PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    <   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

    今年の夏!!

    また更新するタイミング逃してもうたw

    夏も終わりますねえ〜。
    この夏は何してたかなーと
    写真を見て振り返りました。
    今年は色々あった夏だったなー。

    僕の家はこの一週間とても賑やかでした。
    東京に出てくるときに一番に思ったのが
    「人の集まる家にしたい」ということなんです。

    都内以外に住んでいる人に
    僕はよく泊まりに来てもらいます。

    全然寂しがりやじゃないんだけど、
    泊まりに来てもらうのって良いですよね。

    この夏の思い出です。

    e0143271_1121976.jpg
    e0143271_1121172.jpg
    e0143271_11212727.jpg
    e0143271_11221235.jpg
    e0143271_11222350.jpg
    e0143271_11223236.jpg
    e0143271_1225686.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    さて、ライヴの告知
    <bonobos>
    0926(sat) LIQUIDROOM 5TH ANNIVERSARY@LIQUIDROOM
    0927(sun)GREENROOM LIVE '09@大阪名村造船所
    1004(sun)STARS ON 09@岡山美星町
    1108(sun)NEXUS "NO GIRL,NO BASSIST" @新木場Coast

    OTOUTA
    0904(fri)『音と歌』@下北沢mona records
    0910(thu)『LOW-END』@横浜Thumb's Up 
    0912(sat)インストアイベント@銀座アップルストア

    こんな感じです。秋も秋で良いイベント勢揃いだね。。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪今日の一枚♪

    e0143271_11333923.jpg

    <Mighty Echoes / Doo Wop Til You Drop>
    ジャケを見ると50'sかと思いますが実はリリース2003年。
    素晴らしいですよ。コチラのHPで試聴出来ます。
    DooWopってあんまり聴かなかったけど
    HIPな音楽ですね!この機会にP-VINEの
    ライヴラリに通い詰めねば・・・・w

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    コメントありがとうとうとうとうとうとう・・・・
    >ゆのみさん
    ただいまー!!ってどこからだろw?
    韓国からかなーー。

    >TRYさん
    RSRと野音どうでした?僕はどちらも
    ホントに楽しかった。良いライヴでしたねえ。
    それにしてもRSRの会場で肉は食べなかったな・・・。
    そうそう!野音の立ち位置だと手元見られるから
    なんかこっぱずかしいですねw
    「エンゼルドラマーでしたね的な」ってw
    最高の表現じゃないっすか!!!!
    あの衣装には、ちょっとマオカラー的意識と
    暴走する人たち的な意識がありましたw
    SEはこの前もココで紹介した「New Baffalo」です。
    野音のイメージとぴったりだと思いましたよーぉ。

    >もりちさん
    見事に歯ずれましたかー。「歯ずれ」のほうが
    ズレた感ありますね!!!
    さらに更新遅くてスミマセン。
    明日からがんばるぞい。。

    >うめぼしさん
    夏びらき楽しかったですか?
    埼玉の航空公園の雰囲気、とてもいいですよねー。
    雨でも見やすいし〜。
    夏結びでは蔡くんのソロライヴですよーー。
    てれびとうさん?!なんのことだ〜〜〜?

    >Dorothyさん
    やーやー!!暖かい男だよ〜w

    >たまこさん
    この夏も当然No夏バテでした。
    何せ良く食べるからねー。
    それにしても少し痩せねば・・・。
    夢のお告げw今回も見るかな〜。

    >ちまさん
    初カキコミありがとうすー。
    一眼ですw最近友人に色々教えてもらって
    使い方色々理解出来ました。
    撮ってとって撮りまくるぞー。

    >のっちさん
    お!後ろの方だったって事ですね!
    宇宙温泉はどこから見ましたかー?

    >2mameさん
    イギリス〜〜〜いきたい〜〜〜。
    薔薇良いですよね〜。僕はラナンキュラスも
    好きなんですー。薔薇より少し愛嬌があって。
    でも薔薇も好き!イギリスの音楽も好きー。
    食べ物どうでしたか〜〜?

    >polaさん
    鳥栖はどうでしたか?
    僕らも凄く楽しかったです。。
    VOYAGEの食べ物、ホント美味しかったですw

    >たくさん
    はじめまして!!!その画像か・・・

    e0143271_11475256.jpg

    こんなんしかなかったですw

    >まり蔵さん
    あれ〜?東北ではないのですね。
    蔵が東北感あるなーと思ったのにー。
    箱根にほど近い・・・良い所ですね!!!
    この前家族で箱根に行きましたよー。
    富士屋ホテルに泊まりましたん。

    >ややさん
    ウラニーノ見たいなー。
    キャプテンズも最近見てないから
    また見たいよー。
    是非また行きますよー。

    >きゃほんさん
    はじめましてですねー。
    大阪の写真ねー。

    e0143271_11512078.jpg

    これでどうだー!?
    各地色々撮りましたが、更新が遅れてw
    すみません・・・。0927も是非遊びに来てね☆

    >ちあきさん
    いつもどもどもー。友人が増えるのですねー。
    とても良いことですね〜。

    山荘までの階段・・・あれはなかなか大変でした。
    ライヴ終わって、山荘までダッシュしたらとても
    若い気持ちになりましたw

    >ひろんさん
    ふふふ。告知もした通り時計台でライヴするので
    遊びに来てね〜〜〜。

    >じぬこさん
    お!そうなんですねー。ぼんやりしてませんでしたw?
    野音は暑かったですが、RSRと同じように気持ちいい風が
    吹いてて良かったですよ!

    >こみおさん
    コメントありがとうございます。
    ははw全然大丈夫ですよ。
    でもドラムを叩く姿勢(姿だけではない)を
    少し変えようかと思っているのです。
    Coolを重要視すると言うか。だから
    顔にその気持ちが出てるのかもしれませんねw
    楽しいのは一緒ですが少し大人な演奏をしてみても
    良いかなーなんてねw
    まだ悩み中ですが顔に出やすいのですねw

    by bonobos3 | 2009-08-31 12:01 | Comments(1)



    S M T W T F S
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。