PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    <   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

    福岡Drum Sonが終わりました!!

    ひっさびさの福岡!!!!!!!
    好きなレコ屋さんにも2年ぶりに行けたし、
    お客さんもたくさん来て下さって、
    しかも笑顔で、嬉しい限りです。
    楽しかったな☆またすぐにでも行きたい。
    ってかSUNSETに呼んで下さい!!!!!!
    皆さんのお力で!

    e0143271_23551141.jpg
    e0143271_2355362.jpg
    e0143271_2356355.jpg
    e0143271_23563241.jpg
    e0143271_23572382.jpg


    ツアーもあと残すは1本。
    ファイナルの赤坂ブリッツです。
    各都市でもらったスマイルパワーを
    全快に放出しますYO。
    5月8日、来られない方も「M-ON」で
    なんと生中継!19時より始まります。
    や〜モルボルだなんて変なこと言えないな☆


    今回のBGM、気になっていた方が
    そこそこいたのでご紹介。

    e0143271_021578.gif
    e0143271_0212170.gif
    e0143271_0213286.gif

    今回一番かけたのが「Benny Sings」。
    上記3枚をローテーションしてかけました。
    最近毎日聴いているよ〜〜〜。

    e0143271_0214679.jpg

    大阪の日、CDを実家に忘れちゃって、
    買ったのが「Amy Winehouse」。
    グラミー賞もとった彼女、前日に映像を父親と見て、
    興奮して買っちゃいました☆散財♪

    e0143271_0221755.jpg

    これは高知のタワーレコードで買いました☆
    福岡でかけてたのはこれです!「Blue King Brown」!!

    これも父親と映像を見てて、
    良かったことを覚えていて、
    最近とあることで名前を聞いたので
    気になって購入☆散財散財♪♪


    コメントありがとうございます☆@自宅
    >あかりさん
    BIGCAT!今日も行きましたよ。
    ベベチオ」を見に。でも見れなかった・・・。
    心臓破裂(笑)。僕もそのくらい
    ドキドキしてみたいです。
    大阪でまたライヴしたいな!!!

    >キミエ☆さん
    タワーレコード高知店、今度は
    ライヴ前に遊びに行かせて頂きますね☆
    でしょ!絶対UFOなんですって(笑)。

    >志麻さん
    写真、あ〜残念。でも楽しかったでしょ!
    今度は真ん中当りで見て下さいね☆
    疲れなんてたまってないよよよよよ〜♪

    >普通のあきこさん
    お!雨の中声をかけて下さったお二人ですね☆
    大阪からいらしたっちゅう・・・。
    フジロック行くんだ!良いな〜ってか
    今年こそはbonobos出たいな!

    >マイコさん
    松山好きっすよ〜。だって服屋さんとかCD屋さんとか
    居酒屋とか色町が凝縮してて、なんかワクワクするもの。
    あとビジネスホテルに温泉があったりね☆
    今度は四国の他の場所にも行きたいな〜。

    >磯野あきさん
    また絶対高知に行きますよ!!!
    カツオもおいしかったし☆
    僕らもお客さんからたくさん笑顔をもらいましたよ。

    >しまさん
    BGM良かったでしょ☆
    モンスターバッシュに出たいな。
    あなたの力で呼んで下さい!!!!

    >エリーナ♪さん
    お!写ってますかい!萌え〜ですね。。
    Best Album良いですよ!是非買って聴いて下さい。
    聴いて、ワンマンライヴを思い出して、
    またライヴに来て下さい。LOVE!

    by bonobos3 | 2008-04-29 00:29 | Comments(18)

    高知X-ptが終わりました!!!

    それにしてもX-ptの楽屋にはUFOがいるみたい。

    e0143271_2320557.jpg


    あと、アイダホ生まれのジミーがいます。

    e0143271_2320523.jpg


    ライヴはとても優しい&アツいまなざしを
    感じるライヴでした!
    2年ぶりでしたが、初めて来られた方も
    たくさんいたようで、嬉しいです☆

    e0143271_2323791.jpg
    e0143271_23253012.jpg
    e0143271_23254188.jpg
    e0143271_2325513.jpg
    e0143271_2326316.jpg
    e0143271_23261366.jpg
    e0143271_23263821.jpg


    今日は高知から福岡まで600km移動!
    帰りにタワーレコード高知店に遊びに行きました☆
    コジロウくんと僕のサインがありますよ☆

    e0143271_23264859.jpg


    ☆コメントありがとうございます@福岡☆
    >まつかなさん
    生中継!!そうそう!らしいですね〜。
    是非、関西から応援して下さい★

    >マオさん
    明日ですね!!久しぶりの福岡!!
    楽しみです。楽しみにしておいて下さいね〜!

    >ユミ☆さん
    あ〜初回盤是非買って下さいな。
    通常盤は友人にあげれば良いんですよ!!!
    そのあと、一緒にライヴに来て下さいな☆

    >Noripieさん
    へ〜!友人が写真に!!
    それも偶然ですか!?ならばすごいですね〜。
    カツオ叩きましたよ〜〜〜〜〜〜〜ぉぉぉぉ!
    めちゃめちゃ美味しかったです☆
    楽しみにしてた甲斐あったな〜。

    >おにぎりこさん
    ねぇ(笑)お恥ずかしいです。。
    旅&ライヴだったのですね!広島焼きは
    堪能出来ましたかな...?

    >スーさん
    理性(笑)。盗るようなもんじゃないっすよ(笑)。
    ありがとう。明日も良い笑顔を振りまいてきます☆
    また広島に呼んでね☆

    by bonobos3 | 2008-04-27 00:15 | Comments(10)

    広島ナミキジャンクションが終わりました!!

    ライヴ前に広島タワーレコードに
    行ってきました!お忙しい中、
    POPとか書かせて頂きました。
    ありがとうございました☆

    e0143271_9522486.jpg


    昨夜もいい雰囲気でしたね!
    にしても、ギタートラブルとか
    テンションあがるね。
    ツアーにトラブルはつきものです。
    広島は2年ぶりだったけど、
    来て下さって嬉しいです。
    次はSETSTOCKで会いたいな☆
    また広島に来たいです〜〜〜〜〜〜。

    e0143271_95237100.jpg
    e0143271_9524977.jpg
    e0143271_9525945.jpg
    e0143271_953778.jpg


    コメントありがとう☆@;広島
    >たこすさん
    初めまして!書き込みありがとう。
    ボノボタンブラーも使っておりますが、
    お水を入れるには量が少なくて(笑)。
    これから夏だし水筒です!!!!!

    >yacciiさん
    初カキコありがとう♪
    Rock In Japan決まりましたね〜。
    楽しみ〜。クアトロはベージュ着てましたね。
    あのTシャツ、人気ありですよ〜!

    >ナツオさん
    昨夜はありがとうございました。
    お一人でありがとうございます☆
    「じゃあ福岡で」って言ってた
    気がするのですが・・・。

    >ユウコさん
    明日かな?竹内電気のライヴ。
    苅谷くんと終わってから
    色々話をさせて頂きましたよ。
    僕もまたライヴ見たいです。
    では、とぶで〜!

    >hamaさん
    キタ!エレベーターガール(笑)!
    ワンマンも楽しかったですか?
    あれきっかけで来て下さったのならば、
    嬉しい限りです☆また来てね。
    つじホルモン、食べたいね〜〜〜。

    >つじさん
    お!つじホルモン!初めまして☆
    是非次、名古屋に行く際はライヴに来て下さいな。
    そのあとつじホルモンで、つじ打ち上げを
    しましょう☆

    >CIKOさん
    ね!「ミニーちゃんより似合う」と
    全国で言われました!
    お店はレトロでしたよ!お母さんも・・・
    いやいや美人のママさんでした!

    >さつきさん
    もっちゃ(笑)!
    踊りすぎて筋肉痛とかになってないですか!?
    名古屋はいつもダンシンなライヴになりますよねー。
    また、踊りに来て下さい〜〜〜〜〜〜〜。

    >pomさん
    初カキコありがとう☆
    野外でもまたやりたいですねー。
    また、名古屋に行きたいです。
    イベントとかでも良いしね〜〜。

    >ちぇるれさん
    「苦しそうに叩く姿萌え」でしたか。
    写真の通りたくさんのお客さんが
    入って下さいましたよ!
    今までで一番多かったそうな・・・。
    次のワンマンはさらにたくさんの人を!

    >ころひさん
    初めまして☆書き込みありがとう。
    知らない人と友達になれましたか?
    終わってから皆で呑みに
    行ったりしないのかな(笑)?
    また、名古屋で!

    >よっぴさん
    パルコで働いていらっしゃるんですか!
    少しだけ中を歩きましたが、広いね!
    ってかパルコってどこでもあるからすごい☆
    広島にもありますし。
    今度はくまなく歩いてみます☆

    >ゆかりさん
    3枚も写ってましたか!じゃあ真ん中の方で
    見て下さったのですね!
    bonobosは友達ですか(笑)。ライヴ会場では
    恋人のようなもんですよ(笑)。

    >のっちんさん
    ね〜またツアーしたいな。あと3カ所だもん。
    早く名古屋に呼んで下さい。来い来い〜って
    願ってれば行くもんですよ!僕も行く行く〜って
    願ってます!

    >たまこさん
    あの曲は、また今までとは違った感じですよね〜!
    残りの箇所でも良い演奏してみせます。

    >どんぶりさん
    全身ぼのぼ(笑)。手を振って下さった方ですね!
    ありがとう。大阪は鬼門なんですが、
    良いライヴ出来たな〜ぁと思っております。
    また来てね☆

    e0143271_10273332.jpg


    お店シリーズ!!尼崎に住んでる友人が
    「家の近くでみつけたぞ〜」やってさ。

    by bonobos3 | 2008-04-25 10:28 | Comments(7)

    名古屋クアトロが終わりました!!

    終わりましたよ〜。名古屋はいつも良い!
    あの環境がそうさせるのか、
    はたまたお客さんのノリなのか・・・。
    良いライヴでしたね☆
    この勢いで、広島高知福岡、ファイナル東京と
    行けたら良いな〜。

    e0143271_23492352.jpg
    e0143271_23493773.jpg
    e0143271_23495081.jpg
    e0143271_2350514.jpg
    e0143271_23501633.jpg
    e0143271_23502756.jpg


    名古屋で朝散歩したらみつけました。

    e0143271_8233378.jpg


    朝から名古屋→広島に移動。
    夜は広島焼きをむさぼり食い、
    PAイチゾーさんと松井くんとバーに移動。
    蓄音機の音を聴きながら、ゆっくりお酒を呑みました。
    良いバーだったな!!!!!!

    e0143271_8252140.jpg


    ♪コメントありがとうございます@広島♪
    >まつかなさん
    ども!初めまして〜。
    棒に触りましたか(笑)。手垢がついてますよ。
    月曜がお休み・・・美容師さんかな?
    また、早く大阪に帰りたいです!呼んで呼んで!!
    次回はまんべんなく写真を撮ろう!

    >CIKOさん
    書き込みありがとう。金沢ですね!
    ありがとう。bonobosはオシャレですか。
    僕は「大阪プロレス」と言われましたが、
    褒められてうれしいです。
    大阪でも中学校の友人が来てくれました。
    そういうの、うれしいですよね☆

    >りしるさん
    初カキコありがとう☆
    早退して来て下さったんですね。
    お!Your母校!川近くの優しい小学校ですね。
    また、犀川付近も散歩したいです。

    >だむっちさん
    ベストやからベスト(笑)!ネタばらししちゃダメですよぉぉぉ。
    GOLDEN EGGSは好きだけど、トリゾーの回は見てないな!!
    DVD BOXが欲しいよ〜。

    >ふみさん☆
    ね!僕もこの場所だとお客さんが見えやすい!
    笑顔や真剣な顔がよく見えます。
    レコーディングしたーい。させてください(笑)。

    >まちさん
    写真に写りましたか。
    どうやらみんな笑っているみたいで撮りがいがあります。
    また、大阪でライヴがしたいです。両親皆来て下さるし(笑)。

    >たけさん
    月曜日が良いのですね!美容師さんかな〜。
    ね!みんなホント笑顔でしたよ。
    そのあとのお酒とかも盛り上がりそうだな〜。

    >Noripieさん
    ブレてましたか(笑)。連写で撮っているので、
    一番ぶれの少ないものを使っているのですが、
    全員は無理だったな・・・。次回は写真の真ん中に
    写って下さいな★
    そうそう!今年もRIJ決まりましたね☆
    今回はどこでどんな時間だろー。
    後光(笑)。背中に太陽でも背負おうかな。

    >つんさん
    めろめろで首が痛いですか。
    お、アナタも美容師さんかな?
    京都も行きたい〜。磔磔でライヴがしたいです。
    でも、日曜日に京都観光には、行きましたよ。

    >ゆいさん
    お!カバーを!やっていらっしゃるのですね☆
    そうそう。好きなバンド見に行くと
    なんか緊張しますよね〜。あれってなんでだろう・・・?
    期待感からかな。その期待を、期待以上のものにして
    帰ってもらいますよ〜残りの4カ所も!

    >ナツオさん
    泊まりがけで!広島焼き食べましたか?
    雨の広島(あ、もう晴れてるや)、良いライヴにしますよ!
    ライヴで良い友達を作って下さい〜。

    >さくさん
    あぁ残念。アナタに向かって投げたのに(笑)。
    そうそう、前夜祭っぽいでしょ。
    しかもライヴ映像だったしね。
    それが影響してあの日のBGMは、
    Emmy Winehouseでしたよ!

    >りえっくまさん
    金沢とブリッツ!ありがとうございます。
    ファイナルはファイナルらしい
    雰囲気がありますよキット!
    楽しみにしてて下さいね。

    >クルマさん
    次回は是非来て下さい!ええもん見せまっせー。

    >まこさん
    ライヴにも定評のあるバンドですもん!
    やっぱ生っすよ!

    >さちんさん
    ネガティヴスパイラル(笑)。ハマる時はハマりますもんねー。
    でも抜け出せるきっかけは、ライヴだったりするんだね!
    男の方が増えましたか!Someway効果かな(笑)。

    >オッチさん
    踊り倒しましたか!しかもHIPHOP好きの彼氏まで
    虜に出来たのは嬉しいです。
    しかもスティック取ったのですね!
    巻き込まれたことなんてないな〜(笑)
    是非大切にしてください。

    by bonobos3 | 2008-04-24 08:56 | Comments(17)

    大阪BIGCATが終わりました!

    地元大阪。満員御礼でした!
    平日なのに嬉しい☆みなさんありがとう。
    今日は今から名古屋に向かうので、
    ちょいと短めです。

    e0143271_9153198.jpg
    e0143271_915566.jpg
    e0143271_9163874.jpg
    e0143271_9165872.jpg
    e0143271_9171934.jpg
    e0143271_9174087.jpg
    e0143271_9175428.jpg


    ♪コメントありがとうございます@実家♪
    >Noripieさん
    そうです!Rock In Japan決まりましたね!
    今回はどこでどんな時間だろ〜。それも楽しみです。
    おおさかはどうでしたか〜?

    >美里さん
    この百葉箱を撮ったのは、犀川すぐそばの小学校。
    もしかしたら美里さんが通っていたところかもしれませんね!
    案内してくれた友人に「ええの!?入ってええの??!」って
    言いましたが、「ええんとちゃう?」って言われたので
    入っちゃった・・・。今度は旅行でいきたいでいす。

    >みいさん
    来て下さってありがとう。アツかったですね☆
    レインボウヒルにも出たいです。
    出たら、金沢から是非見に来て下さるんですね!!
    ひゃっほいひゃっほ〜い。

    >ルーズベル子さん
    埼玉からご苦労様。つま先までハッピーになりましたか!
    世界遺産て(笑)。朝から笑わせて頂きました。
    今回はお客さんの顔がよく見えるから、きっと
    目が合っていたと思います。僕もそう信じたい。
    また、世界遺産を眺めに来て下さい★

    >いちごさん
    福井〜〜〜〜!行きたいです。
    あの日も「福井から来ました」って何組かの方に
    言われましたが、その中のお一人がいちごさんだったのかな?
    福井はセカイイチとやった以来だな〜。また行きたいです。

    by bonobos3 | 2008-04-22 09:32 | Comments(18)

    金沢AZが終わりました!!

    金沢が終わりました☆
    ライヴ前にタワーレコード金沢店に行ってきました!
    サイン書いて来たよ☆是非、見に行って下さいな。

    e0143271_1141473.jpg

    e0143271_1153088.jpg


    ライヴ中はお客さんがよく見えたな!
    金沢の人はクールだって聞いてたけど、
    全然アツかったす。
    福井からとか富山とかから来て下さった方もいて、
    「ありがとう!!!!!!」と叫びたい気持ちでいっぱいす。

    e0143271_1262523.jpg
    e0143271_1265836.jpg
    e0143271_1271848.jpg
    e0143271_1274063.jpg
    e0143271_128523.jpg
    e0143271_1283663.jpg


    金沢は好きな街の一つなので、
    1泊してのんびりしたかったけど出来ず。
    この日は友人の家に泊まって、
    おススメのお店やら、犀川なんかを散歩しました。
    そうそうみなさん、百葉箱ってご存知ですか?
    僕は昨日初めて知った!!

    e0143271_1361752.jpg
    e0143271_137323.jpg
    e0143271_138458.jpg


    コメントありがとうございます@実家♪
    >タケフミさん
    充電器とともにいらしたんですね。
    東京で見るのとはまた、違うでしょうね〜。
    松本敢行はされましたか?

    >みゆきさん
    初ライヴ楽しかったですか!よかったよかった。
    それにしても、気温もアツかったですね。
    ちょっとしたサウナ状態。汗びっしょりでした。
    是非長野に行きたいです。呼んで下さいな。

    >ユミ☆さん
    来て下さってありがとう!
    また北陸に行きたいです。
    それにしても、金沢、好きだな〜。

    >ボブさん
    お!初カキコありがとうございます。
    寒い中待ってて下さってありがとう。
    また、金沢に行きますね。

    >ふみ☆さん
    早くチケットを!明日ですよ!ってか今日か!
    良いライヴにしますよ〜〜〜〜大阪!!!!

    >くにさん
    来て下さってありがとうです。
    金沢また行きたいな。
    Somewayは演奏してても盛り上がりますよ。

    >里香さん
    金沢ではどうも!
    そうそう、色んなフェスに「出たい!」とか
    「色んな場所でライヴがしたい!」って
    思っても色々あってねぇ〜。だから、
    「この場所で聞きたい!」って思ってくれる人がいて
    「あの場所でやりたい!」って思っている僕らの
    気持ちが強ければ叶うんだと、思っています。

    >りつさん
    お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
    残念・・・。どうにも出来ないです・・・。
    ごめんなさい。そればっかりは・・・。
    僕もチケットがみつかることを祈っております。

    最高のライヴにしますよ☆
    久々の福岡ですもん!

    >さくさん
    前夜祭(笑)。僕は久々の実家で、
    今父と「Amy Winehouse」のライヴ映像を見ています。
    ある意味、前夜祭。明日はエエライヴにしますよ。

    by bonobos3 | 2008-04-21 02:25 | Comments(5)

    松本ALECXが終わりました!!

    bonobosで長野でライヴをするのは2回目。
    松本は初めての土地。広い印象の長野でしたが、
    上田市とか、茅野市とか、安曇野市とか、
    村からも来て下さったようで、
    とても嬉しいです。あ、あと富山とか他の県からも!
    嬉しいです。2回言います。
    ↓はPARCO内にある「WAVE松本店」に
    遊びに行ってきました。ちゃんと宣伝して下さって
    ライヴでもCD販売のお手伝いして下さって、
    ありがとうございます!!!!!!!!

    e0143271_8275065.jpg


    ライヴは、アツかってたね!
    みんな汗が滴り落ち、Tシャツは色が変わってましたね(笑)。
    初めての土地だけど、みんな笑顔で迎えて下さいました。

    e0143271_8341169.jpg
    e0143271_8342429.jpg
    e0143271_835616.jpg
    e0143271_8352364.jpg
    e0143271_8353646.jpg

    松本はテンション高かった!
    ありがとう松本〜〜〜〜〜!
    終わってから松本市のユルキャラ「アルプちゃん」の
    ボールペンを頂きました(笑)。
    市制施行100周年なんだって!
    是非この機会に松本に遊びに行きましょう☆

    e0143271_8354655.jpg


    ♪コメントありがとうございます@松本♪
    >てんぼさん
    初めまして!ひもを引っ張りましたか(笑)。
    必ず宇都宮に行きます。そんときは、
    前の方でね!!!!!

    >ナオさん
    足元まで!なんだか照れますね。
    これからは可愛い靴下履いておこう。
    笑顔は伝染しますね!僕もそう思う!!
    またふたりで来て下さい★

    >しのさん
    赤坂はツアーの集大成なんで、
    楽しみにしておいて下さいね。
    でも、宇都宮とか松本とか、
    お客さんの顔がよく見えるところでするのも
    とっても楽しいな。

    >Maiさん
    ちょっと早かったのかも・・・。残念す。
    小旅行はどうでしたか?宇都宮、餃子食べました?
    最近、コーラスが楽しいです☆

    >片竹林さん
    初めまして!最高のライヴでしたか!
    僕らも、お客さんから元気をもらっています。
    だから、また来てね☆

    >ぴあのさん
    2番の方だったのですね!いつもありがとう。
    赤坂も、燃えますよ〜。次の最前列でどうぞ!

    >さむさん
    僕は水筒です。ライヴ中たくさん呑むから、
    実用性を重んじております。
    あのウォールマグはコーヒー用に使っています(笑)。
    埼玉〜!呼んで下さい☆

    >bebeさん
    お店において下さってありがとうございます。
    とても嬉しいです。良いライヴをたくさんするんで、
    応援し続けて下さい!!!!!後半もがんばるぞい!

    >うなぎパイ子さん
    Someway〜♪って叫びだしたくなりますよね!
    僕もよくあります。名古屋もぶっ飛ばしますね☆

    >ユミ☆さん
    いよいよ今日ですね!今から松本を出て
    金沢に向かいます。好きな街の一つだから楽しみ〜。

    >リンさん
    カキコありがとう☆はじめまして。
    栃木フェス。呼んで下さい!願って下さい!
    僕も願ってます。今年の夏は色んなフェスに出たいな〜。
    最近コーラスが、ホント楽しい。

    by bonobos3 | 2008-04-18 09:01 | Comments(9)

    宇都宮HEAVEN'S ROCKが終わりました!!

    宇都宮!餃子!行ってきましたよ〜。
    前にライヴした時は大雨だったけど、
    昨日はいい天気☆

    ライヴ前には、タワーレコード宇都宮店にも
    遊びに行ってきました!コメント書いていたので
    近くの方は見に行ってみて下さいね☆

    久々の宇都宮でしたが、
    たくさん来てくれてありがとう。
    良いライヴが出来ました!

    カメラの充電切れたから写真は2枚だけ・・・。

    e0143271_11241457.jpg

    e0143271_11242134.jpg


    コメントありがとうございます♪
    >bebeさん
    姉妹で!ありがとうございます。
    お話ししましたね!
    グッドラックヘイワ見たかったなー。
    宇都宮どうでしたか〜?

    >maqさん
    初めまして!書き込みありがとう☆
    良いイベントでしたね〜。なんか
    ハッピーな雰囲気に包まれてますよね☆
    このまま終わらないで欲しいなーって僕も思いました。
    来年も会いましょう☆あ、その前にクアトロか(笑)。

    >mocoさん
    ね〜。竹内電気良いバンドです☆
    2年前!出た出た。
    来年もあそこでお会いしましょう。
    久々に一昨年のRORの写真を見ていますが、
    みんなちょっと若いな(笑)。この写真も
    家宝ぢゃ家宝ぢゃ♪

    >まりねぇさん
    お初〜!書き込みありがとう☆
    披露宴!!おめでたいっすね〜。
    そうそう、宇都宮でもそんな話を聞きましたよ。
    結婚式で使ってくれたっちゅう・・・。
    嬉しいっす。なんなら生で・・・やりたいね☆
    次回のツアーは是非そのお二人と来て下さい★
    なんなら、4人ででも・・・。

    >hamaさん
    あ!もうびっくりしましたよ〜。
    声がでかいんやもん。ちょっとビビっててごめんなさい(笑)。
    でも、ステージから顔が見えたから嬉しかったです。
    22日はもっとじっくり聴かせるので楽しみにね☆
    来年もROR呼んで下さい★

    >さくさん
    指が(笑)。ぢゃあ来年、撮り直しだね☆
    いつも書き込みありがとう。
    あ、計算間違えましたか?24日か〜。
    僕と「2ヶ月マイナス1日」近いだね!

    >ユミ☆さん
    ジェラるって(笑)ジェラシー感じますか!
    もうじき金沢ですよ〜!ツアー中、
    かなり煮込んで来たのでエエ出汁が
    出るライヴになると思います。
    楽しみにね〜。

    >しーちゃん
    初めまして☆カキコありがとーーーー。
    あぁ残念。ワンマン来れないのか〜。
    でも名古屋も必ず行くので是非来て下さい。
    あと、来年もRORに呼んで下さい。
    「○○フェスで○○が見たい!」って気持ちって
    どのくらいの人が願っているかで出演者が決まる
    気がするンすよ〜。だから願って下さい。
    僕も願ってます(笑)

    >ユウコさん
    この日はボランティアスタッフだったのですね〜。
    おつかれさまでした。ありがとうございます。
    韓国に続き、楽しかったですねぇ〜。
    次回はワンマン☆楽しみにしといてね♪

    >ちぇるれさん
    初カキコありがとう。
    ユルかったですね〜。良いイベントだ☆
    ステージ脇で、キセルやダブルフェイマスやこだまさんを見、
    客席からエゴやスペアザを見、楽屋で少しお話させて頂きました。
    アーティストにとっても、仲間が増える良いイベントです☆
    来年も呼んでね☆

    >ゑふ。さん
    初カキコ、ありがとん!!!!
    スネア、スカーン!と鳴ってましたか☆
    湿気が出て来てて心配でしたが良かった良かった。
    来年も行きます!だから呼んでね〜。

    >ちぃさん
    お!ありがとう。見て来て下さいましたか!
    うれしいうれしい。ちなみにライヴ前に
    ヴァージンにも行ったのですよ!
    んでも、コメント書くタイミングがなかった・・・。

    >藻々子さん
    初めまして☆かきこみありがとう。
    「音宵音酔い音良い」か!良い言葉ですね☆
    初めての場所でしたか、ホントに楽しかった。
    少しだけでしたがお話も出来て良かった。
    また行きます&また来て下さいね♪

    >honhonさん
    初カキコありがとう。
    写真に写りましたか!うんうん。
    シュウカツですか〜。人生のターニングポイント風ですもんね。
    慎重になりそう・・・あと、その時期は疲れそう・・・。
    少しでもいい気分になったのなら良かったです。
    是非頑張って下さい★4回生は時間があるだろうから(希望的観測)、
    是非仙台以外にも足を運んで下さい!bonobosは野外もおすすめ☆

    e0143271_1134374.jpg

    キムスチョリくんのライヴのお手伝いをします☆
    5/16(金)@下北沢440です。メンバーは
    キムスチョリ(Vo&P)
    安宅浩司(G)
    伊藤健太(B)
    辻凡人(Dr)
    です!東京近郊の方は是非見に来てね☆
    この日になんかCD的?なものを売る?配る?
    投げる?的な感じ的です。
    ちなみに、写真は石垣島の新聞に載った
    キムくんと安宅さんです。

    by bonobos3 | 2008-04-16 12:10 | Comments(11)

    ROR'08が終わりました!

    日本で一番早いフェス。
    日本で一番ユルいフェス。

    まさにそんな感じのRock on the Rock'08!
    キセルやこだまさん、EGOやスペアザが一緒で、
    見れなかったけど、伊藤大地くん(グッドラックヘイワ)にも
    会えました。とってもアットホームなイベント!
    うん、来年も是非出たい。それにしても
    たくさんの人と写真を撮ったな(笑)。それも
    良い思い出です。13日の最初に出ていた
    「竹内電気」も良いバンドでした!
    苅谷くんのドラムかっこいい!

    僕らのライヴもお客さんたくさん見て下さって、
    嬉しい限りです。うんうん。写真でもわかるように
    みんな笑顔!来年も出たいゾーーーーーーー!

    e0143271_9115165.jpg
    e0143271_912570.jpg
    e0143271_9122184.jpg
    e0143271_9123579.jpg
    e0143271_9125098.jpg

    ♪コメントありがとうございます@自宅♪
    >ちぃさん
    はっじめまして!書き込みありがとう。
    盛岡のお客さんはアツいですね〜。
    演奏してても楽しかったです。
    良い時間をありがとう!たまには
    真剣な顔で見たりもします(笑)

    >マサミさん
    はじっめまして!書き込みありがとう。
    あなたが秋田から!ありがとうございます。
    無事に帰られたのでしょうか・・・?
    「日常を素敵に変える」僕らは魔法使いってことですね!
    また東北に来た際は魔法にかかりに来て下さい。

    >みやさん
    はじめっまして!書き込みありがとう。
    お!可愛いシャツの人!そうですよー、
    いしがきにもRSRにも出たいぃぃぃぃ。
    皆さんが声を大にして呼んで下さい(笑)。

    >つんつんさん
    夏の魔物でね〜。そうそう、そこで
    盛岡と青森は遠いってことに気付いたんですよ〜。
    「大阪と京都」間みたいなもんでもないんですねー。
    だから次は青森・秋田・岩手・山形・仙台・福島ツアーだ!

    >satoさん
    はじめまっして!書き込みありがとう。
    「帽子が似合うのにあやかりたい」って
    面白いですね(笑)。被りゃ、
    何でも似合ってきますよ、きっと。
    といいつつも、僕はCAPが似合わないんです・・・。
    髪切ったら被りやすくなるのかな〜。

    >Quroさん
    はじめましって!書き込みありがとう。
    もし良かったらどころか、また行きます!必ず!
    次は盛岡冷麺食べんとな〜。

    >ぴかちゅうさん
    ROR楽しかったですよー。チケット残念ですね・・・。
    ここ数年はすぐにチケット売り切れるから、
    来年は早めに買わないとねー。
    「とぶ音楽祭」!「とぶ」は「飛ぶ」とか
    「跳ぶ」なんだね!ぴっか〜ぁ!

    >あんさん
    でかく書いた書いた!あのウォールマグは
    人気ありますよ。エエ感じです。
    また盛岡近郊のライヴに来て下さい。
    次はいしがきだなーーーーー。

    >マサオさん
    国産メーカーの「CANOPUS」を
    使ってます。良いドラムでしょ☆
    サコさんにお進めして頂いたのも嬉しいな。
    お礼言っときます。また、ライヴに来て下さい★

    e0143271_914864.jpg

    そうそう、盛岡からの帰りに、
    「TOWER RECORDS 盛岡店」にも遊びにいきました。
    僕と松井くんのPOPがあるから近くの人は見に行って下さい★

    by bonobos3 | 2008-04-14 09:31 | Comments(12)

    盛岡CHANGE WAVEが終わりました!!

    いや〜初岩手県。にしてもアツかった・・・。
    初めていくところはどんな風になるのか
    ちょっと不安ですが、皆さん楽しんで下さったようで、
    うれしいでぃす!

    昨日はリハと本番の間に少し街をプラプラ。
    古着屋さんで帽子を買っちゃいましたよ。

    e0143271_8241713.jpg
    e0143271_8245396.jpg
    e0143271_8251763.jpg
    e0143271_8253671.jpg
    e0143271_8255187.jpg
    e0143271_826573.jpg

    最近は、ライヴ後にグッズを売るのも
    楽しみの一つで、お客さんと少しだけお話を
    させてもらえましたが、
    「また来て下さい!」と言って頂けました。
    「秋田・青森にも・・・」ということも!
    「いしがきミュージックフェスティバルにも」とも!!
    「また、必ず来るよ!」ということを約束しました(笑)。

    ♪コメントありがとう@盛岡♪
    >美里さん
    残りも良いライヴにしますよ。あと10カ所かー。
    仙台にも荒吐にも行きたいぃぃぃぃぃ。

    >これっておっぱっぴーさん
    初めまして。書き込みありがとう。
    一体感ね!ライヴは笑顔のキャッチボールやと
    思っております!よ!

    >ニキキさん
    利久でした!
    いやいや、揺れも事前にわかってたら
    楽しくつき合えるもんですよ!「お〜きたきた」
    みたいな感じで(笑)。Someway、みんな
    手を挙げてくれて嬉しいな。

    >はるさん
    こちらこそ来て下さって
    ありがとうございました。
    またフジロック出たいな〜。
    そこでもお会いしましょう!!!

    >みううさん
    初めまして&カキコありがとう。
    目を(笑)。じゃあ、なるべく僕を見といて下さい(笑)。
    就職活動ですか!大変だ・・・。前にも書きましたが、
    「シュウカツ」って「シュウマイカツ」だと
    思ってました(笑)。そのくらい縁のない言葉(笑)。
    大丈夫かなーこんなんで(笑)。

    >ふみ☆さん
    お店の名前、そんなんだったかな・・・。
    とにかく連れて行ってもらったもんで(笑)。
    僕はチキンのこってり?を食べました。
    「五千年のなんちゃら」っていうスープでしたよ。

    >Peekabooさん
    ども〜!山形から来て下さってたんですね!
    うれしいです。山形にも行きたい!
    呼んで下さい〜。あ、仙台にも来てね。
    My Spaceのほうでもよろしくです。

    >ゆいとさん
    茶々(笑)。昔から親によく言われた〜〜〜。
    「茶々いれなさんなっ!」ってね(笑)。
    RSR、出たい!呼んで下さい!クリックして下さい!
    あ、テンパっててごめんなさい。7500円であってます(笑)

    by bonobos3 | 2008-04-12 08:38 | Comments(10)



    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。