bonobos BLOG

Profile
bonobos

蔡 忠浩(サイチュンホ)
Vo/Gt 1975年8月13日 大阪府生まれ。

森本 夏子(モリモトナツコ)
Ba 1978年9月12日 千葉県生まれ。

辻 凡人(ツジボンド)
Dr 1979年2月25日 大阪府生まれ。

Links
Release Information
『たまものfromぬばたま』
2010.11.3 ON SALE

『たまものfromぬばたま』

PECF-3013
¥2,800(TAX IN)

この作品を購入する
『夕景スケープ』
2009.12.23 ON SALE

『夕景スケープ』

DGP-117
オープンプライス

この作品を購入する
『宇宙温泉へようこそ!』
2009.12.02 ON SALE

『宇宙温泉へようこそ!』

PVDV-52
¥3,800(TAX IN)

この作品を購入する
<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
脅威の新人登場か!?
先日のバレンタインロックで衝撃のデビューを果たした
f0197258_23121647.jpg
脅威の新人ならぬ、<ずいぶん胸囲のある謎の新人類>ジャイアント松子のアーティスト写真撮影現場に完全密着!

さすがの大げさ新人も、初めての撮影現場に緊張の色を隠せない。

「う〜ん、なんか違うんだよねぇ、もっとこう、グぃ〜んとくる感じじゃないと...。
君、この世界向いてないかもね。。。」  ガーーーーーン!!
f0197258_2241924.jpg

ケベスーカメラマンの容赦ないダメだしにもグッとくちびるを噛み、耐えるジャイアント。

「....こ、こうですか?二〜ンッ!」

「バカかっ、それじゃまるで200系だろがっ!! 俺がいってるのは0系なんだよ!!!
こうグイット駆け抜ける感じだよ!食堂車が! そのきみの.....
f0197258_22163238.jpg

きみの食堂車がこうグイット!!!
f0197258_22164620.jpg


もういっぺんやってみ?」

ぜんぜんわかんないけど
「こ、こうですかっっアィ〜ン!!!!!」

「そう、ソレソレサイコ〜いただき===!!!!!」
パシャパシャパシャパシャッッッ

「はーシャッター音て、K・A・I・K・A・N ♡」
f0197258_22295585.jpg


デビュー曲は「ロングロングA☆G☆O!〜いとしの顎関節〜」
カップリングは「そばにいるよ」と「千の風になって」へのダブルアンサーソング「どこにでもいるよ」
よろしく。

長い冗談はさておき、今日はbonobosのアー写撮影。
愛ある衣装提供はジョンブル原宿店!

ご協力ありがとうございましたっ!

明日からはしばらくお休み、塚越君のみにいこうぜ!
[PR]
by bonobosblog | 2009-02-25 23:11 | 冗談
天を喰らう!!!
みなさんおまんたせ。
bonobosのニューアルバム『オリハルコン日和』
4/15発売決定です!!!!!

webニュースでは2年半ぶりとありますが、実際オリジナルアルバムとしては2年11ヶ月ぶり、ほぼ3年。
シングルやベスト盤挟んだりしたけども、これは待たせ過ぎたなと。
思うワケです。

一体bonobosは何をしてたんだと!ワッツ ハップン!だと。
言うでしょうあなたは。
しかしまて、こんな言葉を知ってるかい?
「待てば海路の日和有り」または「果報は寝て待て」
もしくは「三年寝太郎」を知ってるかい?
じゃぁもういいや、寝転ぼっとって知ってるかい?
結局寝てたんかいと思うでしょう。

いやいやもう、一度聴いたらこんなんなりますよ。
f0197258_22503577.jpg

I mean ~ハマって抜けられない!!
へ、ヘルプミー!
これ確実。

ついでに天プラも喰らってやる!!!!
f0197258_22545734.jpg

黄土色の揚げ物群に唯一彩りを加えてたナスを敢えてパクついてからのパシャリだ。
な、泣ける。

曲目や曲数、トータルタイムは近々発表の予定だが、セコいことしない。
全部もっていきな。
ひゃッヒョ〜〜〜イ、パカラッパカラッパカラッ...................。
[PR]
by bonobosblog | 2009-02-23 23:09 | リリース
「裸の錬金術師ツアー2009」ファンクラブ先行予約受付中!!!!!
やっべ、もう始まってた。
5/6からぐるっと全国を回る
bonobosライブツアー
「裸の錬金術師ツアー2009」

のチケット先行予約がエキサイトモバイル内のbonobos公式ファンクラブ
「HOKA HOKA」にて行われておりマッス。
コチラ↓
f0197258_21143315.jpg

※QRコードが読み込めない場合は
http://eam.excite.co.jp/bonobosから!

