PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    高知X-ptが終わりました!!!

    それにしてもX-ptの楽屋にはUFOがいるみたい。

    高知X-ptが終わりました!!!_e0143271_2320557.jpg


    あと、アイダホ生まれのジミーがいます。

    高知X-ptが終わりました!!!_e0143271_2320523.jpg


    ライヴはとても優しい&アツいまなざしを
    感じるライヴでした!
    2年ぶりでしたが、初めて来られた方も
    たくさんいたようで、嬉しいです☆

    高知X-ptが終わりました!!!_e0143271_2323791.jpg
    高知X-ptが終わりました!!!_e0143271_23253012.jpg
    高知X-ptが終わりました!!!_e0143271_23254188.jpg
    高知X-ptが終わりました!!!_e0143271_2325513.jpg
    高知X-ptが終わりました!!!_e0143271_2326316.jpg
    高知X-ptが終わりました!!!_e0143271_23261366.jpg
    高知X-ptが終わりました!!!_e0143271_23263821.jpg


    今日は高知から福岡まで600km移動!
    帰りにタワーレコード高知店に遊びに行きました☆
    コジロウくんと僕のサインがありますよ☆

    高知X-ptが終わりました!!!_e0143271_23264859.jpg


    ☆コメントありがとうございます@福岡☆
    >まつかなさん
    生中継!!そうそう!らしいですね〜。
    是非、関西から応援して下さい★

    >マオさん
    明日ですね!!久しぶりの福岡!!
    楽しみです。楽しみにしておいて下さいね〜!

    >ユミ☆さん
    あ〜初回盤是非買って下さいな。
    通常盤は友人にあげれば良いんですよ!!!
    そのあと、一緒にライヴに来て下さいな☆

    >Noripieさん
    へ〜!友人が写真に!!
    それも偶然ですか!?ならばすごいですね〜。
    カツオ叩きましたよ〜〜〜〜〜〜〜ぉぉぉぉ!
    めちゃめちゃ美味しかったです☆
    楽しみにしてた甲斐あったな〜。

    >おにぎりこさん
    ねぇ(笑)お恥ずかしいです。。
    旅&ライヴだったのですね!広島焼きは
    堪能出来ましたかな...?

    >スーさん
    理性(笑)。盗るようなもんじゃないっすよ(笑)。
    ありがとう。明日も良い笑顔を振りまいてきます☆
    また広島に呼んでね☆

    by bonobos3 | 2008-04-27 00:15 | Comments(10)

    Commented by あかり at 2008-04-27 01:38 x
     携帯のサイトからもメッセージ送らせてもらったのですが、パソコンでコメントしたら、とても光栄なことに、辻さんにお返事していただけるそうなので、図々しくもパソコンに同じようなメッセージおくらさせてもらいます!!(>_<)   遅くなりましたが、わたしは大阪のBIGCATに参戦しました!! bonobosの皆さんの笑顔はまぶしくて素敵すぎました!!!!めっちゃ楽しかったです(*^_^*) 前に辻さんの日記にコメントしてるどんぶりの横で、一緒に手振ってたものです(^^) 辻さんに気付いてもらえたときは、心臓破裂するか思いました!!(*^^)  辻さんのドラム叩いてはる姿かっこいかったです!!寝れませんでした笑  また絶対にbonobosさんのライブ参戦します!!会いに行きます!!!  最高の時間を本っ当にありがとうございました!!!!!!!\(^o^)/
    Commented by キミエ☆ at 2008-04-27 12:17 x
    土曜、お忙しいところ店までいらしていただいて、本当ぉぉぉぉぉおに!ありがとうございました!!なのに私ったら昼から出社で・・・大変失礼したしました★お会いしたかったです。。。私もエプロン姿で隣にうつりたかったな(T T)あぁ   コメントありがとうございます♪♪♪

    X-ptでのライブ、最高でした!!
    嬉しくって楽しくってクラクラきちゃって・・・宇宙でした・・きっと楽屋のそれは本当にUFOなんだ。
    あと2公演、身体壊さないように、がんばってください☆
    また、高知で待ってます!!!
    またモンバスにも来てほしい!辻さんのいるbonobos!
    大好き!bonobos!最高だ~~~!!!!!!
    Commented by 志麻 at 2008-04-27 15:28 x
    高知おつかれさまでした!
    最高に楽しく、幸せな時間が過ごせました!

    辻さんのドラムと笑顔本当に最高でしたよ〜☆
    緊張しながらサインをいただいた時も、辻さんの笑顔と、楽しいお話で、緊張がほぐれて、しあわせポカポカな気持ちになりました。
    残念ながら写真には写っていませんでした(笑)

    やっぱり自分の生まれ育った土地で、大好きなbonobosの音楽を生で体感できるって、素晴らしいことです。
    高知まで来てくださって、感謝感謝です。
    また、ぜひいらしてくださいね、皆で待ってます。

    疲れがたまっているとは思いますが、残りも頑張ってください。
    みんなに幸せを届けてください。
    本当にありがとうございました!
    Commented by 普通のあきこ at 2008-04-27 16:56 x
    やっと新しいブログが見れましたーー!!
    わたしのヘボMACからは表示されずなんです。。。
    RORと大阪行かせてもらいました☆
    (↑実はRORのスペアザ前に声をかけさせてもらったんです!感激!涙)
    売り切れちゃったタンブラはワンマンで入手しましたよー!
    ストラップつけれるのもうれしいです♪
    フジロックに行くので、連れていきますーー☆

    さいごになりましたが、ライブめっちゃよかったですー!
    bonobosのライブの後はいつも何かいろいろ調子よくなります。笑
    Commented by マイコ at 2008-04-27 21:06 x
    高知ライブ、とてもよかったです☆
    やさしい詞が、心に響きました。あったかい気持ちになりました。

    松山がすごく好きだと言って下さってうれしかったです☆
    ぜひぜひ松山にもライブに来てくださいね。お待ちしてます★
    高知まで行ってよかったです(^o^)
    bonobosのみなさんありがとう~★☆
    Commented at 2008-04-27 23:53 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented by 磯野あき at 2008-04-27 23:53 x
    はじめまして。

    楽しくてたまんね~って、たたいてる辻さんの姿、素直な笑顔 大好きです

    幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

    またぜひぜひ来てくださることいつもbonobos聞きながら
    楽しみにたのしみにぃ~
    待ってます♪♪♪










    またゼッタイ高知に来てくださいね



    Commented by しま at 2008-04-28 09:00 x
    はじめてライブに参加しました。とっても楽しかったです。ぜひ、モンスターバッシュに来て下さい。おいしいうどんがありますよ。

    開演前にかかっていたBGMがいい雰囲気でよかったんですけど、なんていうミュージシャンのですか?よかったら教えてください。
    Commented by エリーナ♪ at 2008-04-28 18:53 x
     はわー・・・↑キミエ☆ちゃんと一緒に行ってました♪
    ライブむーーーーっちゃよかったです!!!
    辻くんの笑顔が大好きです!!!たまりません!!!
    萌え~です!!

    写真も写ってる写ってるー♪にしし♪

    一番前に居ながら、アルバムを金欠によりまだ買っていないという
    失態!!けど、今月お給料もらったら(後2日!)すぐさまぶっ飛びで
    買いにゆくからー!!!もち初回盤ですよ!初回盤!!!
    それまではStanding There~いま、そこに行くよ~に入ってる
    日比谷野音のん聴いてライブを思い出しては萌えております(笑)
    THANK YOU FOR THE MUSICの大合唱は最高に楽しかった!!
    bonobosのみんなにはどんな風に聞こえてるのか、
    ステージから聴きたいわぁと思いました!人数の割りに結構
    大合唱だった気がして、なぜか私がほっこり♪

    また絶対来てねー!!!

    ハッピーとピースをたっっっっっくさんありがとう!!!!

    LOVE!!!!
    Commented by やや at 2008-04-30 11:03 x
    今頃・・・
    高知ライブむっちゃ楽しかったです☆
    ボノボの音の世界に酔いしれて
    辻さんの笑顔みてたら、幸せ気分でした!

    ぜひぜひ、またのご来高お待ちしてます!!!
    モンバスもホント来て欲しい!!!!!
    << 福岡Drum Sonが終わりま... 広島ナミキジャンクションが終わ... >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。