BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
はっぴいにゅういやぁ 竹内雄彦
年越しどうもです。

ご無沙汰していました。

何度も「書こう」と思ったんだけど、何だか怖気付いてしまっていたのでした。

久しぶりの更新がこんな年越しギリギリのタイミングですいません。



もうこんな時間だから、このブログは年が明けてからみんな見るんだと思います。


今頃みんな何してるのかな。

紅白歌合戦見たり、格闘技見たりしてるのかな。

年越しそば食べてる人とか、みかん食べてる人、普通にいつも通りのご飯食べてる人もいるんだろうな。

家族でこたつに入ってテレビ見てる人もいれば、年越しの瞬間を友達と迎えようと準備してる人、もしくは仕事してる人もいるんだろなぁ


過ごし方は人それぞれ。


今年は例年にもまして、年末感みたいなものが無いのです。

年々無くなっていってる。


このタイミングの、それらしい言葉が見つかんないので、簡単に一年を振り返ってみます。



えーっと、年明け、プリプロやったな。

雪が降ってて、ちょっとだけ雪合戦やった。


それで春先は何やってたっけな?

まだプリプロかな?


※ちなみにプリプロとは、レコーディング本番前にやる、仮レコーディングのこと。


それから

夏くらいに多分本チャンレコーディングに入りました。


で、ミニアルバムがでて、クアトロでライブやって。


だんだん寒くなってきて、ワンマンやって、今に至る。

って感じかしら。



これだけ見ると、何かあんま活動してないみたいじゃんか。笑


でもそんな事ないのよ。

実は色々やってるのよ。



そんな中でも一年を通してライブだけはコンスタントにやってたんだろな。

何ヶ月か連続でイベントやったのも今年だよね?


みんなライブに来てくれて、本当にありがとうね。

各地方のみんなも、なかなかライブしに行けてなくて、それでも応援してくれてるみんなもいるよね。

ホントにありがとう。

アルバムを手にとってくれた人も、本当にありがとう◎

みんな来年もよろしくだよ、本当に。




あと2時間後には年が変わってる訳なんだけど。

新しい年になるからって、何が変わるわけでもないよね。

不安や迷いが消えるわけでもない。

でも、なんとなく、世界中がおめでたい雰囲気になるわけだから、それに乗っかって、「ハッピーニューイヤー!今年もよろしく!」って言えば、笑顔になれる瞬間がひとつ増えるんだから、それって凄いことだよ。

だからみんな、意味わかんなくても、笑顔で年を越そうね 笑



最近は元気でやれてるよ。

4人とも、風邪引いたりもせず、元気に、音楽をつくってるよ。

早く新しい曲を聴かせたいです。



久しぶりのブログ、文章力は大丈夫かしら。

でも書かずにはいられなかったのでね。



「良いお年を」って言葉で締めても、多分みんな年明けてから見るよね。

なので、この言葉で締めさせていただきます。


みんな2007年もよろしく◎


たけうちでした。

by boobee_emm | 2006-12-31 21:47 | Comments(9)
『リーダーへの道。第136歩目~』 新田正伸
なべどもっ新田です(´∀`)。
2006年最後の『リーダーへの道』です。いや~今年も最後ですよ。本当に早いものです。
皆さん掃除しましたか~??僕は、しっかり自分部屋だけ綺麗に片付けました( ̄m ̄)。
掃除をしてたら、不思議な色のパンが出てきました。
長い時間部屋の隅に放置されネコに食べられずに静かに色を変えいった『チョコチップメロンパン』。。


酔っぱらったあの日に買ったんだ。

メロンパンごめんなさい。
お酒って恐いです(*´Д`)。

はい。
そんな訳で気づけば大晦日。でもまったく大晦日気分がなく普通の一日な感じがします。

そう思っているのは、俺だけかなσ(゜∀゜)??
昔はもっと大晦日ってワクワクしてたような気がします。
今年は何だか本当にワクワクしないですね。。。
本当に明日はお正月なんでしょうか。


あっ

∑('∀`;)


俺が何でワクワクしないのか?
原因がわかりました。


原因は・・・今年は大晦日に年越しライブがないからだ。
ここ何年かずっと大晦日はライブをしてる気がします。メンバーとライブを観に来てくれた人達と一緒になってワイワイ盛り上がりカウントダウンやら、新年の挨拶してました。
当たり前ですが、『大晦日』な感じもあり『Happy New Year~!!』な感じもありで本当にめっちゃ楽しかった。

ん~

あれは本当に楽しいな(´∀`)。

今年は何もないから、余計に切ない気が。。。。


まっ!たまには家族でゆっくりソバ食べながらゴロゴロTVでも観て大晦日を過ごしたいと思います。
おっ!!ちょっとずつ大晦日な気がしてきましたヽ(´∇`)ノ!!

さて2006年もブービーベンツを応援してくれた全ての皆さんに感謝してますm(__)m。
ライブを観に来てくれる皆さん、ホームページ、手紙などで応援してくれる皆さん、日々生活の中でブービーベンツの音楽を聴いてくれている皆さん、ブービーベンツを支えてれるスタッフさん今年もみんなのお陰で素敵な一年になりました。
本当にみんなが応援してくれたからです。
本当に本当にありがとうございます。
来年は、もっともっとみんながブービーベンツを好きなってくれる様に頑張っていきたいと思います。
他にも頑張る事あるけど、これが一番大事な気がします。

まだまだブービーベンツは大きくなれるんです。だから皆さん来年も楽しみにしてて下さい!!

来年も応援よろしくお願いします。

まっ!
(/・д・)/簡単にいうと

2006年もお世話になりました~~。
2007年もお世話になりますヽ(´∇`)ノ(笑)。

です。わははは~!

そんな感じで2006年最後の『リーダーへの道』を終えたいと思います。
いつもみんな読んでくれてありがとう~~
では皆さん!!
良いお年を~~(*´∇`*)


写真は、ブービーベンツ忘年会で作った鍋です。

酔っぱらっちゃって騒いであまり覚えてないけど、鶏塩鍋に豆乳鍋かな??
どちらも超美味かった気がします。。。。
とりあえず俺酔っぱらってメンバー、スタッフにからんだ気がします。
あまり記憶が・・・。


(´_ゝ`)フフフ


来年も、もっと迷惑かけていこうと思います(笑)。
ヽ(´∇`)ノ

by boobee_emm | 2006-12-31 14:08 | Comments(3)
『リーダーへの道。第135歩目~』 新田正伸
クリスマスグッズチワッス!新田です(´∀`)。
下北沢、新宿とライブに来てくれた皆さん本当にありがとうございました~m(__)m。
そしてライブを観て初めてブービーベンツを知ってくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、アンケートを書いてくれた皆さんありがとうございました。
これからもブービーベンツをよろしくです!!
さてさて今年残るライブは、26日代々木ザーザーズーの1本のみです。
気持ち良く今年一年を締めくくる為に熱いライブをしたいと思います!!!!
ちなみにこの日は、2マンライブなので演奏時間がいつもより長いです( ̄m ̄)。
色々な曲をやるので、楽しみにしててくださいね~!!
今年最後のライブを是非観に来てくださいね(・∀・)。

はい~。
そんなこんなでもうすぐクリスマスですね(´∀`)。
クリスマスムードにつられ僕の母親がクリスマスグッズをたくさん買ってきました。
クマのサンタクロースぬいぐるみ、マツボックリで作ったツリー、ガラス製の置物などなど。
大切に居間に飾って眺めたりしてます。
しかし新田家には暴れん坊の猫がいるので、せっかく母親が配置したクリスマスグッズを踏んだり噛んだりします。

トナカイのぬいぐるみ・・・クビがとれました(つД`)。

『猫は、ロマンチックがわからないのかしら。いい子にしてないとサンタクロース来ないわよ(*゜Д゜)コラァー!!』と母親。

ロマンチック・・・ってなんでしょうね。

でも猫達が大暴れしたその日、母親と二匹の暴れん坊は仲良く一緒に寝てました。

さてクリスマスブービーベンツ元気にスタジオに入ります∑('∀`;)。
ヽ(^。^)丿イヤッホーイ!

みんなでケーキでも食べようかな。

サンタクロース
щ(゜Д゜щ)カモォォォーン。


ではまた~。

写真はクリスマスグッズです。

by boobee_emm | 2006-12-24 01:40 | Comments(4)
『リーダーへの道。第134歩目~』 新田正伸
落ち葉どもっ新田です(´∀`)。

先日日記のネタを探すためにブラブラと深夜に散歩してきました。

ニット帽子を被り上下スエットでママチャリに跨りブラブラしてたら・・・警察に止められました。

家から出発し3分後の出来事です。
完全に僕の見た目は、怪しい奴ですからね。
しっかり自転車の電気つけているのに止められました。
止められた理由は、自転車の防犯登録チェック(盗難車じゃないかチェック)。
誰の自転車か?
どこで買ったか?
いつ買ったか?
仕事は何してるか?
などなど質問責めでした。
俺あんまり自転車チェックしてくるお巡りさん好きじゃないんです。
今までに一体何回チェックされた事か。
良い警察官だったらいいけど、自転車チェックしてくる警察官は態度が悪い人が多いです。
言葉使いが乱暴で『これ絶対盗難車だろ~(#゜Д゜)ゴルァ!!』みたいな感じで話してくる人。
チェックして盗難車じゃないってわかっても『はい、もういいよ。』って。
気分悪いですね。
『忙しいのにごめんね。帰り道気をつけてね。』と温かい言葉を投げかけてくれる警察官もいます。ってかそれが普通だと思います。
はぁ~~ダサいママチャリに乗っているからすぐ止められるのかな??それとも見た目・・・(つД`)。

はい。
約10分間警察官と話し出発。
TSUTAYAにブービーベンツの曲が流れていると友達から連絡があったので、TSUTAYAに行き店内をうろつきながら待っていたのに流れません。
一時間待って流れないので『M-1グランプリ』のビデオを借り店内を出ました。
その帰り道。。。。
家まで後500m位。『M-1グランプリ』を見ようとテンションが上がっていました。
そしたらまた警察官に止められました。
さっきと違う警察官。
さっき他の警察官にチェックされた!!と言いましたが、、、またチェック。。。

テンションMax下がりましたよ。
そんなに俺は怪しいのかな。。

TSUTAYAでブービーベンツ流れないし、警察に止められるし、『M-1グランプリ』あまり面白くなかったしと、トホホな一日でした。
まっこんな日もありますね。
ではまた~。

写真は『落ち葉』。

by boobee_emm | 2006-12-15 13:24 | Comments(8)
『年眠男』 ギター☆りょう
ザビエルハロー!俺はカロー(過労)です。
そんなわけで、8月以降凍結し、世間から忘れ去られた俺の本気コラム『これからどこへいこうか。』を遂に再開しようかと思います。ずっと楽しみに待っていた皆さん、長らくお待たせしました。
質問メール等も貯まってますので一挙放出して、また冬眠にでも就こうかと思っておりますので、どうぞ楽しみにしていて下さい。
んじゃ、とりあえず今日は書いたものの何も思い浮かばんので来週コラム書きます。
質問メールも待ってます。
あばよ。


by boobee_emm | 2006-12-08 00:21 | Comments(5)
『リーダーへの道。第133歩目~』 新田正伸
ぶーちゃんどもっ新田です(´∀`)。

前回のブログに『ドンチャカ騒ぎ』と書きました。
うーん。。何も考えずに書いてましたよ。
ご指摘があったように本当は『ドンチャン騒ぎ』の方が正しいのかもしれません。

でもねードンチャカもドンチャンも両方騒がしいイメージがあるから、結果オーライだ!!

さてさて~昨日寝るとき暗闇の中何か変な物を踏みました。
硬くて丸い物です。

明かりをつけ確認すると、、



これは・・・?('∀`;)



『リーダーへの道。第128歩目』に書いた、唐辛子栽培セット(ブタの容器で育てるやつ)でした。



すっかり忘れてました。

まだ育ててなかったんです。
しかも開封してません(つД`)。

ブタ君がうらめしそうに僕の事見てました。
だって『フォーリン・ラヴた』とか言ってたし、愛情コッテリ注ぐって約束したから・・・


唐辛子栽培もできない、いやいやブタ君を幸せに出来ない俺は・・・本当にどうしようもないです。

でもこのままじゃあイカンぜよ!
(*゜Д゜)ゴルァー!!!

約束通り種を植えてやりますよ。

でもなぁ。
年末まで忙しからなぁ。。
年明けてゆっくりして時間がある時にでも。。。

はぁ~~いつになる事やら。


唐辛子・・いやブタ君とは長い付き合いになりそうです。

ではまた~!


あっ。
Σ(・ω・ノ)ノ

そうそうワンマンが終わってから、ブービーベンツはスタジオに籠ってコツコツ、コトコトと新曲を作ってますよ。

ちょこちょこと曲が出来てます。

早く皆さんに聴いてもらいたいです(´∀`)。

楽しみにしてて下さいね!!

ではまた~!

by boobee_emm | 2006-12-07 23:24 | Comments(5)
『リーダーへの道。第132 歩目~』 新田正伸
どもっ新田です(・∀・)。

今は、冬です。
冬は、寒いです。
寒いと温かい食べ物が旨いです。
温かい食べ物と言えば『鍋』。

鍋は、最高。

はい(´∀`)。

という訳で先日鍋パーティーをしてきました。もう10数年の付き合いになる友達7人とワイワイドンチャカ騒ぎをしました。鍋を食べている最中も、準備してる時も、食べ終わった後もとにかくずっとずっーーと騒いでいたので鍋パーティー終了後声がガラガラになってしまいましたよ。

あっΣ(・ェ・;)

近所の皆さんに大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m。

さて僕らが作った鍋の味は、最高に美味しい訳でもなく、不味い訳でもない本当に誰にでも作れる普通の鍋だったと思います。
けど気を使わない仲間達と(良い意味)話しながら、笑いながら食事する事によってどんな料理もウルトラ美味しく食べれますね。料理に欠かせないとっておきのスパイスですよ。

久しぶりに集まった友達と昔話に花を咲かし、今の生活環境、仕事の事、恋愛の事、10年後の事などなど話題は尽きる事ありませんでした。

たくさん話した話題の中で、一番面白かったのは10年後の今日僕らはどんな生活を送っているのでしょうかって話です。
今よりもっと人として立派になっていたい、お金持ちになりたい、有名になりたい、幸せな家庭をもっていたい、身長が2mになっている、沖縄に住んでいる、芸能人と結婚するなどなど色々な意見がでてました。
不思議な事に悪い未来予想はあまりなかったです。
何でだろう。
アルコールも入っていたのもあるけど、みんな10年後の未来に不安よりも希望が満ち溢れているみたいです。
フンワリと嬉しい気持ちになりました。

今の僕らが願うひたすら楽しい、うらやましい、素敵だと思う10年後。
全部理想を叶えるなんてきっと無理でしょう。
うーん。
いやどうだろう。。
出来るのかな。
少なくとも僕は無理だと思います。でも僕は全部叶えられないから残念だーって事じゃなくて、全部叶えられないから叶えようとまた頑張れると思います。

うっ(´;ω;`)…不器用な人間の言い訳です。

不器用だけど、10年後にまたみんなで笑いながら鍋をつついて騒いでいる自信はめっちゃありますね。

フフフ(´_ゝ`)。

10年後に楽しみが増えました。

焦らず、でもたまには焦ってみてと、コツコツ10年間過ごしていきたいと思います。

ではまた。

by boobee_emm | 2006-12-04 00:14 | Comments(4)
『リーダーへの道。第131歩目~』 新田正伸
クリスマスツリーどもっ新田です。

期間限定じゃないブログ、ついに始まりました~♪
もちろん今まで通り、竹内、平岡、山下も登場します☆(´∀`)楽しみにしてて下さいね!!
僕は『リーダーへの道』をこのブログに移して続けさせてもらいますので、改めてよろしくお願いしますm(__)m。
またコツコツと更新しますよ、ちょこちょこ覗いてみて下さいねΣ(・ェ・;)
過去の『リーダーへの道』も見れるようになってますので、初めての方はそちらからどうぞ!

さて!!もうそろそろクリスマスです!!
街中にイルミネーションがあふれてきました。
本当に綺麗で見とれてしまいます。
イルミネーションを見てイチャイチャしてるカップルの横で、パシャパシャと携帯のカメラで写真を撮ってます。
カップルは気にせずチュッチュッと・・(●´ε`●)。
俺は気にせずパシャパシャと・・。

もっと空気を読める男になりたいですね…


はい~こんな感じでブログはStartします!!

「僕たちの日々」をお楽しみに~♪

ではまたー(´∀`)。

写真は、イルミネーションです。

by boobee_emm | 2006-12-01 00:00 | Comments(6)