PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    リキッド4周年だ!

    久々に大きな風邪をひいてしまった。。(大きな?)
    この1週間の苦しみっちゃあ、今までなかったっす。
    ようやく全快。耐えに耐えました。
    健康万歳。健康のためならちょっとくらいなら
    体壊しても良いと思えるくらい、健康最高。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    9月18日(木)@下北沢440で
    OTOUTA(オトータ)」のライヴがあります。
    是非見に来てね☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    先日はタバコジュースとの2マン!
    脇山くんのドラムセットはとても良い!
    それにしても彼はジャニーズ顔ですね〜。
    誰に似てんだろ・・・わからないが似ている。
    フジファブリックの総一郎くんも
    ジャニーズの誰かに似てる。誰だろ・・・。
    別に風邪引いて頭の回路が悪くなったわけではなく
    元からです。

    リキッド4周年だ!_e0143271_825066.jpg
    リキッド4周年だ!_e0143271_83437.jpg
    リキッド4周年だ!_e0143271_831158.jpg
    リキッド4周年だ!_e0143271_831929.jpg
    リキッド4周年だ!_e0143271_833150.jpg
    リキッド4周年だ!_e0143271_834269.jpg
    リキッド4周年だ!_e0143271_83556.jpg
    リキッド4周年だ!_e0143271_841239.jpg
    リキッド4周年だ!_e0143271_843447.jpg
    リキッド4周年だ!_e0143271_844227.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    明日はSUNSET!!2年ぶりです。
    楽しみすぎる・・・。今から出発だ〜ぁ。
    次明後日はOTODAMAです。
    夏フェス後半戦、頑張ってきま〜す。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとう♪
    >TRYさん
    北海道はこの夏、気温が1度になったそうで。
    変な天気の毎日ですね〜。お体気をつけてください。
    今年中に・・・は無理かもしれんが来年には
    またワンマンで行きますよ!

    >LOVEさん
    なかったですか・・・でもWebで買えたりも
    しますよ。触ってみてくださいな。
    わかんないことあったらココでも
    是非聞いてくださいませ。

    >みやあきさん
    ナンパ(笑)。夏の海はね〜開放的っすからね〜、
    こっちがそんな気なくても向こうがね〜。
    2005年に比べて、浜にいる人がちょっと少なくって
    良かったです。あんまり多いとね〜。
    是非またいつか・・・横浜でもやりたいっす。

    >ころひさん
    9月はライヴが多い月ですね!
    BOYZ〜も楽しみです。カジヒデキさん出ますね!
    一度ライヴ見たとき、アンコール中ずっと
    チャックが開いてて、大爆笑でした。
    今回もやってくれるかな〜。

    >くにさん
    へへ。是非ライヴ見に来てください。
    夏の折り返しですもんね〜。ここらで
    バシッと締めますか。夏を。

    >びっくりまんさん
    ありがとうございます。アツいっす。
    SUNSETも激アツでいきますよ。

    >ぐりさん
    オリエンタルですか!ほ〜〜〜ん。
    残念ながら体壊しちゃいました。
    毎日色々あるからゆえ、
    体だけは壊さないでね☆

    >アコさん
    「nbsa」!見に行ったこともないのですよ〜。
    犬式ですよね〜。見てみてたい。
    是非声を大にして言ってください。
    僕も言ってみます!出たい出たい!!

    >マオさん
    お!名前がこっちで定着しましたか。
    はい!お会いしましょう。
    がんがんっすよ〜。

    by bonobos3 | 2008-09-04 08:30 | Comments(15)

    Commented by LOVE at 2008-09-04 09:55 x
    ありがとうございます!聞きにきます〜!
    ちなみにタバコの彼はジャニーズの嵐のマツジュン似ナンデスよー笑
    Commented by 里香 at 2008-09-04 10:01 x
    フジファブリックの山内くん、以前志村くんはフジファブリックのやまぴーだと言っていましたが、私は嵐の相葉くんに似ていると思います。
    でも私があの人、○○に似てると言ってもあんまり理解してもらえないことが多いのでどうでしょう…。
    OTODAMA行きます!
    久しぶりのbonobos、楽しみです!!
    晴れますように。
    Commented by まさお at 2008-09-04 16:32 x
    明日~★

    ものすごく楽しみにしてたのにとーっても楽しみにしてたのに…
    足を骨折してしまってサンセットへは行けません…(*_*)
    この悲しみを忘れず次のライブまで待ってます♪
    今日からまた福岡は暑いのでしっかり水分とって下さい(^-^)
    Commented by とも at 2008-09-04 18:51 x
    もう体調は万全ですか??本当に健康が一番です!!きをつけてくださいね。私はヤッサが終わり、心に穴がポカ~ン。。。です。もう5日たってるのに(;_;)今年の夏は終わっちまいました。とっても寂しいです。。。あ~今すぐにでもライブに行きたい!!
    Commented by のっち at 2008-09-04 21:47 x
    いきなり寒くなりましたもんねー。うちも風邪引いてのどやられました・・
    お大事にしてください!

    サンセット楽しみにしてます!
    でも、夏はコレで最後かと思うとさびぃー
    でも楽しみま~~す☆
    Commented by みやあき at 2008-09-05 00:52 x
    風邪はこの時期とくに辛いですよね(>.<)
    暑いのか寒いのか、こんがらがっちゃいます。。。


    夏のLIVEは一つも行かなくてごめんなさいでした。
    私、考えてみたら夏の日差しに弱くて何時間も野外にいられない人でした(^_^;
    秋や冬は、行けそうな日にち探してLIVE観に行きますね(^o^)v

    月曜日は困るなぁぁぁ(笑)

    暑かったり、寒かったり気候がよく変わるので、体調気をつけてくだせいね!
    ではまた!
    Commented by だむっち at 2008-09-05 12:36 x
    よしゃっ!現在辻くんに負けず劣らず、風邪をひきながら仕事してます!
    OTODAMAまでに治すぞぉー☆
    OTODAMAで倒れたら、介護してください(笑)
    Commented by TRY at 2008-09-05 22:21 x
    あんなに お身体お気を付け下さい
    と みんなが願って 止まないのに 風邪とは...w
    まあ 僕も変な天気に 体調崩れ気味ですが...

    そんなことより ワンマン予告に 超アガってます! 是非!!
    僕らは いつも「来て下さい!」ばっかりわがままに
    お願いしてるので
    いつかは北から都内あたりまでは 頑張って遠征せなあかんな〜
    と 思う次第です。。。
    凡君のドラムに 沢山のパワー頂いてますので!

    まだまだイベント続きますね、お身体気を付けて
    ハッピーな空間をふりまいて下さい、応援してます!

    因に 私論、
    凡君は「関」ジャニ系に何人か居そうな感じです。w
    Commented by マオ... at 2008-09-06 14:11 x
    ...
    辻くん、名前どうしよう...
    自分でもどっちにしようかすごく迷ってます。。
    ラビリンスです....
    なんで、辻くん決めて下さい(笑)

    SUNSET、お疲れ様デシター!!!!!
    すっっっっごい楽しかったです!!!!
    いつもいつも、よくあんなに腕が早く動くなぁと
    感動して見てます。
    風邪ひいてらしたんですね。もう完治しましたか?
    夏風邪はしつこいのでお大事にして下さいね☆

    夏フェス後半戦、気を付けて頑張って、楽しんで
    下さいね♪
    また来て下さい&またライブ行きます♪
    幸せなアツい時間ありがとうございました♪
    Commented by ぐり at 2008-09-06 22:16 x
    がびぃ~~~ん!!
    辻さん風邪だったとは・・・(>д<)
    でもだいぶ良くなったようで良かったです!!
    これからもあまり無理をせずに健康で頑張って下さいね☆
    また元気な辻さんにお会いできるのを楽しみにしています(^V^)v
    健康万歳♪
    Commented by ちあき at 2008-09-08 03:23 x
    念願の念願の…サンセットでボノボ!
    2年越しでリベンジできました!相当楽しかったです!!

    言ってた通り、書き込みしにきましたよー
    ついついテンション高く握手を求めてしまいましたが、
    こんな私にも合わせて笑顔をくれた辻くんは、
    やはり優しさのレベルが違うと思いました☆

    みなさんのカメラをチェックされてたのですかねー?
    Caplioのカメラ、マニアックかなーとか思ってたんですが、
    ぱっと「カプリオかぁ」って分かってくれたので、ちょっと嬉しかったです。

    サインもありがとうございました!!
    ドラムの絵のサイン、少なくとも私の中では大好評なので、
    次書いてもらう時は、事前におねだりします・笑

    次のライブ楽しみに待ってます!!
    Commented by ふーこ at 2008-09-09 16:48 x
    SUN SET、めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!!
    2年ぶりにきてくれてありがとうございました♪
    私も2年前からボランティアスタッフをしていて、2年前は見れなかったボノボ(涙)
    やっとリベンジ出来て、幸せです♪♪

    初日、仕事してたらブースの目の前を辻くんが通過・・・!!!
    すっごいすっごい声掛けさせて頂きたかったけど、仕事中&ステージがライブ中ということで諦めました。
    また来年来てください!
    そして今度こそ声掛けさせて下さい(>人<)笑
    一瞬お見かけした辻くんの素敵さに癒され、ライブの余りの楽しさにめちゃくちゃ元気になりました。
    あの楽しかった時間のお陰で、イヤーーーーな仕事も乗り切れそうです。
    音楽って、フェスって、ボノボって素敵ですねーっ♪♪
    ちなみにボノボ出演日の金曜日は「風邪」で仕事お休みさせて頂きました(笑)
    辻くんの本物(?)の風邪は大丈夫ですかー?
    Commented by maipo at 2008-09-10 21:31 x
    OTODAMAすごくすてきな時間でした!!ありがとう★
    魔法瓶らしき入れ物でこぽこぽついで何飲んでたんですかあ?
    Commented by 朔子 at 2008-09-11 01:44 x
    サンセット参加させていただきましたー!!
    で、今更ながらの初書き込みです。どっきどきです(笑)
    いやぁ、あんなゆっるゆるなフェスで、一番前で裸足になって踊り狂えて
    ほんとに楽しかったですー☆☆

    あと、最後の最後にお会いできて、
    そしてお気に入りのキリンのネックレスをかわいいと言っていただいて(笑)
    嬉しかったです!
    ありがとうございました!!!

    また福岡にてお待ちしておりますよー♪♪
    タバコジュースとツーマンでツアーとかやって欲しい!!
    Commented by タケフミ at 2008-09-12 01:38 x
    大きな風邪後のぶりかえしなど、無いといいなあと想っています、
    いつもステキな写真たちを見せてくだすって ありがとう。
    行けず若干のジェラシックもありつつですが、にこにこと
    見させていただいています。うん。好い写真ですねえ

    おそろしくずっとライヴを観れていないので、
    とてもひさしぶりに行ける航空公園風では息、止まりそうです、
    感動し過ぎて。
    真友とはげしく本気で臨みます。

    頑張っている姿が励みになっています、ありがとう。


    << ワンマンライヴ決定!! 8月2日と11日のライヴ!! >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。