BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第183歩目~』 新田正伸
ウェディングケーキどもっ新田です(´∀`)。
先日昔からバンドのお世話をしてもらっている人が結婚するという事で、ブービーベンツ全員で結婚式に行って来ました!
本当にブービーベンツ全員その人の事が大好きでして、結婚式では涙、涙でした。
これからもお世話になると思いますが(笑)、夫婦仲良くこれから先ずっとずっと幸せであってほしいと思います。

最高に素敵な夫婦に乾杯!!


ではまた~!


写真は、『ウェディングケーキ!!』

幸せの味がしました~!

by boobee_emm | 2007-07-31 20:00 | Comments(3)
『リーダーへの道。第182歩目~』 新田正伸
向日葵どもっ新田です(´∀`)。

今日、今年初めて蝉の声を聴きました。

『夏が来るぞ~~!!』って元気良く叫んでいた気がします。

その声を頼りに蝉の姿を探したら、蝉じゃなく向日葵(ヒマワリ)発見。

フフフッ

夏の風物詩2つも頂きました( ̄ー ̄)!

今日1日得した気分でいれました。

ラッシャ~明日もスタジオ頑張ります~( ̄Д ̄)


ではまた~


写真は、
『ヒマワリよ
君の身長
分けてくれ』。

とりあえずデカイ。
しっかり前を向いて僕を見下ろす様に立っていました(笑)。

はい。
ここでマメ知識!
ヒマワリの花言葉は『あなただけ見つめている』ですって・・・キャッ。

..._φ(゜▽゜*)メモメモ


『このセリフ
言ってみたいし
言われたい』

リーダー心の俳句。

by boobee_emm | 2007-07-26 23:00 | Comments(2)
『リーダーへの道。第181歩目~』 新田正伸
金魚すくいどもっ新田です(´∀`)。

先日バンドの用事を終え竹内と二人クルマで狛江に帰る途中何やら人だかりを発見。

(・∀・)ん?

車内から人だかりの原因を探りました。


そしたら(゜Д゜)


『祭』やってました(´∀`)。


速攻クルマを駐車して、祭に参加。


まぁ『祭』っていうほどの大きなものじゃなかったのですが、『焼き鳥』『キャベツ焼き』、『金魚すくい』その他、、心踊る出店が出てました。

会場の中央には、ステージが組まれてビンゴ大会みたいなのしてました。
賞品は、『任天堂DS』、『ビアサーバ』、などなど。
大人も子供もビンゴカードを握りしめ真剣な眼差しでステージを見つめていました。

ちなみに僕が一番欲しかった賞品は、『ビリーズブートキャンプDVD』です。


ですが、僕ビンゴカード入手できず遠くから眺めて終了。

『ビリーズブートキャンプ』メンバー全員でやってみたかったのに。。。


それからしばらく会場をウロチョロして帰りました。

いくつになっても『祭』に反応してしまう竹内と新田であった。

ではまた~(^.^)/~~~


写真は、『金魚すくい』

金魚ゲットしようとしたけど、猫が食べそうなので諦めました。

by boobee_emm | 2007-07-24 23:09 | Comments(5)
『リーダーへの道。第180歩目~』 新田正伸
フットサルどもっ新田です(゜_゜)。
アウチ。。。
イタタッ。。。
僕は、今Very筋肉痛です。
それはナゼカ!!

21日にバンドの用事を終えて、家でのんびりDSでもやろうとしていたら、友人から『呑みに行こう!!』と誘われ仕方なく外出する事に。
着いた先にあったのは、呑み屋ではなく。。。




『フットサル場』

ちょっと(#゜Д゜)

俺サッカーとかマジダメなんです。ヘタすぎて自分で笑っちゃいます(´;ω;`)。
正直サッカーをするのあまり好きじゃないんですよ。
フットサルとサッカーの違いも分からないし、もちろんルールなんかまったく分かりませんよ。


はい。
『帰宅』の二文字がよぎりました。


ところがどっこい。

『まずは、カタチからだよ!』と友達が持ってきてくれた短パンと靴とゼッケン装備して恐る恐るコートに立った瞬間・・・・


あれ?

きっきっキタァ(゜∀゜)ァァ(゜∀)ァァア
あん時俺気分も顔も、ロナウジーニョになってましたね。
自分でもよくわからないけど、『俺やれる!!』って思いました。
ヤル気スイッチ激しくON。


新田ピカーン―(゜∀゜)―!!!

はい。
それからは、犬の様にボールを追いコートを駆け回りました。

走ってε=┏(; ̄▽ ̄)┛

転んで┐(´~`;)┌

ボールが自分に来たら敵にパスして(●д●)

の繰り返し。
汗だくになりがら、休憩をとりつつ2時間程試合をしました。

フットサルちょっと好きになりましたね。



だってね。。。。
生まれて初めて2点も入れたんだもん。

フフフ。
フットサルの才能あるかも。

もしメンバーでフットサルをやる機会があったら、バシバシしごいてやります!!!
わははは。
は。
は。
は。
はぁ~~o(T□T)o。


竹内も平岡も山下もサッカー上手なんです(´;ω;`)。

大人しくしごかれますわ(笑)。

とりあえず筋肉痛治します(泣)。
ではまた!


写真は、
まったく興味がなかった俺の心を、グツグツと煮えたたせたフットサル。

サルの様に終始騒いでた俺。

それはまるで心が沸騰したサルだった。

ん。

沸騰サル??


あっ

『フットサル』です。

ナイスギャグ。

よし!

by boobee_emm | 2007-07-22 11:55 | Comments(5)
『リーダーへの道。第179 歩目~』 新田正伸
d1ab8ca5.jpgどもっ新田です(´∀`)。

は~い。

遂に買ってしまった。

前から欲しい欲しいと思っていたモノです( ̄m ̄)。


『任天堂DS』。


やった( ̄ー+ ̄)。


どこに行っても品切れ状態で困っていました。


とりあえず任天堂DSで、俺の脳みそ鍛えてブログもっと更新します。


ではサラバ。


写真は、『任天堂DS』。

色がピンク・・・・(泣)。

この色しかなかった(#゜Д゜)!!。


by boobee_emm | 2007-07-20 13:59 | Comments(4)
『リーダーへの道。第178 歩目~』 新田正伸
031ac8d1.jpgどもっ新田です(´∀`)。

最近蕎麦にハマってます。
外で食事する時は、必ず蕎麦屋を探してしまいますよ。
メンバーがいる時に『蕎麦!蕎麦!』しつこく言ってたら、竹内が美味しい蕎麦屋に連れて行ってくれました。

今まで食べた蕎麦の中で一番美味かったですね。

しかも深夜までやっているお店なので、深夜のスタジオ練習帰りでも行けます( ̄ー ̄)。

はい。
今度グルメ竹内に美味しいお店を聞き出してまた色々と食べに行きたいと思います(笑)。

ではまた!

写真は、『台風一過』。

by boobee_emm | 2007-07-16 17:58 | Comments(4)
『リーダーへの道。第177歩目~』 新田正伸
久しぶりにメンバー全員どもっ新田です(´∀`)。

久しぶりにバンドの近況報告します!!


最近は、、、いや前からですが、四人でスタジオに入ってひたすら新曲をアレンジしてますよ。


スタジオが終わった後、スタジオがない日もメンバー同士集まってお酒呑んだり、飯食ったりしてます。

まぁそんな感じでブービーベンツ元気にスタジオワークを楽しんでますよ(´∀`)。

ではまた~\(^O^)/

写真は、『集合写真』です!!
この後飯でも食いに行っちゃおうかな~!!

by boobee_emm | 2007-07-11 06:01 | Comments(6)
『リーダーへの道。第176 歩目~』 新田正伸
debbe189.jpgどもっ新田です(´∀`)。
今日は、7月7日七夕でございます。

一年に一度の再会を織姫と彦星が、僕らの頭上で楽しんでいる事でしょうね( ̄ー ̄)。

織姫と彦星は、一年振りの再会なので思いっきりイチャイチャするんだろうな。

二人のめっちゃイチャイチャしている姿を見て僕らが興奮しない為に、今日は曇りなんですね。

雲で目隠し。。。


(・∀・)


って俺はエロ親父か。。。


さて曇り空で星が見えませんが、散歩がてら外に出て夜空を見上げるのもわるくありません。
短冊に願い事も書いてなくても、雲の上で良い感じになっている織姫と彦星ならきっと僕らの願い事を聞いてくれそうです。


ヨシッ!僕も今からちょくら外に出て織姫と彦星を覗きに・・・

(:D)| ̄|_

いや願い事をしに行ってきます。

ではまたヽ(´ー`)ノ


写真は、『この雲の上では・・・』

ちなみにこの木は、カブトムシの集まる木。


by boobee_emm | 2007-07-08 09:03 | Comments(5)
『リーダーへの道。第175歩目~』 新田正伸
スイカどもっ新田です(´∀`)。

もうすぐソコ!!

ジワジワと夏が迫ってきてますね。

はい!

夏がいつ来てもいいように、水着、水中メガネを用意しました。


夏щ(゜Д゜щ)カモォォォーン

ではまた(^.^)/~~~。


写真は、『初スイカ』

先日家の近くの木にカブトムシを見つけました。

毎年必ず同じ木に集まってくるんです。

久しぶりにカブトムシ見て萌えましたね。

さてカブトムシといえばスイカ。
スイカ食べて元気になりました。

by boobee_emm | 2007-07-06 13:24 | Comments(3)
『リーダーへの道。第174歩目~』 新田正伸
カニどもっ新田です(´∀`)。
先日地元の友達とワイワイ多摩川でBBQしてきました。

食べて!
満足( ̄m ̄)

お酒呑んで!
良い気分(*´∀`)

川泳いで!
夏先取り(゜Д゜)!!

満足満足。


ヨシッ。
気分リフレッシュで頑張ります。


でもお酒呑んで泳ぐのは、とても危ないっす。


反省。


ではヽ(´ー`)ノ


写真は、『なんでカニ?BBQ』。

by boobee_emm | 2007-07-02 21:14 | Comments(4)