BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第166歩目~』 新田正伸
1ポンドの悲しみどもっ新田です(´∀`)。
先日の深夜地元の友達と逢い色々と話してました。
そこで友達に『最近何か面白い本読んだ?』って聞かれて・・・・
俺は『あっ!うんとね・・・最近マンガは読んだけど、小説は読んでないんだ(つД`)。。』

友達『あっそう。。。』


って事で夜中まで営業している本屋に行きました。
そういえば前回のツアー以来小説を読んでなかったです。

さて店内をウロウロしながら興味のありそうな本を探していました。
最近の本には・・・いや最近じゃなくて前からもそうなんだけど、どの本にも紙の帯がついていてその帯に書いてある宣伝文がどれも面白そうで何を買ったらいいのか迷いますね。
『○○賞受賞作品』とか『○○ランキング1位』とか『インターネットで話題になった作品』などなど、どれも面白そうでそれらを片っ端から買ったら大変な数になりそうです。

俺は一気にたくさん本を読めるタイプの人間ではないので、どれも面白そうでしたがその中から一冊だけ買いました。

『1ポンドの悲しみ』って本です。


帯は付いていたんですが、宣伝文は見ずにタイトルの響きの良さだけで買ってしまいました。

俺は、新しい本を買った時のあのドキドキ感が凄い好きなんです。
タイトルだけ見てどんな内容か勝手に想像したり、本を読み終わった後にどんな気分になるかとか考えたりすると・・・うーんたまらない(*゜∀゜)==3早く読みたい!!ってなります。

はい。
そんなこんなでゆっくりマイペースでこの本を読みたいと思います。
そして感想文(200字以内で句読点含む)をメンバーに提出します。



嘘。

ではまた!!

by boobee_emm | 2007-05-29 01:35 | Comments(5)
『夜の散歩』 たけうちかつひこ
街路灯どもです。

たけうちです。

今散歩から帰ってきたところです。

ふー

前から僕の趣味といえば散歩ぐらいなもんでしたが(さみしい)、最近はほんとにそれ一辺倒です。

気分転換にやる事がそれしかないってのもあるんだけどね。(さみしいね)

今の季節、まだちょっと肌寒い時もあるけど、それでも夜風が気持ち良いよ。

ゆっくり、考え事しながら、ぼーっとしながら、夜の街を歩く。

ずっと、相変わらず、自分と話をしてる。

ライブがないから「何してんのかな?」って思う人もいるかも知れないけど、しっかり活動してるからそこんとこよろしくね。

みんなはどうしてるかな。

元気でいるのかな?

またライブで会えるのを楽しみにしてます。

もうちょっとだ。


また書くね。

おやすみなさい。

by boobee_emm | 2007-05-25 03:41 | Comments(6)
『リーダーへの道。第165歩目~』 新田正伸
自由の女神ごっこどもっ新田です(´∀`)。
一日二回も更新しちゃった。
テヘッ( ̄m ̄)。

今日は用事があって久しぶりに竹内と都会に行ったのですが、帰りに原宿の竹下通りなるものに数年振りに寄り、『クレープ』を食べてきました。

竹内は『チョコバナナ生クリーム』を頼んだ後に、やっぱり『チョコイチゴ生クリーム』にすれば良かったと悔やんでいました。
でも結局は美味しそうに食べてました。
僕は、生クリームチーズケーキを食べたのですが不味かったです。今度は美味しいクレープを頼みたいな!と思いました。


ではまた!


写真は、クレープにうかれて自由の女神ゴッコしました。
竹内と一緒にやろうと思ったんですが、写真を撮る人が居なくなるので仕方なく一人で。。。
恥ずかしかったけど、楽しかったです。
あと髪切りました。

by boobee_emm | 2007-05-19 21:02 | Comments(6)
『リーダーへの道。第164歩目~』 新田正伸
タンポポどもっ新田です(´∀`)。
この時期ちまたで流行っている五月病。

心の病気。

五月病なんか吹っ飛ばせー!!
って事で。

『おりゃーー五月病あっちいけ~~俺元気~俺元気!!俺イケてる~(ノ゜Д゜)!!』
と外に出て叫ぶもよし、風呂に入ってお湯に潜って叫ぶもよし、仲の良い友達に電話して叫ぶもよし、猫の耳元で囁くのもよし!!

とりあえず声に出す。そうすれば声に出した分スッキリ、上に書いたような行為をやったら自分のした行為に笑ってちょっとスッキリします。
とこんなもんです。
自分流五月病対策は。

『気合いだー気合いだー気合いだー。
わはははわはははわははは。』

みたいな感じ。

あれ絶対パワーあるもん。

俺みたいな単純な人にはね・・・(*´・д・`)=3。


さてさてどうでもいい事はおいときまして!
ブービーベンツ良い感じですよ。ムフフ(*゜∀゜)==3。
日々スタジオに籠ってコツコツコツコツパワーアップしてます。竹内、平岡、山下みんな元気ですよ。リーダーパワーを使って平岡、山下もブログに登場するように頑張ってみます(´Д`)。
ではまた!


