BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


『リーダーへの道。第322歩目~』新田正伸。
どもっ新田です(・ω・)/。
金木犀の匂いプンプンの今日この頃皆さんご機嫌いかがですか??
もう100回位言ってますが、金木犀の匂いは僕にとって切ない香りなんです。
なのでこの時期外に出る度胸がキュンキュンして心臓止まりそうです。

危ないZE!!

でも金木犀、痛気持ちー匂いでもあります。

金木犀以外のも嗅いだら色々な気持ちに香りってありますよね!

ちなみに僕の知り合いは、紙袋の香りが落ち着く匂いだそうです。

十人十色。

さてさて明日久しぶりに大阪セカンドラインでライブがありますよ!

是非皆さんライブに遊びに来て下さいね!

楽しみに待ってます。


それではまた。
by boobee_emm | 2009-10-11 22:01 | Comments(5)
Commented by キッコ at 2009-10-12 10:36 x
私も季節の移り変わりをにおいで感じてます(^o^)

特に秋ってせつなくなる独特な感じがします(*^_^*)



半年ぶりの大阪ライブ、めちゃくちゃ楽しみにしてます(≧∀≦)
気をつけてきてくださいね☆
Commented by あき at 2009-10-12 13:12 x
あたしもつい最近金木犀に「キュン死」させられそうになってた。笑
あの香りがすると秋だなぁって感じますね(´ω`)

大阪いーなぁ♪
楽しんできて下さいね☆☆
Commented by より at 2009-10-12 16:37 x
秋の匂いっていいよね☆
せつないけどそれが叙情的な感じ(*´∀`)

大阪ライブききたーい
o(><)o
真剣に行こうと思ったけど行けないや(;∧;)
ブービーも行く方も楽しんで来て下さい♪
セットリスト気になる~!
Commented by りずむ。 at 2009-10-13 17:38 x
ウチは桃の匂いと、グレープフルーツの匂いが好きですね♪

確かに人によって好きな匂いって違うからおもしろいですよね↑
Commented by 綾乃 at 2009-10-14 07:21 x
お久しぶりに書き込みます。

私も紙袋とかお団子の包装紙の匂い好きです(^u^)◎
落ち着く香りってありますよね~☆