BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
またね
おさんぽ

おじいちゃん






家の前の紅葉が綺麗。

もみじって漢字で紅葉って書くのね。なるほどねー

昨日は公園を散歩しました。

とっても気持ち良かった。

都会の方にも行ったんだけど、やっぱりこっちの方がいいですね。

ビバ自然。



ブログが新しくなります。

このまま続けます。

毎日更新ではなくなるけど、メンバーのひと達も思ったことがあれば何か書くと思います。

僕も、気持ちを書きたいときに書かせてもらおうと思ってますので、よろしくお願いします。

12月の頭からなのかな?多分そうだと思います。

なので、ひとまずまたここで、終わります。



前のワンマンはありがとうございました。

打ち上げでは、吐きました 笑

近くにライブがないのに打ちあがるなんて事は今まで無かったので、沢山飲んでみたのです。

したらやっぱりダメだった。

馬鹿みたいに飲んでいたので、実はお酒強いという説も浮上していました。

どうかなー

でも、弱くはないかもね。

帰る頃には復活してたので、うどん食べて帰りました。



色んなものはいらないなぁーと最近思います。

必要最低限のものだけでいい。

なるたけ身軽にして、自分と上手く喋るつもりです。



そろそろ灯油屋さんの季節ですね。

たちつて灯油~♪って歌、みんな知ってるかしら。

知らないよね~

うちの近くの灯油屋さんはそういう歌を流しながら走っています。



それではお互い風邪などは引かぬようにね。

またすぐに会いましょう。

ブログでも、ライブでもね。


ばいばい。


竹内でした。

by boobee_emm | 2006-11-27 19:15 | Comments(9)
『俺からのお礼( ´∀`)』
f0834afd.jpgどもっ新田です。
ワンマン来てくれた皆さん本当にありがとう。
僕らの思い出のライブハウスで、知ってる人、知らない人たくさんの人達が観に来てくれ感謝の気持ちでライブ出来ました。
チケットもソールドアウトし、それでも観たいと当日券を求める人達もいて・・・言葉にならない位嬉しかったです。
音楽をやっていて本当に良かった。

大きな声では言えませんが、、、あまりに嬉しすぎて打ち上げの席で、竹内と共に呑みつぶれました(笑)。

ブービーベンツまだまだこれからです。もっともっと大きなバンドになっていきたいと思います。
みんな期待してて下さいね。

はい。
ワンマンは終わりましたが、12月にライブが3本あります。ワンマンで出来なかった曲もやるつもりです。今年を最高な気持ちで過ごす為にも残るライブ一本一本を大切にしていきます。
時間を見つけ是非観に来て下さい。

今日は真面目にブログ更新!!

ではまた~(^_^)/~。

写真は、『青』。
昨日散歩しに外に出ました。空があまりに青かったので写真を撮りました。
青、青、青。
どこまでも青。


by boobee_emm | 2006-11-26 17:47 | Comments(3)
2時間24分 26秒
5725bac1.jpg写真は11月23日、

下北沢ガレージ

PM16:45分34秒、

ワンマンライブリハーサル終了後に撮りました☆


写真でわかるかな(^-^;??ドラムセットを自分側から撮ってみたんですがv(^^)v


この後、本番PM19:10分までの、2時間と24分26秒をもうドッキドキで過ごしてました(>_<)!!!


しかし本番を迎えたと同時にドッキドキが→ワックワクに変わって、ワックワクから→ウキウキにp(^-^)qそしてウッキウキから→ヒャホ~~~~~~~イ~~~~~~~~~~~~~~\(^O^)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by boobee_emm | 2006-11-25 09:32 | Comments(2)
夢のような一夜
いやー、終わっちゃいましたね。あまりにあっと言う間で、本当に夢のような一夜だったけど、忘れられない夜になったと思います!
まあ一つの区切りではあったけど、変わらず突っ走り続けて行ければと思います!これからも応援よろしくお願いします☆
そして、ついに山下家もネット開通したので、そろそろ爆笑コラムでも更新しようかと思います。目指せ、月一回!
ばいなら


by boobee_emm | 2006-11-24 17:48 | Comments(3)
ありがとう
ワンマン終わった

おわったぁー

終わったぁー!(T_T)

みんな、本当にありがとう!!(T_T)


今日は「酔っぱらいなさい竹内くん」という作戦が発動するそうです。

限界越えたとこ見たことない!とみんないきりたっております。

隣に新田君がいてすでにうざいです 笑


PS.どもっ新田です。今日はたくさんのお客さんに来て頂いて竹内相当嬉しいみたいでたくさん飲んでます。相当嬉しい様子です。僕からもありがとうございました。 まだまだ呑ませたいと思います。


by boobee_emm | 2006-11-23 23:43 | Comments(8)
『プライベート ワンチャン』
どもっ新田です。崖に迷いこんだ徳島のワンちゃん無事に救出されましたね。皆さん見てましたか??無事に救出され本当に良かったです。
ハラハラドキドキしながら朝からテレビに釘づけでした。
時間はかかりましたが、レスキュー隊のお陰で怪我なく無事に救出されてました。
今後は体調を回復させる為にどっかの施設に入るみたいですね。
さらにテレビを見てこのワンちゃんの飼い主になりたい!って人達がいるみたいで安心しました。早く回復して元気な姿を見たいものです。

でも元気があり余ってまた崖に・・・なんて駄目だぞ(´∀`)。

初めて見た一匹の野良犬。実際に生で見た事もないし、触った事もないのに人はこんなにも本気で心配出来るんですね。
最近悲しいニュースが多いなか、僕にとって心が暖かくなるニュースでした。

さてさて明日はいよいよワンマンです。やる気満々ですよ。
本当に楽しみにしてて下さい。
もうそれしか言えません。

ではまた~!


by boobee_emm | 2006-11-22 14:25 | Comments(5)
平岡準備
e685df71.jpgワンマンライブまであと2日です(^O^)♪

そのため僕のスネアドラムのヘッドとスティック2セットを昨日夜、リハーサルが終ってから、閉店ギリギリに買いに行きました(^-^;


今日はそのヘッドを張り替えたいとおもいます♪♪


※ヘッドの種類

BA-0114-jp‐AMBASSADOR Coated 14"

なめらかかつタイトな叩き心地と、鋭いが、あったかみがあるようなフィールドと音色、そしてお手軽な価格と、もんくなし!!!!!

※スティックの種類


Perl HAND MADE 110H

店員の目を見計らっていろんな種類のスティックをいろんなところを叩いて選んでいたところ一番しっくりきたのがこれ☆

叩き心地は、他のスティックに比べてごくふつうだ!!個性があるスティックは扱いずらく、ふつうであることがすばらしい☆
価格もお手頃で、最高!!!!!

結局安くていい物が一番☆


こんなアイテムを手にした平岡は11月23日下北沢ガレージで、BOOBEEBENZワールドをどう料理するのか、乞う御期待☆☆☆


by boobee_emm | 2006-11-21 10:44 | Comments(3)
準備は万端
ついに3日前です。そんで俺はワンマン前最後のブログ、つまり『ザ・ラストブログ』です。どうでもいいわ!
まあ、ここまで来たらあれこれ言う事は無いんで、とにかくワンマンまで楽しみにしつつ、眠れない夜を過ごして下さい(ρ_-)oって、またそれか。
後は当日、俺らもみんなも楽しめれば言う事無いね!
そんじゃ、ガレージで会おうぜ☆


by boobee_emm | 2006-11-20 23:18 | Comments(3)
ぼやき2
rain今日は本当に寒いね!

雨降ってきたし、楽しみにしてた散歩はおあずけです。

残念(T_T)



こういう日って、みんな家にいるのかな。

仕事の人もいるんだろうな。

みんなおつかれさまです。



僕、歩くのが好きです。

自転車も好きです。

景色が通り過ぎるのがゆっくりなのがいいです。


夜とか自転車乗ってて、誰もいないと思って結構デカイ声で歌ってたら人いて、急に声小っちゃくなった、みたいな経験ってきっと誰にもあるはず(俺だけ?)

あれ居合せちゃった方も結構恥ずかしいのよね。

でもなんかいいよね。

自転車欲しい。

ちょっと昔ちっくなやつ。

そんで夜とか、乗りながら大声で歌いたいのです。



みんなは生活の中で、どんな事に楽しみとか、自分らしさを見つけてんだろ。

そういうのが一日にひとつあるだけで、その日は良い日になる気がします。

僕は散歩に行きたいし、美味しいものを食べに行きたいし、紅葉も見に行きたい。

ほうとううどんも食いに行きたい(前回のPV撮りに行ったときに食べたのだが、ほっぺたが落ちそうになった)

やりたいこと、少しずつでも叶えてあげると、自分にとても優しいですよね。

何でもいいんだよ。

例えば、部屋の掃除をする、とか。

それだけですっきりした感じするものね。



…この続きも色々書いてたんだけど、思ってる事全てを、ここに全部書くのはやっぱ怖いな。

沢山書いてるとなんとなく薄れちゃう気がするんだ。自分の中の想いが。

多分それは、そのうち音楽になるはずのものだと思うので、その時までとっておくね。



それでは皆さん、良い日曜日を!

takeuchi

by boobee_emm | 2006-11-19 16:30 | Comments(5)
『モーニングブログ』
dc05d65b.jpgどもっ新田です!!
しつこいようですが、誕生日お祝い本当にありがとうございました!!涙チョチョギレです。
24歳の一年間も楽しく明るくお馬鹿に生きていきたいと思います( ̄m ̄)。

はい!
最近早起きしてます。理由は、健康的な生活を目指し!!
ている訳でもなく、何故か早朝に目が覚めてしまうだけなんですけどね(´_ゝ`)。
爺さん並の早起きパワーですよ。
でも早起きも悪くありません。『早起きは三文の得』といいますが、今日それを実感しました。

まず1得!
早朝の多摩川を散歩し朝日を見ながらスガスガしい気持ちになった!
リフレッシュパワー全開(´∀`)。

2得!
久しぶりの朝マック食べれて幸せ!
朝飯パワー全開(´∀`)。

3得!
朝の天気予報士のお姉さんが、めっちゃめっちゃ可愛いかった(・∀・)。

萌えパワー全開(*゜Д゜)!!

自分流三文の得をあなたも探してみて下さい。
くだらなくて・・でも愛しくて笑えますよ(´∀`)。

意味不明だねm(__)m。

さてさてワンマンまで後5日となりました。ドキドキワクワクしながら毎日をすごしております。
ワンマンガンバルバです!

ではまた。

写真は、『木漏れ日朝日バージョン』

写真家気取りで撮ってみました。。。。

写真って難しいね。


by boobee_emm | 2006-11-18 11:22 | Comments(4)