PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    <   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

    あと10年で

    天才バカボンだ〜ぁぁぁ。
    というわけで31歳の春になりました。

    ありがとうございます。
    頑張りますー。

    あと来週の3/5に月見ル君想フでShleepsのライヴ!
    w/コタツ宇宙、Stefanieだ〜〜〜。

    ゲストVoはビューティフルハミングバードの
    小池光子さん〜〜。

    新曲もするからね〜。

    コメント返信またします〜。

    by bonobos3 | 2010-02-25 19:18 | Comments(7)

    「いのちをいただく」

    Shleepsでも歌を歌ってくれている
    Quinka,with a Yawnさんが
    日記でこの本のことを書いていたので、
    買わせてもらいました。

    僕は割と前から食べ物を残すことがとても嫌でした。
    でもあるときに飲食のアルバイトをしたことがあって
    あんなに強く思っていたことでも
    環境が変われば、少しだけ、ほんの少しだけ、
    それが徐々にひろがっていって
    自分のたがを外していっておりました。

    ふたたびこの本に出会って
    食べ物を粗末にしてはいけないなと思います。

    「この世界には食べたくても食べれない人がいるんだぞ!」

    「大切育てられた動物や植物なんだぞ!」

    この2点からの出発で、
    とりあえず語られていくこと
    なんだろうな〜と思います。
    でもどっちもなかなか想像出来ないよね。

    もう(僕も含めた)みんな、
    良い大人なんだから
    頭では十分理解は出来るんだけどね。

    きっと自分と共に生きた、
    表情のある"それら"を
    最期に「いただく」のが
    一番わかりやすいのかもしれません。

    e0143271_18472957.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜
    昨日はLikkle Maiさん主催の「Dub It」に
    遊びに行ってきました。
    どの方も楽しい出演者でしたが
    specialなゲスト「RSD(Rob Smith Dub)」が
    最高にCoolでした。
    ダブステップから
    ドラムンに変わる瞬間って、いいな〜。

    「Massive Attack」の新作も出たことだし
    ぶりぶりブリストル万歳です。

    e0143271_18542325.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜
    ♪今日の一枚♪

    e0143271_18562586.jpg

    「Welcome to the Best Years of Your Life / Ben Westbeech」
    2007年に発売のジャイルズピーターソン関連の一枚。
    彼もぶりぶりブリストル出身ですって。
    ずっと欲しくて買いました〜。
    コチラのmyspaceで試聴出来ます☆

    〜〜〜〜〜〜〜
    ●今日のニュース映画○

    フォークダンス禁止w
    むしろ健全ですよ。
    校長先生も人の子だしw

    〜〜〜〜〜〜〜
    >kijiさん
    ありがとう〜。
    そうもうすぐ31歳なんす。
    こんなバカ31歳もなかなかいないねw
    頑張ります。早く大人になりたいよぉ。

    >polaさん
    へへ。決まっちゃいました。
    neco眠るとなんす、とっても楽しみ☆
    monobirghtも楽しみですね〜。
    近くにいてなかなか対バン出来なかった〜人たちです。
    コメントありがと〜う

    by bonobos3 | 2010-02-13 19:05 | Comments(7)

    東海道三次と時計台ライヴが終わった〜。

    最近話題の「アバター」
    2/1に府中の劇場で見ました。
    色んな意見があるけど
    あの作品が1300円で見れたってのは
    お得感満載。とても面白かったです。
    3D万歳!!!!!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    最近夢中のニュース映画「岡山県ニュース」
    良いですよー岡山!僕は映画ニュースが大好きなんですw


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    蔡くんがなんと直島で弾き語りライヴをします!
    好きな直島だから嬉しいな。
    会場であるGardenというカフェ、
    僕も正月に行きましたよ!いいお店だったなー。
    皆さんも是非!!

    蔡忠浩弾き語りライヴ「ランタンナイトVol.3」in 香川県・直島
    3月20日(土)@Cafe Restaurant Garden

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    「Shleeps」のライヴも決まりました。
    3月5日(金)@月見ル君思フです!詳細はおって!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    東海道三次Vol.3の写真アップです!

    e0143271_2304799.jpg
    e0143271_230544.jpg
    e0143271_231183.jpg
    e0143271_2311027.jpg
    e0143271_2311975.jpg
    e0143271_23132312.jpg


    名古屋の日フレディの誕生日だったんです!
    だから楽屋でサプライズケーキを用意。
    オメデト〜〜〜〜〜〜〜フレディー!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ☆コメントありがとうございます☆
    >マサミさん
    ボノちゃんがどんどん独り立ちしておりますw
    いづれアイドルとしてデビューするかも!?

    >ふみ☆さん
    マイスのライヴ、良いライヴでしたねー。
    次松くんのソロもとても良かったですよ。
    MCも最高ですよね。
    Shleepsもぜひぜひ。

    >マイコーさん
    いつもありがとうす。
    むねくんとも仲良くなりたいです。
    是非お店でさせて下さいなー。

    >TRYさん
    いや〜もっとやりたかったですよ。
    なかなかばたばたしましたしねw
    にしても雪が凄かった!!
    車も空転するしwあれは恥ずかしかったな。。

    by bonobos3 | 2010-02-06 23:13 | Comments(2)



    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。