昨日からです、うっかりしてた。
みんな予約しまくれー。

今日はPVのロケハンも兼ねてドライブ。
なんか一日車を運転してたような気がする。
少し混んでたが、晴れてたので気持ちよかった。
[PR]
by bonobosblog | 2009-02-22 21:17 | お知らせ
胸くそわるいわっっっ!
レコーディング無事終了。
昨日は打ち上げついでに焼き肉を食いにいった
f0197258_2155755.jpg

今日は曲順やジャケットのミーティングを少し。
明日はアー写用衣装のフィッティングのはずが、先方のアホみたいな理由でのドタキャンで急遽予定変更。
また衣装探さなきゃ。
アホの店長(てんちょう)には猛省(もうせい)を促(うなが)したい。
人とのつながりに愛のないヤツに用はない。

むかついてしょうがないので焼き鳥屋で独り酒。

f0197258_21202067.jpg

[PR]
by bonobosblog | 2009-02-21 21:20 |
Oh,イェーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
録音作業終了=======!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ななななな泣けるっっっっっっ!
最後はbonobosの録音では恒例の全員ガヤコーラス。
Oh,Yeah AAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オ〜
f0197258_22104290.jpg

イェ〜〜〜。
f0197258_2211918.jpg


f0197258_22123296.jpg


そうそう、今日録ったマリンバはサケロックの星野君が使ってるものを角張君に無理言って借りたのでした。
星野君と角張君にはこの場を借りてお礼を言いたい。

来週からはミックスとマスタリングとアー写とか。
[PR]
by bonobosblog | 2009-02-19 22:13 | レコーディング
最終セッション二日目&三日目&今日で最後
正月を挟んだり合間にライブやったりで、三ヶ月に渡ったレコーディングも今日が最終日。
12月のセッションが遠い昔のようです。

昨日は沢山人が来て楽しく一発録り。
大勢で一斉に演奏するのは楽しいよ。
f0197258_13562282.jpg
f0197258_13563693.jpg
f0197258_1356519.jpg
f0197258_13571397.jpg
f0197258_13573221.jpg
f0197258_1358445.jpg


後はマリンバ!
f0197258_1411159.jpg
f0197258_14112661.jpg

辻君がんばって。

f0197258_1411387.jpg

[PR]
by bonobosblog | 2009-02-19 14:12 | レコーディング
レコーディング最終セッション一日目。
天才が舞い降りてます。
f0197258_2353490.jpg

HAKASEさんのピアノと一緒に歌えるのは本当に幸せです。
f0197258_2355363.jpg

完成間近。

あと二、三日。
[PR]
by bonobosblog | 2009-02-16 23:59 | レコーディング
バレンタインロック&静岡!!
ようやくライブ初め。

恵比寿リキッドでバレンタインロック。
新曲も絡めつつ、松井は相当な気持ち悪さでした。
今年はしばらくこんな感じでいくようです。
f0197258_4372221.jpg

f0197258_4392721.jpg

あ、みなさんチョコありがとうございました。
う、うれしくなんかないんだからッ!甘いものとか苦手なんだからッッッッ!

そして、今日は静岡でカットマンブーチェと。
うなぎが革命が起こったので、カットマンと一緒に写真撮るの忘れた。
f0197258_4414942.jpg

でも明らかにうな重(上)
f0197258_4482172.jpg

のがおいしくて、bonobos家の家訓「初めて入る店では一番シンプルでオーソドックスなものを頼め」をスケベ心から破ってしまったことを辻君と2人で激しく後悔。
静岡のみなさん、スタッフの皆さんありがとう!
次はうな重(上)にします。

明日からまたレコーディング。
いよいよ最後のセッション。
アルバムタイトルと発売日も決まりました。

にわかに「ざわっざわっ」ときてますな。
[PR]
by bonobosblog | 2009-02-16 04:49 | ライブ
3日目〜ひたすらギター録り。
レコーディング3日目。

今日も楽しくやってます。
もう細かいことあんまり気にしなくなってるので、とにかく早いです。

木暮さんにも魂のギターを弾いてもらって、
f0197258_1123175.jpg
一曲歌入れとコーラス。
f0197258_1134734.jpg

f0197258_114913.jpg

あと色々弦楽器を。

僕もアコギとガットギターを頑張って弾きました。
指痛い。

明日は俺のエレキと歌とか。

順調です。


[PR]
by bonobosblog | 2009-02-12 01:16 | レコーディング
二日目もカレー(南インド)
北山さんも来てくれて、PV&ジャケットの打ち合わせも。

カレー最高。
f0197258_23355395.jpg

[PR]
by bonobosblog | 2009-02-10 23:36 | レコーディング
Twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム