PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    <   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

    20代最後の日

    とにかくのんびりしました。
    なんとなく一人で「20世紀少年」と
    俺たちに明日はないッス」をみました。
    「20世紀少年」は配役で楽しめました。
    漫画好きだったからねー。
    「俺たちに明日はないッス」は
    良い意味で青臭かった。
    20代最後に見る映画にふさわしかった。

    こうやって、20代最後だってことに
    かこつけるあたりが、
    まだまだ若いなーなんて思います。

    よろしく30代!
    〜〜〜〜〜〜〜
    コメントありがとうございます。
    >まつもとさん
    阿佐ヶ谷にも!?ありますかー。
    そう言うお店、きっと行ってみるよろし。
    今日もチアムで食事をしましたw

    >ゆり。さん
    そうそう。胸元を見せている女性がいたら
    前にいる男性の顔を見たりしちゃいますよねw
    その方が面白かったりする。。

    お祝いありがとう。

    >さおりさん
    おめでとうございます。
    良い誕生日を過ごせましたか?
    2/24ですねー。2(もしくは2の倍数)がつくから
    なんか良いねー。でも僕は5の2乗が25なので
    結構気に入っています。

    >美里さん
    お久しぶりですね。仙台にも行きますよ。
    もう社会人かーみんな大人になっていきますね。
    僕は8歳のままでいたいです。

    >ともさん
    お!6月でしたね〜。
    初熊本なんで是非来てください。

    >もりちさん
    では両方チラッと来てくださいw
    横浜も赤坂も全力なんでどちらも是非。。

    ↓↓↓きっとおめでとうコメントがたくさんだろう楽しみ〜↓↓↓

    by bonobos3 | 2009-02-25 00:51 | Comments(30)

    チラッとね。

    ☆☆4thALBUM「オリハルコン日和」4/15out☆☆
    ☆☆「裸の錬金術師ツアー2009」決定!☆☆
    5/6(祝)札幌KRAPS HALL
    5/8(金)仙台JUNK BOX
    5/9(土)盛岡CLUB CHANGE WAVE
    5/15(金)宇都宮HEAVEN'SROCK
    5/20(水)FAD YOKOHAMA
    5/23(土)松本ALECX
    5/24(日)金沢VANVAN V4
    5/26(火)京都磔磔
    6/2(火)福岡SON
    6/3(水)熊本Be-9
    6/5(金)広島ナミキジャンクション
    6/6(土)高知X-pt
    6/8(月)大阪QUATTRO
    6/9(火)名古屋QUATTRO
    6/16(火)赤坂BLITZ
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    男はチラリズムに弱いらしい。
    僕も男だから、ついつい脚だったり
    胸元だったりを見てしまう。

    歩いている女性を目が合ったとき、
    目が合った瞬間に女性が自分の胸元を見ることがある。
    そういうときってすっごいショック。
    「そんなに見てたか?」と思います。
    だから、おもわず見てしまいそうな人が前から来たら
    上とか下とかを向いて歩くようにしています。
    明らかに変な感じw

    さらに、ホントにそんな気なしに歩いてて、
    たまたま目が合った(というか僕の目線に彼女の顔があった)
    だけなのに、うつむいて自分の胸元を
    チェックしたりする人もいます。

    「見てないよ!そんなエロい顔して歩いてたか?!」
    ってさらに落ち込みます。

    電車に乗ったときに前に座った女性の
    股ぐらはなるべく見ないようにしてます。

    でもふと思ったんだけど、相手がおばちゃんでも
    短パン履いた男性でも気になるんです。
    あの黒い部分が。若いとか可愛いとか男女とか
    関係なく気になるんですね。
    しかもパンツ見えたって「別に〜」って
    思っているのに(ホントです、ホントですってば)、
    男性のパンツが見えたって、さらに「別に〜」なのに
    なぜか気になる。

    今日電車に立って乗ってたとき思ったんだけど、
    マスクの上から見える鼻って、結構チラリズムw
    普通に見てたら興奮しないけど、隠された鼻が
    チラリと見えると、なんか見ちゃいけないもん
    見た気がして・・・おばちゃんだったけど・・・。

    みなさんはどう?

    ちなみに今日はスチョリくんのRECです。
    行き道にそんなことを考えて録る音はどんなかなーw
    近々、ここでもその作品を紹介しますよー。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    コメント、チラリとありがとう
    >maruさん
    クリームソーダはテンションあがりますよねー。
    僕は祖母が喫茶店をしていたので
    クリームソーダ飲み放題、
    ジャンプ読み放題の一人っ子でした。
    改装かー。少々イヂッても
    あのままでいて欲しいですね。

    >タケフミさん
    ねー!入りにくいですよね〜逆に。
    あ〜もうじき30歳ですよぉぉぉぉ。

    >ともさん
    5月ですよ!熊本☆
    上にアップしております。。
    ふふふ。。

    by bonobos3 | 2009-02-23 12:26 | Comments(5)

    チアムがすごい!!

    レコーディングも無事終わり、久々の大掃除。
    雨のために、洗濯物を乾燥機かけに行っている間に、
    いっつも気になってたお店にご飯を食べに行きました。

    僕の町の西友の1階にある「チアム」ってお店。
    蛍光灯がまぶしいオープンカフェ的な店内。
    ソフトクリームとかフライドポテトとか
    スパゲッティーとか軽食が食べられるお店です。
    店内はデカデカとコーラのポスター。
    あと50'sジェームスディーン的なポスター。
    でも雰囲気はサービスエリアみたいなん。

    で、い〜〜〜っつもお客さんがいる。
    どの時間帯でも。昼前から夜まで。平日も休日も。
    ずっと気になってたから
    自分へのご褒美(?)も兼ねて行ってみました。
    セルフ的なお店でカウンター注文。
    100円でドリンクついて来る。いらね。
    お客さんは子連れママや若いギャル。あとおばちゃん。
    あと西友のレジスター娘がiPodを聴きながら休憩中。
    わからん。何故流行っているのかわからん。
    4年目にしてようやく謎が解けた。

    美味しいのです。厨房は良くみたら
    しっかりとしてあって、冷凍食品しか出さないよー
    の雰囲気ではない。(お店の内装はモロ冷凍風)
    しかも店員のおばちゃんがとても気さくでいい雰囲気。

    僕の住んでいる町ならば、
    ウッディー(not色濃い目)な山小屋風にするとか、
    白い塗りの壁で薄暗い照明、ややモダンだけど
    店員さんが町のおばちゃん風で堅苦しくない雰囲気にするとか、
    オムレツのおいしそうなレンガ作り風にするとか、
    古っぽい定食屋だけどコックはコック帽を被っている老舗風にするとか、
    したら絶対もっと流行ると思うんだけどなー。
    でもそうしたらダメなんだろうな・・・。
    750円で若鶏のパルメザンカツセットを出せなくなるんだろうなー。
    妙に流行ると色気が出て値段あげだしたりなんかして、
    おかしな雰囲気になるんだろうね。
    「美味しい」も"逆に"シチュエーションに
    だまされている感もある。「美味しくないやろー」って
    思いながらどこかで「美味しいのか?」と思って食べてみたら
    やっぱり、美味しい。
    場所の所為で美味しくなさそうと思ってて、実際美味しいのだけど
    そのギャップの所為でホントの味が見えて来ない・・・。
    よくわからん。
    チャンポンもラーメンもハンバーグも焼きそばもある。
    次は何食べようかな・・・。チキンライスが気になる・・・。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    そんなこんなで2/14は今年初ライヴ!
    サポートギターは木暮晋也さんにお願いしました。
    木暮さんカッコいいね!
    レコーディングにも参加して頂きましたが
    ホントカッコいいです。しびれました。
    MUSICAの鹿野さん、楽しいベントをありがとうございました!

    2/15は静岡市での初ライヴ。WIGWAMっていう
    服屋さんのイベント「NEIRO&FUNTIMES」でした。
    初めて行ったけどとても盛り上がってくれた☆
    cutman-boocheもかっこ良かったね☆

    e0143271_1274286.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ようやくレコーディング終わりました。
    写真は「オリハルコン日和」時使用セットです。
    F.I.B JournalのDrs.沼さんにお借りしました!
    ありがとうございましたーーーーーーーーぁぁぁ。

    e0143271_12122072.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♩コメントありがとう♩
    >もりちさん
    4/3も楽しみですよねー。
    ワンマン前のライヴですし!
    何せメンツが良い☆
    楽しみですー。北海道では
    今回はコーンを食べます☆

    >polaさん
    ツアーで今回は熊本も行きますよ☆
    九州ももっと行きたいっすーね。

    >なかじさん
    そうです。ひょーってなりますw
    なんとかインフルにはかからずに乗り切りました。
    内心、REC中にひいたらどうしようーって思ってましたw

    >のっちさん
    そうなんですよー5kgは太るねw
    何をどこで食べるかしっかり考えて行こうと思っています。
    オススメ募集中☆

    >TRYさん
    いやはや、激太りですよ。
    でも北海道はでっかいどうやから
    美味しいもんたくさん食べてもOKですよね?

    >みやあきさん
    お!ありがとうございます。
    近々に現場でもお会い出来れば
    とも思いますよねー。
    よろしくっす☆

    >みろみさん
    あの細長いヤツですね。
    ありがとうございましたー。
    静岡また行きたいですよー。
    町が素敵すぎました。おでん食べたかったな。
    横浜でお会いしましょう☆

    by bonobos3 | 2009-02-21 12:27 | Comments(4)

    Grooveはメレンゲ!

    今朝起きて思いつきました!

    ”空気を混ぜる”

    どうだ!!
    これからレコーディングです。
    エエモん作ってきますー。

    >まりねぇさん
    東北ですよねえー。キット春頃には・・・。
    暖かくなったら向かいますw

    >さくさん
    爆ひなですよねーカジくんとですよねー。
    僕らも楽しみです。あと3月2日は
    蔡くんの弾き語りもありますよ〜!

    >TRYさん
    そうなんすよーばっちりGWでして。
    でも久々の道内ツアーなんで頑張ります☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ってなわけでSCOOBIE DOとbonobosで
    道内ツアーをします!!
    <bonobos vs SCOOBIE DO>
    4月29日(祝)函館
    5月1日(祝)旭川
    5月2日(祝)函館
    5月4日(祝)苫小牧

    前日祝日です!!やすめーやすめー☆

    by bonobos3 | 2009-02-09 09:34 | Comments(7)



    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。