BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第196歩目~』 新田正伸
新宿ストリートどもっ新田です(´∀`)。
今日はストリートライブを観に行って来ました!!
急遽決まったストリートライブでしたが、観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

さて満月が綺麗な夜の新宿で竹内と山下が、大勢の人達の前で気持ち良さそうに歌ってました。(アンコールまできてました!!)
アコースティックギターと歌のみで奏でるブービーベンツの楽曲は、バンドで演奏する時とはひと味違う素敵な表情を見せてました。
ストリートライブはいつもと違った新鮮な気持ちで曲を聴けて、改めて僕らの曲は本当に良いなぁって思うので同じバンドメンバーですが、僕はストリートライブ大好きなんですよ(笑)。

でもあまりに気持ち良さそうに演奏されると悔しいので、次から僕も何らかの形でストリートライブにこっそり参加したいと思います(笑)。

またいつかストリートライブやるので楽しみにしてて下さいね!!
ではまた!

写真は、『ストリートライブの風景』。

by boobee_emm | 2007-09-28 01:01 | Comments(4)
『リーダーへの道。第195歩目~』 新田正伸
ボーリングどもっ新田です(´∀`)。

昨日リハーサル帰りにメンバーでボーリングしてきました。
僕以外のメンバーみんなボーリング上手でスコア150とかいってましたよ。
またみんなで行きたいと思います。はい。

明日新宿で竹内と山下が路上ライブをやります!
時間がある皆さん是非観に来て下さいね。
それではまた!

写真は、『目指せ!スコア150』はい僕です。


by boobee_emm | 2007-09-26 21:00 | Comments(4)
『リーダーへの道。第194歩目~』 新田正伸
i podもどきどもっ新田です(´∀`)。
えーと。最近やっとi podみたいなモノを買いました。
もちろんi podの存在は知っていたんですが、何やら操作が難しいそうでしらんぷりしてました。
i podって種類がたくさんあって何を買ったらいいのかわからないので、機械オンチでも操作が簡単なモノを選べました。
誰でも簡単操作!といっても音楽をちゃんと録音するまで1日半かかりましたけどね。パソコンってよくわかりません。
でも今までツアーの時など、CDプレーヤーとCDケースと電池を持っていき荷物がかさばっていましたが、これを持っていけば、随分荷物減りそうです。
それにしても便利なモノがこの世にたくさんありますね。
大感動ですよ。新田家の家宝にします(笑)。

ではまた!
写真は、『i podみたいなもの』。
これなんていう名前なんでしょうね??

by boobee_emm | 2007-09-22 01:01 | Comments(4)
『リーダーへの道。第193歩目~』 新田正伸
星の王子様どもっ新田です(´∀`)。
先日、あるバンドのCDを買いに中古のCD、本などがたくさん売っているお店に行きました。
これだけの品数があれば絶対あるだろと期待していたんですが、探していたはCDありませんでした。
仕方なく店内をうろうろしてたら、オムニバスのCDを特集したコーナーがあり一つ一つのCDに店員さん手書きのコメントが書いてありました。
そのたくさんあるコメントの中で、『[食わず嫌い]という言葉があるなら[聴かず嫌い]もあってもいいはず。はいーきた!!これ超オススメ。色々なジャンルの音楽達を集めました。とってもカラフルなので、1回聴いたら好きになりますよ。』みたいなコメントがあったので、迷わずそのCDを買っちゃいましたね。

僕も嫌いというか苦手な音楽のジャンルがあるので、そのコメントになんだか惹かれちゃいました。
帰り道すぐにクルマでCDを聴いたんですが、もの凄くよい!
苦手と思っていたジャンルの音楽も気持ち良く聴けましたね。
そしてなにより色々と違ったジャンルの音楽が入っているので、最初から最後まで聴いても飽きませんね。

このCDのおかげで2時間もあてもなくドライブしちゃいましたけどね(笑)。
皆さんも試しにオムニバスCDなど聴いてみて下さい!!新しい音楽と出会えるかも~。

ではまた。

写真は、『部屋から出てきた本』。
部屋の掃除をしてたら、この本が出てきました。
自分で買った記憶も、貰った記憶もない謎の本。
でも本のタイトルは知ってました。
有名ですよね? 一体誰の本??
まっいっか!とりあえず読ませてもらいます。

by boobee_emm | 2007-09-20 02:04 | Comments(2)
『リーダーへの道。第192歩目~』 新田正伸
飛行機どもっ新田です(´∀`)。
最近ずいぶんと秋っぽくなりましたね~
夜散歩すると暑くもなく寒くもなくちょうど良い気温で気持ち良いです。

って事でこの前夜自転車で音楽を聴きながらプラプラと多摩川のサイクリングコースを、何だか気分がのってきてしまい大声で歌いながら気持ち良く走ってました。
そしたらいきなり後ろからマラソンしてる人が来て、恥ずかしかったけどマラソンマンが消えるまで大声で英語の歌を僕のデタラメな英語で歌いきってやりました(・∀・)

何だか歌うのを止めたら負け!みたいなルールが自分の中で生まれたので。
まぁマラソンマンには、まったくどうでもいい事だし、きっと変な奴と思われただろうな(笑)。
まぁいっか~!勝ったから(笑)。
ではまた~。

写真は、『プロペラカフェ』。先日友達に某飛行場の横にあるオシャレなカフェに連れてってもらいました。実物のセスナ機が目の前にあってなかなかのもんでしたね。コーヒー苦手なんですが、いつもより美味しく感じました。

by boobee_emm | 2007-09-15 23:45 | Comments(3)
『リーダーへの道。第191歩目~』 新田正伸
久しぶりにメンバー全員集合どもっ新田です(´∀`)。
今日は新宿ロフトでライブでした!!
ライブ観に来てくれたみんな本当にありがとう(・∀・)
都内のライブは、来月になりますが是非また観に来て下さいね。
それまでまたスタジオでコツコツ楽曲制作頑張ります。

ではまた~!


写真は、『久しぶりにメンバー全員集合』

by boobee_emm | 2007-09-13 03:38 | Comments(4)
『リーダーへの道。第190歩目~』 新田正伸
c45454a3.jpgどもっ新田です(´∀`)。
BBSにも書いてありますが、出演時間が変更になってしまい本当にすいません。

台風9号にやられました。

出演時間は、21時過ぎを予定しております。

とにかく大急ぎで神戸に向かってます!!
みんな待ってて下さいね!

では、ライブ会場で会いましょう!


写真は、『増水多摩川』。
多摩川が大変な事になってました。

by boobee_emm | 2007-09-07 17:38 | Comments(3)
『リーダーへの道。第189歩目~』 新田正伸
焼酎&餃子どもっ新田です(´∀`)。
だいぶ涼しくなってきましたね。あんなに暑かった夏が、もう過ぎ去ろうとしてますね。
ちょっと寂しい気分、、。
やはり季節の変わり目は、センチメンタルな気分になります。

はい!

皆さんLiveスケジュール見てくれましたか?
9,10月とLiveが決まってます。
是非皆さんに観に来てほしいですね。
楽しみに待ってます!

ではまた~

写真は、『リハ終わりにキューと一杯!』。
美味すぎる。

by boobee_emm | 2007-09-02 23:58 | Comments(4)