BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第144歩目~』 新田正伸
アコースティックライブどもっ新田です(´∀`)。
最近何だか風が強いですね。
ザワワザワワと音をたてています。

出来ることなら外に出たくありませんが、僕等4人はスタジオに行かなくてはいけません。

最近は飛ばされないようにメンバー皆両手両足に1,000㎏の重りを付けスタジオに行っています。

そんな生活を続けたおかげで身体がMax鍛えられ、ひょっとしたら格闘技界で世界的に有名になるんじゃないか!!って位のボディーになりましたー(・∀・)ノ!!!

(((;゜Д゜)))

はいはい冒頭から意味不明のテンションで派手に滑りましたが、僕らブービーベンツは元気です。
という訳で近況報告してみます。

先日リハーサル前に、近くを流れる多摩川にメンバー全員で行きました。
ボート屋さんがあったので優雅にボートに乗ろうとしたんですがなんと・・・そのボート屋さん閉店してました。
仕方ないので渋々スタジオに戻りいつものように練習しました。

以上近況報告終わりーヽ(・∀・)ノ!!!


ハハッ(´∀`)
いつもならこんなブログしか書かない俺ですが、今日の俺は何かが違うぜぇ
続きがあるので今日は頑張って書いてみます。
まっいつも頑張って書いているんだけどね・・・


さてボートを諦めたブービーベンツでしたが、天気の良いお昼の多摩川で各自のんびりくつろいでいました。

山下は、多摩川で生活している謎のおじさんを発見し話しかけて盛り上がっていました。
竹内は、どこからか木の枝とゴム紐で作られた弓矢を発見して、僕に向けて木の枝を発射してきました。
平岡は、竹内と一緒になって弓矢で僕を退治しようとしてました。
俺は、楽しく必死に弓矢を避けてました。

そんなこんなして『水切り』といって川に石を投げてピョンピョン飛ばすという遊びになりました。
丸くて平べったい石が良く水を切ります。
皆ベストな石を探し川に投げました。
山下が1番上手で、次から次へと石を投げていました。

ちょっと誉めてテンションの上がった山下は、調子に乗り意気揚々と石を投げていたら、白くて平べったい縦長の物が川に落ちていきました。


川に落ちたのは石ではなく、、、

山下の携帯電話でしたσ(゜∀゜)!



まさにギャグマンガの世界。

僕らは何もすることが出来ずに大笑い、山下はダッシュで網を買いに行き無事に携帯を川から救助。
もちろん携帯は壊れてましたよ。

でも電源だけ入ったので、機種変更して何とかなったみたいです。

そうそう網と一緒にバドミントンセットも買ってきていたんですが、リハ-サルの時間が迫っていたのでスタジオに戻りました。

今度皆でゆっくりバドミントンでもします。

以上近況報告終わり!

まあ相変わらず曲作りをしているって事です(´∀`)


いや~長々と久しぶりに書いてしまいました。

もっと面白おかしく文章を書きたいな。
パソコンではなく携帯で書いていたので親指が爆発寸前です。

はいはい3月もツアーがあります!!大分、福岡、代々木、仙台と皆さん是非遊びに来て下さいね。

それではまた~!


写真は、遅れてしまいましたが『アコースティックライブ』の写真です。

竹内と山下2人でアコギとボンゴ(小さなタイコみたいな物)で、ブービーベンツの3曲、カバー2曲を演奏してました。
僕は演奏しなかったので客席で観ていたんですが、新鮮な気持ちで曲を聴いていました。
バンドで演奏するのも良いですが、アコースティックはアコースティックの良さがあります。
同じバンドメンバーなので、恥ずかしいですが素直にめっちゃ感動しましたね(笑)


by boobee_emm | 2007-02-28 19:33 | Comments(3)
『リーダーへの道。第143 歩目』 新田正伸
5986972d.jpgどもっ新田です!!
ツアー二本目松山ライブ終りました~(´∀`)。

今日ライブを観てくれた皆さん本当にありがとうございます。また松山に来ますので、その時はライブに遊びに来て下さいね。
東京からわざわざ来てくれた人も本当にありがとうございます。
スッゲェー嬉しかったです!!

さてさて昨日松山には、夕方頃に着きました。
ホテルに無料貸出しの自転車があったので竹内、平岡、と一緒にホテル周辺をブラブラしました。
松山って本当に良い所ですね。
道にゴミが落ちてないし、街に人が少なくてゴミゴミしてなくて良いし、道路が広いし、チンチン電車カッコいいし、松山城も綺麗だし全部好きになりました。
それと松山に住んでいる人達みんな暖かいですね。
東京から来た者に親切に道を教えてくれました。本当にありがとう(つД`)。

そんな感じで散策して、お腹が空いてきたので、TMT2ツアーで松山に来た時に行った定食屋さんに行き、お酒と美味しい定食を頂きました。
食べ終わりペチャペチャと話していたら、お店のおばちゃんが僕らの席に来てな・・な・なんとバレンタインチョコをくれました(´;ω;`)。
本当に最高ッス。
ハッピーバレンタインデーっすヽ(´∇`)ノ。
最高に嬉しかったッス。
そうそう大阪のライブの時にもバレンタインチョコをもらいました!!
本当にありがとうございます。
移動中に美味しくいただきました!!

はい!
チョコレートパワーで残りのツアーも頑張ります(笑)!

それではまた~!


写真は、ライブハウス『サロンキティー』の前に流れている川でパシャリ。
竹内と山下がアコギを持って夕日をバックに歌っていました。


by boobee_emm | 2007-02-15 22:43 | Comments(2)
『リーダーへの道。第142 歩目』 新田正伸
7c1fd6b8.jpgはいはい~新田でございます(´∀`)。
ブービーベンツツアー真っ最中でございます。
ツアー初日の昨日大阪ライブ無事に終ったでぇ。
観に来て下さった皆さんホンマにありがとう!!
ごっつええ感じのスタートをきれたので残りのツアーもナイスなテンションでいきたいと思うかんじや!!
ほなよろしゅう~!!

はい。大阪弁チックに表現してみました。

さて昨日ライブ終了後に山下の提案により全員でボーリングに行きました。移動、ライブによって疲れた体に鞭をうち、重い玉をピンめがけて投げました。。。
しかし投げても投げても真っ直ぐ転がらずほぼ溝に落ちてしまいました。

おかげで体もスコアもガタガターでした。

あっ∑('∀`;)
ギャグ言っちゃった。
テヘッ( ̄m ̄)。

うおっしっ!!安全運転で移動してハイテションでライブに挑みたいと思います。


写真はボーリングの様子。

俺妊娠しちゃった・・・・



訳ではありません(´∀`)。


by boobee_emm | 2007-02-14 17:03 | Comments(5)
『あけおめ』 ギター☆りょう
ブログアップ中コラム書いたぜ。今回も人生が20倍位楽しくなるような内容だから、お手柔らかに頼むぜ!

いや、むしろお願いします☆

by boobee_emm | 2007-02-07 04:05 | Comments(2)
『リーダーへの道。第141歩目~』 新田正伸
bc42bd82.jpgどもっ新田です(´∀`)。
さてさて二月に入りましたね。
お正月からもう一ヶ月経ったのか・・・早いもんです。
今月はツアーがあるので一月よりも早く時間が過ぎていきそうです。ツアー本当に楽しみだな(´∀`)。事故、体調に気をつけて行ってきます。

あっ!

ツアーの前に5日に下北沢クラブQueでライブがあります。
今年二本目のライブなんですね。気を引き締めてライブしたいと思います。時間がある皆さん是非遊びに来て下さいね。
ではまた~!

久しぶりにメンバー写真を載せました。
三人共元気ですよ。

あっ。
写真に写ってない竹内は、自宅であれやこれやと作業してます(笑)。


by boobee_emm | 2007-02-02 17:40 | Comments(4)