BOOBEEBENZ official blog top bottom
2002年結成、東京都出身4ピースバンド。2004年、全国35ヶ所のライブハウスツアーに参加し自主制作CD「to me」をリリース。
2006年、シングル「東京の空」をリリースし、収録曲の「to me」「君という花」が大塚愛初主演のDVDドラマ「東京フレンズ」1話2話のエンディング曲に抜擢される。


携帯サイトはこちらから


RELEASE INFORMATION
【with/ECHO】
BSRD-0004
¥1,000(税込)
2010.9.7

■収録曲
  1. with
  2. ECHO

前作『One』以来、今年5月に発売した配信限定Single『Line』を経て、待望のNew Single。


ギタリスト、竹内雄彦
今日は「moumoon」のギタリスト、まさきさんとレコーディングスタジオを貸しきってひたすらギターアンプを試すという、何とも贅沢な企画をやらせてもらいました

楽しかったなぁ、是非またやりたい

僕はギターが好きだ◎

もともとギタリストだったくらいだから



P.S

遅くなりましたが…体調は元に戻りました

もっと早くちゃんと言えばよかった

心配してくれたみんな、どうもありがとう◎
b0157895_4253720.jpg

by boobee_emm | 2009-02-22 04:38 | Comments(10)
Commented by サラ at 2009-02-22 08:55 x
体調、戻ってよかったです。
ギター、シールド、アンプは三種の神器ですね。
Commented by あやか at 2009-02-22 10:55 x
ギタリストだったんですかあ!(・o・)!
Commented by マリエ at 2009-02-22 11:52 x
この前は水戸LIVEお疲れ様でした!!すごくかっこよかったです!!『僕ら』『シーン』は特にお気に入りの曲なので生で聴けてさらに好きになりました♪

CDにサインしていただいてありがとうございました☆名前まで入れてもらえて凄く嬉しかったです☆


またLIVE観に行きたいと思ってます(^-^)
Commented by りずむ。 at 2009-02-22 15:21 x
体調、良くなって良かったですね(o^-^o)

でも、インフルエンザが流行ってるみたいなので、お気をつけを(u_u)o〃
Commented by ゆん at 2009-02-22 16:13 x
楽しそうです☆


体調良くなって
本当よかったです!!
LIVE楽しみにしてます。
Commented by めぐ at 2009-02-22 17:34 x
元気になって
よかったです★

ギター、いいですね♪
すごく憧れます(∀`)笑
Commented by むつ at 2009-02-22 17:46 x
よかったー(^○^)
ほんとう身体には気をつけてください◎
ギター弾けるのかっこいいですね(´ー`)
Commented by さいかわ at 2009-02-22 22:50 x
とてもステキな企画、おもしろそう('∀'●)

体調は回復したみたいだけど、すごい痩せたのが気になります…
私は久々のライブで興奮し過ぎて、ちょっと風邪気味です(;^_^A
Commented by ohba at 2009-02-22 23:42 x
ウチの友達今年2度目のインフルエンザにかかってる子とかいるんで油断なりませんね;w

元ギタリストのギタボとかいいですよね
頑張んなきゃ
Commented by ☆朋☆ at 2009-02-23 12:28 x
竹内くん体調戻ってヨカター☆
まだまだ寒いから気をつけてね。

ギタリスト・・
めっちゃギターうまいもんね☆
あたしは遊びで弾く程度で詳しくないけど
違うもんなぁ、弾く人によって・・。

あたしもがんばろーっと(*^^*)