BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


ありがとう。 竹内雄彦
こんばんは。


それぞれの、受け止め方、あると思うけど、


それでも、温かいコメントを、みんな本当にどうもありがとう。


もうこの件に関して、これ以上書くこともないし、(全てを伝えきれてはないんだろうけど...文章で気持ちを表現するのって、本当に難しいね)


あとはそれぞれが、僕らが選択したこと全てに、幸運がもたらされますように、と願うだけです◎


みんなについても、そう思ってます。


コメントに書いてくれたこの先のこと。全部ちゃんと読んで、僕なりに心に焼き付けたつもりです。


だからこう思っている人間がいることも、忘れないで下さいね。




...誰かのホッと出来る場所になりたいです


せっかくやるなら


やりたいことやるけどさ


でもその上でそうあれたら、嬉しいよなぁ




こないだね、ある年配の俳優さんが、何かのインタビューでこう言ってました


「生きていること自体に意味なんてないんだから、精一杯何かを表現したり、興味のあることに、貪欲になっていいんじゃないかな」


...そんなの知ってるよ、って思ったけど、自分より年上の、何かを突き詰めた人が言うと、なんかグッとくるんだよね 笑


その人は自分の趣味だったり...例えば大好きなおしゃれにすごく気を使うとか、コーヒーが好きだったら本当に美味しいコーヒーを追求するとか、って言ってたけど



それと、おんなじこと


意味のあるものにしたいんだ


自分にとっても、そして願わくば、周りの人にとっても


だから、またがんばります うん


はい


応援、よろしくお願いします





また少しずつ、ここも書いていきます


次からは、小難しいことなしで


ようし、またすぐに書くぞー!



...出来るかなぁ 笑
by boobee_emm | 2010-10-15 21:13 | Comments(8)
Commented by at 2010-10-15 22:28 x
竹内さん、急がんでいいけん。いつもの竹内さんらしくマイペースでいいけん。
ブービーベンツとして作り上げてきた曲の歌詞、朗読してみるとすごい落ち着くよ。肩の力抜いてくださいo(^^)o
また更新してくださいね(笑)うちmixiしてないから唯一ここ+メルマガしかみれんのんです( ̄∀ ̄)
風邪に気をつけてください☆彡
Commented by めぐ at 2010-10-15 22:37 x
今日のメルマガ、
内容は内容なんだけど
なんだか笑っちゃいました。
2回も助けを求められる
竹内さんって…強運!?
これは何か持ってますね(笑)

ブービーの音はまさにその
"安らげる場所"です。
ありがとう

ブログ待ってます~☆
Commented by アミ at 2010-10-15 22:51 x
出来るよー!^^
Commented by 恵美 at 2010-10-16 01:41 x
いつも、他の誰かの笑顔がみれるのならばと、自分の本心は押さえて、我慢して頑張っていたような気がします。ふと夜中に目が覚めたりして、ブログが更新されていたりすると、気持ちが安らぎます。竹内さんのあたたかい言葉に何度救われたことでしょう・・・
副作用のない、マイナートランキライザー的存在ですよo(^-^)o
いつもありがとうございます。
竹内さんもどうか無理をせずに・・・
Commented by ゆん at 2010-10-16 08:55 x
いつもブービーの音楽には
助けられてるし
癒されてます。


23日地方にいるかもなんで
行けるか微妙ですが
なるべく行きます!
これからもずっと
ブービーを応援するし、
ライブへも行きます!
ライブで会いましょう。
Commented by ☆朋☆ at 2010-10-16 11:30 x
あたしにとってブービーの音楽、竹内くんの歌は
なんかうまく言葉にできないけど
いつもライヴで聴くと胸の奥のどこかに突いてきて
よく涙が出そうになるよ。
歌詞も関係なくなんかよくわかんないけど・・・
聴いてるときその日の自分の心とか関係なく
なぜか泣きそうになることがよくある。。。
何やろね??笑
ホッとして涙が出る感覚に近いけど
よくわからへん・・
あたしに必要な音楽で、大好きな音楽なんやなぁって
いつもその時感じるよ。
聴いて笑顔じゃなく涙って(笑)ってカンジでごめんね。
でも悲しい涙じゃないからね。

早くまた聴きたいなぁ☆
Commented by ミイコ at 2010-10-17 10:58 x
またすぐに書いてね。
心配になっちゃうからね。
絶対だよ-!!(>_<)
Commented by あこ at 2010-10-17 20:36 x
ずっと書き込みたいって思ってたんだけど、気持ちが上手くまとまらなかった。
言葉にするって、難しいですよね。ホント苦手…

でも今、確かに思うのは、これから先も竹内さんの音楽、BOOBEEBENZの音楽を聴いていたいということ。
何かあるときも、何でもないときも、ずーっと傍にいてくれた曲たちを、
これから生まれてくる新しい曲たちを、聴いていたいということ。

メンバーのみんなの言葉を読んで、前向きに捉えられそうです。

ずっとずっと大好きよ。