BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第188歩目~』 新田正伸
水浸しどもっ新田です(´∀`)。
今日は、竹内とプリプロしてました。
プリプロの合間にテレビを見てたら『今日は皆既日食』って事を知りテンションは上がりました。
が、夕方位に凄まじい雷と雨が降りだし僕らの心は折れました。

そんな雷雨の中休憩がてら外に出たら、排水溝が詰まっていて道路が水浸しになってました。

そんな道路を眺めてから飯を食いに行きました。外を出る頃には、雨も止み、皆既日食かどうかわからないけど欠けた月が出てました。


そんなこんなで引き続きプリプロ頑張ります。

ではまた。


写真は、『道路が水浸し』。

by boobee_emm | 2007-08-28 22:36 | Comments(3)
『リーダーへの道。第187歩目~』 新田正伸
ウカレポンチどもっ新田です(´∀`)。

先日友達と海に行って来ました。場所は、『初島』という熱海から船で20分の場所にある小さな島です。
海が綺麗で潜ると魚がたくさん泳いでいるのが見えるんですよ。
僕は、ずっーと潜って魚見たり、プカプカと浮いていました。
2m位潜って上を向くと、ユラユラと青空が見え太陽の光が水中に帯状になって差し込んでました。苦しいから長くは見ていられないけど、それはそれは綺麗です。

みんなも海に行ったら、頑張って少し深く潜って上見て下さい。


よし!明日もスタジオ頑張ります~(´∀`)。


写真は、『ウカレポンチ』
説明不要。

by boobee_emm | 2007-08-24 03:19 | Comments(2)
『あじがとう』 竹内雄彦
スタジオにて誕生日にお祝いのメッセージを寄せてくれたみんな、どうもありがとう。

メールも、ありがとうございます。

ありがとうって言葉じゃ足りないけど、この言葉しか思い浮かばないっす。

この言葉の最上級のやつとかあったらいいんだけど。

「あじがとう」みたいなやつが。


気持ちを伝えるのって難しいな。


とにかく、少しでも早く新しい音を届けられるよう、頑張ります。

みんなホントにあじがとう。


頑張ります。

by boobee_emm | 2007-08-22 02:51 | Comments(5)
『リーダーへの道。第186歩目~』 新田正伸
多摩川 空どもっ新田です(´∀`)。
日中めっちゃアチィアチィーよ。
体溶ける~~よщ(゜Д゜щ)。

汗だくだYO。

でも・・・夏好き。

そして多摩川で見る夏の夕焼けは、もっとLoveッス。

夕焼けに照らされた空と雲が作る青とオレンジのコントラストが綺麗でたまらんです。
水を見ると何だか涼しげな気分になるし。
多摩川最高ーー。


いやまてよ∑( ̄□ ̄)。
多摩川じゃ見れないモノがありました。
海だったら見えるモノ。


それは。

水着の女性。


ヤッホー。
うへへ。
エヘッ。

海行かなくちゃ(エロ笑)。


ではまた!

写真は、『夕方の多摩川』

by boobee_emm | 2007-08-12 23:08 | Comments(4)
『リーダーへの道。第185歩目~』 新田正伸
バースデーケーキどもっ新田です(´∀`)。
今日は、下北沢クラブキューでライブでした!!
毎回言ってますが、久しぶりなライブな感じがしましたね。
新曲やら久しぶりのあの曲など色々と演奏しましたよ。
明日にでもライブしてぇ~
щ(゜Д゜щ)
って気持ちです。

はい。
今日ライブに来てくれた皆さん、初めてブービーベンツを知った皆さん本当に本当にありがとうございました。
次のライブもたくさん決まってきていますので、ホームページちょくちょくチェックして下さいね。
ではまた!

写真は、『Happy Birthday山下&竹内』

今月は、誕生日の人が二人います。4日山ちゃん、16日竹内の二人!竹内の誕生日はちょっと早いけど一緒に祝いました!

二人共誕生日おめでとう!

by boobee_emm | 2007-08-09 03:01 | Comments(3)
『夏に想うこと』 竹内雄彦
夏空こんちはです。

お久しぶりです。

まーた時間を空けてしまいました、竹内です。

暑い日が続いていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか。

今日はちょっと前に思ったことを書きます。


こないだ狭いT字路に自転車を置いたまんまにして近くの自動販売機で飲み物を買ってる人がいました。

その横を僕は車で通ろうとしたんですけど、如何せん本当に狭い道だったので曲がりきれず、その先にあった自転車(その人のものとは別のもの)にちょっとだけぶつかってしまい、倒してしまいました。

その時ちょっと急いでいたのもあって、その飲み物買っている人に向かって心の中で「何だよーこんなとこに置くなよ」とか思って、「でもどうせ何の言葉もないんだろ」とさえも思い(そんな事思う僕も僕ですが)車から出て振り返りもせず、その自転車をなおしました。

そしたらその人すごい謝ってきてくれて。

謝られるだなんて思ってなかったからビックリして、「何であんな事思ったんだろう」ってすぐに凹みました。


他人と接するとき、当たり前の事が出来る人ってあんまりいなくて、こっちもいつの間にかそれに慣れてしまっているなと、その時思って。

別になんでもない出来事だったんだけど、ちょっと掘り下げてみたら、誰かに期待することも、自分から信じることもしなくなってて。


素直に人に期待したり、信じたりする事って難しくってさ。

いくら期待しても、信じて欲しくて行動しても、それに答えてくれないケースの方が多いから、いつの間にか人に期待しないでいよう、信じないでいようって思うようになる。

その方が傷付かずに済むし。

でも時々自分の行動に対して(もしくは何もしていないのに対して)ちゃんと誠意を持って動いてくれる人がいて、そういう人と会うとあぁ自分だめだなぁ…と思います。

当たり前の事なんだけど。

やっぱり誰にも期待しない、信じないって失望しているよりは、人に期待して、信じて失望する方がきっと、よっぽどいいんだよ。

と、思いました。

以上、小難しい話しおわり。

読んでくれた人ありがとさん。



緑道今年は蝉の声がすごいね。

近所に両側道に生えた木が互いに覆いかぶさってトンネルを作っている道があるんですが、そこは小さい声だったら会話も聞き取れないんじゃないかって位うるさいです。

でも僕がちっちゃかった頃に比べて、年々その声は小さくなっていく気がしていたのであぁこの感じ久しぶり、なんて思ってちょっと気持ちいいです。

写真はその木のトンネルとは違くて、散歩途中で見つけた公園の道です(笑)

でもとっても綺麗だったので載せときます。

山ちゃん電話でも言ったけど誕生日おめでとう。

by boobee_emm | 2007-08-06 16:12 | Comments(7)
『リーダーへの道。第184歩目~』 新田正伸
ラムネ各種どもっ新田です(´∀`)。
いや~梅雨明けしましたね。
これから夏らしくカラッと晴れるでしょう!!

そんな事思ったら、とてつもなく海行きたい気持ちになりましたщ(゜Д゜щ)。


ウヒョー!


でも行けね。


でも行きてぇ。


うん。
絶対行く!


ヨシッ!

でもその前にブービーベンツ8月8日に下北沢クラブQueでライブします!!
ワッショイ!
マッショイ!
是非ライブ会場に足を運んで下さいね!!

ライブが終わったら海!!・・・行きてえな。


ではまた
ライブ会場で会いましょう!!


写真は、『ラムネ3兄弟』

友人から素敵な写メが届きましたので紹介します。


太陽がギラギラと照りつけたビーチで、キンキンに冷えたラムネをゴクリ!!
『プハーー!!』

(・∀・)ん?

『カレー!(´;ω;`)』

はい。
怖くて呑めません。

by boobee_emm | 2007-08-03 21:53 | Comments(1)