BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


またもや
月がキレイですねぇ






元気でやってるかなー


とか


ちゃんと息抜き出来てるかなー、とか考えてしまいまふ












昨日は、公園を散歩してみました



人が沢山いて、ドンドコお祭りの太鼓も鳴ってて、なんだかそんな雰囲気にあやかってビールを飲んでしまった…








反省







はしてないけど








ううむ






それにしても月がキレイだ






今日の夕飯、何にしようかなぁ

b0157895_19434722.jpg

by boobee_emm | 2011-09-12 19:43 | Comments(8)
Commented by アミ at 2011-09-12 21:00 x
こんばんは

昼間は暑いけど、夜は気持ち良くなってきましたね
今日は満月なのかなぁ。


ブービー聴きたくなる
Commented by ☆朋☆ at 2011-09-12 21:20 x
竹内くんオヒサシブリ☆
今日は中秋の名月やね。
あたしはビールを飲みながらぽけーっとしてます。

あ、
先月末ついに槍ヶ岳登ってきた!!
報告(笑)

あぁ。。早く聴きたい・・。

Commented by より at 2011-09-12 21:47 x
月きれいですね♪
今日は十五夜みたいなので私も久しぶりにお月見してきます。
ウサギみえるかなー(笑)
Commented by ミイコ at 2011-09-12 23:12 x
いまやっと仕事終わったよー(ノ´д`)ノ
今日はほんとにキレイな十五夜お月さまだねぇ○彡

反省してないんかいっ(゚д゚;)))
ビールばっかり飲んでお腹出てきても知らないからね(-ε-;)笑

夕飯は何にしたのかしら?
私はこれからおさんぽしながら帰りまふ◎笑
Commented by ひとみ at 2011-09-13 00:32 x
ほんとにめちゃキレーだたね( ´艸`)癒やし(*´д`*)
Commented by 綾乃 at 2011-09-13 01:43 x
月…全然見てないです(゜∀゜;ノ)ノ

最近はどこへ行くにもwithとECHOと一緒(笑)。仕事中以外はずっと聴いてます\(^o^)/

いろいろ病んでましたが、気持ちが軽くなって、もうちょっとやってみようかなと思うようになりました。
ほんとにいつも救われてます!
Commented by むつ at 2011-09-13 19:30 x
綺麗な写真ですね!灯籠みたい。

今日のお月さまも綺麗です。見てますか?


そして新曲、私もヘビロテです(笑)

いつもありがとうo(^-^)o
Commented by 恵美 at 2011-09-30 08:34 x
with アマゾンから届いてからずっと聴いています。
生で聴きたいなと思いました。
仕事しながらもずっと頭の中を流れています。
あ。
今朝、自転車で職場へ来る途中、きんもくせいの香りがしました。
小学校では、今日は、運動会の様子でした。先日の台風の影響で延期かな?
季節の変わり目ですね。
皆さまご自愛ください。
素敵な唄、ブログの更新、ツイッター、メルマガなど。
いつも救われています。
ありがとうございます。