BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
編集後記。みたいなもの。
yama
nitta














hira

take














11月まで、またね!
各地の皆さん、ツアー楽しみにしていてください!!

by boobee_emm | 2006-09-30 22:59 | Comments(3)
ラストブログ
9/6発売の1st ミニアルバム発売と9月24日のクアトロのライブに伴い開設したこのブログを応援して頂き有り難うございました。

最後にメンバーから一言。

山下 亮
緊張の1ヶ月間だったし、イベントも大成功!まさに絶叫!!!(後日掲載の写真参照)


平岡 正也
まだまだ続きますよ~~~~~☆☆☆☆☆


竹内 雄彦
昨日あんだけ書いたんで、もう書くことねっす。
とりあえずブログ復活を熱望します。
またね!


新田 正伸
ども!!ブログって本当に面白いものでした。
ブログがケロッグではないこと、みんながたくさんのコメントしてくれたことなど忘れられない思い出です!!
またケロッグ。。。いやブログをまたやりてぇもんだ!!

次回は11月あたりからまた新企画はじまりま~す。
お楽しみに!!

BOO BEE BENZ


by boobee_emm | 2006-09-29 22:21 | Comments(8)
虫の音
99ceab02.bmp昨日の夜は星がとても綺麗でした。

深夜の帰り道、カップ麺にお湯を入れて、多摩川に持っていって食べました。

ちょっとしたプラネタリウムみたいでした。

綺麗だった。

寒くなると空気が澄んで星がよく見えるって聞いた事あるけど、本当かしら。



このブログ、メンバー個々での書き込みはこれで最後になります。

この一ヶ月間、「THE TOURIST」発売、東名阪ツアー、と色々あったけどあっという間だったなぁ。

楽しかった。

アルバムを手に取ってくれた皆さん、ライブに遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとう!



BBSとかブログの質問、今覚えている限りで答えさせてください。

●大阪で僕が見てた映画。
すいません、題名は分からないです。
ただ、天性の殺人犯を夫にもった女の人が、その夫と戦う、みたいなストーリーでした。
結婚するまで夫は本性を隠してて、警察に捕まって、脱獄して、いろんな人を殺めて。
それを止めるみたいな。
これだけ読むと全然面白くなさそうな感じがしますが、まあ実際はなんか面白かった。笑
すいません、説明ヘタで。

●味仙、行きました。

●餃子食べます。
やはり、みんみんです。

●CDの歌のバックで鳴っているコーラスは、今のところ全部僕がやってます。
コーラス録り好きです。

●ライブでお客さんを盛り上げるコツ。
誰よりも楽しむことです。

●僕の絵。
マウスで5分で書くような、見てお分かりのとおり、本当にチンケなもんです。
何か感じてくれるなんて嬉しいです。
こんな事言うのもおこがましいですが、それぞれの捉え方で良いと思います。
今回はそんなのないね。笑

●歌詞について。
BBSに歌詞は載せられないそうなんです。
よかったらCDをチェックしてみて下さい。

もし見逃しちゃってるのがあったらホントごめん。
またいつでも山下に質問してあげて下さい。
その他、書き込み、コメント、全部読んでます。
みんなありがとう。


明日、明後日は、この一ヶ月間の写真とかをアップするみたい。
メンバーのみんなも一言寄せると思います。

日記とか、またやりたい。

またすぐ、何かしら考えますね。


明日から始まるライブも、良いものにしてきます。

今日はこれからまたスタジオに行くよ。

聴かせたい曲が、やりたい事があるんだ。

今日も鈴虫が鳴いてる。


では。


一ヶ月間、ありがとうございました!

竹内 雄彦

by boobee_emm | 2006-09-28 19:21 | Comments(9)
『ハクション( ≧З)☆☆☆』
db6973b2.jpgどもっ新田です(´∀`)。
ゴホゴホ、ズルズルはぁ~風邪ひいちゃいましたよ。。。24日のクアトロライブが終わり、ちょっと気が抜けてしまいました・・・。またツアーが始まるのでしっかり治さないと。体調管理って難しい。


小さい頃風邪をひいて学校を休んだ時、家族がいつもより優しく接してくれるのが凄い嬉しかった。それに甘えていつもよりたくさん我が侭を言ってました。
何も文句を言わずにただただ優しくしてくれました。こんなに優しくしてくれるならずっと風邪のままでもいいなぁ~とか思ったりしたな。
だから風邪をひいた日は特別な1日。風邪をひく度に身体はダルいけど、何だか少し嬉しい気持ちにもなってました。

小さい頃は本当に良かったな(*´Д`*)。
今僕は、23歳。
風邪をひくと辛いだけだな~(#゜Д゜)。


体調だけじゃなくて、気持ちが弱った時、苦しい時に優しくしてくれる人達が周りにいるとどんなに救われることか。そういった人達を大切にしていきたいですね。そして僕もそういった人達になりたいものです。


さてブービーベンツ29日宇都宮でライブがあります!!ツアー一本目全力でいきます~!是非皆さん遊びに来て下さいね!!

それではまた~(^.^)/~~~!

写真は猫。いつも仲良く変な格好で寝てます。


by boobee_emm | 2006-09-27 15:08 | Comments(6)
☆免許更新☆
8d5c014a.jpgどうも~平岡です☆彡今日は運転免許更新にきています(^-^)/~午前中の受付にぎりぎり間に合わなくて(>_<)(泣)!!!
午後まで待ちですφ(.. )
前回の更新からもう三年、あっというまですね┌|∵|┘!!!

こころがけている安全運転をこれからも続けていきますm(__)m

東名阪ツアー最高でした!!!大阪、名古屋、東京に来てくれたみなさん、そして来れなくて応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。

ブービーベンツ10月からレコ発ツアー、そして11月には、ワンマンライブを控えております!!

今から新曲の準備も始めています!!たのしみにしててくださいねv(^^)v

でわでわ受付が空きそうなので行ってきます(^O^)☆☆☆


by boobee_emm | 2006-09-26 14:22 | Comments(4)
やったぜ!
e76821eb.jpgいやー、終わっちゃいましたね♪
それにしても昨日はここ数年でも最高って思える1日でした。
とにかく楽しかったし、何より沢山の人が来てくれたのが嬉しかった☆
体中が筋肉痛だし、今日はゆっくり休んで、また始まるツアーに備えようと思います。
そんで、このブログも今月一杯続くので最後まで応援よろしく☆


by boobee_emm | 2006-09-25 17:44 | Comments(3)
寝坊した
takeuchiその2

takeuchiその1

昨日は夕方頃東京に着いたんだけど、君があまりに切ない匂いをだすもんだから、思わず散歩に出かけてしまったじゃないか。

金木犀君。

皆さんもこの匂いで秋を実感するんではないでしょうか。

本当に切ない匂い。

でもとっても良い匂い。

「痛気持ちいい」って多分これ。笑



がんばらないで、がんばれって言われた。

僕も人に何度か言った事のある言葉なんだけど、自分が言われたのは初めてだったので、なんか凄いグッときた。

ありがとうです。



前回のブログで確か初日とか書いたんだけど、もう最終日なのね。

早いですね。

ホント。

時間が過ぎるのはあっという間だね。

ちゃんと生きなきゃいかんなーって思ったりも。

大阪、名古屋、みんなどうもありがとう。



それではクアトロ、行ってきます。

いらっしゃる皆さん、よろしくです。

たけうちでした。

by boobee_emm | 2006-09-24 12:06 | Comments(8)
『うなぎボーンと僕』
864db0a6.jpgどもっ新田です( ̄ー ̄)。
大阪、名古屋とツアー二本終りました!!
残るは東京一本だけです(ノД`)。もっともっと色々な土地をこの3バンドで周りたいですね。
一緒にいる時間は長くありませんが、音楽も人も最高な3バンドだと思います。ツアー最終日渋谷クアトロは、大阪、名古屋以上に最高なライブにしたいと思います。楽しみにしてて下さいね。

さて今ブービーベンツ東京に向け高速道路を爆走中です~!!もちろん爆走しながらも安全運転じゃ。
とてもドライブ日和の天候!!めっちゃ気持ち良いです。
なのですぐサービスエリアに寄ってくつろいでしまいます。ちょっと走ったらサービスエリアに寄ってまた走って寄って・・・。
いつになったら東京に着くのかな(*´Д`)??。

そんなこんなで明日は渋谷クアトロ!頑張りマッショイ~♪

Σ(゜Д゜)

そう~!明日昼の二時から渋谷FMにブービーベンツ出演します!
一時間ブービーベンツ四人だけでたっぷり喋ります!
渋谷にいる皆さん是非聞いてくれたら嬉しいです。

んじゃ~!

写真は、新田In浜名湖withうなぎボーン。


by boobee_emm | 2006-09-23 12:21 | Comments(4)
名古屋~♪♪
e68db527.jpg東名阪ツアー2発目、今日は名古屋ライブハウス「L(エル)」!!!写真はリハーサルに新田くんに撮ってもらいました☆



一発目の大阪は無事、大成功に終り♪その日の朝、昼、晩とたこやきで過ごしましたよ~\(^O^)/

ドラムの平岡で~す☆彡

今このブログは本番前一時間前に書いているのですが本番がちかずいてきて、緊張して、今ドキドキです(@_@)!!!いやいや~今日はどんなライブになるのかな、すごく楽しみです☆



でわでわ行ってきま~す(☆o☆)!!!


by boobee_emm | 2006-09-22 19:09 | Comments(1)
『名古屋到着!』
やました


はいはーい!そんなわけで、第1回ライブサーキットも無事終了し、今僕らは第2回の都市、名古屋に来ております☆
ギター☆りょうです!
名古屋に着いて沢山美味いモン食って腹一杯…のはずが、パーキングエリアで食べ過ぎてもう腹一杯じゃあ(;_;)
手羽先と味噌カツは明日にお預けです!
そんな訳で、明日の名古屋場所も思いっきり楽しんじゃってくりゃー!
明日は最高のライブとうまい飯とうまい酒で最高の1日にするぜい☆


by boobee_emm | 2006-09-21 22:26 | Comments(1)