PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    夏結び/OTONOTANI'08

    9月末の2日間。夏が終わります・・・。
    所沢も揖斐もとっても寒かったな・・・。
    <夏結び>

    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_2242354.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22424425.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22425572.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22431276.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_2243227.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22433168.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_2243423.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22435362.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22441163.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22442996.jpg

    夏結び。名前の通り秋の気配を感じる
    一日でしたね〜。初日のトリを
    務めさせてもらってね〜。

    1.ファンタスキッス
    2.光のブルース
    3.運命の人
    4.月よこい
    5.Standing There
    6.Someway
    En.THANK YOU FOR THE MUSIC
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    <OTONOTANI'08>

    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22482683.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22483576.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22484519.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22485267.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_2249191.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_224974.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22491826.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22492926.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22494183.jpg
    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_2249522.jpg

    や〜とっても楽しかった☆
    たぶん会場中で僕が一番興奮してたね。
    元々岐阜の山間が大好きなのですが、
    さらに大好きになりました、岐阜!
    え〜イベントやった。。来年も出たいな・・・。
    ライヴも、久々の曲やなかなか出来ない
    セットリストで勝負!楽しかったな〜。

    1.HOVER HOVER
    2.午前の光
    3.あの言葉、あの光
    4.Slower World
    5.Night Apes Walking
    6.Floating
    7.あ、
    8.運命の人
    9.ファンタスキッス
    10.Someway
    En.THANK YOU FOR THE MUSIC

    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_22501220.jpg

    夏結び/OTONOTANI\'08_e0143271_2252358.jpg

    終わってからはロッヂで
    メンバー&スタッフでバーベQ。
    楽しすぎたのか、すぐに眠くなってしまい
    寝たら、顔に落書きされまくりました(笑)→他のBlogとか参照
    まだ消えてません。明後日まで残ってるかな(笑)。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    10/1は新エレキ大作戦vol.2です。
    GO!GO!7188のあっこちゃんが
    撮影しに来てくれた第三弾公開中!
    あの曲が聴けます・・・。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    大阪の「ギャラリーCASO」で10月7日(火)〜10月12日まで
    御苗場」という写真展覧イベントがあります。
    そこでOTOUTAの曲を流してくださるんですって!
    大阪近郊にお住まいのシャッターさん、
    是非遊びに行ってくださいな。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとう♪
    >箱さん
    かつはきこみ、やりがとうであんす。
    良いライヴにしますよ。たのしみにねっ!

    >ko-kichiさん
    航空公園、秋の気配感じましたね〜。
    スライマングース、かっこ良かったですね☆

    >ともさん
    楽しんできますよ!学祭って盛り上がり方が
    違うから楽しみです。
    いっぱい若さを吸い込んできます☆

    >べにさん
    ぜひ!サンボマスターに
    圧されぬように頑張ります!

    >まーさん
    いいっしょ〜。ほんと撮影とかで使われそうな
    シュチュエーションでした。アソビに行くよろし。

    by bonobos3 | 2008-09-29 23:06 | Comments(11)

    Commented by まいこ at 2008-09-29 23:14 x
    おつかれさまでした!
    OTONOTANI、とっても最高でした。
    はじめの「HOVER HOVER」ですでに泣きそうになりました…
    感動で。。。
    本当に本当に、すごーい楽しかったです^^
    寒い中おつかれさまでした!そして、幸せな時間を、ありがとうございました☆

    たぶん、真っ暗でうちらの方なんて見えなかったとはおもうんですが、最前列で「Standing There」のTシャツを着て踊りたくってた者です(笑)
    写真にも映っててめちゃめちゃうれしいです♪
    12月1日名古屋、私誕生日なんですが、最高の誕生日プレゼントやと思ってみにいきたいとおもいます!
    ありがとうございました^^
    Commented by ank at 2008-09-29 23:24 x
    OTONOTANI、お疲れ様でした!
    寒くて雨も降ってたけど、
    bonobosの音と蔡君の声が、とても心地よくて、すごくあったかい気持ちになりました。
    なっちゃんの目の前にいたんですけど、正直、bonobosの皆さんのこと見てませんでした(笑)
    なんか、あの夜空と、あの空気と、bonobosの音を、目を閉じて聞いていると、
    鳥肌が立って、すごく幸せで、何故か泣きそうになりました。
    こんな体験、初めてで、本当に、bonobosの皆さんには、ありがとうを言いたいです。
    またあの空気の中で、あのあったかな幸せを味わいたいっ!!

    でも、その前に、ライヴハウスで味わうこととします(笑)
    Commented by ko-kichi at 2008-09-29 23:53 x
    こんばんは!
    夏結び、時間は短かったもののサイコーでした!
    やっぱりbonobosライブはええな~。と改めて実感(T T)
    スライマングースは今回初めて拝聴したんですが、カッコヨカッタッスね~♪始めてみるバンドが出るフェスとかって結構新たな発見があっていいですよね~。宝箱発見みたいな。是非また所沢に来て欲しいっすね。bonobosももちろんまた来て欲しいっす!
    次は12月のワンマンへ行きます。こちらも楽しみにしております~★
    Commented by あゆねこ。 at 2008-09-30 12:39 x
    OTONOTANI、行きました!
    初めて野外でbonobosの音を聴きましたが、すごく素敵でした。
    あの環境であのセットリストはもう感激モノで、すごく気持ちよかったです。
    しゃぼん玉も飛んでたりして、夢の中にいたようです。
    そして、見ず知らずの人たちと一緒に踊って歌ってハイタッチなんかもしちゃったりして、
    純粋に音楽が好きな人が集まって、楽しんで、あったかくて(空気は冷たかったけど)。
    私、生きてるんだな~、って、なんだかじんわり感じました。

    地元の人間ながら、OTONOTANI初参戦だったのですが、
    ほんとうに良いイベントでしたね。1日たっぷり楽しめました。
    また来年も行きたいな。
    そしてまた来年もあそこでbonobos観たいなぁ。
    Commented by つね at 2008-09-30 13:40 x
    夏結び最高でした!!!
    最高の音楽&美味しいお酒にやられました。

    次は朝霧でbonobosです。

    幸せ過ぎてヤバイです。

    Commented by ゲンノショウコ at 2008-09-30 22:32 x
    OTONOTANIおつかれさまでした。
    大自然に囲まれてとてもリラックスして楽しめました
    そして辻さんに負けないくらい私も興奮してたと思いますよー。笑
    本当に素敵なあたたかいイベントでしたね。
    毎年行きたい!というか毎年行きます。
    bonobos最高のトリでした!
    ありがとうございました!
    あ。24も素敵なオープニングアクトでしたよー。

    Commented by タケフミ at 2008-09-30 23:39 x
    うれしくてうれしくてしかたなかった!でした
    壊れるくらい踊りくるって、
    真友に気づかれるくらい ぼろ泣きする の両手に花でした
    会場を わーっと見渡して感動もしました、凄かったです

    遠くても辻君の笑顔はちゃんと飛んできて、
    ほんとうにみなさんいい笑顔で、それにも ぐっときました。
    どこにいても強い気持ちは届くんですね、
    すてきでした、とっても ほんとうに ありがとう。

    ちなみにスライマングースのベースの はなちゃんは
    私の初恋ベーシストなので、もうれつな一日になりました。
    夏休み、結べました。
    Commented by アァ、 at 2008-10-01 00:10 x
    otonotaniすっごい良かった!!
    会場で辻くんとも握手したし、写真も映ってるし!!
    最前でわいわいみんなで踊ってたのが楽しすぎた!もちろんハイタッチも(笑)
    thank you for the musicでハイタッチって楽しすぎ〜!!
    知らない人と同じ音楽聞いてるだけで仲良くなれちゃうってスバラシイ!!ありがとうボノボ〜。

    来年は是非とも泊まりで行きたいな。

    次は朝霧で!
    Commented by たまこ at 2008-10-01 12:59 x
    あー。オトノタニの余韻がなかなか抜けません(笑)

    素敵な時間を、本当にありがとうございました。

    嫌なお顔ひとつせず、ファンのわれらに接してくださった辻さんの懐の広さをつくづく感じました。写真、大切にしまっす!

    最前列で踊り狂って、知らない子と手繋いで・・・ハイタッチして。

    なんて、普段の自分からは考えられません。

    ボノボマジックにやられましたーまた岐阜に遊びに来てください☆
    Commented by とも at 2008-10-05 14:55 x
    bonobosがタイスケから離れちゃうんですね。。。タイスケのおかげでボノボを知ったわけで。。。ちょっと寂しいですがこれからも応援してます♪♪いつか必ずライブ行きます!!
    Commented by おにぎり子 at 2008-10-07 22:45 x
    フジファブリックとの対バンだなんて・・・夢のよう・・・!!

    北海道の駒大苫小牧にも来てくだされ。。。

    なんて・・・ね
    << ライヴ3連発!!! bonobosレコーディング! >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。