exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
元気か~!?
by ひで at 15:04
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

カテゴリ:お悩み( 22 )
どっち?
  これは じどうはんばいき? ゲーム?

e0029455_23194576.jpg

by Bobby_ex | 2012-04-22 23:23 | お悩み | Comments(7)
【お悩み相談13】
ボビーさん=ぼび エキサイト記者=エキ
都内 某場所にて

エキ 『ボビーさんお疲れ様です』
ぼび 『おっエキサイト ひさびさじゃねーか』
エキ 『久しぶりって 全然連絡とれなかったじゃないですか』
ぼび 『わりぃわりぃ ちょっと沖縄いってたんだよ』
エキ 『何しにいってたんですか』
ぼび 『それはちょっとプライベートなんで』
エキ 『なるほど。わかりました』
ぼび 『えっ?随分あっさりしてるじゃねーか
     何で沖縄いってたんでしょうかとかないの?』
エキ 『いやっ特には』
ぼび 『あっそう。
    ていうより沖縄ちょっとしかいってなかったのに
     お前も全然あらわれなかったね。なんかあったの』
エキ 『いや、特に』
ぼび 『特にじゃないでしょ。その日焼けはなんなの?」
エキ 『・・・まぁちょっと』
ぼび 『なんだよまぁって』
エキ 『ちょっとハワイにいってました』
ぼび 『ハワイ?何しに?』
エキ 『ではお悩みまいりましょうか』
ぼび 『おいっ教えろよ』
エキ 『それはちょっとプライベートなんで』
ぼび 『おいっ!』

①Commented by 犬さん
僕は何も悪くないのに他人から嫌われたり
認めてもらえないことが多いです。
つらいのでアドバイスください


ぼび 『でもこの人何を認めてもらいたいんだろ』
エキ 『そうですね』
ぼび 『嫌ってる人に 俺のこと嫌ってんのかよって
    はっきりいってみたらいいんじゃねーかな』
エキ 『終わり?」
ぼび 『おしまい』
エキ 『オチは?』
ぼび 『なし』
エキ 『はい。了解しました』
ぼび 『お前あきらめはやいね』
エキ 『はい。日焼けでヒリヒリしてるもんですから』
ぼび 『ばかやろう』

②Commented by カズキさん
前も書いたんですが、
『もす!』ってなんなんですか?
語源とか、教えてください!


ぼび 『何?「もす」しらねーのかよ。
    エキサイト教えてやれ』
エキ 『正直 私もよく知らないんですよ』
ぼび 『何?お前知らないでいつも聞いてたわけ?
     俺の「もす」を』
エキ 『モスバーガーとかの宣伝をしてるんじゃないかと思ってました』
ぼび 『ばか!ちげーよ。これは昔 空手の人たちがみんなつかってるだろ
     「もす!」「もす!」って・・・あれだよ』
エキ 『ボビーさんそれ「押忍」ですよ』
ぼび 『それはもういろいろな人から聞いたんだけど
     俺は「もす」で覚えちゃったから
     俺は気合入れるときとか元気出すとき「もす」っていってるんだよ』
エキ 『なるほどでもこれ聞いたモスバーガーがCMとかお願いしてきたりして』
ぼび 『えっありえるな』
エキ 『いやっ絶対ないです』
ぼび 『おいっ』


③Commented by みちおさんさん
僕は人の目を見て話すことが出来ません。
緊張して目を見れません。
どうしたら克服できると思いますか?


ぼび 『こういう人いるよな』
エキ 『いますね。ただ目をあわせないと
     話を聞いてないとおもわれますからね』
ぼび 『そういう場合はガッツで見ろ。
     人に言われたってなおんねーんだよ。
     自分で努力しようとしなきゃ』

④Commented by ゆういちさん
年下と思って、メールしていた女の子が年上だったんですよ
しかも、友達がゆうには彼氏がいるみたいです
どうしたらいいですか?

ぼび 『友達に聞かねーで
    ちゃんと自分で確認しろよ。』
エキ 『聞くのがこわいんじゃないんですか』
ぼび 『怖いんだったら最初からつきあうんじゃねーよ』

⑤Commented by 接遇マナーさん
速く走るコツはどうでしょう


ぼび 『知らねーよ』

            【お悩みを終えて
e0029455_9213237.jpg

エキ 『そういえばイッテQでみましたよ皆既日食。
     ボビーさんみれたんですね』
ぼび 『そうなんだよ。当日はすげーくもってたんだけど
     その時間だけすげー日がでてきて。家族も大喜びで。」
エキ 『・・・』
ぼび 『いやーすごかっ・・・てお前聞いてんの』
エキ 『いやっ日焼けが痛くて・・・』
ぼび 『ばかやろー』

ボビーさんにテキトーな感じでお悩みを答えてもらいたい方
コメント欄にて受け付けております。


エキサイト記者
by bobby_ex | 2009-08-25 09:29 | お悩み
【お悩み相談11】
某月某日 某場所にて
ボビー=ぼび エキサイト記者=エキ

インターホン  「ピンポーン」
ぼび   「だれ?」
エキ   「どうもエキサイトです」
ぼび   「うちは間に合ってます」
インターホン  「ガチャ」
インターホン  「ピンポン ピンポン ピンポン
          ぴぴぴぴぴピンポーン」
ぼび   「何で俺んち知ってんだよ」
エキ   「マネージャーさんに教えて頂きました」
ぼび   「あのやろう。」
エキ   「ではお約束のお悩みを」
ぼび   「わかったよ」
エキ   「では中にお邪魔させていただいて」
ぼび   「家はちらかってるからダメだ」
エキ   「なるほど。ではどこかに場所を移して・・・」
ぼび   「いやこれでいいだろ」
エキ   「えっ!?」

第11回お悩み相談】インターホン越し編
①Commented by 犬をしつける訓練士さん
ボビーさんは、なぜマッチョなんですか?
筋トレですか、生まれつきですか?


ぼび   「筋トレに決まってるだろ はい次」
エキ   「雑だなぁ」

②Commented by Ysmさん
私は今ナイジェリアのヨロバの人とお付き合いしています
ボビーさんもヨロバと聞きました!ヨロバってどんな所ですか?


ぼび   「一回いったほうがよくわかるよ」
エキ   「冷たいこと言わないで教えてあげたら
       いいじゃないですか?」
ぼび   「ばかやろう。教えたら行った時の楽しみなくなるだろ
       それにここはお悩み相談するとこなんだから
       質問サービスコーナーじゃないんだよ」

③Commented by ドル箱ホースさん
こんにちは♪
幼稚園の年長さんの子供がいるのですが・・・
こまなしの自転車になかなか乗れなくって・・・
いろいろ試してはいるものの
うまく乗れるようになる練習って知りませんか??


エキ   「ぼびーさんところはどうされました?」
ぼび   「うちはね、乗れるまで家に帰ってくるなって
       いったら乗れるようになったよ」
エキ   「すごいですね荒治療ですね」
ぼび   「そのくらいおいこまないとこどもはそだたねーよ」
エキ   「なるほど。だからボビーさんも追い込むと
       ブログやってくれるんですね」
ぼび   「おれはこどもじゃねーよ」

④Commented by EMさん
ボビーさん、もうゴリラの画像は
ブログにアップしてくれないんですか?


ぼび   「わりぃ。これは個人的にコレクションさせてもらってますよ」

⑤Commented by 人気浄水器さん
野性的になるにはどうしたらいいのですか?


ぼび   「肉だけくえ」

⑥Commented by 食べて痩せるさん
ボビーさん、彼女とケンカしました。
仲直りする一番良い方法はなんですか?


ぼび   「お前が悪いと思うなら彼女に謝れ」

⑦Commented by 北海道土産さん
どうしたら、他国の言葉を覚えることができますか?


ぼび   「勉強しろ」

⑧Commented by 品川近視クリニックさん
もてるにはどうしたらいいですか?


ぼび   「もてたいと思うやつはもてない」
エキ   「それはなんとなくなくわかります」
ぼび   「何で」
エキ   「私ももてないんですよ」
ぼび   「確かにお前はもてないな」
エキ   「・・・・」

⑨Commented by おぼっちゃまくんさん
おはようございます。
ボビーさんは本当は日本語
ぺらぺらなんですか?


ぼび   「本当も何も俺は最初から
      日本語はペロペロですよ」
エキ   「ペラペラですね」
ぼび   「プロペラ?プリクラ?」
エキ   「では次のいきます」
ぼび   「おいっ!」

⑩Commented by おしりデスさん
イェイ!!!やっぱりボビーのブログは最高だ!!
「一生に一回の質問」させてください!
めちゃくちゃ野生的なボビーは、最近の色白ナヨナヨ系男
「草食系男子」をどう思いましか?
私は、本能的に大っきらい!!!
何か、男として、生き物として
弱弱しいと思いませんか?


ぼび   「一生に一回かぁ。
       こんなくだらないお悩みコーナーで
       一生に一回はもったいねーから
       質問取り消した方がいいとおもわねーか」
エキ   「確かにこんなくだらないコーナーで
      一生に一回の質問なんてね」
ぼび   「くだらないってお前に言われるとむかつくな」      


                 【10分後】
e0029455_52397.jpg

ぼび   「あとお悩みどれくらいあんの?」
エキ   「ボビーさんだいぶさぼってましたから
      まだそうとうありますよ」
ぼび   「でもこのあと仕事だからな残念だけど」
エキ   「今日はオフの日ですね。
      で明日が収録で、明後日が営業、そして次がオフ・・・」
ぼび   「ちょっと待て何でそんなに
       またマネージャーか?」
エキ   「聞いたというかスケジュール表を頂きました
      あいてる日に勝手にいってやって下さいとのことでしたんで」
ぼび   「くそー。あのやろう余計なことしやがって」
エキ   「ではお悩みを・・・」
ぼび   「一回昼ごはん食べるから。1時間後またこいよ」

ということで1時間後 また来ますからね
エキサイト記者
by bobby_ex | 2009-07-25 19:30 | お悩み | Comments(110)
【第6回お悩み相談募集】
ボビーさんが適当に答えるのをご承知で
お悩みを打ち明けたい方お待ちしております。

【エキサイト記者】



アンディさんTシャツプロジェクト
アンディさんが書いたイラストにみなさんのコメントを載せて
オリジナルTシャツを作ろう。お金はかかりませんので是非コメントの応募をお待ちしてます。
応募方法などの詳しい情報はコチラ↓締め切りは11月30日までとなっております!!

by bobby_ex | 2008-11-19 19:43 | お悩み | Comments(36)
【第5回お悩み相談】PART2
第5回お悩み相談PART2スタート
ぼび=ボビー 記者=エキサイト記者
記者 「では続いてのお悩みです」
ぼび 「まだあるのか よし!かかってこい」
e0029455_451221.jpg

①Commented by kikoさん
はじめまして。おしごとがんばってくださいね。
Commented by 矯正方法さん
こんにちは。いつもブログ更新楽しみにしてます。頑張って下さい♪
Commented by リッチウーマンさん
応援してます!
Commented by アトミックボムさん
おもしろいですね!
Commented by さろさん
また更新お願いします!ボビーさんのメッセージ楽しみにしてます。
Commented by とまとさん
これから寒くなるけど、体調に気をつけて頑張ってね

ぼび 「ありがとうございます。だけどこれは悩みじゃネーだろ」
記者 「いやいやこうやって応援してくれる人もいるんです
     仕事じゃないといえどもがんばってください」
ぼび 「なに?それは俺がさっき仕事じゃネーから必死にコレやらねーっていったからだろ」
記者 「そうです」
ぼび 「ばかやろう。これは必死にやらねーよ。趣味だから楽しんでやるんだよ」
記者 「はぁ」
ぼび 「必死に毎日やったら仕事みたくなっちゃうから
     たのしくこたえられねーじゃねーか。
     だからお悩み相談は必死にまいにちやらないの」
記者 「なるほど。」
ぼび 「じゃぁつぎいこうか」


②Commented by 脂肪さん
こんにちは悩みといえばメタボの体です
ボビーさんはかなり鍛えていると思いますが
出来るだけ簡単なエクササイズはなんですか?教えてほしいと思います

ぼび 「毎日スパーリングすればケガもするけどやせるな」
記者 「いやっできるだけ簡単なエクササイズっていってますけど」
ぼび 「あまえてんじゃねーよ。そんな簡単にやせねーよ」
記者 「でも私も最近太ってきたんですよね。ほんとになんかないですか?」
ぼび 「・・・じゃあ夜の通販みてなんかいいの探せ」


③Commented by サーマクールさん
ボビーさんとゴリラどっちが強いですか?

ぼび 「強いも何もゴリラは俺の神様だから。戦わないよ俺は
     なんて失礼な質問してだ。こいつの質問はボツだな」
記者 「ボツとかよくそんな単語知ってますね」
ぼび 「なにが?」
記者 「いやボツってよくしってるなって思って」
ぼび 「ツボ?」
記者 「いまさら遅いですよ」
ぼび 「・・・だって俺は日本人だからな」
記者 「・・・(あっ開き直ったよこの人※記者心の声)」


④Commented by 河村さん
はじめてみたのですが、面白いブログですね^^
最近ボビーさんのファンになったばかりなので、よろしくお願いします☆

ぼび 「おせーよ」
記者 「そういうことをいってはいけませんよ。ファンは大事にしないと」
ぼび 「えへへへこれからも末永くお幸せによろしくおねがいします」


⑤Commented by ひとしさん
ボビーさん悩み相談始めたんですね。
これからもご活躍期待しています。ゴリラの写真、探しておきます。

ぼび 「お願いします」


⑥Commented by ゴさん
「ゴリラの写真です」と言ってボビーの写真が送られてくる件数予想:10件

ぼび 「そんなこと予想してるヒマがあるなら、探してくれよ」
記者 「ただファンじゃなかったら探してくれませんよ。まず」
ぼび 「そうだな」


⑦Commented by ルテインさん
お金が欲しいです!どうやったら稼げますか??
ボビー教えて??

ぼび 「まず働け」


⑧Commented by みきさん
はじめまして!相談です
足のむくみがひどいです・・・。どーしたら解消されますか??

ぼび 「これはアレだな病院だな」
記者 「そうですね」


⑦Commented by 谷原章介さん
谷原章介さんの出演しているハンサムスーツの映画にでたいんですけど
どうしたら出してもらえるでしょうか?

ぼび 「そんな映画あるの?」
記者 「あります。今上映中ですね」
ぼび 「じゃあもうダメジャン」


⑧Commented by 茶さん
はじめまして。ボビーの大ファンです。いつも日記みてます。
相談があります。私は21歳女です。
好きな人ができました。しかし、相手は女の子でその人には彼女がいます。
あきらめたほうがいいのでしょうか?
返答は、公開してかまわないです!どうかよろしくお願い致します。

記者 「本日はこれが最後です」
ぼび 「よしじゃあちゃんとやるか」
記者 「最初からちゃんとやってくださいよ・・・」
ぼび 「女の子が女の子を好きになってその女の子には女の子がいるのか?」
記者 「そういうことです」
ぼび 「俺 男の子だから よくわからねーけど大丈夫か?」
記者 「でもボビーさんにこたえて欲しいからこうやって相談に来たんじゃないですか?」

ぼび 「ん~なるほど。そうだな人のモノをとるっていうのはあんまり
     いいことじゃないから、ほんとはあきらめたほうがいいだろうな。
     だけどあきらめようとおもうと余計きになるんだよな。
     でももしあなたがすきだといったら、その女の子は彼女がいるから
     いろいろなやんじゃうだろうな。それにもしあなたのことが
     その彼女も好きになっても今付き合ってる彼女と別れたりするのに
     その彼女が今付き合ってる彼女に別れる話とかしなきゃいけないだろ。
     そうしたらあなたの好きな人いろいろやることいっぱいで大変にならねーかな?
     う~ん。いろいろ迷惑かけることになるならその人が別れるまでまつか
     新しい恋を探したほうがいいな。きっと。
     だけどひとそれぞれだから。あなたがきめるしかねーな」

記者 「いやーすごいじゃないですか。なんかいい回答じゃないですか?」
ぼび 「そうか。俺とちゅうでなにいってるかよくわからなかったよ。
     とりあえず今日はこれくらいにしておいてやるよ」
記者 「わかりました」
ぼび 「ちなみに、これ何回くらい小出しすんの?」
記者 「・・・やれて2回ですかね」
ぼび 「すくねーな」


【第5回お悩み相談 終了


アンディさんTシャツプロジェクト
アンディさんが書いたイラストにみなさんのコメントを載せて
オリジナルTシャツを作ろう。お金はかかりませんので是非コメントの応募をお待ちしてます。
応募方法などの詳しい情報はコチラ↓締め切りは11月30日までとなっております!!


     
     
by bobby_ex | 2008-11-19 19:41 | お悩み | Comments(16)
【第5回お悩み相談】PART1
【第5回お悩み相談PART1】
更新おそくなりました。申し訳ありません
ではボビーさんの希望通り小出しでお送りします。

お悩み相談スタート
ぼび=ボビーさん 記者=エキサイト記者
記者 「ではボビーさん宜しくお願いします」
ぼび 「おうまいかしとけ」
e0029455_491796.jpg

①Commented by 橋本未来さん
悩みです~どうやったら空を飛べるようになるのか。。。
未だに悩んでます(ノω・、)

ぼび 「これはすごいなやみだな」
記者 「どうしたらいいでしょうか?」
ぼび 「病院にいったほうがいいな」


②Commented by 匿名さん
いつも更新を楽しみにしています。
早速、相談なのですが…私は身近にいる男性を好きになる事が中々出来ません。私の周りは彼氏が居たり結婚したりと幸せそうなのに‥どうしたらいいでしょうか?

ぼび 「人のことはよくみえるもんなんだよ。あせる必要はないんじゃないかな」
記者 「でもどうやったら彼氏できますかね?」
ぼび 「うーん・・・わかんねーなこの人にあったことねーし」
記者 「それじゃ解決になってないんじゃないですか?」
ぼび 「人生そんなあまくねーよ。すぐ解決するんだったら悩んでるほうがばかみたいだぞ。
     エキサイトわかったか?」
記者 「・・・はぁ」
ぼび 「本気の悩みだったら俺に相談してる場合じゃないよ。思いつきなんだから」
記者 「そうですね。こうゆうのボビーさんに相談してもって感じしますしね」
ぼび 「それはそれで悲しいけど」


③Commented by もみじさん
寒がりで困っています。冬でも薄着で過ごしたいんです。
どうすればいいでしょう。

ぼび 「アフリカにすみなさい。あそこはあちーから」


④Commented by 佐々木弾正さん
騙されて一日3,500円で重労働させられてお金がなくて困ってます。
ようやく辞めて今日から新しい会社に入りました。
今度の会社は大丈夫です。
給料日までお金がありません。
家賃がたまってて貼り紙とかされてます。
冷蔵庫も洗濯機も自転車もテレビも暖房もありません。
どうしたらいいでしょう????
(全て実話です)

ぼび 「これはすごいな」
記者 「これはボビーさん答えようがないほど切実な悩みですよ」
ぼび 「そうだな」
記者 「やめますか?」
ぼび 「うーん。でも何にもないのになんでこのブログみれるんだ?
     とにかく俺からいえることは給料日までまつしかねーな。
     でも一日3500円しかくれないところってひでーな。
     とにかくがんばれしかいえねーな。がんばれ」


⑤Commented by 水嶋ヒロ 画像さん
ボビーさんこんばんわ、小倉優子とお付き合いをしたいのですが
どうしたらいいでしょうか、今とっても悩んでいます

ぼび 「がんばるしかねーな。でもゆうこりんがあなたのことしらなきゃどうしょもねーな」
記者 「まぁこれはむずかしそうですね」
ぼび 「まぁ正直うんこりんはあきらめたほうがいいよ」
記者 「うんこりんじゃなくてゆうこりんですね」
ぼび 「あっそうそう」
記者 「私、一般人なので間違い訂正するの正直面倒なので
     普通にゆうこりんって言ってくださいよ」
ぼび 「わざとじゃねーよ。ほんとにまちがえたの」
記者 「だって最初はゆうこりんってはっきり言ってましたよ」
ぼび 「へへへ・・・まぁ大目に見ろよ。次いこうか」


【明日に続く】




アンディさんTシャツプロジェクト
アンディさんが書いたイラストにみなさんのコメントを載せて
オリジナルTシャツを作ろう。お金はかかりませんので是非コメントの応募をお待ちしてます。
応募方法などの詳しい情報はコチラ↓締め切りは11月30日までとなっております!!

by bobby_ex | 2008-11-19 04:45 | お悩み | Comments(8)
【第5回お悩み相談】プロローグ
【第5回お悩み相談開始】
ぼび=ボビーさん 記者=エキサイト記者

記者 「それではボビーさん本日も宜しくお願いします」
ぼび 「あいよ。あっそれからゴリラの写真送られてきたかな
記者 「いくつか送っていただけましたよ(送られてきた画像を見せる)」
ぼび 「えっこんなしかきてないの?」
記者 「結構きたんじゃないですか?」
ぼび 「だって俺いちおうタレントやらしてもらってるけど2件ってすくなくねーか
記者 「それはボビーさんのタレントとしての実力がそれくらいということで・・・」
ぼび 「そのとおりだな
記者 「はい」
ぼび 「はい。じゃねーよ!まぁいいか。とりあえず今日はこのゴリラが
     俺のかわりでいこうか

記者 「えっ今日はカメラもってきてるんでボビーさん写せますよ」
ぼび 「せっかくだからゴリラ俺ってことにすればいいじゃん。
     そんなに見た目もかわらねーだろ

記者 「いや~ボビーさんほんとゴリラ好きなんですね」
ぼび 「あたりまえだよ。ゴリラは俺の神様なんだから
記者 「似てるからってことでですか?」
ぼび 「ばかやろう。似てるもなにも俺たちはもともとゴリラから生まれてきたんだよたぶん
記者 「なるほど」
ぼび 「それにいまゴリラはスゴク数が減ってきてるんだからほんとお前ら大切にしろよ
記者 「わかりました」

ということで楽屋にてボビーさんのお悩み相談スタート・・・がしかし
e0029455_9493013.jpg

ぼび 「とりあえずお悩みきてるの?」
記者 「ええ、20件くらいきてますね」
ぼび 「あのさ全部やるのはいいんだけど いまお悩みこたえたら
     おまえ一回でまた全部のせちゃうだろ

記者 「はい。」
ぼび 「あのさ少し毎日ちょっとづつだすとかしたほうがいいんじゃねーか
     一回で全部載せたらもったいないだろ

記者 「まぁそうですけど」
ぼび 「ほら俺は他のタレントさんみたいにあんなに必死にブログできねーから
     こうやっておなやみやってるわけじゃん。だけど毎日毎日答える時間が
     あるわけじゃねーから、こうやってあったときにいっぱいこたえてるでしょ。
     だけど一回でのせちゃったら次ぎ答える時間まで1週間くらいあいちゃうと
     なにも更新しなくなっちゃうんだから、毎日少しづつのせよーぜ

記者 「お悩みを小出ししていくということですね。少しせこい気もしますが?」
ぼび 「なにいってんだよ。いろんなブログあるけどみんなちょっとしか書いて無いじゃん
記者 「そうですか?他のタレントさんは結構ブログがんばられてますよ」
ぼび 「それは仕事だからだろ。俺これ別にしごとじゃねーもん
記者 「いや、ブログっていうのは書く人の正直な気持ちをかいてもらうというか・・・」
ぼび 「ほんとの気持ちってのはそう簡単に人に教えたらだめなんだよ
     とにかくだな俺は・・・

記者 「(あっまたゴネだした※記者心の声)・・・とにかく小出しでいくと」
ぼび 「そうそう そういうことそれじゃあいこうか
記者 「おねがいします」
ぼび 「よしここから続きは明日載せろよ」
記者 「(こうゆうへらずぐちの日本語はかなり上手なんだよなぁ~※記者心の声
     ・・・わかりました」
明日に続く


アンディさんTシャツプロジェクト
アンディさんが書いたイラストにみなさんのコメントを載せて
オリジナルTシャツを作ろう。お金はかかりませんので是非コメントの応募をお待ちしてます。
応募方法などの詳しい情報はコチラ↓締め切りは11月30日までとなっております!!

by bobby_ex | 2008-11-17 10:37 | お悩み | Comments(15)
【第5回お悩み募集とお願い】
【第5回のお悩み募集】
ボビーさんアンディさんにお悩み相談してもらいたいという方は
コメント欄かもしくは新しく開設しましたボビーアンディメールボックスにて
受け付けております。 
答えるか答えないかはボビーさんアンディさん次第ですのでご了承ください。

【お願い】
ボビーさんが神とあがめるゴリラ。
そのゴリラの写真やイラストを集めるのがいきがいというボビーさんに
いい画像やイラストがありましたらいただけないでしょうか?メールにて受け付けております。
e0029455_1718366.jpg

ボビーアンディメールボックス アドレス
bobbyandy@excite.co.jp
by bobby_ex | 2008-11-10 17:22 | お悩み | Comments(32)
【第4回お悩み相談】本題
では本題に入ります。
ちなみにボビーさんの回答は楽観的ですのであくまでも
この意見を参考にしませんようお願いいたします。

              
                【第4回お悩み相談室】
e0029455_17214183.jpg

ぼび=ボビーさん 記者=エキサイト記者

記者 「ではボビーさんよろしくお願いします」
ぼび 「おう、どんとこいや」

①Commented by 飛鳥時代さん
24歳の女性です。どうやったら恋愛は成就しますか?
男の人の気持ちが分からなくて、でも好きだから色々とわがまま言っちゃいます。
「そばにいてほしい」とか「ずっと一緒にいたい」とか。
だから彼にはお金とか権力とか、そんな彼が持っているものではなくて
彼自身を好きなんです。彼も好きだと言ってくれます。
でも時々、何を考えているのか分からないときがあります。
うーん、私は自分に自信がないのです。
好かれているのに、愛されていないんじゃないかとか
つまらないことを気にしてしまうんです。

記者 「ではボビーさんお願いします」
ぼび 「だいぶ本格的だな。ただなぁあんまり好きとかいっぱい言われると
     男ってのはちょうしのっちゃうんだよな」
記者 「それはどういうことなんでしょう?」
ぼび 「あぁこの子は俺の事好きだから、あんまりいろいろデートとかしなくてもいいやって
    おもったりするわけよ。男は狩りをする動物だからおいかけるのが
    すきなんだと思うんだよ。だから自分から連絡とかちょっとするのやめたりしたら
    男の人はどうしたのかぁと思って急に連絡してきたりするんじゃないかなぁ」
記者 「ほーボビーさんにしては的を得た回答じゃないですか」
ぼび 「バカヤロー俺だってやるときはやるんだよ」
記者 「でもこの方、彼のこと相当すきなんでしょうね」
ぼび 「そうだな。でも男の人のこと考えてばっかりいるからいろいろ
    ヨケーな事考えちゃうっじゃねーのかな。
    もっとなんか趣味とかもったらどうでしょう。この人暇なのかな?」


②Commented by ファンさん
自分は格闘技で顔面パンチなどに恐怖心があります。克服の仕方とかありますか?

ぼび 「いっぱい顔殴られれば怖くなくなるよ。」
記者 「それじゃよけーこわくなるんじゃないでしょうか?」
ぼび 「でも他に方法ねーよ」
記者 「なるほど」
ぼび 「それか怖いなら あたらないようにいっぱいよける練習すれば」
記者 「・・・なんかもうちょっと具体的にアドバイスしてあげたらいかがですか」
ぼび 「おまえこんなことくらいで俺に相談してたらそもそも格闘家なんかに
    なれるわけねーんだよ。あまやかしはいい子に育たないぞ」
記者 「なるほど・・・ただこの人が格闘家かわからないですけど・・・」
ぼび 「・・・次いこーか」


③Commented by 谷川さん
大晦日期待してます。

ぼび 「これ本物のワニガワからか?」
記者 「あああの格闘技で有名な谷川さんですか」
ぼび 「そんなわけねーか。ていうか今年ダイナマイトってやるのかな」
記者 「知らないんですか」
ぼび 「うん」
記者 「じゃあ期待も何も 回答はよくわからないと」
ぼび 「そうだな」

④Commented by 阿比留さん
好きな女の子がいます。
でも、なかなか話せません・・・
どうすればいいでしょうか?

ぼび 「どうすればいいか・・・この相談をそのままその好きな子にいえよ」
記者 「いや、しゃべれないから相談してるんじゃないですか」
ぼび 「ていうか、自分でそこは努力してしゃべんねーと何もはじまらねーよ。
     バンジージャンプの飛ぶ前の気持ちと一緒で最終的には
     自分でやんなきゃいけねーんだよ」
記者 「なるほど。これはタメになりました」
ぼび 「いえいえどういたしまして」


【第4回お悩み相談室終了】
記者 「ということで第4回お悩み相談室終わります。」
ぼび 「それにしてもお悩みっていっぱいあるもんだな」
記者 「ボビーさんはお悩みなんかあるんですか?なさそうですけど」
ぼび 「バカヤロー・・・ないね。それからさちょっとおねがいあるんだけど
    俺、ほんとゴリラすきなんだよ、ちょっとブログみてるみんなで
    いいゴリラの写真あったらもらえねーかな。ちょっと募集しといてよ」
記者 「でもただってわけにはいかないんじゃないんですか」
ぼび 「みずくさいこというなよ。じゃあ気持ちの優しい人だけ送ってもらえればいいよ」
記者 「わかりました」

ということで第4回お悩み相談室 終わります
【エキサイト記者】
by bobby_ex | 2008-11-08 18:00 | お悩み | Comments(38)
【第4回お悩み相談室】プロローグ
さっそくボビーさんを都内某所のスタジオで捕まえお悩み相談いたしました。
ぼび=ボビーさん 記者=エキサイト記者

【第4回お悩み相談】
ぼび 「えっもうきたの?はやいね」
記者 「やれるうちにやっとかないとボビーさん都合よく逃げるじゃないですか」
ぼび 「バカヤロー。俺は逃げも隠れもしないよ、ただバックれてるだけだ」
記者 「同じですよ」
ぼび 「あっそうか。それでお悩みどれくらいきてるの?」
記者 「締め切りも短かったので4件ほど」
ぼび 「よし!じゃあやろーか」
記者 「少ないとわかったら急にやるきになりましたね」
ぼび 「そりゃそうだよ。楽じゃねーか」
記者 「そんなことじゃこのお悩み相談室人気でませんよ」
ぼび 「別にいいよ人気でなくて、趣味でやってんだから。」
記者 「ボビーさんがそういうなら。じゃあさっそくといいたいところなんですが
    私本日、お恥ずかしいんですがカメラと携帯を忘れてきてしまいまして
    ボビーさんのお顔を取ることができないのでボビーさんの携帯カメラで
    ボビーさんとらせていただいてもいいですか?」
ぼび 「おまえ、おんとに記者か?なにやってんだよ!
    ・・・・そうだならこの写真おれのかわりにのせていいよ」
記者 「えっコレ・・・いくら似てるからって」
ぼび 「バカヤロウ!俺にとっては神様なんだからあんまバカにすんなよ
    これ俺の代わりにのせとけ」

           【ではこれがボビーさんということで
e0029455_1771982.jpg

記者 「わかりました。じゃあこれがボビーさんということで」
ぼび 「おお。まだほかにもたくさん写真あるから使ってくれ」
記者 「じゃあ今後ボビーさんの写真がとれないときはコレで」
ぼび 「おお。そうしてくれ」

では次ページにてお悩みスタートです
by bobby_ex | 2008-11-08 17:08 | お悩み | Comments(3)
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム