BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第161歩目~』 新田正伸
藤の花どもっ新田です(´∀`)。

今日リハ帰りに近所の公園に寄って『藤』の花を見に行きました。
自分の頭の上に花が咲いていて、、、いや『ぶら下がっていて』のほうが正しいかな(笑)、花の間から空がチラチラ見えて綺麗でしたね。
天気が良ければもっと綺麗に写真に収められたのに・・。
残念。。



藤を見て、藤の花ってブドウみたいで旨そうだなって思いました。周りに誰も居なかったら食べていたかも・・・(゜∀゜)。

食いしん坊万歳。

ではまた。

by boobee_emm | 2007-04-27 16:54 | Comments(4)
『リーダーへの道。第160歩目~』 新田正伸
手塚治虫の漫画どもっ新田です(´∀`)。
今日も元気にプリプロですー!
自分のパートが終わると少し時間が出来るので、自転車でスタジオの周りを散策して来ました。

夕方の商店街を自転車で通ってきたんですが、近所に住んでいるだろう井戸端会議中のおばちゃん軍団、何やら声を出してお客さんを呼び止めているスーパー店員、仕事帰りの人達、焼き鳥屋からでる良い匂いの煙、コンビニの前でたむろしている部活帰りの学生、右手に小さな子供の手、左手に買い物袋を持った綺麗な奥様( ̄m ̄)などなど色々な人達にすれ違いました。

なぜかわかりませんが、『あ~~スッゲー好き。』って思いました。

あっ!綺麗な奥様が・・って事じゃないですよ(笑)。まっ綺麗でしたけどヽ(・∀・)ノ。

夕方の商店街別に珍しくないのに、今日見た商店街は、何だか安心出来る風景。みんな何か良い顔してるって思いました。幸せであったかい感じ。

それ見てとりあえず気分良くなって、俺のやる気がスイッチ入りました。
別にそれまでやる気がなかった訳じゃないですよ。
今日の商店街いつもより得しましたね。


みんなは、いきなり変なタイミングでスイッチが入る時ないですか?

まだまだ頑張れそうスイッチ。

幸せになれそうスイッチ。

あったかい気持ちになれそうスイッチ。

などなど。
必ずしもプラスなスイッチばかりではありませんが、こんな日はいつもよりちょっと特別な日になりますね。


そんな感じで、綺麗な奥様に逢いに・・・じゃなくてまた何かあったら夕方の商店街を自転車でにやけて駆け抜けます。

もしその時スイッチ入らなかったら・・・

そん時考えます(笑)。

ではまた。


写真は、今日買った漫画本です。

by boobee_emm | 2007-04-24 00:46 | Comments(5)
『リーダーへの道。第159歩目~』 新田正伸
エコバッグどもっ新田です(´∀`)。
昨日は、代々木で『No NAME DESIGN』企画のライブでした!
イベントにちなんだエコバッグ、Tシャツ、オリジナルカクテル、さらにチキンナゲットまで(笑)色々と用意してました。
本当に良いイベントで楽しませてもらいましたね。『No NAME DESIGN』ありがとう!!

ライブのほうは、プリプロばっかりしていたので、何だかライブが久しぶりに感じましたよ。
とーーっても気持ち良かったです。
昨日ライブに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

さて次のバンドでのライブは、6月14日です。。。。かなり時間が空きます(´;ω;`)。

ライブがない間ブービーベンツは、スタジオに籠ってコツコツとプリプロしますー( ̄m ̄)。

あっ!
5月1日に渋谷で竹内と山下のアコースティックライブがあった。

皆さん是非来て下さいね(*゜∀゜)==3。

それではまた!


