bonobos BLOG

Profile
bonobos

蔡 忠浩(サイチュンホ)
Vo/Gt 1975年8月13日 大阪府生まれ。

森本 夏子(モリモトナツコ)
Ba 1978年9月12日 千葉県生まれ。

辻 凡人(ツジボンド)
Dr 1979年2月25日 大阪府生まれ。

Links
Release Information
『たまものfromぬばたま』
2010.11.3 ON SALE

『たまものfromぬばたま』

PECF-3013
¥2,800(TAX IN)

この作品を購入する
『夕景スケープ』
2009.12.23 ON SALE

『夕景スケープ』

DGP-117
オープンプライス

この作品を購入する
『宇宙温泉へようこそ!』
2009.12.02 ON SALE

『宇宙温泉へようこそ!』

PVDV-52
¥3,800(TAX IN)

この作品を購入する
カテゴリ:実況中継( 65 )
東海道三次vol.4 名古屋 千種文化劇場
f0197258_014841.jpg



昨日と今日、みなさんに感謝。
観にこれなかった人たちには約束を。
近々、かならず会いにいきますよってに。


[PR]
by bonobosblog | 2011-04-04 00:14 | 実況中継
たまものfromぬばたま
僕のソロアルバム、いよいよ今日リリースです。

お店にはもう昨日の夕方から並んでいるようで、一足早く手に入れた人たちから、ありがたいメッセージも届いてます。
ありがとう。

音楽雑誌、テレビ、ラジオ、webなどなど、プロモーション活動はなおも続きます。

多くの人に長く聴いてもらいたいと思います。


[PR]
by bonobosblog | 2010-11-03 02:42 | 実況中継
晴耕雨読
今日は諸用で虎ノ門まで。
暑いねー。

その後辻君とコーヒー飲みながら少しミーティングと情報交換を。

半額になってたパックのカツオ(先週短冊で買うか買うまいか迷って、店
内一周してる間にロストしちゃったので)を今回は無事インターセプト。
タタキになってないやつね。

と米、ビールとコロッケを。

ぼんやりサッカー観ながら食べてたらあら雨。
庭の土と草が濡れていい匂い。
たまらんすなー。

ソロ作品の準備、遅れは出てますが俺にしてはまぁ順調な方。
もうちょい書き足します。
そろそろレコーディングのイメージもしなきゃねー。


[PR]
by bonobosblog | 2010-06-05 01:04 | 実況中継
ビールのおいしい季節になってきました。
f0197258_2272444.jpg



もうビールはキツイな、、、なんてただの気温のせいでしたね、完全に。
生ビールビールうまいのなんのって。

デモ音源第一弾を関係者のみなさんに送りつけ、ひとまず休憩がてら呑み
にいってきました。
しばらく呑んでなかったせいか、肝臓がいい感じでした。
まだまだいける。

曲書きしながら、沖縄のいらない基地のこととか、外来生物のこととか、
まぁ後音楽界のこととかも少し、色々考えてました。
色々あるんだけどあんまりちゃんと分かりやすく言えそうにないんで、ま
た後日。

あ、でもテレビやwebのニュース、あれは本当にもう俺にはほとん
ど必要ないなって思った。
どれも軽い軽い。
もう全然聞き流すとやばいぞって気配ないもの。
本気の人が一人もいない。
何事もやるならそれなりに命かけるべきだな。

そんなわけで、ソロ作品の準備はおおむね順調です。
多少の遅れは出てますが。


[PR]
by bonobosblog | 2010-06-03 02:27 | 実況中継
ナチュラルハイ!
f0197258_0212113.jpg

f0197258_0212153.jpg

f0197258_0212138.jpg



いやー盛り上がったなー。
東京から一時間半くらいで着いた。
めちゃめちゃいいところでした。
こんな場所に住むのも良いなー。

盛り上げてくれたみんなありがとう。
楽しかったです。

ハカセさん、武嶋くん、太一郎くんありがとう。
明日もよろしくお願いしまっす。


[PR]
by bonobosblog | 2010-05-23 00:21 | 実況中継
庭の桜は山桜、
今朝はウグイスが番で訪ねてきた。あーこりゃ春だね。
なんか山桜の花びらをツンツンしとるんだが、何食っとんの。

f0197258_13123683.jpg



昨日はPヴァインで今年度のスケジュール確認とバンド結成10
周年イヤーに向けての計画を。

今年はまずソロ音源作ります。
全体のイメージはもうある。
夏前にはレコーディングをすませるつもりです。


[PR]
by bonobosblog | 2010-04-01 13:12 | 実況中継
ランタンナイトvol.3
f0197258_21474232.jpg



直島。
なんとも素敵な島でした。

天気にも恵まれ、とてもいい気持ちで歌いました。

集まってくれたみなさんありがとう。
島に泊まってく人たち、満喫してください。

会場を提供してくれたガーデンカフェ岡内さんご夫妻、手伝ってくださっ
たみなさん、本当にありがとうございました。

楽しかった。


[PR]
by bonobosblog | 2010-03-20 21:47 | 実況中継
和音雪中へようこそ。
f0197258_22102098.jpg



無事に終わりました、"和音雪中"。

バタバタしたけど、とってもステキな時間でした。

今夜は特別にカバー曲も用意しました。
セットリストあげときます。

1. ナイトクルージング / fishmans
2. 天体のワルツ
3. Standing There
4. GOLD
5. 優しい重力
6. Many Rivers To Cross / ジミー・クリフ
7. スローバラード / RCサクセション
8. ICON
9. 夕景スケープ

en: I Shall Be Released / THE BAND

と、まぁこんな感じです。

初めてのことだったんで、なにかとアレだったかも知れないが、楽しんで
くれたのなら僕は嬉しい。


[PR]
by bonobosblog | 2010-01-30 22:10 | 実況中継
ボノメタル!!
f0197258_1871299.jpg



大阪へ移動中のボノボ一行です。

アップすんのすっかり忘れてたけど、今回のツアーTっす。
ボノメタルTシャツ!
デザインはヤブノケンセイ君。
カッコイイねー。

ヤブノ君にはファンクラブイベントのTシャツのデザインもしても
らいました。
そっちの方もめちゃカッコイイです。
札幌で直接確かめてください。


[PR]
by bonobosblog | 2010-01-27 18:07 | 実況中継
か、か、か、か、体がもうバキバキですっ!
ナイスツミーツー名古屋のみなさん。
今頃はお風呂でふくらはぎもんでるんでしょう。
暴れ過ぎましたし、暴れ過ぎました。

曲順も少し入れ替えて臨んだ名古屋クアトロ、もう悔いはないです。
燃えつきました。

その熱いパッションで大阪までくればいいよ、大阪まで。


[PR]
by bonobosblog | 2010-01-24 00:01 | 実況中継
Twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム