bonobos BLOG

Profile
bonobos

蔡 忠浩(サイチュンホ)
Vo/Gt 1975年8月13日 大阪府生まれ。

森本 夏子(モリモトナツコ)
Ba 1978年9月12日 千葉県生まれ。

辻 凡人(ツジボンド)
Dr 1979年2月25日 大阪府生まれ。

Links
Release Information
『たまものfromぬばたま』
2010.11.3 ON SALE

『たまものfromぬばたま』

PECF-3013
¥2,800(TAX IN)

この作品を購入する
『夕景スケープ』
2009.12.23 ON SALE

『夕景スケープ』

DGP-117
オープンプライス

この作品を購入する
『宇宙温泉へようこそ!』
2009.12.02 ON SALE

『宇宙温泉へようこそ!』

PVDV-52
¥3,800(TAX IN)

この作品を購入する
<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
麻布十番
f0197258_13423386.jpg




麻布十番で渡航手続き中。
なかなか許可が下りにくい。
誰を恨むわけではないが、とにかく面倒。
どこにでも自由に行けるってのは素晴らしいことだと改めて思う。
[PR]
by bonobosblog | 2009-06-30 13:42 | 実況中継
毎日暑いのー。
f0197258_22431921.jpg



ツアーが終わるまでずっと張り詰めていた気持ちも少しほぐれてきました。
夏至を過ぎ、雨が降ったり止んだりしながら気温はどんどん上がって行くようです。
あっという間に夏ですよ。
やめていたビールも、暑くなってくるとやっぱり美味い。

7月からまたライブが目白押し。
まずは風呂ロック。
せっかく卓史くんと一緒なので、何か面白い曲をやれたらいいねと相談中。
吉祥寺でお待ちしてます。


夏は、いろんな人や物との思い出がいつにも増して鮮やかになるような気がして好きです。
今年の夏もいろんな人や物との出会いを期待している。


[PR]
by bonobosblog | 2009-06-26 22:43 | 実況中継
裸の錬金術師ツアー09' ファイナル 赤坂ブリッツ終了!!!

生憎の雨でしたが、パンパンになるまで集まってくれて有難う。

メンバーのみんな、木暮さんやHAKASEさん、武嶋君、太一郎君、滝
本君のおかげで、とても自由に、伸びやかに歌えた気がします。

本当に良いツアーでした。

歌いながら何度もグッと来る瞬間がありました。

僕らの新しい曲たちを、みんながそれぞれ好きに、自由に楽しんでくれて
いて、それが嬉しかったです。

全国各地に駆けつけてくれた皆さん、ありがとう。
色々助けてくれた各地方のイベンターの方々や、ラジオTV関係者の
皆さん、移籍後も何かと気にかけて、手伝ってくれたスタッフの皆さんに
も感謝。

そして長いツアーを一緒に回ってくれたLIVEスタッフ、並びにP-
VINEのスタッフの皆さん、ファイナルを素晴らしい演出で飾ってくれた
VJ&照明チームの皆さん、お疲れさま!
f0197258_21302932.jpg

新しい機材はやる気を生む。


[PR]
by bonobosblog | 2009-06-22 21:30 | 実況中継
ゲネプロ。
今日は昼過ぎから吉祥寺井の頭公園でフリーペーパーLjの取材と写真撮影。
日曜日だったのにしばらく気がつかなかった。
えらい人でにぎわってるなーと。
緑もすっかり濃くなって、井の頭公園は気持ちよかったです。
ところで休日のカフェってタバコ吸えないところ多いのね。

f0197258_0335887.jpg

f0197258_034146.jpg

f0197258_0343332.jpg


いよいよ明後日はツアーファイナル、赤坂ブリッツです。
良い夜になりそう。



みっちり練習しました。


[PR]
by bonobosblog | 2009-06-15 02:53 | 裸の錬金術師ツアー'09!
かますと春菊と油揚げとしめじとえのきの久米仙
今日も穏やかな日でした。

ちょっと寝過ぎたが、ゆっくりコーヒー飲みながらたまった請求書を書き、部屋の掃除を少し。

日が落ちてきた頃に買い物ついでに、なじみの野良猫に会いにいく。
手ぶらだったのをなじられたので、帰りにもう一回寄るからと約束した。
お前声枯れ過ぎ。

スーパーでかますと春菊と油揚げとしめじとえのきともずくを買う。
ついでに約束通りの塩なし煮干しも買う。

あごが弱いのか、煮干しがうまく食えないみたい。
頑張って食え、食ってあごを強くしろ。
猫も新世代はあごが弱ってるのかー。
缶詰ばっか食ってるからそういうことになるんです。

お米を炊いて、春菊と油揚げを煮浸す。
しめじとえのきは黒酢と醤油とオイルでマリネ。
かますはうろこをとって腸を抜き、塩焼きに。
久米仙をお湯割りにして一杯だけ。

旨かったっす。

明日は赤坂ブリッツのゲネプロ。
いよいよファイナルです。


[PR]
by bonobosblog | 2009-06-13 23:47 |
麻布十番品川渋谷中野ブロードウェイ
パスポートの更新などに行ってきました。
なんとか間に合いそうです。
あちこち奔走して疲れた。
f0197258_0504691.jpg


渋谷にあるYAMAHAにお邪魔して、前から気になりまくってたテノリオンを触らせてもらう。
楽しかったのでポチッと買った。
いわゆる、頑張った自分へのご褒美(笑)。

中野ブロードウェイに行って新しいヘッドフォンもふたつ買う。
自宅作業用とお出かけ作業用。
これもいわゆる、頑張った自分へのご褒美(笑)。

うちのモニター環境もだいぶ良くなってきた。

そろそろ曲作りも始めなきゃねー。


[PR]
by bonobosblog | 2009-06-12 00:58 |
東京に帰ってきました。
無事東京に帰ってきました。
ホントに永かった。
今回の総移動距離、7800km。
頑張りました。

気が遠くなる位疲れたが、スタッフ含めみんなよくやった!!!
なんか達成感があるね。

松井も人間的にステージを一つ上がったようです。


アンコールに応えてみせる余裕も。


相当疲れてたはずが、近所の居酒屋に晩飯がてら飲みにいったら不思議とリフレッシュ。
家っていいよなー。

来週はいよいよファイナル、赤坂ブリッツ。

止めどもない夜にしようぜ。


実は地味にツアー写真アップ中(ほとんど食べ物)。
my space


[PR]
by bonobosblog | 2009-06-11 01:46 | お知らせ
ありがとう、名古屋!!!!!!
f0197258_1345197.jpg



本当に灼けるかと思った。
とてつもなく熱い夜だった。

ありがとう名古屋。
君たち最高。

残すはファイナル、赤坂ブリッツ。

頑張ります。
[PR]
by bonobosblog | 2009-06-10 13:45 | 実況中継
大阪心斎橋クラブクアトロ!!!!!!!!!!!!!
たぶん4〜5年ぶりの心斎橋クラブクアトロ。
改めて良い箱だなと思った。
左から右へとズラーーーッと良い顔並んでましたよ。
いよいよツアーも終盤。
疲れはピークに達しているが、集中力はむしろ研ぎすまされてきている。



今夜は名古屋クラブクアトロ。
灼けるような夜にしようぜ。


[PR]
by bonobosblog | 2009-06-09 17:38 | 裸の錬金術師ツアー'09!
高知!高知!高知!
昼間のカッとした太陽をそのまま持ち込んだような、暑い、熱い夜だった。



ありがとう高知、ありがとう竹内電気。


[PR]
by bonobosblog | 2009-06-07 12:05 | 裸の錬金術師ツアー'09!
Twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム