PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    東海道三次@東京LIQUID ROOM!

    終わりました。2008年度ワンマンツアー。
    写真は東名阪3つに分けてアップしたので
    前のに戻って見て下さい☆

    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_168376.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_1684672.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_1685456.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_169367.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_1691283.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_1692024.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_169293.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_1693772.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_1694550.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_1695252.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_1695961.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_16101024.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_16102235.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_16103852.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_16104893.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_161125.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_16111936.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_16112823.jpg
    東海道三次@東京LIQUID ROOM!_e0143271_16113639.jpg


    新体制での初ワンマン。
    今回は新しい試みも入れつつ、
    楽しんでライヴ出来たな〜あ。
    みなさんどうでしたか???
    会場限定アナログ買いましたかぁ??
    <セットリスト>
    1.光のFUTURE
    2よあけまえ
    3.Good Morning Groove
    4.Lovers Rock
    5.Sunshine In The New Life
    6.運命の人
    7.ファンタスキッス
    8.あの言葉、あの光
    9.もうじき冬が来る
    10.この星につっぷしながら
    11Floating
    12.Night Apes Walking
    13.Someway
    14.Thank You For The Music
    En1.Like A Rolling Stone
    En2.Standing There〜いま、そこに行くよ〜
    En3.Mighty Shine Mighty Rhythm

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    12月26日に元フィッシュマンズの
    柏原譲さんとやっている「OTOUTA」の
    今年最後のライブがあります。
    青山月見ル君想フでです。
    チケット絶賛発売チュー。
    一つまだ未発表のアーティストがいますが、
    エエですよ〜早く言いたい〜〜ぃぃぃ。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとう♪
    >たけふみさん
    頬つね。僕も父親によくやられました。
    夢に出て来たのか。しかも怒ってたってw
    僕は怒るのは似合いません、怒られるのが似合いますw

    >さくさん
    どうでしたか?写真写ってますか?
    みっちゃんの歌は世界遺産ですよ、確かに。
    新作の「HIBIKI」も良いです!

    >さばさん
    わ〜オイシいところで外されちゃいましたか・・・。
    悔しいですね〜ぇ。自分とこのミスやのに
    聞こえるように舌打ちするなよってね〜w

    >TRYさん
    どうでしたか?リキッドルーム。。
    来年はきっとたくさん道内に行きますよ!

    by bonobos3 | 2008-12-10 16:23 | Comments(14)

    Commented by pola at 2008-12-10 23:00 x
    お疲れ様です。
    すごくコジロウさんの髪が気になります・・・

    いいないいな♪楽しそー!!!!
    まだ、年末のCDJが残ってます。
    辻くんに会えるの楽しみだー。
    Commented by ももちゃん at 2008-12-11 10:42 x
    とても、とても 楽しかったです
    Commented by nana10ana at 2008-12-11 14:51
    あれ?bonobosにコジマトシコちゃんが居ますよ?(笑)

    とってもとっても楽しかったです!!!
    ずっと笑顔で踊ってました。
    Like A Rolling Stoneにも痺れました。
    そして最終的に会場中の空気に感涙でした。
    ありがとう!bonobos!!!
    Commented by もーり at 2008-12-11 20:38 x
    初ワンマン☆、
    とーってもとーっても
    楽しかったです!!
    幸せな時間をありがとう☆

    Commented by うま at 2008-12-11 21:26 x
    東名阪どれも最っ高に楽しかったです!
    あんなに笑顔でいられる空間って他にないですよー。
    観ていたこっちも終わってしまって抜け殻状態・・・
    あぁ早く次のライブが観たいー。

    ところで教えていただきたいのですが
    ライブ前に流れていた口笛の曲は誰のなんて曲ですか?
    延々ループしていたせいだけではなく
    名古屋からずっとすごく気になってたんですー。

    Commented by komi at 2008-12-11 22:46 x
    あ、写真写ってました。。!
    辻さんカメラに写るという密かな夢が叶いました☆

    本当にいいライブでした。
    感じるものがたくさん。。今もなお幸せです♪
    またbonobosに早くお逢いしたいです☆

    ライブで辻さんの首巻きおしゃれでいいなぁって見てました。

    Commented by いーた at 2008-12-11 23:58 x
    名古屋、floatingの変わりにメルトダウンやってませんか?
    気のせいでしょうか?
    蔡くんの赤ギターのイントロがかっこよかった記憶があるようなにような・・。
    Commented by アコ at 2008-12-12 00:08 x
    とっても楽しくて、嬉しいひとときをありがとう!!

    でも、欲張りなので聴きたい曲が沢山あるのです。
    今後のライブも楽しませてくださいね!
    そして、開演前のグッドラック三昧も嬉しかったです(笑)
    いつか競演してくれたらいいなぁ!!
    Commented by 2mame at 2008-12-12 10:44 x
    はじめまして。
    リキッドルーム最高でした!!
    その日はライブのために有給休暇を取っちゃいました。
    次の日は仕事になりませんでしたが~。。。
    ホントに幸せな時間でした♪ありがとう。
    Commented by さく at 2008-12-12 23:53 x
    写真……申し訳ないくらい写っていました!!笑
    でも、自分でもびっくりするくらいニコニコしてました。なんか嬉しかったです☆
    うまさんが上でコメントしてる音楽ってグッドラックですよね!
    グッドラック大好きなのでそこでまずテンション上がってました笑。

    それにしてもほんと~~に、楽しかったです!
    ありがとうってたくさん言いたくなりました。
    ので言います。ありがとうございました!

    年末も楽しみにしてます♪
    Commented by まり蔵 at 2008-12-13 18:02 x
    辻くーーん!!

    ツアー、お疲れ様でした!
    なんと私は3ヶ月前からワクワクワクしていたにも関わらず、仕事で・・・
    行かれなかったのです~。

    皆さんのコメントを見ていると、やはり今回ラヴ&ピースフルすぎるライブだった様で。
    いいなー。
    次回のライブはいつですか?(笑)

    そしてノロウイルス的なものにもやられました!

    辻君も気を付けて~!!

    Commented by TRY at 2008-12-14 23:15 x
    凡君 ツアーお疲れ様でした。 ありがとうございます!
    いやー 感動しましたよ、異国(?)bonobosライブ!
    なんていうんですか、すんごくいい空気感で、会場全体が!!
    「あ〜江戸って
    こんなにたくさんbonobosラバーがいて え〜な〜」
    なんて.... 田舎くささ丸出し いやーん ですよ。。。

    でも やっぱりKRAPSクラスの広さが 幸せかな。w
    みんな ちっさかったし。w

    来年楽しみにしてますね! 
    年末頑張って楽しんで締めくくって下さい〜!

    p.s.俺もストール気になりました★ どこのですか?!

    スタート前のS.E今回も良かったです!
    Commented by たけ☆ at 2008-12-15 11:39 x
    ツアーおつかれさまです!!!
    BIGCAT、最っ高ーに楽しい時間でした!!!
    あんな空間にいれたことがしあわせです。。

    そして、写真にもバッチリ写れました☆笑
    みんなが笑顔になれるって、やっぱりステキですね!!

    7インチレコード買いましたぁ!!
    インストもステキでした♪♪

    いつもしあわせな時間をありがとうございます!!
    Commented by ko-kichi at 2008-12-15 23:03 x
    ツアーお疲れ様でした!
    LIQUIDROOMへ参加しました!
    bonobosのワンマンを見るのは約1年ぶり2回目でしたが、
    ワンマンはやっぱり曲もMCも多くて最高でした~♪
    イベントだとMCが少ないので、おもろいMCを聞けるワンマンはやっぱりいいっすね~。もちろん曲もたくさん聴けますし♪
    最初から最後までステキな時間をありがとうございました!

    次のCOUNTDOWNも楽しみにしています~。

    p.s. 自分もド★フネタで笑ったシニアファンの1人ですw
    << ハミングバードとデッド 東海道三次@大阪BIGCAT! >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。