BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


ちょっと遅くなっちゃったけど 竹内雄彦
大阪セカンドライン、会いに来てくれたみんな、ホントにホントにどうもありがとう

初めて観てくれた人もいたね

どうもありがとう◎


とんぼ返りになってしまったけど

それでもやっぱり行けてよかった

MCでも言ったけど、来年1/30、下北沢CLUB Que、是非来てください (無理を承知で言ってる 笑)

来れない人は、遅くてもその辺りのタイミングで、こっちから絶対また行くから

その時にまた必ず





あー

今はやっぱり行けてよかったって気持ちと

楽しみがひとつなくなってしまったような

そんな気分です

なんじゃそらって感じですが



引き続きレコーディング、頑張ります

b0157895_20462964.jpg


セカンドラインの楽屋にて
by boobee_emm | 2009-10-14 20:53 | Comments(5)
Commented by あきな at 2009-10-15 01:20 x
こちらこそ来てくれて
ホントにホントに
ありがとうです★

少しの時間でしたが
同じ空間にいて
幸せな時間を過ごせました!

私も楽しみが終わってしまって
ぬけ殻状態です。。

...言いたい事がありすぎて
書ききれません。

なのでまたメッセージ送りますね★

1/30は時間とお財布と相談します。笑

また早く関西来てくださーい!
Commented by あこ at 2009-10-15 10:49 x
お帰りなさい☆
皆さまお疲れ様でした。

来年1月かぁ~♪
待ちきれませんっ(≧∪≦)

ひとまず来月のライブを楽しみにしております!
Commented by ミイコ at 2009-10-15 18:36 x
おかえり(ハ´∀`)
お疲れさま☆
最近関西なかったからね。
行けてよかったね。
次のライブも楽しみだよ♪
Commented by キッコ at 2009-10-17 17:41 x
私もちょっと遅くなりましたが…


先日は大阪ライブお疲れ様でした(・∀・)

やっぱり大阪に来てもらって観るライブは数倍感動です(*^_^*)

ありがとー。


それと…迷惑かけてスミマセンm(_ _)mでした。

嬉し過ぎてテンション上がってあのような結果にσ(^_^;)?


次また来年ですね。

新譜楽しみにしてますので頑張ってください(。・_・。)ノ
Commented by ☆朋☆ at 2009-10-20 13:24 x
竹内くん、この間はめっちゃ久しぶりやったね☆
久しぶりに聴けて嬉しかった~♪♪
忘れ物してしまったことが
残念で残念で・・・しゃーないけどー(T_T)
次来年って・・考えないようにバイバイしてんけど
やっぱイヤやね。
東京に行けたらいいんやけど日にち的に無理やったから
次を楽しみにしてます。。

次は忘れへんからね~☆