BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
『リーダーへの道。第140歩目~』 新田正伸
どもっ新田です(´∀`)。
調子こいて今日も更新しちゃうぞー!!
はいはい。
今日新宿ロフトで新年一発目のライブでした!!
本当に久しぶりな感じがしましたね。ライブってこんなんだっけみたいな(笑)。
でも気持ち良くライブ出来ました。
そうそう新曲も披露出来たし!!まだまだみんなに披露してない新曲もたくさんあるので今後のライブに期待して下さい。
今日ライブに来てくれた皆さん、来れなくても応援してくれた皆さん本当にありがとうございます。2007年良いスタートがきれました。
頑張ります。

改めて今年もよろしくお願いします。

ではまた!!

写真は、久しぶりにメンバー全員集合写真を撮ろうと思ったんですが、撮り忘れてしまいました。すいません。
近日中にまた撮りますので楽しみに!!

by boobee_emm | 2007-01-23 03:08 | Comments(5)
『リーダーへの道。第139歩目~』 新田正伸
極楽湯どもっ新田ですヽ(´∇`)ノ。

はい~!ブービーベンツ元気良くいつものようにスタジオに籠ってます。
スタジオでせっせと新曲を作ってます。早くレコーディングしてみんなに聴かせたいです!!
みんな楽しみに待っていて下さいね。

さてさて今年に入ってからスタジオが終わった後時間を見つけて温泉に行ってます。
都内にいくつか天然温泉の銭湯があるので、遠出しなくても手軽に温泉に入れてしまうんですね。
便利な世の中です。
大袈裟さかも知れませんが、僕にとってまさに都会のオアシスですね。
それくらい最近温泉大好きになりました。
温泉に浸かりボォーとするのがいいんです。汗と一緒に嫌な事も流れていく気がします。
しかも温泉施設内にマッサージ、お食事所、床屋もあったりして結構くつろげます。深夜2時くらいまでやっている所もあるのでスタジオが終わった後に行けるので嬉しいですね。

はい!!
温泉パワー爆発な状態でいよいよ明日新宿ロフトで今年一発目のライブです(´∀`)。
約一ヶ月振りのライブになりますね。スタジオばっかりの日々だったので、ずいぶん長い間ライブしてなかった気がします。
なのでライブがとっても楽しみです。
明日は頑張りたいと思います。
皆さん時間を見つけてライブに来て下さいね。

では明日~!


写真はよく行く天然温泉『極楽湯』です。綺麗な所で施設も大きくヌルヌルした温泉で気持ち良いです。オススメですヽ(´∇`)ノ。

by boobee_emm | 2007-01-21 21:24 | Comments(6)
『リーダーへの道。第138歩目~』 新田正伸
どもっ新田です(´∀`)。
今年は雪降るんですかね?
『寒い寒い~』とは言え、明らかに小さい頃よりも暖かい冬だと思います。
東京では雪も降らないし、霜柱もなかなか見当たらないです。
詳しい事はわかりませんが、これは温暖化の影響なんでしょうかね。
テレビでやっていたんですが、海の温度も上がっているみたいです。
暖かい所に住んでいる魚達が、温暖化の影響で寒い所でも捕れるようになってるらしいです。

これってヤバいんじゃない?って思いながらテレビ見てました。
このまま温暖化が進めば、地球は一体どうなってしまうんでしょうか。

今温暖化が進んでいると言っても普通に暮らしていけます。
普通に暮らしていけると言って、温暖化を止める為に何もしなければ、あと何十年後の地球はどうなってしまうんだろう。
映画の『日本沈没』みたいになったら恐いですね。

でも今色々な所で、温暖化防止の為に活動してる人達、企業の情報もテレビで紹介されてました。
木を植えたり、クルマの燃料をガソリンから電気に変えたり、排気ガスを減らしたりなどなど他にもたくさんありました。
CMでも最近良く見かけますよね。
はいヽ(・∀・)ノ―!!!
そこで!!
何にでも影響をうける性格の僕は(笑)、温暖化を食い止める為に何をしたらいいのか考えました。
僕に出来る温暖化防止。。。
うーん。。。よくわからないので、色々と調べてみました。

今僕に出来そうな温暖化防止。

エアコンの温度をあまり上げない!!

なるべく厚着をして暖房器具の使用を抑える!!

照明、電化製品などこまめに消す!コンセント抜く!(デンコちゃんが言ってました。)

買い物に行く時は、バックを持っていき無駄な包装をさける!

クルマを使う時なるべく『アイドリング』をしない。

これくらいかな。
僕一人がこの行動をしても意味はあまりないけど、地球に住む一人一人が行動したら大きなパワーになるはずです。

地球の為に=自分の為。
ヨッシャ!明日から心がけてやってみよう~ヽ(´∇`)ノ。

今日は真面目に書いちゃいました。

by boobee_emm | 2007-01-14 22:23 | Comments(4)
『リーダーへの道。第137歩目』 新田正伸
b8089444.jpgどもっ新田です。
新年一発目の『リーダーへの道』です~。ハリキっていきマッショイ~ヽ(´∇`)ノ。

さてさてブービーベンツから年賀状届きましたか?
届いた人も届いてない人も新年あけましておめでとうございます。今年は去年よりも皆さんにたくさんの良い事が起こるように願っております。
そんな訳で今年もブービーベンツをよろしくお願いします(´∀`)。
BBSなどに新年の挨拶を書き込みしてくれた皆さんありがとうございました。
今年は去年よりもブログをコンスタントに更新したいと思います。よろしくです。


さてさてお正月皆さんどう過ごしましたか??
お年玉もらいましたか?
それともお年玉をあげましたか?もう僕はお年玉をあげる歳なので親戚のチビッコを見ると財布の中身が・・・ヒョエ~~(((;゜Д゜)))となります。


お正月ってする事ないですよね。外に出るのは、初詣くらいかな?僕は大体家に居ました。
食べて、寝て、TV観て、酒飲んでの繰り返しで本当にゴロゴロとお正月を過ごしましたね。
僕のお正月なんてこんなもんです。
でも、めでたいめでたい( ̄ー ̄)。

まっゴロゴロしてたおかげでお腹がポッコリと出ました( ̄m ̄)。
これは、めでたくない。。。

ほっておくとヤバいので腹筋の回数を増やしたいと思います。
フン~フン~。


さぁて~!
今年も良い年になるようにブービーベンツみんなでワッショイワッショイ頑張っていきたいと思います。
まずは今月22日年明け一発目のライブです~!!
気合い入れてライブするぞ~~ワッショイワッショイ。

改めて今年もブービーベンツをよろしくお願いします。

ではまた~!


写真は、『気分は初日の出』です。

五日に海ほたるから撮ったお日様です。生まれて初めてアクアラインに乗り、鴨川シーワルードに行って来ました。
シャチのショーを見たんですが、シャチってイルカよりデかいんですね。
イルカと同じ位の大きさかと思ってたけど、イルカの3倍位ありましたよ。


by boobee_emm | 2007-01-07 21:23 | Comments(5)