BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


ありがとう
こんばんは



夜風が気持ちいーです



もう秋なんだ 早いなぁ








この2日間、ひたすら寝ておりました



更新遅くなってゴメン 笑









今、ワンマンを振り返ってて







『みんなの笑顔が見れて嬉しかった』







それに尽きるなぁ、と思って








最っ高に楽しかったよ








大袈裟かもだけど、みんなを笑顔に出来るんなら、なんだってやってやるよって思った 笑








来てくれたみんな、本当にどうもありがとう。








セットリスト載せてみるから、あんな事やこんな事、それぞれ思い出してみて




きっと楽しーよ




↓↓↓




2011/9/4『Reborn』@下北沢MOZAiC

1.Line
2.僕ら
3.バイバイ

4.アルカディア
5.Nursery Song
6.命について

7.メトロノーム
8.walk on
9.℃

10.ふたり
11.モーメント
12.GIFT

13.ECHO
14.シーン
15.Innocent Blue

16.with
17.to me

18.手の届かないものへ
19.暖炉







さて、今日はまた寝ます 笑


明日はちゃんと起きて掃除するぞ…! 笑




おやすみなさい
by boobee_emm | 2011-09-07 02:59 | Comments(7)
Commented by サラ at 2011-09-07 04:05 x
お疲れ様でした。ほんと楽しかったです。
そしてセットリスト嬉しいです!記憶蘇ります。アコースティック準備時にさりげに演られたスタンド・バイ・ミーもすごく素敵でしたよ。
開演前フロアに流れていた曲は竹内さんの選曲でしょうか?
Commented by mie at 2011-09-07 04:28 x
ワンマン本当に楽しかったです(≧∇≦)
楽しみにしていた以上の笑顔と感動をもらったなぁ。セットリストをみながらまた楽しんでまふ(´ω`)♪
ブービー好きでよかったな。って得した気分でした(笑)
ふたりのアコースティックよかったなー。
私も思わぬスタンドバイミーにキュンとなりました♪

ECHOもかっこよかったー
そしてwithいい(;_;)
染みる…。私すごく好きです!
CD聴いて余韻に浸ります♪竹内さんゆっくり休んで下さい☆
いつもありがとう◎
Commented by MIZUHO at 2011-09-07 08:19 x
ワンマンライブお疲れ様でした!!久々に生で聴けて、ますます好きになりました☆彡
昨日、やっと家に着いたので、私も掃除しよう(笑)次のワンマンライブも今から楽しみです♪
Commented by めぐ at 2011-09-08 10:48 x
本当に自然と笑顔になれるライブでした。
楽しかった~ 戻りたい!

with/ECHO、あれからずっと
リピートしてます。
今までの曲も勿論だけど"特に"好きです。

セトリを見たら、まだまだ余韻に浸れそう(笑)
次回楽しみにしてます◎
Commented by さみか at 2011-09-09 22:26 x
ほんとにほんとにいいライブでした。
こちらこそ、笑顔にしてくれてありがとうございました(^^)

すごく幸せになれた空間で、これからもずっと応援していきたいと改めて思いました!
またライブに行けるのを楽しみにしてます♪
Commented by ミイコ at 2011-09-10 00:51 x
ワンマンお疲れさまでした(*^_^*)
もー…やっぱりワンマンは格別に楽しいよね♪♪

あれやこれやと思い出しても笑顔になっちゃう☆
みんな楽しそうで嬉しかったよ(´艸`)

こんなに好きな音楽があるって、幸せだなぁ。
ブービーの曲を語る時の自分はめちゃくちゃテンション高いです!!(しかもマニアックね。笑)

ありがとうございました◎


ちゃんとお掃除できたかなぁ?(>艸<)笑
Commented by あき at 2011-09-10 04:57 x
ワンマンライブ、音楽の力を改めて思い知らされた感じです。
あちゃこちゃ言わず、、率直に楽しかったです☆体が勝手に動いて、心が勝手に喜んでました。
改めてセットリスト見ると、すごいっす。。噛みしめます。

新しい曲たちは、今は何だか1日に1回聴くだけで心が溢れそうになるね。本当に大切にしたい一枚です。

今までも勿論だけど、今回も素敵な曲をありがとう。
文面だと簡単になっちゃう。。
んー、、
これからもブービーの曲たちにお世話になります!笑

秋晴れ♪