BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
風邪じゃ!
どーも、ギター☆りょうです!
いやー、完全に風邪ひきましたよ(>_<)まあ、いつもの事だけどね…。今回は喉からきてます!
いよいよワンマンの月に突入するわけだし、健康第一で行こうと思います。
とりあえず、寝込みます!バイチャ(*v_v*)zzZ


by boobee_emm | 2006-10-31 23:23 | Comments(5)
かぼちゃ
かぼちゃ西暦2006年、10月30日、月曜日、東京の天気は、晴れ。


29日の夜は眠れず、30日の朝10時に、やっと就寝。

起床後、デニーズにて食事。

ハロウィンにのっとってメニューにプラスされていた「かぼちゃキャラメルパンケーキ」を食らう。


現在午後11時。

これから打ち合わせに向かう予定。



前回掲げた目標ですが、わたくし竹内雄彦、今のところ全く達成できていません(*^ー’)b


まぁ、こんなもんですよね。

少しずつ、少しずつ、ね。



明日はハロウィンだそうです。

街の所々にかぼちゃが飾られてる。

かぼちゃキャラメルパンケーキ。

かぼちゃは確かに美味いけど、僕は普通にキャラメルハニーパンケーキの方が美味しいと思いました(デニーズ行かない人は全然わかんないと思う。ごめん)



ところでハロウィンって一体どんな意味合いのイベントなのかしら。

なまはげの海外版みたいなもんかな。

「泣く子はいね~か~」のかぼちゃ版。

いやいや、そんな訳ないよね。

実際のところはどうなんでしょうか。



うーん。正直ツアーも終わって、ホントに代り映えしない毎日だから、書くことがあんまり無いんだ。笑

それでも毎日、傷ついたり、笑ったりしながら音楽を作ってるから、みんな楽しみにしてて下さい。

それしか言えることが無い。

でも本当に楽しみにしててね。



ワンマンまで長いなぁ

最近夜なんか、本当に寒くなってきたから、みんな風邪には気をつけて!

僕の周りでもひいてる人、結構います。


お互い元気な姿でまた会おうね。


みんなコメントありがとうね。

ではまた。

竹内でした。



※ちなみに、毎日こんな生活をしてる訳ではありません。
今日があまりにも酷くて、面白かったんで。

by boobee_emm | 2006-10-30 23:16 | Comments(11)
『日光でニッコニコ~(^.^) 』
どもっ新田です。
ブログってやっぱり面白いですね。みんなが僕らのブログを見て色々とコメントをくれるので最高に嬉しいですね。
竹内も書いてましたが、いっそのこと期間限定じゃなく、永遠に毎日更新ブログにしたらいいのにな。
でもな~三日坊主の僕の事だからね・・・。
まっ!その時が来たら頑張ります。
さて!!ブログが始まってからというもの、皆さんに大人気のコーナーであろう『リーダーへの道』は、日記を書いても毎回みんなの反応がわからないので、、、毎回不安で胸がいっぱいなんです。
なのでブログバージョン『リーダーへの道』にリニューアルすればみんなとコミュニケーション出来るかも!!とヒラメキました。
俺天才(〃∇〃)てれっ☆
でも毎回コメントされる程の内容書いてないしな。。
キィーーー(#゜Д゜)。

違う違う!!
僕の言いたい事は、そもそも日記っていうのは他人に言えない、知られたくない内容をこっそり夜な夜な枕元で書くものだと思います。
しかし~『リーダーへの道』の場合日記のくせにみんなが見るのを前提で書いてます。みんなが見るのを前提で書いているのにあの内容なんです。

ありゃ~もう日記じゃないね。
コラムみたいだな。。。。
(`・_・)ん?。
コ・・
ラ・・・
ム・・・・。

(゜Д゜)

(*´Д`)<『日記でもブログでもなくコラムでいいじゃん~!!』

ヘヘヘッ。答えは、こんなに近くにあったんだ。

Σ(゜Д゜;)

コラムにしても・・・ブログじゃないからコメント出来ない。。。そもそもブログってコラムって日記って何だろう。。。
違う違う。

僕の言いたい事ってなんだろう??

はい大暴走新田でした。


by boobee_emm | 2006-10-29 19:45 | Comments(6)
ナタデココ~
d204b225.jpg平岡です☆新しいスヌアドラムを買おうか今日は一日中考えてます(/-\)


出来ればそれをワンマンライブでたたけたらな~♪♪



まぁ焦らず探そうと思います(^-^)いいスネアドラムに出会えますように~☆☆



この前のお茶、相変わらず飲みまくってます。
僕の家の近くには自販機がかなり多くあって、その中に伊藤園の自販機があるんですよ、そのナタデココ凄まじくうまいです!!!
是非飲んでください☆


by boobee_emm | 2006-10-28 20:34 | Comments(3)
『何故か早朝に更新!』
おはよん!竹ちゃん、その提案乗った!賛成!ルパン三世!
そんなわけで、今日は早起きしてみたものの、天気はどんよりしてるし、喉は痛いわ、鼻水出るわ、体ダルいわで、風邪確定です。
何か俺、一年に10回位風邪ひいてるなぁ(ρ_-)o
季節の変わり目だし、みんなも風邪に気を付けて、でも秋だしキンモクセイの香りにキュンキュンしながら、サンマでも丸かじりして長い冬に備えて下さい。…どんなだ!
んじゃ、二度寝します。


by boobee_emm | 2006-10-27 07:39 | Comments(3)
更新遅くなってごめん!
どうもです、竹内です。

ブログ再開ということで、みんなまたよろしく!

もういっそ期間限定とかじゃなくて、ずっとやってもいいんじゃないでしょうか。

どーだろ、メンバーの皆さん。




昨日は、名古屋でライブでした。

ワンマン前、最後のライブ。


最後に急遽、一曲やらせてもらった。

あの場に居たみんな、どうもありがとう。



ワンマンまで、一ヵ月もライブが無いのね。

こんなの久しぶり。

今からワンマン楽しみ。


という事で、


●この一ヵ月間の目標。

1,早寝早起き

2,健康な食生活

3,寝坊しない

4,締め切りを守る

5,ちゃんとする。


何か漠然とした事ばっかりね。

てか最後のひとつに全部集約されてるし。笑



今日は写真も絵も無くてゴメン。

本当に色んな事があった一日でした。

長かった。

今、すごく眠たくて、ぼーっとしながらこれを書いています。


だから明日の為に、今日はもう、寝ます。


休むことも、立派な仕事だよね。


また明日、ギターを弾きます。

きっと歌も歌えます。


おやすみなさい。

by boobee_emm | 2006-10-26 23:51 | Comments(7)
『君達!紅葉を見にい紅葉。
a577c388.jpgニーハオ新田です( ̄∇ ̄*)ゞ!!!またまたやってきましたよ!期間限定ブログ!!毎日毎日メンバー交代で更新しますので、約1ヶ月皆さんお付き合い下さいね。
○┓ペコッ
はい!
ブービーベンツただいま名古屋におります。名古屋といえば、『ひつまぶし』、『ういろう』、『テンムス』、、、どれも美味しそうな名物です。
美味しい物に目がないブービーベンツもちろん・・・食べてません(´∀`)。

そんな事はおいといて、今日はツアーファイナル前の最後のライブとなります。スーパー気合いたっぷりです。熱いライブをしてきますね!!
ツアーファイナルまでライブはないですが、ブログは毎日更新です。皆さんコメントなどガンガンしてくれたら嬉しさMaxです。
もちろん『リーダーへの道。』もブログに負けないように地味に更新しますので、暇なら覗いて笑ってやって下さい。

ではまた~!

写真は、『足柄の紅葉前』
紅葉してるかな~?と期待したんですが、、、_| ̄|○。
でもめっちゃ綺麗でした。


by boobee_emm | 2006-10-25 17:09 | Comments(8)
おちゃちゃ~♪♪
3ea38ed3.jpg復活~♪ドラム平岡です☆またまたよろしくですv(^^)v


久々のワンマンかなり楽しみです☆


写真に写っているお茶、そう季節限定、伊右衛門の香ばしい焙じ茶なのですが、これがまたのど越しがよく、焙じ茶の印象といえば、緑茶と違い少し甘味があるように感じるのですが、この焙じ茶は甘味の中にも渋さあり、口当たりがよくものすごいペースで飲んでます!!
季節限定なので悔いなく残りの時間をこいつと過ごそうと思っています(笑)


by boobee_emm | 2006-10-24 19:40 | Comments(3)
『ブログ復活!』
95a48b4b.jpgはーい!やってきました、大好評につきブログ復活ですよ☆
そんなこんなで、すっかり寒くなってきたにも関わらず半袖を貫き通してる、伝説の男ギター☆りょうです。
これから11月23日のワンマンまでの1ヶ月間のブービーのメンバーの意気込みや生き様、息抜き等、赤裸々に告白していこうかと思ってますので、どうぞお楽しみ☆
んじゃ、かめはめ波~!


by boobee_emm | 2006-10-23 19:34 | Comments(6)