PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    <   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

    ツアーの3分の1が終わったよ

    あ〜更新出来なくてごめんなさい。。
    各ワンマンの様子をどうぞ・・・。
    <札幌>

    e0143271_16331689.jpg

    <仙台>

    e0143271_16334455.jpg

    <盛岡>

    e0143271_16343137.jpg

    <宇都宮>

    e0143271_16344036.jpg

    <横浜>

    e0143271_1635232.jpg


    まだまだ続くワンマンとかイベントとか。みんな来てね☆
    どこもどこもとっても楽しいライヴにします。
    岡山とかはアコースティックワンマンだから、
    いつもとは違う感じになるのです☆
    広島の人や四国の人も来たら良いと思いますよw!

    5/23(土)松本ALECX
    5/24(日)金沢VANVAN V4
    5/26(火)京都磔磔
    5/29(金)岡山JohnbullHall(アコースティックワンマン)
    5/31(日)Green Room Fes@横浜大さん橋ホール
    6/2(火)福岡DRUM SON
    6/3(水)熊本DRUM Be-9
    6/5(金)広島ナミキジャンクション
    6/6(土)高知X-pt.(w/竹内電気)
    6/8(月)大阪CLUB QUATTRO
    6/9(火)名古屋CLUB QUATTRO
    6/16(火)赤坂BLITZ

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    5/18は初フェスのOTOUTA@NaturalHighでした。

    e0143271_16385514.jpg

    bonobosでも出たいね☆良いフェスでした。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    7/2に蔡くんが弾き語りライヴをします。
    しかも銭湯で!!楽しみー☆
    風呂ロックVol.12」 に出ますよ!
    僕は見に行こうかなー。

    e0143271_16423616.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    コメントありがとうございます☆
    >ななおさん
    旭川は遠い昔のことのようですw
    RSRでお会いしましょう!それにしても
    旭川ラーメン美味しかった!!!

    >polaさん
    ふふ。高速マリンバ楽しかったですよ!
    僕も欲しくなりました、あの楽器が!

    >カニャコさん
    苫小牧はどうでしたか?スクービーはアツかったですね。
    いつ見てもカッコいいから、悔しいですw

    >ひろんさん
    お!あの時の〜。
    来てくださったんですね!
    ありがとうございますます。。
    次はRSRですねーっ!!!

    >ともさん
    予習w出来なくっても大丈夫!!
    気楽な気持ちで見に来て下さい。。
    でも一緒に歌ってくれたら・・・ウレシスーーー。

    >常居次人さん
    ふふ。札幌はどうでしたか?
    ツアー初日だったけど、
    スクービーのおかげで
    良い勢いを貰いました!!
    今回は良いツアーだっ!

    >まりねぇさん
    ふふふ。盛岡ですねー。
    あの日に僕はこのツアーの衣装を買ったのです☆
    盛岡の古着屋さん好きダーーーー!

    >わっちーさん
    一日、5~6kmですかねえ。
    言うほどでもないです。。
    ツアー中は走ってますよ!
    でもお家に戻るととたんとやらなくなる・・・。
    むむ。。

    >つよぽんさん
    仙台は前乗りでしたよ!
    ジオンバーに行ってきましたんです。
    じーくじおん!!僕はギャンが好きでしたw

    >らいさん
    で、伝染病!!この時期にこの称号は嬉しいですね!
    苫小牧。またいきたーい!まずはRSRだね。

    >ぬまこさん
    へへ。良い猫ですよね。
    横浜、盛り上がりましたね☆
    次は赤坂ですよ〜お。

    >atariiさん
    ありがとうございました。
    RSRでお会いしましょう☆
    北海道を離れるの、ちょっと寂しかったもんな。

    >ふみ☆さん
    岡山はおすすめですよ!この日しか聴けない
    感じだし!是非ツアーと比べて下さい!
    京都も大阪もきてね☆

    >たまこさん
    あののどの乾きそうなヤツを
    食べたいっすねw
    そういや最近吉田戦車の本読んでないなー。
    伝染るんです。アニメ化ッて聞いたけど・・・!?

    by bonobos3 | 2009-05-22 01:40 | Comments(26)

    サボってちゃダメねw

    やーーーBlog更新サボってました。
    いまは帯広の朝。
    ScoobieDoと「vs tour」中でございます。
    毎日楽しいねー。来てくださった方々、
    本当にありがとうございます。

    で!!もうじきワンマンライヴがあります。
    ホントいい感じでライヴ出来ているので、
    是非遊びに来てください!!!!!!!!!!

    今回のツアー中も毎日ジョギングをしております。
    朝の北海道は気持ちいいー!

    e0143271_8474068.jpg
    e0143271_8475043.jpg
    e0143271_8475861.jpg
    e0143271_8481020.jpg
    e0143271_8481918.jpg
    e0143271_8482984.jpg
    e0143271_8483742.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    コメントありがとうございます
    >箱さん
    お!20歳に見えるんだー。
    今回のってちょっと厚めですよねー。

    >マキマキさん
    はじめまして!かきこみありがとう〜。
    オメデトウございます☆
    うちの母は40歳代でとりましたよ!
    246→環八→マクドってことは、三茶くらいから
    用賀高速にのったのかな?

    >まっつん
    ヤー面白いですよ。縁遠さん。
    おススメの本はありますかい??

    >ともさん
    チケットゲットして下さったんですね☆
    あーもうすぐワンマンだーぁぁ。

    >もりちさん
    20代前半ならまだまだ!きっと良い恋愛が待ってますよ☆

    >のっちさん
    ふふ、一人のからだじゃないっすかw
    なかなか北海道の道は走りやすいですよw
    といいつつもスタッフも一緒だからねー。

    >ふみ☆さん
    お!でも良い人で良かったね!
    GOLD剥奪・・・・きっとすぐに戻りますよ。
    事故を一度してたら、大きなものはやらなくなるので
    小さい事故をしてて良かったですね!

    >ankさん
    グレチキ!きっと不良役かなーw
    エンクミは彼女役でなだめる役かな〜。
    優良者だからきっと巻いたのですねw

    >たまこさん
    お!!!!!!!!!!!!!!!
    プリプリ県だw知ってますとも!
    僕は大阪の迷惑駐車の話が好きですw
    「迷惑だなー」ってやつw

    >polaさん
    うんうん。気をつけて下さい。
    ってか2年前ってことはボチボチ更新じゃない?
    優良ドライバーだから3年なんかな?

    >くにさん
    マリンバw高速で演奏するととても楽しいですよ!
    あの楽器は源くんからお借りしたのですよ!
    ありがとーーーーーーーー。

    >TRYさん
    Tシャツありがとうございます!
    お洒落さんに頂いて、僕はもう幸せです。
    みんなに自慢しまくっておりますw
    札幌まであとすこし・・・。ふふふ楽しみですね。
    あ、RSRも楽しみだー。

    >サリーさん
    九州ね!サンセットも行きたいな〜ん。
    今回初めて熊本に行きます☆
    福岡で満足出来なかったら是非両日きてね☆

    >メガネクタイさん
    はじめまして!書き込みありがとう☆
    函館は初めてだったけど、皆さん楽しそうに
    見て下さって嬉しいです!!!
    あと苫小牧と札幌ワンマン!楽しみですよ。
    ワンマンも是非見に来て下さいませい。

    by bonobos3 | 2009-05-03 09:11 | Comments(15)



    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。