m。

そして今月の26日にまた大阪に行きますよ!
『MINAMI WHEEL 2007』に初出演です( ̄ー ̄)。
詳細は、Live SCHEDULEをチェックして下さい。
今からワクワクです。是非観に来て下さいね!!

おっと!その前に15日下北沢でライブがあります!!
そちらもよろしくっす!!
よっしゃライブに向けて頑張るぞ(ノ゜Д゜)。
ではまた!

写真は、『ハロウィンイルミネーション』



by boobee_emm | 2007-10-13 23:34 | Comments(4)
『リーダーへの道。第198歩目~』 新田正伸
秋晴れどもっ新田です(´∀`)。

今日スタジオに行く前に公園に寄りブログに載せる写真を撮ったらとても素敵な写真が撮れました。

僕は今までブログで色々と写真をアップしてきましたが、これはキタ―(゜∀゜)―!!!って感じです。

でも狙った訳じゃなく本当に偶然なんですけどね(笑)

ではまた! 写真は、『秋晴れ』


by boobee_emm | 2007-10-05 20:55 | Comments(4)
『リーダーへの道。第197歩目~』 新田正伸
花火どもっ新田です(´∀`)。

昨日家族で調布の花火大会を観て来ました。
理由はわかりませんが調布の花火大会は、夏にやることはなく、秋にやることが多いので綺麗な秋の夜空に花火があがります。
あいにく雨でしたが、約1時間の花火を家族仲良く眺めました。

でも来年の花火大会は、家族でもなく友達でもない人と観に行きたいです(・∀・)ニヤニヤ。

ではまた~!

写真は、『秋花火』
遠くてわかりにくいかも知れませんが、花火です。

by boobee_emm | 2007-10-01 00:48 | Comments(3)