bonobos BLOG

Profile
bonobos

蔡 忠浩(サイチュンホ)
Vo/Gt 1975年8月13日 大阪府生まれ。

森本 夏子(モリモトナツコ)
Ba 1978年9月12日 千葉県生まれ。

辻 凡人(ツジボンド)
Dr 1979年2月25日 大阪府生まれ。

Links
Release Information
『たまものfromぬばたま』
2010.11.3 ON SALE

『たまものfromぬばたま』

PECF-3013
¥2,800(TAX IN)

この作品を購入する
『夕景スケープ』
2009.12.23 ON SALE

『夕景スケープ』

DGP-117
オープンプライス

この作品を購入する
『宇宙温泉へようこそ!』
2009.12.02 ON SALE

『宇宙温泉へようこそ!』

PVDV-52
¥3,800(TAX IN)

この作品を購入する
<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
和音雪中へようこそ。
f0197258_22102098.jpg



無事に終わりました、"和音雪中"。

バタバタしたけど、とってもステキな時間でした。

今夜は特別にカバー曲も用意しました。
セットリストあげときます。

1. ナイトクルージング / fishmans
2. 天体のワルツ
3. Standing There
4. GOLD
5. 優しい重力
6. Many Rivers To Cross / ジミー・クリフ
7. スローバラード / RCサクセション
8. ICON
9. 夕景スケープ

en: I Shall Be Released / THE BAND

と、まぁこんな感じです。

初めてのことだったんで、なにかとアレだったかも知れないが、楽しんで
くれたのなら僕は嬉しい。


[PR]
by bonobosblog | 2010-01-30 22:10 | 実況中継
ボノメタル!!
f0197258_1871299.jpg



大阪へ移動中のボノボ一行です。

アップすんのすっかり忘れてたけど、今回のツアーTっす。
ボノメタルTシャツ!
デザインはヤブノケンセイ君。
カッコイイねー。

ヤブノ君にはファンクラブイベントのTシャツのデザインもしても
らいました。
そっちの方もめちゃカッコイイです。
札幌で直接確かめてください。


[PR]
by bonobosblog | 2010-01-27 18:07 | 実況中継
か、か、か、か、体がもうバキバキですっ!
ナイスツミーツー名古屋のみなさん。
今頃はお風呂でふくらはぎもんでるんでしょう。
暴れ過ぎましたし、暴れ過ぎました。

曲順も少し入れ替えて臨んだ名古屋クアトロ、もう悔いはないです。
燃えつきました。

その熱いパッションで大阪までくればいいよ、大阪まで。


[PR]
by bonobosblog | 2010-01-24 00:01 | 実況中継
いよいよ本番!
f0197258_1727111.jpg

f0197258_172712.jpg

f0197258_172714.jpg

f0197258_1727198.jpg

f0197258_1727143.jpg



いよいよ本番だす!
アゲアゲですんで、体力消耗よろしく!

あとヤマハにレコーダーいただました。
さっそく今日のライブを録ってみます。


[PR]
by bonobosblog | 2010-01-22 17:27 | 実況中継
踊る準備はできてますか!?
f0197258_1959431.jpg

f0197258_19594349.jpg

f0197258_19594383.jpg



へーい!マイレイディー達!
いよいよ明日からツアーですぜ。

いっちょ踊ってみませんか!


[PR]
by bonobosblog | 2010-01-21 19:59 | 実況中継
東海道三次 Vol.3のリハーサル本格的に開始!
みっちりリハーサル。
高速ギターカッティングのせいで腕がパンパン。
本番までには最高の状態にせねば。

明日は一人、静岡と名古屋でラジオプロモーション。
生放送にもあるので、詳しくはTwitterで。

グッナイ。
[PR]
by bonobosblog | 2010-01-14 02:16 | ライブ
Fan club meeting"和音雪中"追加情報。
東名阪ツアーも迫ってまきました。
東京はソールドアウト、ありがたいです。
他の2カ所も残りわずか。
東京公演とれなかった人はいっちょ名古屋までおいでなさい。

bonobos Fan club meeting"和音雪中"ですが、わずかばかりキャンセルが出てるようなので、近々繰り上げ当選の方々にexciteからメールがあるそうです。
特典のTシャツもメチャかっこいいので、あきらめかけてたベイビーたち、もしかしたらもしかするかもよ!

明日から怒濤のリハーサルが始まります。
めっちゃ寒くて体も頭ものろのろしてますが、ぼちぼち頑張ります。


[PR]
by bonobosblog | 2010-01-12 23:19 | お知らせ
明けましておめでとうございます。
みなさん今年もよろしくお願いします。

さすがにダラダラするのも飽きたので、そろそろ働こうかと思ってます。
明日、というかもう今日。
夕方16時くらいからTOKYO FM「Wonderful World」生ゲスト出演します。
渋谷スペイン坂にあるスタジオで生演奏もあるかも。
よかったら冷やかしにきてください。

あと、去年からやってる僕らのラジオ番組『K-MIX 宇宙温泉からこんばんは!』も毎週日曜21:30から絶賛O.A中です。
YouTubeにも一月遅れくらいでアップしてますので、お茶のお供にどうぞ。

『K-MIX 宇宙温泉からこんばんは!』第四回放送分(09/10/25)
part 1


part 2


東京もとにかく寒い。
[PR]
by bonobosblog | 2010-01-07 02:40 |
Twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム