BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第173歩目~』 新田正伸
平岡、釣り初体験どもっ新田です(´∀`)。

昨日は、新宿ロフトでnamida coatのレコ発イベントに参加しました!!

他の出演バンドもカッコ良くてナイスなイベントでしたね。

昨日ライブに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
初めて見てくれた人、アンケート書いてくれた人これからもよろしくお願いしますm(__)m。

はい!!
久しぶりにセットリストでも載っけます(*^o^*)。

1,『to me』
2,『バイバイ』
3,『ふたり(新曲)』
4,『メトロノーム』
5,『オレンジ』

以上五曲でした。

新曲大変お待たせしました。

まだまだ新曲があるので、首を長くして待っていて下さい(笑)。


さてさて次のライブは、8月8日(水)下北沢CLUB Queでやります。詳細はライブスケジュールをチェックしてみて下さい(^ω^)。


ウイッス!
次のライブまでスタジオであれやこれや頑張りたいと思います!!!

ではまた!


写真は、『平岡初めて釣り』

この前平岡と釣りに行ってきました。
熱心に釣りを楽しむ平岡を激写しました。


今度またメンバー集合写真でも載っけますね。

by boobee_emm | 2007-06-28 17:40 | Comments(6)
『リーダーへの道。第172歩目~』 新田正伸
紫陽花2どもっ新田です(´∀`)。

先日メンバーと食事している時に、ふと『禁煙しよう』と思い禁煙を開始しました。

吸いたくても我慢しガムや飴やら禁煙パイポやらで誤魔化してました。


禁煙すればタバコ代もかからないし、健康的に過ごせるし、煙で迷惑をかけたりしない。
と良い事だらけです。


そして禁煙を開始してビックリしたのは、食べ物が美味しく感じる事!!
パクパク色々食べてました。
禁煙したら太るって話は本当ですね。

うん。
禁煙の素晴らしさは、こんなにもわかっているのに・・・・


やめれないんだよな。

禁煙開始から二日後・・・


禁煙終了。


プハ~(´ー`)y─┛


またふと禁煙したいと思ったら頑張ります。


禁煙出来ずすいませんm(__)m。


さて27日新宿ロフトでライブです!!
時間がある皆さん是非観に来て下さいね( ̄m ̄)。

楽しみに待ってます!

ではまた。


写真は、あの花。

やっと梅雨らしくなってきました!!

by boobee_emm | 2007-06-26 03:14 | Comments(4)
『リーダーへの道。第171歩目~』 新田正伸
紫陽花どもっ新田です(´∀`)。

東京地方梅雨入りしたはずなのに、雨が降りませんね。
このまま雨が降らずにいけば、今年の夏は水不足だそうです。

はぁ~(つД`)。

異常気象。

はい!
雨が降らないけど梅雨です。
梅雨といえばアジサイ。
って事で色々と調べました。
紫陽花(アジサイ)。
学名、英名は、Hydrangea。

意味は、水の容器。

ふむふむ。
水の容器( ̄m ̄)!
やっぱり梅雨の花ですね。


紫陽花の花の色は、土の成分によって変わるらしいです。

土壌が酸性だったら青。
アルカリ性だったら赤。

紫陽花の花言葉『辛抱強い愛情、一家団欒、元気な女性』と色々ありましたが、一番ピッタリだと思ったのは『移り気な心』。
梅雨のジメジメした感じと妙に合います。


この浮気者(#゜Д゜)!!。


紫陽花は日があたる所ではなく、日陰のほうが成長しやすい。
ますます梅雨にピッタリの花です。


はい。
ダラダラと紫陽花のウンチクを書いてしまいましたが、紫陽花の為にも、地球の為にも雨が降ってほしいです。


みんなも家の周りで紫陽花を探しましょう。

ではまた~!


写真は、『紫陽花』

by boobee_emm | 2007-06-19 03:06 | Comments(3)
『リーダーへの道。第170歩目~』 新田正伸
梅雨入り?どもっ新田です(´∀`)。
今日2ヶ月振りのライブでした。ライブを観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

やっぱりライブは気持ち良い!
ライブしまくりたい!

って気持ちになりました。


はい!
そんな訳で早速27日にライブがあるので、今日よりも良いライブをします。


楽しみに!!


ではまた!


写真は、ライブ終了後打ち上げに参加し家に着いたら朝でした。
もう梅雨入りしたんでしょうか?どよんとした曇り空です。

by boobee_emm | 2007-06-15 04:48 | Comments(3)
『リーダーへの道。第169歩目~』 新田正伸
もうすぐ夏だどもっ新田です(´∀`)。

今日は、ライブが近いので楽器を調整する為に楽器屋に行き、その後出産祝いを買いにデパートに行ってきました。
最近僕らの周りの人達が、出産ラッシュなんです。

本当にめでたいめでたい(^o^)

出産祝いを選ぶのは、楽しいですね。
他人の赤ちゃんのグッズをあれやこれや選ぶのがこんなに楽しいなら、自分に赤ちゃんが出来た時は、どんだけ楽しくなってしまうんだろう。

ムフフ~楽しみ( ̄m ̄)。




でもそんな日がいつ来るんだか・・・(´;ω;`)。


ライブ頑張ろ。


ではまた!


写真は、『もうすぐ夏だ』

by boobee_emm | 2007-06-12 20:41 | Comments(1)
『リーダーへの道。第168歩目~』 新田正伸
ポップコーンどもっ新田です(´∀`)。

ブービーベンツ今月の14日に下北沢Club Queでライブです!!

約2ヶ月振りのライブとなります!

ずっとスタジオでコツコツとあれやこれやと作業をしていたので、久しぶりのライブにウズウズしてます( ̄m ̄)。

14日おもっきり楽しんで、素敵なライブにしたいと思います。

時間がある皆さん是非遊びに来て下さいね。

当日みんなに逢えるのを楽しみに待ってます。

うっし~!!
やる気スイッチオン
(*・∀・)つ〃∩!!

頑張りマッショイ。


ではまた!!


写真は、ポップコーン。

皆さんこれ知ってますか??
こいつを火にかけてユラユラと揺らす事数分・・・
『ポン・・ポン・・ポ~ンポ~ポポーンポポポポーン』ととうもろこしが弾ける音がして、ドンドンとアルミの蓋が膨らんでいきます。
Max膨らみ、香ばしい匂いがしてきて、ポンポンと音がしなくなったら・・はい!!

ポップコーン完成。

小さい頃この過程を見ているのが、一番の幸せでした。。。


こんな話どうでもいいですね。


でも。。

ちょっとでも興味を持った皆さんやってみて下さい。

これが実に気持ち良いですよ(´Д`)。


あのフライパンから伝わるポンポンの感触、そしてとうもろこしが奏でる心地よいメロディー、嗅覚に訴えかけるあの香ばしい香りが、日々疲れている貴方の五感を激しくシェイク!!



どんだけぇ~~~・・・


はい。
久しぶりにポップコーン作ったら、とうもろこしと一緒に僕もはじけてました。

by boobee_emm | 2007-06-08 00:28 | Comments(2)
『リーダーへの道。第167歩目~』 新田正伸
夏の紅葉(もみじ)どもっ新田です(´∀`)。
前回ブログで書いた『1ポンドの悲しみ』を読み終りました。
久しぶりに良い本に出会えました。
ミステリーばっかり読んできたので、恋愛小説はとても新鮮でちょっと照れくさい気持ちで読みました。

大袈裟でドラマチックな恋の話じゃなくて、誰にでもありそうな日常生活の中での恋の話だから凄くリアルに感じれました。
10篇のショートストーリーだったので、飽きないでゆっくり味わって読めましたよ。


色々な恋愛して失敗して、傷つけたり傷ついたりして、、、、
『もう恋愛なんて・・・(´;ω;`)』
と恋愛にちょっと距離を置いている人にマジおすすめです。


もちろん幸せに恋愛してる人にもおすすめです。


過去に凄い綺麗な恋愛したんだ!!最低最悪な恋愛したんだ!!と思い出に縛られて次の恋愛に進めない気持ちはよくわかります。
けどこの思い出が、いつの日か次の恋愛への踏み台になってくれるはず。
そしてその踏み台にした思い出もちゃんと回収して(自分の中に受け入れて)新しい恋愛をスタート出来きるよ(´∀`)!!

または、こんな辛い思い出を優しく包み込んでくれる人がどこかにきっといるよ。

とゆっくりジワジワこんな風に感じさせてくれる本です。



自分らしく簡単に表すと

『恋愛してぇ!』

と思わせてくれる本な訳です(笑)。


10篇の中には、悲しい恋愛の話もありますが、『大人な恋愛』が描かれていてドキドキしますよ。

時間があったら読んでみてーヽ(・∀・)ノ―!!!


はい。
読み終わった次の日この作家さんの本たくさん買いました。
もちろん前回の深夜の本屋さんで。

もう3冊程読み終えてしまいました。

かなりはまりましたね。

ではまた!


写真は、『夏の紅葉(もみじ)』に萌えー―ヽ(・∀・)ノ―!!!

by boobee_emm | 2007-06-04 03:32 | Comments(6)