PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    ライヴ3連発!!!

    ずっと欲しかった「BECK」を大人買い!へへ。
    毎日読んでます。もう2周読んじゃいました。
    毎晩、布団の中が楽しみです☆
    もうすぐ最終刊が出るみたい!!
    「あ〜バンドやりて〜〜〜〜〜っ」って
    思います(笑)。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    10/1(水)はGO!GO!7188の自主企画
    新・エレキ大作戦Vol.2」でした。
    初対バンでしたが、なんて良いバンド☆
    ユウちゃんもアッコちゃんもとってもキュートで
    ターキーさんは男前でした。ドラマーオブドラマー!

    ライヴ3連発!!!_e0143271_23481385.jpg
    ライヴ3連発!!!_e0143271_23484236.jpg
    ライヴ3連発!!!_e0143271_2348585.jpg
    ライヴ3連発!!!_e0143271_0255470.jpg
    ライヴ3連発!!!_e0143271_23493633.jpg
    ライヴ3連発!!!_e0143271_23512854.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    念願の朝霧JAM!や〜やっぱり
    え〜エベントやった!
    みんな頭にヒモ巻いてたよ(笑)。

    ライヴ3連発!!!_e0143271_23534683.jpg
    ライヴ3連発!!!_e0143271_2354588.jpg
    ライヴ3連発!!!_e0143271_2355843.jpg
    ライヴ3連発!!!_e0143271_23552020.jpg
    ライヴ3連発!!!_e0143271_23553151.jpg
    ライヴ3連発!!!_e0143271_23555357.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    JINROCK FES!
    ラジオ番組から始まった架空のフェス!
    ようやく実現したイベントに
    最初のアーティストとして肩を並べられたのは
    嬉しいです。つじあやのさんともbonobosでは
    初対面!実は同じ大学だったのですよ〜。
    Caravanともバンドでは久々。
    ドラマーのPすけ君とも少し話せて良かった〜。

    ライヴ3連発!!!_e0143271_23594596.jpg
    ライヴ3連発!!!_e0143271_23595848.jpg
    ライヴ3連発!!!_e0143271_001345.jpg
    ライヴ3連発!!!_e0143271_002927.jpg
    ライヴ3連発!!!_e0143271_011638.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとう♪
    >まいこさん
    最初の「HOVER HOVER」、僕も感動しました。
    なかなかあんな雰囲気も出来ないですしね〜。
    まさにOTONOTANIマジック!
    名古屋、楽しみに待っててね。

    >ankさん
    ね!良いイベントでしたね。確実に
    大好きな野外フェス3本の指に入りましたよ。
    屋内でも待ってます☆

    >ko-kichiさん
    宝箱発見!ドラクエ世代には
    盛り上がるフレーズですね。
    たまにミミックだけどね(笑)。
    ワンマンも学祭にも是非遊びに来て下さい。

    >あゆねこ。さん
    ね〜。あの規模とあのロケーションと
    あの出演者がとっても良いですよね〜!
    来年も是非出たいです。岐阜好きだ〜〜〜〜ぁぁ。

    >つねさん
    朝霧楽しすぎました。でも
    はしゃぐんじゃなくって、
    のんびりじんわり楽しむ感じ。
    どんな感じでした?

    >ゲンノショウコさん
    毎年行きたいです。
    出れなくても遊びに行こうかな。
    呑めるしね☆

    >タケフミさん
    初恋ベーシストなんですね〜。
    僕の初恋ベーシストは父親です。
    夏結び、ユルかったですね〜。

    >アァ、さん
    朝霧!どうでしたか?楽しかったな。
    両方とも見に行けた人はとっても幸せそう。
    なんだか良い一年です。あと3ヶ月も頑張るぞい。

    >たまこさん
    お〜なんだかハイタッチ率高いですね。
    こんなかでハイタッチした人同士、
    いっぱいいそう(笑)。
    是非「ハイタッチーズ」組んで下さい。

    >ともさん
    ね〜。色々ありますよ。
    でも社長にはかなりお世話になり
    感謝しております。離れても感謝は消えません☆
    僕らは変わらず毎日オンガク三昧です。
    Next bonobosに乞うご期待!

    >おにぎり子さん
    そ〜〜なんすよ!初対バン!
    総一郎君のギターを拝めます。
    うっひょ〜〜い。苫小牧にも
    行きたいぜい。

    by bonobos3 | 2008-10-08 00:27 | Comments(14)

    Commented by しし at 2008-10-08 09:52 x
    お疲れ様でした。
    Commented by ハチ子 at 2008-10-08 21:11 x
    JIN ROCK行きました!
    隣町のあんなインディーズな土地でbonobosのライブが見られるなんて。笑
    加茂山公園は子供のころ遠足で行ったりしてたので、そんな場所で見る
    ライブはいつもとひと味もふた味も違ってとっても新鮮で、ノスタルジックと
    感動が入り混じったような、なんだか不思議な気分にもなりました。

    bonobosの野外ライブはやっぱり最高に贅沢です。
    加茂にきてくださってほんとにありがとうございました!!
    また新潟に来てくださいね☆(^0^)
    Commented by mina at 2008-10-08 23:13 x
    JIN ROCKはるばる京都から参戦!

    めちゃくちゃ楽しかったです☆

    辻くんの笑顔にやられ、はしゃぎすぎのほんとに幸せな時間でした( ´∀`)

    大阪ワンマンも行きますよ〜♪
    楽しみにしてます☆
    Commented by にゃん at 2008-10-09 00:33 x
    ライブおつかれさまです!!

    私はGO!GO!とのエレキ見に行きました!!

    GO!GO!もbonobosもメンバーの皆さんがすごく楽しそうだったので嬉しかったです☆

    GO!GO!のアッコさんが言っていた通り、bonobosの空気感がホント素敵でした!!

    貴重なセッションも見れて最高でした♪

    本当にありがとうございました!!
    Commented at 2008-10-09 01:09 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented by えり at 2008-10-09 08:07 x
    ジンロックお疲れ様でした!
    加茂山までは自転車で5分で行けるのです。家にいても音が聴こえる程の近さ☆

    BOYZ OF SUMMERに続いて今年2回も野外でbonobosが見れるなんて…!そして何より地元で見ることができて、幸せです
    bonobosを知らなかったお客さんの心もガッツリ掴めたと思いますよ^^

    また来年待ってます(笑)
    Commented by サラ at 2008-10-09 18:37 x
    jin rock お疲れ様でした! まさかのサウンドチェックですんなり登場されたときは完成を上げ損ねてしまいましたが(笑) 
    あの会場は普段はほぼ使用されず使われても集合場所程度なんです。
    素敵なミュージシャンに使っていただき 加茂山を庭のごとく遊びまわっていた私にとって感無量な光景でした☆
    ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
    Commented by honhon at 2008-10-09 22:10 x
    新・エレキ大作戦行きました!
    最前でGO!GO!ファンに囲まれながらもbonobosタオルぶんぶん振り回させて頂きましたw
    セッションの時、辻くんの目の前でタオルでアピったら写真撮ってもらえて幸せでしたよ…
    ばっちりそれが載っててこれまた幸せ!
    仙台からはるばる行ったかいがありましたw
    12月のワンマンもぜひとも参戦したいものです☆
    ホントに毎度最高の時間をありがとう!
    Commented by のっち at 2008-10-09 23:30 x
    つじあやのちゃんと同じ大学!ってことは同じ時期のあそこに
    二人も素敵アーティストが居たのですね!!

    というか、うちもきっと同じくらいの時期に同じようなとこにいたんかーと思うと鳥肌立ちました。(笑)
    どのライブもすっごく素敵雰囲気なのが写真だけでも伝わってきます♪
    Commented by やす at 2008-10-10 00:56 x
    エレキ大作戦最高でした!!
    辻くんの笑顔がまぶしかったです
    フジとのツーマンも行くので頑張ってください
    Commented by つね at 2008-10-10 15:51 x
    お疲れさまです。
    夏結び→朝霧と最高でした。
    フラフラしてる辻君に話しかけて、すいませんでした。
    酔っ払いだったもんで・・・・。

    飲みすぎて、bonobos後寝てしまいました・・・・。

    後悔です。

    来年も朝霧に出て下さい(フジも)お願い致します。
    Commented by A子 at 2008-10-11 23:57 x
    エレキ大作戦・朝霧と楽しませてもらいました!
    実はbonobosを見るのは約1年ぶりだったもんで・・・
    テンション上がりまくりでした。
    どっちもすんごいセットリストで!
    個人的にも朝霧は初参加だったもんで更にアゲアゲ。
    あの空気に圧巻でした。
    みんなが好きな理由が分かるなーと。
    エスニックがドレスコードみたいな雰囲気でしたねー!
    凡ちゃんが言うとおり、みんな頭に巻いてた!花咲いてた!

    これを機にbonobosを見る機会が増えそうだ!
    Commented by ほしこ at 2008-10-13 22:02 x
    ↑でコメントしてるハチ子の妹、ほしこです!(笑)
    姉妹でbonobos大好きです(*´∀`*)
    JIN ROCKも姉妹で参戦しました!
    直前まで参戦を迷っていたけど、ホント行ってよかった。。。

    ライヴ中盤あたりから、会場のお客さんがbonobosサウンドにぐぐっと引き付けられていた感が凄くあって、良かったですねーあの感じ。うしし。
    また新潟に、bonobosサウンドと辻さんの笑顔をまき散らしに来てください!!
    あー、すでにもう、またbonobosのライヴに行きたい!!
    Commented by シン at 2008-10-15 22:41 x
    JINROCKお疲れ様でした!
    初bonobosでしたが、地元の加茂山公園で見れたのは最高に嬉しかったです。
    来年もまた来てくださいね!
    << これでいいのだ! 夏結び/OTONOTANI&#... >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。