PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    <   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

    更新するタイミング逃したw

    すみません、ほんとすみません。
    割と元気ですよ。。

    ツアー来てくださった方々、
    ホントありがとうございました。
    次回も良いツアーしますんで、よろしくです。

    あと韓国はEBSという番組にも出、
    空中キャンプでもライヴをしてまいりました。

    <EBSのリハ風景>

    e0143271_12335542.jpg

    スタッフがとってくれました。
    カメラリハーサル風景です。
    僕らには星球がよく似合うのねw

    <ホテルのコインランドリーにて>

    e0143271_1234266.jpg

    ずっと同じ服だったので、
    洗濯をわりと頻繁にしてました。
    USAから来た彼女。旦那のお土産だってさ。

    <いぬはどの国でも可愛い>

    e0143271_1234971.jpg

    かわいいw

    <梨泰院>

    e0143271_12341635.jpg

    イテウォンという街。一筋入っただけで
    色んな側面を持つ街でした。外国人多し。

    <空飛ぶ人とソウルタワー>

    e0143271_12342458.jpg

    いいからだー。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    「OTOUTA」に新しいHPが出来ました!!!!!
    LIVE情報もUPしていくので、是非見てねー。
    08.02(日)@渋谷7th FLOOR
    08.30(日)TOWER RECORDSミニライヴ&サイン会
    09.04(金)下北沢mona records

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪最近の2枚♪

    e0143271_1253712.jpg

    「ははの気まぐれ/Baseball Sunset」
    大学の弱小オンガクサークルの1年下の後輩でもある
    彼らの最新作です。最近聴いた日本のアーティストの中で
    一番良いアルバムだったな。ひいき目無しにそう思いました。

    e0143271_12531528.jpg

    「NEW BUFFALO/LAST BEAUTIFUL DAY」
    最近我がレーベルのP-VINEの会社の場所が変わり
    在庫のサンプル盤を色々と貰いました。60枚は貰ったな☆
    毎日少しずつ聴いているのですが、その中で
    とても良い作品だったのがこれ。
    雨の日に聴きたい作品だな〜。よいです。。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとうございます♪
    >ゆみゆみさん
    悪いウイルスにかかることも事故もなく
    無事に終えましたよ☆
    赤坂も来てくれてありがとう。

    >ともさん
    ストレス発散になりましたか?
    踊りの上手い下手は関係ないのですよ!!

    >maruさん
    やーホント更新遅くなってごめんなさい。
    風呂ロックどうでしたか?
    僕はいけずで・・・残念でした。。
    チアム、前も行ったけどいいよね〜。

    >TRYさん
    目指しますよーGOLD免許。
    Tシャツありがとうございました。
    一度着て、汚れ物入れに入れて
    ツアー回ってて、洗濯するときに
    ぱっと見たら「茶色のカビ?!!」って
    思ってしまいましたwデザインだったのですねw
    RSR、来れなさそうですか・・・残念すぎます。

    >まっつん
    カホンも持ってますよ!なかなか難しい楽器だけど、
    あれも利用の価値大有りですよね!!
    岡山はドラムセットでやりました。
    良いライヴでしたよ。高知はどうでしたか?

    >まり蔵さん
    蛍の時期のコメントが
    真夏日の返事になってしまいましたねw
    ロフトまで!ありがとうございます。
    また、東北に行きたいです。。

    >マキマキさん
    登場回数、少なかったですね・・・ごめんなさい。。
    頑張りますよ!!!!!!!!

    >のっちさん
    LEOさんのときは下ろしているのですねー。
    FISHMANSのときとかはどっちなんだろう・・・。
    木暮さんには今回もかなりお世話になりました!!
    あ、更新遅くてごめんなさい。。。
    野音も良いライヴにしますよ〜〜〜。

    >2mameさん
    プチトどうでしたか?イギリスかー
    行ってみたいなぁぁぁ。
    韓国から帰って来てまだ少しアニョハセヨーな感じです。

    >ひーさん
    仙台でスティックゲットしたんですか!?
    もうどこで投げてどこで投げてないか覚えていない・・・w
    楽しいツアーでしたよ☆

    >m uさん
    RSRはキット楽しいですよ!!うんうん。
    なぜなら、野外だからです☆☆☆
    見に来てくださいナーーーーー。

    >もりちさん
    風呂ロック、どうでしたか??
    銭湯ライヴ、見たかったなー。

    >あつさん
    シルクハットは赤坂のもくずとかしました。
    FCドンドン応援して下さいませ!!!
    また京都でもやりたいな〜ぁ。

    >mojaccoさん
    京都に行きたい〜〜〜。
    京都でのんびり遊びたいです。
    でもライヴでも行きますよ。。

    >ふみ☆さん
    お!あなたがドアガールだったんですね。
    高知大阪はどうでしたか??
    岡山とはまた違って楽しい夜に
    なったことでしょう!!!!

    >けいさん
    京都から岡山。。。しかも家で練習ってw
    どうです?大阪では上手く掲げられました?
    応援ありがとうございます。夏バテしないように頑張ります☆

    >polaさん
    熊本が地元だったのですね!!
    カメラ持ってたけど撮るの忘れてましたw
    熊本はラーメンがおいしかった!
    また行きたいな〜。

    >マオさん
    お久しぶりです!!
    覚えておりますよー。
    両方来てくださって嬉しいです。
    ありがとうございます。。
    また広島行きたいなぁ・・・。

    >たまこさん
    名古屋はハカセさんが入ってさらに
    いい感じでしたでしょ?
    また一緒に出来る日が、楽しみです。。

    >ユキさん
    名古屋、いつもお客さん暖かくて
    うれしいのですよ。。
    今年もまた行きたいな〜ぁぁ。

    >恵さん
    「愛嬌があってなんか良い」ってw
    その「なんか」がきになりますっw
    もうじき夏びらきですねー。
    これからはNo HATで行きますよ。

    >ありさん
    23回!初コメント!!ありがとうーーーー!!!!!
    体力はありますよ!そこだけは自信アリ!
    是非カキコミして下さい。
    ってか更新します!!!!!!!!!

    >ちんさん
    風呂ロック、見に行けませんでした・・・。
    残念残念。。次は夏びらきですよ☆

    >うめぼしさん
    わあ!!ホントに心配かけましたが
    全然元気です!!元気だけが取り柄なんで☆

    by bonobos3 | 2009-07-16 13:24 | Comments(21)



    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。