写真は、コンクリの間からタンポポが(゜∀゜)!!
うむ。
力強いなり。

by boobee_emm | 2007-05-19 07:00 | Comments(1)
『リーダーへの道。番外編母の日スペシャル』 新田正伸
プレゼントどもっ新田です(´∀`)。

今日(13日)母の日って事で、お袋と二人で温泉に行きました。

温泉といっても遠出は出来ないので、都内の温泉に・・・・。

でもお袋喜んでいたみたいで結果オーライです\(^O^)/。

僕が小さい時は、母親と外出するのが何だか恥ずかしかったけど、今は何とも思わないな・・・むしろ一緒に居て凄く楽しいし、何でも話せる母親です。


まぁかなりの天然キャラですけどね(´∀`)。

ブービーベンツの事を、『ブーブーベンツ』、『ブービーバンズ』とか言ってます。
しかも近所の人に間違った名前で宣伝してます。
何回教えても覚えない・・・。

まっいっか。

はい。
まあそんなお袋ですが、お袋が俺を生んでくれたので俺は、好きな音楽を出来る訳であって・・・(*-゛-)ウーン・・

お袋には、感謝してます。

本当にいつもありがとう。

ブーブーベンツ・・違う違うブービーベンツもっともっと有名になってお袋孝行したいと思います。
よっしゃ(ノ゜Д゜)
明日からまた頑張るぞ。

ではまた!


写真は、母の日プレゼントです。この前釣ったカサゴだけじゃ可哀想なので(笑)。

by boobee_emm | 2007-05-14 03:16 | Comments(7)
『リーダーへの道。第163歩目~』 新田正伸
カサゴどもっ新田です(´∀`)。
先日ちょっと遅めのゴールデンウィークを満喫してきました。

ウィーク・・・・
いや一日だけだからゴールデンデイです!!!

はい!
とりあえず夏先取りという事でクルマをぶっとばして海釣りに行ってきましたよ。

海に着き服を着たまま海に飛び込んじゃうよ~~って位のテンションの高さでしたが、あまりの海水の冷たさに泣きそうになり、おとなしく釣りをする事に。。

海釣りなんて何年振りだろうか。
朝から夕方位までボォーと釣りを楽しみました。

おかげで良い感じに日焼けしましたね。
友達には、ゴールデンウィークにグァムに行っていたと嘘つけそうです。

はいはい。

釣りの結果は、小さい謎の魚とグロテスクな魚の二匹ゲットしました。

小さい魚は逃し、グロテスクな魚は、なにやら食べれるらしいので(魚に詳しい人に教えてもらいました)テイクアウトしてきました。


自分で食べるにはちょっとね・・・・なのでちょっと早い母の日プレゼントという事でお袋にプレゼントしました・・・・・。

ごめんなお袋。。。


こんなプレゼント絶対喜ばないだろうって思ってましたが、お袋の実家では、良く食べていた魚だそうで美味しく食べてました・・。

僕も一口食べてみたんですが・・ ・・


見た目からは考えられない位ウメェ―(゜∀゜)―!!!


魚の名前は、『カサゴ』って名前らしいです。


次海に行った時に1億匹位釣って皆さんにご馳走しますね。


ではまた!!


写真は、『カサゴ君とドキドキ2ショット』です。

ちなみに手袋しているのが僕ですよ(笑)。

ひきつった笑顔ですが、別に魚にびびっている訳じゃないです・・・(`ε´)。


あっ!!
今月1日に行われた渋谷O-Crestでのアコースティックライブに来てくれた皆さんありがとうございました。
次のライブは、6月14日です。

約一ヶ月ありますが、それまでブービーベンツパワーアップしとくので楽しみに待っていて下さいね。

by boobee_emm | 2007-05-10 02:24 | Comments(6)
『最近』 竹内雄彦
ねこどうもこんにちは。

ボーカルをやっております、竹内雄彦といいます。

自己紹介したくなる位前回の更新から時間を空けてしまった。

BBSもブログも毎日見てはいたんだけど、なんだか書けずにいました。


楽しみにしてくれてるみんなごめんね。


最近何をしてるかと言いますと

曲作ったり… 曲作ったり… 曲作ったりしてます。

別に今に始まった事じゃないんだけどね。

特にそういう時期なんですね。


あっという間に1日が終わる。

なーんも進まない日もあるよ。


時々お手紙やメールを頂きます。全部取っておいてあります。

煮詰まった時なんかに読み返したりして、元気をもらったりしています。

どうもありがとう。


コメントしてくれてるみんなも、どうもありがとうね。


気の利いたこと言えないのですが、

どうか新しい曲達を気長に、信じて待っていてくれたら嬉しいです。



よろしくお願いします◎

竹内雄彦

by boobee_emm | 2007-05-05 21:06 | Comments(9)
『リーダーへの道。第162歩目~』 新田正伸
鯉のぼりと彼女どもっ新田です(´∀`)。
五月に入りました~~!!
時間過ぎるの早い~早すぎるよ。
はい(´;ω;`)。

そんなこんなで今日は、渋谷O-Crestで竹内&山下によるアコースティックライブがあります。
何の曲をやるのか!!


(・∀・)ん?。


俺も知らないんです。
だから俺も楽しみにしてます(笑)。


20時20分位を予定しております。皆さん是非観に来て下さいね。


ではまた!!


写真は、『鯉のぼり?』。
♪屋根よーり高い、鯉のぉーぼぉーり・・・って(^^?))アレ

屋根より低い鯉のぼり発見。

でもデッカイっす。大きさがわかるよう僕の彼女を置いときました。



って自転車かい(゜Д゜)y-~~

by boobee_emm | 2007-05-01 00:52 | Comments(7)