写真は、『NO NAME DESIGN』に貰ったエコバッグです。一つ一つ手作りしたナイスな一品。
大切に使わせてもらいます。

by boobee_emm | 2007-04-21 02:12 | Comments(5)
『リーダーへの道。第158歩目~』 新田正伸
プリプロ2











どもっ新田です(´∀`)。プリプロ1












プリプロは続く・・・・( ̄m ̄)。

by boobee_emm | 2007-04-18 03:19 | Comments(2)
『リーダーへの道。第157歩目~』 新田正伸
帰り道どもっ新田です(´∀`)。
昨日は、明け方まで新曲のプリプロしてました。
楽器が入り、歌入れをして徐々に素敵な形になっています。
やっぱりプリプロ楽しいなぁ。
早くみんなに聴かせれるようにコツコツ仕上げていきますね。

ではまた!

by boobee_emm | 2007-04-14 15:11 | Comments(3)
『リーダーへの道。第156歩目~』 新田正伸
ガム新商品どもっ新田です(´∀`)。
今日コンビニで凄いの見つけました。
それは・・・

『オトコ香る』

ん∑('∀`;)。

どうやらガムみたいですね。

なんじゃこりゃ!と思いつつも新商品に弱い僕は速攻購入しました。
値段は150円と普通のガムよりちょっと高め。
とりあえずガムの包装紙に書いてある文字を読むと『カラダ香るフレグランスガム』とありました。
あれ??オトコ香るじゃなかったっけ。。。

まぁとりあえずガムを食べてみました。
クチャクチャ!

???

クチャクチャ。
??



キタ―(゜∀゜)―!!!

何味か分からないけどウメェ!!

そしてカラダからオトコの匂いがしてるはず・・・・。
はい。
自分ではまったくわからないので、スタジオの時にメンバーに匂いを嗅いでもらおうと思いましたが、、、、
何か気持ち悪いのでやめときました。


でも嗅いでほしい。

『誰か俺のオトコの匂い嗅いで―ヽ(・∀・)ノ―!!!』

スーパーキモッ。

でも嗅いでくれるのは新田家のカワイイ♂猫だけでした。

ドンマイケル。

ではまた。

by boobee_emm | 2007-04-12 00:12 | Comments(6)
『リーダーへの道。第155歩目~』 新田正伸
小銭入れどもっ新田です(´∀`)!
先日大阪でライブでした。移動中トラブルもなく、ライブも気持ち良く出来ましたよ。
仲の良いバンドばっかりだと本当に楽しいイベントになりますね。是非また同じメンツでイベントしたいです(・∀・)。

ライブを観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
また大阪でライブがある時遊びに来て下さいね。

次大阪に行く時には新曲を持っていきます!!

多分。。。(笑)。

皆さん楽しみにしてて下さいね( ̄m ̄)。

ではまた!!

写真は、小銭入れ!!
下北沢の雑貨屋で見つけ速攻ゲットしました。
財布と小銭入れ二つ持ち歩いていると便利ですね。

でもこの小銭入れお金取り出しにくい・・・。。。

ドンマイ俺。

by boobee_emm | 2007-04-09 01:47 | Comments(4)
『リーダーへの道。第154歩目~』 新田正伸
桜&新田どもっ新田です(´∀`)。
明日は大阪2ND LINEでライブです!!
仲の良いバンドさんのイベントなので、おもっいっきり楽しんできます( ̄m ̄
)。
時間がある人は、是非観に来て下さいね(*゜∀゜)==3。

写真は、サクラさんと遂に2ショットで写真撮っちゃった。
テヘへッ。
萌えに萌えた瞬間であります。
なのでとりあえずかっこつけました(笑)。
ではまた~(*^o^*)/~

by boobee_emm | 2007-04-05 17:44 | Comments(6)
『リーダーへの道。第153歩目~』 新田正伸
桜どもっ新田です(´∀`)。
東京桜満開ですっ!!
ヽ(^。^)丿イヤッホー
ゆっくり花見じゃ―ヽ(・∀・)ノ―!!!
って時間がなくてなかなか出来ませんが、、、、、
それでもちょっとした空き時間、帰り道などにプチ花見してます。
桜は、綺麗な花を咲かす為に一年間雨、風、雪にじっと耐えます。
そしてやっと来た春に一気に咲きます。

でも一年もの間雨、風、雪を耐えたのに綺麗に咲いているのはたった何日間の間。

この何日間の為だけに一年咲かさずにいた桜。

なんか可哀想。。。

でも・・一年間耐えたからこんなにも綺麗でみんなに愛されているんだろうな。

一人プチ花見をしながら、桜ってなんだかとんでもなく凄い木に思えました。

桜よ!!

ありがたく花見させてもらいます(´∀`)。

by boobee_emm | 2007-04-03 00:27 | Comments(1)