
どもっ新田です(´∀`)。
先日、あるバンドのCDを買いに中古のCD、本などがたくさん売っているお店に行きました。
これだけの品数があれば絶対あるだろと期待していたんですが、探していたはCDありませんでした。
仕方なく店内をうろうろしてたら、オムニバスのCDを特集したコーナーがあり一つ一つのCDに店員さん手書きのコメントが書いてありました。
そのたくさんあるコメントの中で、『[食わず嫌い]という言葉があるなら[聴かず嫌い]もあってもいいはず。はいーきた!!これ超オススメ。色々なジャンルの音楽達を集めました。とってもカラフルなので、1回聴いたら好きになりますよ。』みたいなコメントがあったので、迷わずそのCDを買っちゃいましたね。
僕も嫌いというか苦手な音楽のジャンルがあるので、そのコメントになんだか惹かれちゃいました。
帰り道すぐにクルマでCDを聴いたんですが、もの凄くよい!
苦手と思っていたジャンルの音楽も気持ち良く聴けましたね。
そしてなにより色々と違ったジャンルの音楽が入っているので、最初から最後まで聴いても飽きませんね。
このCDのおかげで2時間もあてもなくドライブしちゃいましたけどね(笑)。
皆さんも試しにオムニバスCDなど聴いてみて下さい!!新しい音楽と出会えるかも~。
ではまた。
写真は、『部屋から出てきた本』。
部屋の掃除をしてたら、この本が出てきました。
自分で買った記憶も、貰った記憶もない謎の本。
でも本のタイトルは知ってました。
有名ですよね? 一体誰の本??
まっいっか!とりあえず読ませてもらいます。