bonobos BLOG

Profile
bonobos

蔡 忠浩(サイチュンホ)
Vo/Gt 1975年8月13日 大阪府生まれ。

森本 夏子(モリモトナツコ)
Ba 1978年9月12日 千葉県生まれ。

辻 凡人(ツジボンド)
Dr 1979年2月25日 大阪府生まれ。

Links
Release Information
『たまものfromぬばたま』
2010.11.3 ON SALE

『たまものfromぬばたま』

PECF-3013
¥2,800(TAX IN)

この作品を購入する
『夕景スケープ』
2009.12.23 ON SALE

『夕景スケープ』

DGP-117
オープンプライス

この作品を購入する
『宇宙温泉へようこそ!』
2009.12.02 ON SALE

『宇宙温泉へようこそ!』

PVDV-52
¥3,800(TAX IN)

この作品を購入する
カテゴリ:お知らせ( 33 )
ライブの準備もそろそろ。
昨日はずっと雨でしたね。

ライブが沢山決まってます。
まだ録ってない新しい曲もどんどんやっていきたい。
まずはバレンタインデーにリキッドルームで会いましょう。
チョ、チョコとかいらないんだからっ!

あと、去年の暮れに大阪でやった一人で弾き語りみたいなのも、またやろうかと思ってます。

COUNTDOWN JAPAN 08/09の映像配信も開始されてるようです。
f0197258_17222598.jpg



どうぞ。
[PR]
by bonobosblog | 2009-01-31 17:20 | お知らせ
bonobosよりお知らせ。
bonobos official HPでも告知の通り、2008年12月31日をもってギターのコジロヲはbonobosを脱退いたしました。

大阪は森ノ宮のスタジオで辻君に紹介されてから、気がつくと丸7年。
とても頼りがいのあるヤツでした。
コジロヲがいなければ、こんなに沢山の人の耳がbonobosに向けられるようにはならなかったと思います。

誰もがやりたいことがあるならやるべきだし、やりたいことが今いる場所でできないならとっとと新しい場所へ移動すべきだと僕は考えるんだけども、コジロヲはとても真っ正直な決断をしたなと、思うわけです。

おかげさまで僕らはお互い目の前にやるべきことが山積していて、感慨にふけってる暇などないくらい、とにかく新しい自分だけの音楽を作らなきゃいけないし、楽しみにしてくれてる人たちに早く届けなきゃ行けないのです。

それぞれの音楽がまたどこかで混ざりあう、そんな日がまたくるかも知れません。
まぁ、それまでお互い元気でいたいなと、思います。

アディオス・アミーゴ、コジロヲ。

みなさんこれからもbonobosとコジロヲをよろしく。
春にはアルバムを届けます。
[PR]
by bonobosblog | 2009-01-01 18:41 | お知らせ
「想う壺17 for エルマガ」に出演します、他。
ツアーも無事終わり、ホッと一息。
どうも、ボーカル蔡です。

ルノアール生活も再開し、髪の毛も上着も鞄も何もかもがタバコ臭いが、それもまた愛おしい。
愛煙家としては、タバコ税増税がひとまずなくなったとのニュースは喜ぶべきか。

最近は新しい五線譜と和声関連の本を何冊か買ったり、携帯電話用のホームアンテナを設置したり、加湿器を箱から出したりしなにかと忙しかったです。

明日は家で新曲のアレンジ作業。
これが終わればとりあえず12月のレコーディングセッションの準備は完了するはず。
はぁー不安。

今年も残り約三週間、来年の予定を早々と組んでる方もいることでしょう。
そんな方にも、まだ何も決めてない人にも(関西方面限定ですが)朗報がありますよっ。

『想う壺17 for エルマガ』
関西人なら大体知ってる、ホラみんなライブ情報とかギャラリー情報とか映画とかいろいろお世話になったでしょうよ、あんたたち!
bonobosだって新作のレビューやライブのレポなどで、たくさん取材していただいたわけですよ。
そんなエルマガジン、残念ながら来年2月で休刊となります。
どんな形でもいいから残ってほしいという声もあるようです。
そういうわけで、土井コマキ主催『想う壺17 for エルマガ』にて、弾き流し語りライブやります。
弾き流し語りというのがどういうものなのか詳しくは説明しませんが、とにかく素敵な夜になればなと思います。
関西のみんなは遊びにくるといいと思います。

■想う壺17 for エルマガ
■2009/1/3(土)18:30開場/19:30開演
■会場:大阪・アメリカ村digmeout ART & DINER
■出演:蔡忠浩(from bonobos)、Kim Wooyong(from cutman-booche

☆チケット:前売り1500円(1オーダー以上の飲食代別途必要、整理番号あり)
      2008/12/14(日)〜digmeout店頭にて販売開始

問)digmeout ART & DINER 06-6213-1007(担当:フルタニ)


[PR]
by bonobosblog | 2008-12-11 23:17 | お知らせ
Twitter
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム