PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    ワンマンライヴ決定!!

    や〜。夏も終わりだねえ。夏が終わって欲しくないから
    ブログの更新遅くなってしまいます。言い訳です。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    まずbonobosじゃないですが・・・

    9月18日(木)「OTOUTA」@下北沢440(w/スポンテニア/*Hvanella)
    です。元フィッシュマンズ&Polarisの柏原譲さんと
    4歳からピアノを学び、作曲編曲も手がける音楽家、
    丸山康太郎くんのバンドです。初ライヴ!!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜ワンマンライヴ情報〜
    「ライヴツアー東海道三次Vol.2」
    今年もやります。東海道三次!色々と企画して
    おもろいことやりたいね!!!年末の締めくくり前に
    是非みんなでライヴに来てよ☆
    12月1日(月)名古屋クアトロ
    12月2日(火)大阪BIGCAT
    12月8日(月)東京リキッドルーム

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜ライヴ情報〜


    ●9月13日(土)BOYZ OF SUMMER@千葉ポートパーク
      ビークル主催の夏フェス!OTODAMAでも大人気だったな!
    ●9月27日(土)夏結びMUSIC FES'08@所沢航空公園
      Birdさんとか、この夏一緒にイベントに出た人と夏を結べます。
    ●9月28日(日)OTONOTANI 2008@岐阜揖斐高原
      これはとっても楽しみにな初出演イベント!山んなか!
    ●10月1日(水)GO!GO!7188 自主企画対バンライヴ「新・エレキ大作戦 Vol.2」
      O-Westでです。ベースヴォーカルのあっこちゃんが
      この前僕らのリハ中に来てくれました。色々と企画がありまっせ!
      とっても楽しみ。こうやって仲間が増えていくんだねって思った!
    ●10月5日(日)FM PORT Presents JIN ROCK FESTIVAL@新潟加茂山公園
      久々の新潟ライヴ!ワンマンぶりか!出演者も楽しみ☆
      Caravanさまに会えるのがもっと楽しみです(笑)
    ●10月10日(金)Excite Music presents BLOG PARTY Vol.3@大阪BIGCAT
      大阪のライヴ決まりましたよ!しかも対バン!
      ワンマン2ヶ月前に同じ会場で出来るなんて嬉しいね☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    <SUNSET>

    ワンマンライヴ決定!!_e0143271_9591861.jpg
    ワンマンライヴ決定!!_e0143271_9594634.jpg
    ワンマンライヴ決定!!_e0143271_100367.jpg
    ワンマンライヴ決定!!_e0143271_1003293.jpg
    ワンマンライヴ決定!!_e0143271_1004790.jpg
    ワンマンライヴ決定!!_e0143271_101184.jpg

    <OTODAMA>
    ワンマンライヴ決定!!_e0143271_101588.jpg
    ワンマンライヴ決定!!_e0143271_102510.jpg
    ワンマンライヴ決定!!_e0143271_1021315.jpg
    ワンマンライヴ決定!!_e0143271_1022275.jpg
    ワンマンライヴ決定!!_e0143271_1023729.jpg
    ワンマンライヴ決定!!_e0143271_1035187.jpg
    ワンマンライヴ決定!!_e0143271_104792.jpg

    夏フェス2連発でした。
    移動がなかなか大変でしたが、
    とっても楽しい小旅行でしたよ。。
    2年ぶりのSUNSETはやっぱり楽しかった☆
    出演時間が早いとお酒が飲めるから良いね!
    楽屋では整体マッサージしてもらって
    かなり気分が良かったです。ぼきぼきしてもらいました(笑)
    多和田エミちゃんがとっても良いライヴをしてました。
    初めて喋ったけど、とっても人懐っこい可愛い人でしたよ。

    OTODAMAの会場は昔の蔡くんちの近くで
    びっくりしました。それにしても豪華な出演者!!
    清水音泉の一大エ〜ベントに出させてもらったことが光栄です。
    サンボマスター、すごかったな・・・。
    タバコジュースの時だけ雨降っちゃって、
    「大変だったね〜」だなんて話しました。
    ご苦労様!!!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとう♪
    >LOVEさん
    マツジュン!確かに確かに。。
    その名前が出て来ないのですよー。
    おっさんだからじゃないよ、テレビがないからだお☆

    >里香さん
    そうそう!相葉くんだ!
    その名前が出て来ないのですよー。
    おっさんだからじゃないよ、テレビがないからだお☆
    ・・・。
    OTODAMAどうでしたか???

    >まさおさん
    骨折・・・す〜っごく残念ですね・・・。
    また福岡に行きますよ!きっときっときっと。
    それまでに完治して踊りに来てください。

    >ともさん
    もちろん!8月で風邪とはおサラバしましたよ。
    ヤッサは何度か行きましたがいつも元気をもらって
    帰りますよね〜。来年見に行きたいね。。

    >のっちさん
    そうそう、季節の変わり目だもんね。
    サンセット楽しかったよ〜。
    まだまだ夏は終わらないよ☆

    >みやあきさん
    確かに。。体力使いますもんね〜。
    陽の下にいると。月曜以外・・・ワンマンだ!
    ぜひ〜。

    >だむっちさん
    その後、お体は良くなりましたか?
    あの日、雨も降ったしさらに悪く
    なってないことを祈ります。アーメン。

    >TRYさん
    そうなんす・・・年末のワンマンは東名阪で・・・。
    でも色々とお誘いもあるので道にも行きますよ。
    来年はたくさん行きたいなー。
    関ジャニ(笑)。ちょっといなたい感じですね。

    >マオさん
    風邪は8月に置いてきましたよ!
    よく動くって(笑)。僕は遅い方ですよ。。
    皆さんもっとすごいです!!
    名前のラビリンスですね。迷い過ぎですね(笑)。
    また福岡で!あと広島か!

    >ぐりさん
    健康万歳っす。ホントホント。
    でも8月と一緒にお別れしてきました。
    今はすこぶる快調!変換したら「すこぶる会長」になったw

    >ちあきさん
    最近はカメラにあわせてポーズを撮ることが
    流行ってました。あの日だけですが・・・。
    また福岡で。今年中にイケルかな〜〜。

    >ふーこさん
    へ〜!ご苦労さまです。
    ボランティアの方がいらっしゃらないと
    フェスって絶対に運営出来ないから、
    ありがとうと言いたいです。
    暑い中ご苦労様でした。
    是非声をかけてくださいね☆
    僕はもちろん本物でしたよ(笑)。
    最近ずる休みしてないなー今度してみよう。

    >maipoさん
    あれは水と思っていれたスポドリです。
    僕は断然「水かお茶」派!!あまい飲み物は
    あんまり飲みませんの。10月10日、是非〜。

    >翔子さん
    初めまして☆かきこみありがとう〜。
    びっくりした!「裸足」が「裸」に見えました(笑)。
    「しまった!見逃してた!」って思った自分に乾杯。
    どうやら溜まっているようです←なにが?
    ね〜また福岡に行きますよよよよ。

    >タケフミさん
    そうですね〜ここんとこご無沙汰で。。
    航空公園、良いライヴにしますよ。
    友人と、まったりしてくださいな。

    by bonobos3 | 2008-09-12 10:33 | Comments(17)

    Commented by もっち at 2008-09-12 16:08 x
    遅くなりましたが・・・サンセットいっちゃん(いちばん)前で見ましたよ~!私ちびなので、逆にステージに隠れて辻くんの姿があまり見えなかったんだけど・・・(;_;)でもむっちゃ楽しかったです!
    今度は夕暮れ時のボノボが見たいな☆

    年末のツアーにもぜひ福岡いれてほしいです・・・
    でも東京・大阪行く気マンマン!休みさえとれれば・・・!

    航空公園も気持ちよさそう!会場近くに住んでる友達にぜひボノボ目当てに行ってみて!とオススメしておきました(笑)

    残暑真っ只中ですが(?)身体に気をつけて~^^
    Commented by だむっち at 2008-09-12 17:22 x
    OTODAMAサイコーでしたっ!!!
    bonobosで踊り、BEAT CRUSADERSで暴れ、和義さん、民生さんでクールダウンし、辻スマイルで癒され・・・
    適度な運動、適度な発汗、適度な休憩、過度すぎる癒しのおかげで、雨にがっつり当たりましたが、フェス中に完治しましたっ!!
    心配をおかけし、申し訳ないっす&ありがとうございまっす(T△T)
    とりあえず、レジャーシートはもったいなくて座れねぇっす。
    ・・・まぁ、座るやろうけどね‥(笑)

    ワンマンのチケットはゲットしてるんで、また12月に癒されに行きまーす(´ω`)
    その時は風邪ひきませんよぅに゚+。(*′∇`)。+゚
    Commented by シンタロウ at 2008-09-12 19:22 x
    サンセットの楽屋で、『福岡で音楽やっててドラマーなんす』って声かけさせてもらったクマみたいな奴です!!
    サンセットから1週間が経ちbonobosしか聴けない体になってしまいました!(笑)また福岡来たときは声かけさせてもらいますねー☆
    Commented by 里香 at 2008-09-12 20:58 x
    辻くん、こんばんは。
    OTODAMA、めちゃくちゃ楽しかったです!
    おとぎ話からマエカワDJまでもれなく楽しかったです!!
    セッションなどなど、イベントならではの企画がもりだくさん!
    念願の野外でbonobosも叶い、うれしくてしょうがなかったです。
    辻くんの変わりない笑顔と最後は帽子も吹っ飛ぶドラミング具合に見惚れておりました。
    tobaccojuiceのときだけ雨だったのも何だかものすごいテンションが上がって忘れられない一日となりました。
    いつも楽しい時間をありがとうー!
    Commented by komi at 2008-09-12 21:35 x
    こんにちは☆
    私もOTODAMA行きました、ホントに楽しかったので今でも余韻が。。♪
    ボノボ全員のお顔がよく見える位置で見れて。。辻さんのホホエミ顔素敵でした。。☆
    ボノボライブはご無沙汰してしまってて野外ボノボは初で、もーボノボライブに酔いしれて超気持ちよかったです♪こんなの初めて☆やばかった♪
    大阪のワンマンチケットもOTODAMA会場で買っちゃいました☆
    ボノボはじめましての友達もすっかりハマってしまって嬉しいです^^
    12月楽しみにしてます☆
    Commented by Noripie at 2008-09-12 21:36 x
    OTODAMA、すごい楽しかったです!
    毎年欠かさず行ってるんですけど、あの出演者の豪華さで
    あのユルさは本当に素晴らしいイベントです。
    コジロウくん前最前列で観せていただきましたがめっちゃ
    楽しくて、汗かきすぎて日焼け止めが全部流れてしまったのか
    いい大人が顔を真っ黒・・・というか真っ赤にしています。
    もう鼻の薄皮が一枚めくれました(笑)
    会場で12月のチケットも手に入れました!すごい楽しみです。
    その前にExciteのブログパーティーも行きますよ〜♪

    あ、OTODAMAは最後のグレートマエカワDJでラジオ体操第2で
    締めるのが楽しみで。ラジオ体操第2、ってのがいいんです(笑)
    次回は辻くんもぜひ(笑)
    Commented by のっち at 2008-09-13 00:12 x
    OTODAMAも楽しそうですねー!!

    今更ですが、サンセット最高に魂が抜けました!楽しい時間をありがとうございました★
    サンパウロ待ちのところ、話しかけちゃってごめんなさい!
    一緒に話をされてたのはALOHAの方?・・・だったか、呼んでいただいてあの方にも感謝!
    相方・朔子のキリンのネックレスをかわいーと言ってた辻君が可愛かったです。(笑)

    東名阪は仕事で行けそうもないですが、今年はカウントダウンとか出ないんですかね!?
    ボノボで年を越したい!!
    そして福岡もまた待ってます!!カモン・ボノボワンマン!
    Commented by pola at 2008-09-13 00:23 x
    OTODAMAめっちゃ楽しかったです。
    九州人なのに、福岡じゃなく大阪参戦・・・笑
    ぜひ九州まで来てください!!
    Commented by ぽちっこ at 2008-09-13 00:32 x
    OTODAMAめちゃめちゃ楽しかったですー(>v<)!!!
    今週はずっと余韻にひたってました。。。
    暑かったけど、青空の下で聴くbonobosは最高に気持ち良かったです~♪
    楽しくてずーっと踊ってましたv(>▽<)v
    ほんと、bonobosのライブは幸せになれますね~☆☆☆
    12月ワンマンまで遠いなぁ…と思っていたらば、10月にも大阪でライブがっっ!!!
    きゃー!めちゃめちゃ嬉しい~vvv
    楽しみに待ってまぁす(>U<)♪
    Commented by ナオ at 2008-09-13 00:32 x
    あー写ってる~。
    SUNSETめちゃめちゃ楽しかったです。
    ステキな時間を過ごす事が出来ました。
    また福岡に来てくださいね。
    待ってまーす☆
    Commented by まつかな at 2008-09-13 15:35 x
    こんにちわ。 
    大阪は10月も12月も月曜日じゃないんですね。。。
    なので、名古屋のほうに行きます!!
    とっても楽しみです♪♪
    楽しみができたのでしばらく仕事がんばれそうです☆☆☆
    Commented by ユミ☆ at 2008-09-13 22:52 x
    辻サン、こんちわ!!
    今日はボイサマでしたねー。さぞ楽しかったろうに…。今日はがむしゃらに仕事を頑張ってましたよ!
    来年はぜーったい行きます!なもんで、来年もbonobos出てほしいすー☆

    夜にはきれーなお月さんもでてましたね!
    すてき☆
    Commented by maipo at 2008-09-14 10:24 x
    ずっとあの魔法瓶には何が・・と気にしつつ初ボノボに
    酔いどれておりました★すっきりしました
    ライブでますますダイスキになりました! 
    残念ながら仕事で10日も2日もいけそうにありません。。。

    ぜひ、ぜひ京都におこしやす、です お待ちしてますえ~
    Commented by のっちん at 2008-09-15 15:01 x
    ワンマン必ずいきます(^^)/
    今年の夏は一度もbonobosに会いにいけなかったので、その分も楽しむぞー\(^o^)/
    Commented by ふーこ at 2008-09-16 17:38 x
    ウザイかも・・・とドキドキしつつ、どーしても伝えたかったので、
    辻くんにもらったコメントにお返事です。

    サンセットは本当にこちらこそ、ありがとうございましたですよ!!!!(汗
    毎年全然大した力にもなれてないけど、本当に音楽が好きで
    あの場所が好きで毎年バカみたいに仲間と一緒にゴミとトイレに
    立ち向かってるだけです(笑)
    なので、こちらこそ福岡で素敵な音をかき鳴らしてくれて
    ありがとうございました♪
    そしてお疲れ様でした。

    サンセットの仲間はみんな音楽が好きです。
    私にとってはその大好きな音楽がボノボで、
    自然と体が動き出しちゃって、楽しすぎるところまで連れて行ってくれる
    ボノボの音楽に本当に本当に感謝です。

    年末のツアー・・・行きたいけど・・・
    年末のカウントダウン(幕張)に行くので、
    是非そちらにも出てください!!!(笑)
    ボノボ音楽で年越せたら(辻くん達は大変だと思うけど)、
    ハッピーな年越し間違いなしになっちゃいそうです♪♪
    Commented by sakulogos at 2008-09-17 01:39
    ひょっひょー!OTODAMA、すっごいたのしかったです!
    bonobosももちろんすてきでしたし、
    フェス自体もすごいすてきなフェスでしたね☆
    あ、さくです。お久しぶりです☆
    オトダマでちゃっかりワンマンのチケットも購入いたしました!
    かなり、めっちゃめちゃ楽しみにしてます♪
    大移動お疲れ様でした。

    そしてタバコジュースの脇山さんは、あの方ですよね…
    今をときめくア〇シの…まつじ●んですよね。笑
    今更ですが。笑
    タバコジュース旋風きてます!
    Commented by マナモ at 2008-09-17 15:43 x
    ボイサマ行きましたーー!
    しかもボノボは最前列でがっつり楽しみました☆
    もう楽しくてずっと顔がニヤニヤゆるみっぱなし。
    辻君のドラムを叩く姿を見てるとこっちも笑顔になります。
    青空の下気持ちよかったですねー。
    素敵なイベントでした。ボノボを呼んでくれたビークルに感謝!!

    物販でワンマンのチケットゲットしましたよん♪楽しみじゃ!
    << BOYZ OF SUMMER!! リキッド4周年だ! >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。