BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第152 歩目~』 新田正伸
11afe29f.jpgどもっ新田です(´∀`)。
ブービーベンツ今日は、約一年振りの仙台ライブでした。
仙台の方は、まだ桜咲いてないですね。
東京では、ちょっとづつ咲き始めていますよ。
東京の桜が散りどうしても花見したくなったら、仙台に行けば満開の桜が見れる(・∀・)って事だ!!
さてさて仙台の人達は『今日あまり寒くないよ~(・∀・)』って言ってましたが、東京出身の僕らには寒く感じました(笑)。

でもライブで心も身体も熱くなれました。今日来てくれた皆さん本当にありがとうございました。また仙台来ます!!

では安全運転で東京に帰りたいと思います。


写真は、久しぶりにメンバー集合写真です。


by boobee_emm | 2007-03-30 23:57 | Comments(6)
『リーダーへの道。第151歩目~』 新田正伸
久里浜どもっ新田です(´∀`)。
先日スタジオ終りにブラブラとドライブしてきました。
普段行かない所に行こうと思い、とりあえず高速道路に乗りました。

桜を見ながら気持ち良いドライブ。

んで着いたのが、、、、

久里浜!!って所。

うん。海があって綺麗な所です。
こういう所好きですね。

のんびり海を見て魚料理食べて帰りました。

30日仙台ライブ頑張るぞ!!


ではまた!

by boobee_emm | 2007-03-28 17:25 | Comments(2)
『リーダーへの道。第150歩目~』 新田正伸
折りたたみ自転車どもっ新田です(´∀`)。
先日真夜中にディスカウントショップドンキホー○に行って来ました。
ディスカウントショップ好きなんですよね。
特に欲しいものがある訳でもないんですが、よくフラフラと行っては買い物カゴに色々な物を入れてます(´;ω;`)。

この前折りたたみ自転車を買ってしまいました。

ヤベェ。。。

。。。。

自転車持っているのに・・・。


安いって凄い魔法です。


多摩川の桜が満開になったら、夜桜でも観に行こうと思います。


ではまた!

by boobee_emm | 2007-03-26 21:52 | Comments(2)
『リーダーへの道。第149歩目~』 新田正伸
竹内どもっ新田です(´∀`)。

いや~今日は四人で音だしましたよ。
竹内がコトコト自宅で煮込んだスープ、、、じゃなくて新曲を持ってきてくれました(*・∀・)つ。

なので今日の写真は、久しぶりに竹内登場です。

ではまた~!


by boobee_emm | 2007-03-23 16:58 | Comments(4)
『リーダーへの道。第148歩目~』 新田正伸
弟のベースどもっ新田です(´∀`)。
今日もブログ更新しちゃいます(・∀・)。
さてさて最近自宅に新しいベースが増えたなぁ~って思ったら弟がベース買ってました。

ビックリしましたよ。

まさか僕の影響!!(・∀・)ニヤニヤ
・・・かどうかは知りませんが、楽器を弾くのは良い事です。

今度一緒にベースでも弾きたいと思います。

ではまた。


by boobee_emm | 2007-03-21 23:02 | Comments(3)
『リーダーへの道。第147歩目~』 新田正伸
もうすぐ春どもっ新田です(´∀`)。

もうすぐ春ですね。

春といえば出会い別れの季節。
卒業写真のあの人は、一体今何をしているのでしょうか。
萌え~~。
ラジオからユーミンの歌が流れてきて、気持ちがムズムズと痒くなりましたよ。

僕ラジオ聴いた後、花粉症になっちゃいました。

心の花粉症にね・・。


クセェ~~(´;ω;`)
オェ~~(つД`)

高校を卒業してから、こんなにもクサイセリフを吐き出せる人間に成長しました(笑)。

そんな感じでもうすぐ春です。
気分をリフッレッシュするには良い季節、ブービーベンツも気持ちをリフッレッシュさせライブ、楽曲制作に力をいれます!

春っていいね。

ではまた!!

by boobee_emm | 2007-03-19 17:32 | Comments(4)
『リーダーへの道。第146歩目~』 新田正伸
リハーサルどもっ新田です(´∀`)!!

最近はまたリハーサルの毎日です。

今日は三人でスタジオに籠って練習そして新曲アレンジ。
竹内は自宅で曲作ってます(・∀・)。

皆さん新曲楽しみにしてて下さいね。

ではまた!

by boobee_emm | 2007-03-16 14:21 | Comments(4)
『リーダーへの道。第145 歩目~』新田正伸
どもっ新田です(´∀`)。
ブービーベンツ東京に向けて移動中でございます。
クルマじゃなくてフェリーでヽ(´∇`)ノ。
のんび~りユラユラ波に揺られて帰ります。

はい!

九州ツアー無事故、無違反で無事終りました。
大分、福岡約半年振りに行きました。
二ヶ所とも行けば行くほど好きになる土地です。
九州は美味しい物いっぱいですね(`▽´)。
特にお酒が美味しいっす!!
食べて呑んで食べて呑んでを繰り返してたら体重が・・・。

グフッ。

フェリーの中で運動したいと思います。

そんな感じで、また絶対九州行きますね。

昨日ライブに遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。おかげで気持ち良くライブ出来ました。また福岡でブービーベンツがライブする時は、皆さん観に来て下さいね。
楽しみ待っていて下さい!!

さてと次のライブは13日代々木ザーザーズーです!!
よっしゃ(ノ゜Д゜)。
早く東京に帰ってスタジオに入ってあれやこれやしたいと思います。

その前にフェリーの中でメンバー全員でトランプ大会します~( ̄ー ̄)。

それではまた~。

写真は、『博多ラーメン』。
とりあえずハイパーマイウーでした。

ラーメン

by boobee_emm | 2007-03-08 23:36 | Comments(2)