PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    <   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

    スチョリライヴ@440

    でした!
    最初の出番は
    ビューティフルハミングバード。

    e0143271_3392320.jpg


    スチョリ&バンドです。

    e0143271_3393228.jpg


    アンコールでスチョリくんと
    ハミングバードのみっちゃんの歌う
    「Moon River」は最高でした。
    オクターブでハモるの良いね!!!

    e0143271_3394856.jpg


    最後はみんなで記念撮影☆
    イトケンだけブレてますw

    e0143271_3395428.jpg


    polaさんコメントありがとう♥
    そうですねー。そんな気持ちでありたいです。
    箸が転ぶだけで笑うってどんな感じでしょうねー。

    by bonobos3 | 2009-01-31 03:41 | Comments(3)

    三十路までのカウントダウン

    どないしよ・・・もうじき30歳や。
    そんな日が来るとは思っていませんでした。
    いつまでたっても7歳くらいです。
    うんこちんちんで大笑いです。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    OTOUTAの初ライヴ!
    3/16(月)想う壺音泉!@梅田Shangri-La
    w / コトリンゴ / HARCO

    メンツが良いね!大阪辺りの人は是非!
    初大阪上陸ですよ。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ごめんなさい!
    僕はドラマーでもあり「myspace係」
    でもあるのですが、フレリク(言うのか?)
    の返事が滞ってました。
    自動返信はつまらないから少しでも
    言葉を返すようにしているのですが、
    ちょっと怠けてました。。
    これからはどんどんやっていくから
    皆フレリクして下さい。。
    いつか、新曲のアップとかされるよきっと・・・。
    bonobos Official myspace

    by bonobos3 | 2009-01-30 15:05 | Comments(1)

    明日はー

    スチョリくんのライヴです。
    下北沢440でライヴ。
    今年初ライヴだなー。

    「MOON COUNTRY@下北沢440」
    出演:スチョリ、ビューティフルハミングバード

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    bonobosも続々ライヴが決まっています!
    今年もめいっぱいライヴしますよー!
    東京、静岡、大阪、沖縄〜〜!

    2/14(土)ヴァレンタインロック@恵比寿リキッドルーム
    2/15(日)NEIRO&FUNTIMES@静岡FLEX-MUNCHEN
    3/3爆ひな'09@大阪BIGCAT
    3/29(日)美ら島音楽祭@沖縄桜坂セントラル
    4/3(金)ギャラクティック7周年祭り@渋谷duo music exchange

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    「ガラスの仮面」の最新刊が出た。
    果たして何年後しの話なのか、
    バックナンバーを見てみたけど1巻は
    1976年に発売!
    それなのに舞ちゃん(桜小路くんの彼女)の
    手には携帯電話がありました(笑)。
    頼むから、未完とかにならないでほしーなー。

    e0143271_2142479.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪今日の一枚♪

    e0143271_2141385.jpg

    「Geoff Muldaur / Is Having A Wonderful Time」
    76年で思い出す作品。名盤すぎます!
    これとガラスの仮面1巻が一緒か・・・。
    コチラで試聴出来ますー。
    1曲目と2曲目の雰囲気違いすぎますw

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ☆コメントありがとう☆
    >TRYさん
    北海道で築22年かー。でも寒さ対応
    されてるんじゃないのすかー?
    されてなかったら地獄ですね・・・。
    餅は食べてないのにモチモチ太ってまいましたw
    今日から走ろーと思っていますが寒いからな〜。
    うう。。

    >箱さん
    そこにいるだけで。そんなそんな。
    でも毛羽立っていると誰もよって来ないですからねー。
    お互い気をつけましょう〜。

    >のっちさん
    ふふ。ゴーイングの方も
    スーツを着ているのですね〜。
    無知でスミマセン。
    スーツ、良いの欲しくなりますよね〜。
    仕立ててもらいてー。

    >まっつん
    おお!ダイエットブログ!
    僕もやっぱり今日から走り始めよーっと。。
    明日ライヴだけど・・・。

    >polaさん
    この年齢になると古着屋さんになかなか
    いかなくなりますが(いや行っている方だなw)
    やっぱり良いですよねー。あの質感と匂いが。
    I♥古着です。

    >アロマさん
    広島っ!今年も行くぞー必ず!
    西にもしっかり行きますよ〜。

    >たまこさん
    僕は夜着でしのいでます。。
    あの布団で出来た服です。
    おお、寒い寒い。。

    by bonobos3 | 2009-01-26 21:55 | Comments(1)

    寒いねー

    僕アパートは築40年。
    毎年書くけど、とっても寒いです。
    この寒さも4回目か〜。はや4年です。

    ~~~~~~~~~~~~~~

    e0143271_11582056.jpg

    新しいアーティスト写真です。
    色々な方にお世話になって出来ましたん。
    写真家は今をときめく津田直さん。
    昨年末にSHISEIDO GALLERYでの
    個展を見に行きましたが、色が凄かったです。
    場所は大阪は堺にある
    主水書房(もんどしょぼう)」という
    ところです。ギャラリーにもなってます。
    ここは別世界でした。。

    衣装協力は・・・
    PASHAT-PASHAT ANTIQUES」という
    原宿にあるお店から女性ものを、
    NAKAGAWA1948」という
    大阪にあるテーラーから男性ものを、
    先日もお世話になった「Zoff」からメガネを
    お借りました。
    「パシャパシャ」はとっても可愛い古着屋さん。
    僕もお店を見に行かせて頂いたときに色々物色しました。
    そこでみつけた傷彦さまにバラに「JESUS」って
    書いてあるキラキラのペンダントをあげましたよ。
    「NAKAGAWA」は老舗のテーラー。パンツの形きれい!
    昔は尼崎の古い建物でやっていたらしいのですが、
    震災後梅田へ。ここでスーツを作るのが夢ですw
    店長の大平さんもかなり良いです☆
    「Zoff」は素敵なメガネ屋さんです。
    前のイベントからのお付き合いで、
    今回も協力してくれました。ありがとうっす!

    ~~~~~~~~~~~~~~
    スチョリくんのお手伝いをします。
    1/27(火)「MOON COUNTRY Vol.2」@下北沢440
    (スチョリ/ビューティフルハミングバード)

    ~~~~~~~~~~~~~~
    2/15(日)「NEIRO&FUNTIMES」@静岡FLEX-MUNCHEN
    ひっさびさの静岡ですよ!!!!!!
    蔡くんK-MIXやってたし、
    ゆかりのある場所でもありますー。
    是非見に来てねー。
    お楽しみ対バン有りです!

    ~~~~~~~~~~~~~~
    4/3(金)「ギャラクティック7周年祭」@渋谷duo music exchange
    (w/COOL WISE MEN/グッドラックヘイワ)
    メジャーデビュー前からのお付き合いでもある
    ギャラクティック。その7周年イベントに出ます!
    レコーディングでもお世話になった卓司くんと一緒だ!

    ~~~~~~~~~~~~~~
    ♪今日の1枚♪

    e0143271_11312369.jpg

    ORGANIC GROOVES/BLACK CHERRY」
    中古CD屋のFREE JAZZコーナーにあったのでジャケ買い。
    全然違うやーん!と思いつつも、かっこ良かった!
    最近聴きたい感じなのです。。コチラで試聴出来ます。

    ~~~~~~~~~~~~~~
    ♪さらに1枚♪

    e0143271_1134838.jpg

    Baby Charles / Same」
    レーベルメイト(笑)でもある彼女の音源。
    これが2007年レコーディング作品ですよ!!
    僕まずそこに驚きました。こんなに古い音は珍しい!
    コチラで試聴出来ます。。

    それにしてもP-VINEだとすっごく
    欲しいBlack Jazzの再発モノとか
    聴いたり出来るんだろうな・・・うれしいな。
    も、もちろんちゃんと買いますよ!!

    ~~~~~~~~~~~~~~
    ☆コメントありがとう☆
    >Shinさん
    Zoff Rockって2008年でしたっけ?
    楽しいイベントでしたねー。また出たいね!
    今回もお世話になったんですよー。
    来年もスペアザとやる機会たくさんありそうやね〜。

    >moeさん
    お!優先してくださいな。ありがとうね。
    タオル広げるとよく自分の場所がわかりますよねー。
    ないすアイディア!!!!!!

