BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


『リーダーへの道。第237歩目~』新田正伸
c65f9d79.jpgどもっ新田です(・ω・)ノ。
先日のデセオでのライブに来てくれた皆さんありがとうございました。
また初めて僕らを観てくれた皆さんこれからもブービーベンツをよろしくお願いしますヽ(●′ω`●)

みんなが書いてくれるブログのコメント楽しみながらしっかり読ませて頂いてます。
本当にコメントありがとうございます。
ブログもコツコツ皆で更新していくので、楽しみにホームページチェックして下さいね。

そうこの前のデセオで配っていたチラシを見た人達は知ってると思いますが、6月3日にブービーベンツから重大なお知らせがあります。
さて何でしょうね!!
ワクワクハラハラドキドキしながら6月3日まで待っていて下さい。




ちなみに『解散』とかじゃないですよ(笑)。

ではまた~!!

写真は、『スパイダー山下マン』。

ライブ終了後に控え室の外で天井に張りついていました。

山ちゃんは、何をしたかったのか。。。。

未だに謎です。


by boobee_emm | 2008-05-27 00:30 | Comments(7)
Commented by かとうめぐみ at 2008-05-27 10:54 x
デセオでのライブお疲れさまでした◎

6月3日のことを新田くんに聞いたら、開口一番、
「解散じゃないよ!」
って言われて。
自ら先に言った新田くんが一瞬、逆に怪しく思えました~。

本当は何なのでしょう。。

気になります☆
Commented by ちよ★ at 2008-05-27 14:04 x
重大発表かなーり気になってます☆
あれやこれやと妄想しつつ(笑)6/3来るの楽しみにしてまーす!!

山下さん、やんちゃなんですね(*^^*)笑
Commented by りらっくまり at 2008-05-27 17:01 x
初コメですッ★

6月3日の『重大発表』
楽しみにしてますね艸v・*

山下さんがやってるの
私もちっちゃい頃よく
やってました!わら
Commented by 〓めぐ〓 at 2008-05-27 20:18 x
初コメントです(∇)/

DESEOでのライブ、とっても楽しかったです(≧∀≦)
最高でしたっ!!

6/3の発表、ドキドキしながら
待ってまーす( ´艸`)★
Commented by あちこ at 2008-05-27 22:08 x
ややややまちゃん!!??スゴーイ!!!(☆Д☆)今度ナマで見たい♪
6月3日、楽しみだなぁ~(*vωv)
Commented by より at 2008-05-27 23:39 x
山マンすごぉい☆なんか自動販売機がちっさくみえる(笑)
6月3日なんだろなぁ♪♪
楽しみヽ(´▽`)/
Commented by 綾乃 at 2008-05-28 22:07 x
6月3日!!?もうすぐですね‐★なんだろう゜∀゜?
竹内さんが1年以上前に言ってたアレかな~q(´ω`q)♪