bonobos BLOG

Profile
bonobos

蔡 忠浩(サイチュンホ)
Vo/Gt 1975年8月13日 大阪府生まれ。

森本 夏子(モリモトナツコ)
Ba 1978年9月12日 千葉県生まれ。

辻 凡人(ツジボンド)
Dr 1979年2月25日 大阪府生まれ。

Links
Release Information
『たまものfromぬばたま』
2010.11.3 ON SALE

『たまものfromぬばたま』

PECF-3013
¥2,800(TAX IN)

この作品を購入する
『夕景スケープ』
2009.12.23 ON SALE

『夕景スケープ』

DGP-117
オープンプライス

この作品を購入する
『宇宙温泉へようこそ!』
2009.12.02 ON SALE

『宇宙温泉へようこそ!』

PVDV-52
¥3,800(TAX IN)

この作品を購入する
<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ロッキンジャパン!
f0197258_1431408.jpg


予報では雨だったけど、晴れました。
よかったです。

新設ステージ、観てる方はどんな具合だったんでしょうか。
遠くの方まで溢れかえってましたね。

今日はギターを放棄したおかげでより歌に集中できました。
遠くで溢れかえってる人達にも届けと思いながら歌いました。
かなり良かった気がする。

バックヤードは相変わらずにぎやか。
先輩後輩入り乱れて沢山の人と何度も固い握手&熱い抱擁を交わしました。
これも夏フェスの醍醐味。

今日からお目見えのフェスT。
アルバム『オリハルコン日和』収録の「天体のワルツ」にちなんだ、ワルツのステップが描かれてます。
「天体のワルツ」、今日はやりませんでしたが。
f0197258_03965.jpg

f0197258_032568.jpg


そして話題沸騰、破壊力抜群の痛T。
コレ着てたら後ろ指さされること必至。
f0197258_034551.jpg

構想自体は去年からあったものの、時期を逃して先送りになってたアイデアがようやく実現。
こういうの欲しかったーーーーーっ!!!っていう人は結構いると思います。

今日はメンバー全員コレ着てました。
木暮さんに似合うのは分かってたけど、意外にHAKASEさんも似合ってました。
俺的には去年の「踊り子T」の続編って感じです。

ひたちなかに来るといよいよ夏フェス本番って気分になる。
ロッキンジャパンは明日と明後日も。
みんな良い思い出作れよー。
[PR]
by bonobosblog | 2009-07-31 14:31 | ライブ
よっしゃ来た!夏フェスグッズ第三弾!!!
今日はPヴァインのオフィスで野音ライブのミーティング。
三年ぶりの野音、三年分の募る思いやアイデアを出し合う。

楽しみにしてるみんなにとって、そして僕らやスタッフにとっても、忘れ
られない良いライブにしたい。

そしてドーン!
この夏の新作グッズ第三弾。
f0197258_20535026.jpg


愛しいあなたを激しい日差しからしっかり守るデカめのスポーツタオル。
名付けて「ビッグスカイ・タオル」。
めっちゃ発色良くて素敵。

イメージは、タッチ。
カッちゃんがいなくなっちゃった夏の甲子園予選。
クー、泣ける。
[PR]
by bonobosblog | 2009-07-27 20:53 | 実況中継
新グッズ第二弾登場!!!
一応10時くらいに起きてみたけど、その何時間も前からシトシト雨が降ってる音をずっと聞いてたので、あーこりゃもうアレだなと。

結局、皆既日食を観に遠くまで出かけた沢山の人が嵐に逃げ惑うような事になったようで、当人からすると全然笑えないとんだ災難だったことでしょうが、なんかもうかわいそうっていうのもはばかられる気がします。
そのうち、それこそ笑い話になる頃まで寝かしといて観に行ってきた人の話が聞きたい。

惑わされてる人っていうのは端から見てるとかなり滑稽なんだけど、それでも当人達はあれでだいぶ本気というか何かを疑うってことを知らんのか、もしくはわざとなのか。
つまりはえーと、前の事務所の先輩であるウルフル兄さんたちの活動休止のニュース周辺で、訳知り顔で適当な情報をさも業界通っぽく知ったかぶりつつも実は物凄い悪意のある感じで、嘘を平気で書く人が結構いるみたいですが、なんなのアレ書いてる人、絵に描いたようなペテン師ですなっていう話で。
こういう人たちって、こうやって人の足を引っ張るためにわざわざ自分の貴重な時間を費やしてんでしょうか。
やることもっとあるでしょうに。

閑話休題。

今朝方届いた夏グッズ第二弾。
f0197258_113040.jpg

SIGGボトルっていうらしいです。
森本夏子さん的には最近こういうのが流行ってるらしいです。
一応まだサンプルですが、でもかなりいい感じに仕上がってるので楽しみにしといてください。

今日はなんだかんだ忙しかったですが、グッドタイミングでこの人に会いました。
f0197258_0531940.jpg

しばらく見ないうちにおしゃれチャクラ全壊、もしくは全損のようでした。
詳しくいうとツーブロックでした。

いやー、天気悪いわ。
晴れろー。
[PR]
by bonobosblog | 2009-07-23 01:04 |
夏を始めよう。

夏です。
一昨日くらいからすっかり夏です。
もうめっちゃ暑い。
朝方涼しくなってきてやっと眠れるくらい夏です。

所沢に集まってくれた人たち、どうもありがとう。
それぞれの夏が、今年も素晴らしい夏だと良いですね。

キセルにグッドラックヘイワにライムスター、見知った顔がいっぱいで愉
快な一日でした。
今年もあちこちでバリバリ盛り上げてこうと思います。

f0197258_21592881.jpg


bonobosの夏グッズ第一弾が早速登場。
キーとかボトルとかザイルとかワイヤーとかあの娘とかその他色々引っ掛
けられる"カラビナ"、全部で5色取り揃えてます。

第二弾で登場予定のあのボトルにバッチリじゃねーのーーー?