    >Noripieさん
    はいw箱根ってました。良いホテルでしたよー。
    家族で行ってきました。バスの中で荷物を
    棚に上げるのに、山道のせいで紙袋から
    お土産用紙袋が下に散乱しちゃったときは
    家族総出でやいのやいの大声で言われました。
    大阪人はうるさいなーw。でもなんか久々で
    心地よかったです。。

    >komiさん
    ことしもしっかりライヴするんで見に来てね。
    ひとまず大阪がね!あるんですよー。
    たくさん関西にも帰るので是非来て下さいませ。

    >ぽちっこさん
    長楽館!あれのことかな?
    行ってみたいと思ってましたん。
    今年は京都でも遊ぶぞー。

    >みやあきさん
    新しいCD出す時はまたお願いしますよー。
    何かと何かとねw

    >さおりさん
    福岡!また行きたいですーよ。
    来年はワンマンで九州にもたくさん行きたいな。。。

    >まっつんさん
    へえ!たくさん登場してますか。。
    なんか変な気持ちだなあ〜。
    僕だけちゃんと話出来ずまま
    だったような気がするので・・・。
    今度呑みに誘ってみますw
    最後の円陣、スタッフの佐竹さんも
    加わっていますwよく見ると6本w

    >アコさん
    ねー!楽しみでしょ!嬉しいです。
    7周年盛り上げていかんとね☆

    >polaさん
    楽しかったですか!!?
    松井くんはこれから松井さんで泉ちゃんです。
    よろしくねーん。

    >maruさん
    今回のアーティスト写真も
    みんなでアイデアを
    出し合って決めましたん。
    なかなかエエ感じでしょ!

    >ともさん
    おほほ。頑張って下さい。
    僕も頑張りますーーーーーーー。

    by bonobos3 | 2009-01-12 12:23 | Comments(7)

    あけましておめでとうございます!!!

    今年も宜しくお願い致します。
    色々と年末年始にかけて
    バタバタとしましたが、
    僕らはエエ感じですよ。ご心配なく。
    良いライヴをして、エエ年にします!わお。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    CDJ@大阪!年末の締めのライヴです。
    来てくださった方ありがとう!!
    この5人最後のライヴでした。
    コジロウくんお疲れさまでした。。

    e0143271_18502741.jpg
    e0143271_18503779.jpg
    e0143271_18504719.jpg
    e0143271_18505589.jpg
    e0143271_1851319.jpg
    e0143271_18511054.jpg
    e0143271_18512085.jpg
    e0143271_18513035.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    お正月に家族で箱根に行ってきましたw
    ウチのお店のスタッフ一押しの
    富士屋ホテル」エエ建物でした。

    e0143271_18533253.jpg
    e0143271_18534677.jpg
    e0143271_18541148.jpg
    e0143271_18542367.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    あけましておめでとう☆コメントありがとう☆
    >タケフミさん
    幕張、楽しかったですねー。うひうひ。
    今年もよろしくです。。

    >ポチコさん
    キセルどうでしたか?僕も見たかったなー。
    今年もだんだんライヴ決まって来てますので
    是非色々来てくださいませい!!

    >たまやんさん
    あ〜そういうの嬉しい!!
    人の声って生くていいですよね〜。

    >ヨウコさん
    色んな箇所でホントありがとうございます。
    今年は色々と頑張って行きたいです!
    頑張りますよー。今年はキセルと
    もっとライヴやりたいな〜。

    >ko-kichiさん
    おっす!ツアーですね・・・
    たくさんやりたいな・・・。
    楽しみにしておいてくださいな!!

    >箱さん
    2009年一番のり!
    大阪も良かったですねー楽しかった。
    ひとまずは健康第一ですよねー。
    箱さんもねえ!

    >のっちさん
    ネットカフェからありがとうございました。
    無事で帰れましたか?ってか年始に
    よくネトカフェ空いてましたねー。
    今年も頑張りますな〜。

    >もーりさん
    神奈川からWestに!それはそれは。
    僕はさっきまで箱根でしたよー。うす。
    今年もいっぱいライヴしますよー。

    >bebeさん
    全部が溶ろけますか〜wそんな
    ライヴばかりを見せ続けたいな。
    新生bonobosもエエモん見せますよ。

    >TRYさん
    キャプテンズは最高です。
    是非youTubeとかも見てみてくださいな。

    >polaさん
    九州ねー行きたい行きたいです!
    今年は積極的に西にも行きますよー。

    >カイラさん
    コジロウくんも色々と頑張るようです。
    応援してあげてくださいな。bonobosもよろしく!
    NEWアルバムも期待しててん。

    >ともさん
    こちらこそ。ともさんにも
    良い年でありますように。
    僕らが良い年にしてあげますよw

    by bonobos3 | 2009-01-05 19:09 | Comments(12)



    S M T W T F S
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。