PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    愛ゆえに!

    行ってきました。「キャプテンズ」のライヴ。
    ずっとずっと行きたかったんです。

    彼らは「最後のグループサウンズ」。
    いわゆるGSです。たぶんお母さんの世代かな〜。
    スパイダースやタイガースなんかの
    お揃いの衣装で歌うアレ、それがGSなんです。

    アメリカツアーでも大好評だった
    最新型のGSを聴かせてくれます。
    傷彦、ヒザシ、テッド、ヨースケの4人組です。
    もうすごいです。2008年で
    1番笑って1番腕を振ったな。
    お気に入りはヒザシくん。最高です。
    実はす〜〜〜っごいモテ顔だと思う。
    どうやら全国ツアー中です。
    是非みんな失神しに行って!愛ゆえに!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ダイヤモンドホールでライヴでした。
    異種格闘技戦すぎる対バン。
    楽屋ではSOILの人やサンボの人と話をしましたよ。
    僕はどっちも大好きなんで、嬉しかったな。。

    愛ゆえに!_e0143271_22153996.jpg
    愛ゆえに!_e0143271_22155546.jpg
    愛ゆえに!_e0143271_2216766.jpg
    愛ゆえに!_e0143271_22161369.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    コメントありがとう〜
    >ともさん
    へへ。生放送でした。
    なっちゃんのお母さんにも
    発見されて照れました(笑)。

    >おにぎり子さん
    待ってて下さいな!アルバム
    きっと良いの作りますよってに。
    ワンマンもドンドンやりますよ〜。

    by bonobos3 | 2008-10-29 22:21 | Comments(6)

    Commented by Noripie at 2008-10-29 23:25 x
    こんなところでキャプテンズの名前を見るとはなんか意外です(笑)以前イベントで観た時に「失神天国」で傷彦さんがフロアに降りてきて、ワタシの前にいたファンのお嬢さん達の目の前で失神してみせたのは衝撃でした。ある意味ワタシも失神しそうでした、笑い過ぎで(笑)

    名古屋のBLOG PARTY、ワタシはGOING UNDER GROUNDのファンでもあるのですごく行きたかったのですが行けずに残念でした・・・。その分12月のツアーとCDJを楽しみにしてます。

    そういえば前回のコメントのレスで「あと3回大阪に帰れます」と書かれてましたがあと1回ってなんですか〜?
    Commented by のっち at 2008-10-30 01:12 x
    辻君こんばんは!
    うちもひさびさにキャプテンズ聞きたくなってきた♪

    福岡ももうすぐですねー
    寒くなってますので風邪ひかんようにお気をつけくださいまし!
    福岡もさむさむです。
    モツ鍋がうまい季節だー
    Commented by sho-mukuri at 2008-10-30 02:25
    ひ辻くん。

    これが噂のキャプテンズ!!!
    失神するライブ 生で見てみたいものです。


    愛ゆえに☆
    Commented by やや at 2008-10-31 13:22 x
    キャプテンズですか~意外です(笑)
    そんなにオススメなら彼らよく来てくれるんで行ってみようかな~。

    昨夜、tobaccojuiceのライブ観てきました!!!
    むちゃよかったです!!!
    ベースの岡田くんがコジロヲくんに似てる!!!
    って思ったんですが、辻さんはどう思います??(笑)
    Commented by pola at 2008-10-31 22:16 x
    ビンゴボンゴまでライブがないので、早く15日になって欲しい!!
    明日は楽しんで来てください(^U^)♪
    写真UPなんか期待してます(笑
    Commented by boojil at 2008-11-02 11:25
    キャプテンズ見に行ったのに、失神見れなくて今にも失神寸前です。
    次回はきちんと見ます。傷彦くんくらいアイドルになって、富士山の山頂に立ってみたいです。愛ゆえに
    << 学祭2連発!! 友人の結婚式 >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。