PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    寒くなったね〜ぇ。

    秋は何かと物悲しい季節。
    秋風が体に染みます。
    でも実は、そんなおセンチな気分に
    なれるのがわりと好き(笑)。

    e0143271_11275263.jpg


    よ〜やく購入した「Wouter Hamel/hamel」。
    この季節にぴったり。この秋の思い出になりそうです。
    彼もまたBennyプロデュース。どうやら彼が
    大好きみたいですね、僕は。あらためて再確認。
    ジャズって70年代以降のんってなんか聴く気に
    なれなかったんだけど、色々聴いてみようと思いました。
    それにしても、イケメンやな〜。
    世の中にこんな人もいるのですね(笑)
    コチラで試聴が出来ます。。

    最近、今のゴスペルがアツいと聞きました。
    これは物色せねばね・・・。

    15日は今年最後の福岡。
    いつも通り、良いライヴをします。
    是非見に来てね〜。

    ☆コメントありがとう☆
    >アイオさん
    昨日雪が降る夢を見ました。なんでだろねー。
    冬生まれなので割と好きです冬。でも厳冬はやだなー。
    今年の冬も頑張って下さい。

    >グリーンマンさん
    ね!翌々日の夜かなにかに、総一郎くんから
    突然電話かかって来て、少し話をしました。
    bonobosが大好きだって!嬉しいねえ〜。
    また一緒にライヴしたいです。
    「SEが『CAN』だった!」って友人が言ってて
    久々に聴き直しました。

    >polaさん
    ね〜寒くなりましたねー。ウチは築年数が古いから
    とっても苦労します。今年はストーブ買おかな・・・。

    >ちんさん
    ワンマンはたくさんやりますからねー。
    楽しみです。。
    チャレンジメニュウ!スゲー量なんだろうな。

    >しろさん
    ワンマン楽しみです。友人も惚れてくれましたか!
    嬉しいです。ワンマンも是非・・・。

    >すみれさん
    ばっちり写ってましたか!それはそれは。
    来年もライヴガンガンやりますので
    是非どっかで見に来てね!
    ワンマンはまた違った感じですよーー。

    >がちゃさん
    手作りクッキー、女子大生の味がしました(笑)。
    スタッフが作ってくれたのでしょうが、
    もしかしたら男子学生がかもしれませんよね(笑)!
    でも美味しかったですよ☆

    >かっしーさん
    早稲田大卒の方ですか!あっこは学生の
    たまり場兼食堂なんですねー。
    僕の大学時代にはあんなお店なかったから
    うらやましいす。

    >すけさん
    へへ。そうなんです。すぐ顔に出るから
    あんまり明るいところでは恥ずかしくて
    呑めないのです。うそ、呑みますが。
    あの日は特に顔に出たな〜。
    またライヴに来て下さいな。。

    >ニアさん
    大丈夫!「行って良かった〜!」って
    思わせてあげます☆来年もSUNSET出たいなあ。。
    また感想を教えて下さいな。

    by bonobos3 | 2008-11-11 11:59 | Comments(8)

    Commented by まりねぇ at 2008-11-11 13:44 x
    一番乗り!!
    この頃、鍋が美味しく感じますが
    辻氏は何鍋がお好みですか?

    これから寒さがきつくなります。
    風邪などひかれませぬように。
    Commented by pola at 2008-11-11 23:27 x
    いよいよ♪聴きたい曲聴けるといいなぁ~。
    期待してます(^U^*)
    どの曲でも楽しくなりすぎそうですが・・・(笑

    友達が行けなくなり、一人ですが、かなり楽しみです!!
    Commented by のっち at 2008-11-11 23:29 x
    さむいさむい、寒いです福岡。
    もつなべ熱々で待ってます!笑

    それよりも熱いライブになること間違いなしなメンツですよね!
    でもきっとbonobosが一番ほっと♪なはず!
    楽しみすぎて今日も眠れない!
    Commented by ともか at 2008-11-12 00:20 x
    お久しぶりです!!

    すっかりご無沙汰しておりました~。
    なんだか忙しくてフジファブリックも行けませんでした・・・。


    悔しすぎます。

    ワンマンまで待てないな~~
    ってことなので
    福岡でお会いしましょう!!

    もう、めちゃめちゃ楽しみです★
    Commented by ga at 2008-11-12 14:43 x
    Wouter hamelめっちゃ好きです。
    来年頭に来日するみたいなので楽しみです(行けないけど)。
    bonobosの新しい曲達も楽しみにしてますね。
    Commented by マメトレ at 2008-11-14 20:53 x
    へぇー。。どの当たりのジャズが好みですか?
    私は50年代後半~60年前半あたりがかっこよくて好きです。
    お勧めのCD、聴いてみようかなぁ。。
    Commented by tsutai at 2008-11-16 11:39 x
    昨日のBINGO BONGO SOUNDS、楽しかった~!
    半年振りにbonobosに会えて、ホント行って良かったです。
    友達が辻君のスティックをゲットしました、スゴイ!!!
    蔡君、昨日も歌声冴えわたってましたね。
    シベ超のTシャツ歴も長い!!
    なっちゃんの帽子もかわいかったし、コジロウ君のタイツもグッド!
    松井君は、物販コーナーでご飯食べてました。
    辻君は、遅刻にはホントに気をつけて下さいね(笑)
    風邪ひかないように、気をつけて
    これからも楽しいライブ観せて下さいね!

    Commented by ちあき at 2008-11-17 02:05 x
    ビンゴボンゴめちゃくちゃ楽しかったですー!!
    長かったはずなのにあっという間でした。

    皆さんにのせられて?購入したピンクのボノボキャップ、
    どこぞのシンデレラ気分で被りまくりたいと思います(笑)

    オレンジの帽子覚えててくれて嬉しかったです!
    また被ってくださいと言われましたが、、、
    ボノボキャップ買ったのでどうしましょう?

    帽子onキャップですかね?

    次はカウントダウン大阪!
    楽しみにしています!
    << BINGO BONGO!!!!... 学祭2連発!! >>


    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。