いやー、夏っていいねー。
[PR]
by bonobosblog | 2009-07-19 21:59 | 実況中継
明日は夏開き!!
明日は所沢で夏開き!!!

谷岡ヤスジ風に言うなら、東京もホンカク的にナツー!!!
暑くなってくるとやっぱりなんかソワソワするし、ぱったり止まってたビールの消費量もうなぎ上り。
あ、うなぎもおいしいよねーーー。

そんなこんなで、今日は赤坂ブリッツでのツアーファイナル音源をミックスしてました。
詳細発表はいつなのかわかりませんが、近々なにかしらのアナウンスを...。

野音の準備もそろそろ始めなきゃいけないし、フェスの準備もしなきゃ。
やることいっぱいで目が回りそうだけど毎日を楽しく。

では皆さん、明日は所沢航空公園で夏を始めましょう。


[PR]
by bonobosblog | 2009-07-18 01:00 |
bonobos in seoul 5、6、7日目
f0197258_23581064.jpg


今回も楽しかったなー。

最終日は空中キャンプの近くの公園に行ったり、夜にはまた飲んだり。
f0197258_1502240.jpg

f0197258_1503276.jpg

f0197258_1504168.jpg

f0197258_1555695.jpg

雨のインチョン空港を
f0197258_151488.jpg

飛び立ち
f0197258_1511931.jpg

ビューンと
f0197258_1514062.jpg

成田空港に着くと
f0197258_1515567.jpg


東京はもうすっかり夏でした。

またフェスの季節がやってきますな。
新しいフェスグッズもそろそろ登場予定。


[PR]
by bonobosblog | 2009-07-12 23:58 | 実況中継
ソウル4日目、5日目。
f0197258_23564373.jpg




素晴らしい夜でした。
韓国も雨期真っ盛りで、毎日よく雨が降ります。

地下にあるcafe空中キャンプも、大雨が降るたびに水没してます
が、みんな元気によく働く。

連日大盛り上がりでした。
[PR]
by bonobosblog | 2009-07-12 23:56 | 実況中継
ソウル3日目
今日はオフだったので、みんなそれぞれ正午頃から遊びに行ったようです。

夕方からは野球観戦。
地元ソウルのチーム、ウリ ヒーローズvs釜山ロッテ ジャイアンツ。
f0197258_2284887.jpg

f0197258_229158.jpg

f0197258_229974.jpg


野球場はやっぱり気持ちいいのー。

f0197258_2303778.jpg

f0197258_230463.jpg


ロッテ ジャイアンツの四番は、WBCでも活躍したイ・デホ。
デカイ。
みんなさっそく盛り上がってます。
f0197258_2305758.jpg


日本では、甲子園名物のジェット風船、ヤクルトの緑の傘で東京音頭、あとタオルまわしたりいろいろありますが、こっちでは六回になると
f0197258_231976.jpg


こういう風に
f0197258_2311713.jpg


どこからともなくオレンジのビニール袋が配られてきて
f0197258_2312529.jpg


膨らまして冠るそうです。
f0197258_23141100.jpg


郷に入りては郷に従え。
f0197258_231515.jpg


我々も冠ってみました。
f0197258_232370.jpg


盛り上がってくると冠ったまま頭を振ってガサササササ!っと音を鳴らしたりするそうです。
f0197258_2321245.jpg

試合はロッテの五番がツーランホームラン、先発ピッチャーが完封して快勝。
めちゃめちゃ盛り上がった。
韓国野球もなかなか面白いです。

試合後は少し移動して東大門市場へ。
f0197258_2322543.jpg

夜の12時を越えても物凄い人でにぎわってます。
パワーあるわ。

今日は遊びすぎたので、たっぷり寝てから明日のライブに備えたいと思います。
[PR]
by bonobosblog | 2009-07-11 02:51 |
ソウル2日目。
f0197258_14555844.jpg


今日も大盛り上がり。
バッチリ喜んでもらえたようです。
明日は休みなので、今夜は遅くまで飲むつもりです。
前回も朝まで飲んだ新村のバーで。

f0197258_14524484.jpg

f0197258_14533670.jpg

f0197258_028632.jpg

f0197258_1455834.jpg

[PR]
by bonobosblog | 2009-07-10 00:28 | 実況中継
ソウル1日目、EBS。
EBSは韓国の国営放送でした、知りませんでした。
勉強不足でしたっ!
f0197258_1458092.jpg

気流がご機嫌斜めで随分揺れましたが、空港の本屋でゲットした「ムー 7月号"封印された物部神道 秦始皇帝とユダヤの秘儀"」に全神経を集中させていたので大丈夫でした。
「ムー」は中学生の頃から僕のバイブルであり、人生の指針です。
このバカバカしさの全てを自分の物にしたい。

f0197258_14573457.jpg


今日はあくまでリハーサルとかいいながら、ガッツリお客さんは入ってました。
明日はカメラも入っていよいよライブ収録。

楽しみです。


[PR]
by bonobosblog | 2009-07-09 02:24 | ライブ
Twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム