exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
元気か~!?
by ひで at 15:04
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

カテゴリ:オフィス( 69 )
MBSラジオ公開録音イベントに出演者決定!  
10月20日(日)に三重県ナガシマスパーランドにて、MBSラジオの公開録音
イベントが決定しました!MBSラジオの深夜の人気番組「ゴチャ・まぜっ!」
「イマドキッ」「ザ・ヒットスタジオ」「パックンたまご」のスター出演者たちが
ナガシマリゾートにごちゃまぜになって勢揃い!
テレビなどでは見せないトーク&うた、チーム対抗ゲームなど、盛りだくさんの
公開録音イベントです! このイベントに「 お名前 」の出演が決定しました!

■タイトル: 「MBSスター大集合!ゴチャまぜ祭inナガシマスパーランド」

■開催日: 10月20日(日)  13時開演

■会場:  ナガシマスパーランド・スパードーム(三重県桑名市長島町浦安333番地)   
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/
問い合わせTEL:0594-45-1111 (ナガシマリゾート代表)(9:00~17:00)

■入場料:
大人1600円/小学生1000円/2歳以上の幼児500円  
※ナガシマスパーランド入場料で観覧可能

■出演者:西川貴教/よゐこ/TKO/桂三度/ボビーオロゴン/
河北麻友子/大堀恵/Rio/清水富美加/相楽樹/
増井みお(PASSPO☆)/大橋彩香/早川真理恵/超特急(ゲスト)

■番組URL:http://www.mbs1179.com/nagashima-gocha/
by Bobby_ex | 2013-09-28 20:22 | オフィス | Comments(10)
そっくりメニュー!!
  ~ すたみな太郎 ~

e0029455_197938.jpg

by Bobby_ex | 2013-07-18 19:07 | オフィス | Comments(8)
MOON☆DREAM
■近田ボビー初監督作「MOON☆DREAM」

2013年6月22日(土)
ユナイテッド・シネマ浦和にて先行ロードショー

2013年6月29日(土)より
ユナイテッド・シネマ豊洲ほか全国ロードショー

ニッポン人の優しさを知っていますか・・・
ボビー・オロゴン初主演・初監督作品「MOON☆DREAM」が近日公開!

笑って、泣いて、ほんのり温かい、ボビー式エンタテインメント!
ぜひ映画館でご覧ください。詳細は公式ホームページにて!


・「MOON☆DREAM」公式ホームページ
http://moon-dream.com/
 
by bobby_ex | 2013-06-14 11:57 | オフィス | Comments(8)
アンディオロゴンです
ブログをご覧のみなさま。アンディオロゴンです。
今日はまたサッカーの話をします。
僕はこの前ブログでもかきましたが
ナイジェリアに住んでるこどもたちはほんとうにみんなサッカーが大好きです。
僕もボビーもサッカーが大好きでいつもサッカーをして遊んでいました。


すごいのはどこの家も兄弟がたくさんいますので
兄弟でサッカーチームが作れてしまいます。
だからサッカーの試合が家と家の対決になったりすることもあります。
みんなこどもたちはブラジルみたいですけど将来サッカーの選手になりたい人が多いです。
だけどサッカーをする場所とかボールとか日本とちがってあんまりありません。
お金がなくてサッカーの選手をあきらめてふつうの仕事をするひとたちもたくさんいます。
じぶんたちのくにでサッカーの選手になるのはほんとにたいへんなことなんです。
だからぼくは自分の夢を こどものこたちにかなえてほしいとおもいまして
ナイジェリアにサッカー教室をつくりたいとおもうようになりました。

   今度ナイジェリアのサッカーについてはなしたいとおもいます。
e0029455_2192971.jpg

僕もボビーもむかしの夢はサッカー選手になることでした。
だけど僕は高校生のときあきらめてしまいました。
ボビーは高校生の時 学校の先生にあなたはセンスがないといわれてあきらめました


失礼します。
アンディオロゴン
by bobby_ex | 2009-03-10 02:20 | オフィス | Comments(403)
アンディオロゴンです
みなさまおひさしぶりです。
アンディオロゴンです。

ブログなかなか更新できなくてもうしわけありませんでした。
本当の気持ちをいいますとこの前試合に負けた時に
悔しい気持ちが心の中でおおきかったですので
しばらく何もしないで家にずっといました。

だけど今日 お知り合いの方から協力してほしいという事で
川崎市立新城小学校にいってきました。
e0029455_2374994.jpg

こんな今いじけてる僕がこどもさんたちに何をしゃべろうかとおもったんですけど
とにかくいろいろとアフリカのことやお友達の大切さなどを
いろいろおしゃべりさせてもらいました。
そうしましたらみなさんとてもまじめにきいてくれて
拍手もしてくれて何かわかりませんでしたけどとてもうれしかったです。

学校のせいとのおこさまたちです
とても元気がよかったです ぼくもいじけているばあいではありませんでした
e0029455_249292.jpg


そして今日みなさんの笑顔をみたらとても元気がでました。
僕はいじける場合じゃないとおもいました。
もっと強い男にならなければいけないとおもいました。
自分でもがんばりますがみなさんよければ、これからも応援よろしくお願いします。


元気がいいといえばアフリカにいるナイジェリアのこどもたちも元気がいいです
e0029455_325549.jpg

みんなサッカーが大好きなんです。ナイジェリアのこどもたちは
ゲームとかおうちにもっている子はあまりいませんから
外で遊ぶことが多いです。だからサッカーは人気があります。
僕はお金がたまったら ナイジェリアのこどもたちがだれでも参加できるサッカーチームを
つくるのが僕の夢なんです。そのことはこんどまたお話ししたいと思います。

失礼します。
アンディオロゴン

ボビーへ 試合負けてしまいました。連絡遅くなってもうしわけありません。
お父さんにはちゃんとはなしますのでまだ黙っておいてください。
よろしくお願いします。
by bobby_ex | 2009-03-07 03:07 | オフィス | Comments(74)
アンディオロゴンです
ブログをご覧のみなさま
あけましておめでとうございます。アンディオロゴンです。本日の試合無事に勝つことができました。
応援コメントをくれた人たち格闘技をトレーニングしてくれた人たちサポートしてくれた人たちありがとうございました。試合は一人でやっているのではなくていろいろな方の協力があるからできると今日よくわかりました。 今年はいろいろなことに2008年よりもチャレンジしてがんばりたいと思います。今年もあけまして宜しくお願いします。

失礼します。
2009年1月1にち
アンディオロゴン

携帯電話でブログを書いてみたのですがちゃんと送れているのかな。
by bobby_ex | 2009-01-01 00:32 | オフィス | Comments(84)
アンディオロゴンです
みなさまこんにちはアンディオロゴンです。
試合まであと2日になりました。

だんだん緊張してきました。眠れません。
こういうときいつもボビーから電話がかかってきて
【びびってんじゃない】とか連絡をしてくれます。
今までやってきた試合を思い出しましても
いつもいろいろ文句をいってますけどボビーがきてくれました。

今回もボビーから連絡がくると思いましたらきませんでした。
マスコミの人から「ボビーはくるんですか」「ボビーセコンドにきますか?」と
聞かれまして「くるかはわからない」と答えました。

記者会見がおわってボビーに電話したらでませんでした。
そうしましたらボビーのお友達のアドゴニーさんがいいました。
「ボビーは家族も大事。アンディばかりにかまってられない
だから今年は100%にちかい99%こないって」
e0029455_519966.jpg

そしてまたアドゴニーさんがいいました。
「ボビーはね、あなたもう大人。ボビーの弟っていわれるのもすきじゃない。
それなら一人で生きろっていってたよ。」

これをきいて僕はおもいました。
e0029455_522313.jpg

そういえばナイジェリアに帰ったときも親に
「いつまでも私達やボビーがいると思ってるんじゃないよ。一人で生きなさい」と
にたようなことを言われたのです。

今日はこのブログはボビーも見ているのでボビーに言います。
「ボビー 僕は今日から一人立ちします。だからあなたの力をかりなくても
やればできるということをみせてやります。テレビで僕の闘う姿を
しっかりみてください。今回試合に勝ってもうボビーの弟アンディじゃなくて
格闘家アンディオロゴンと呼ばれるように頑張りたいと思います。」




失礼します。
アンディオロゴン


あとひとつだけボビーに言いたいことがあります。
アドゴニーさんが
「ボビーに頼まれて私がセコンドにつきます。
私を兄のようにしたい困った事があれば何でも相談しなさい。
これはボビーに頼まれたから」と
言っているのですが本当でしょうか?
ただテレビに映りたいだけではないかとおもうのですが・・・・

by bobby_ex | 2008-12-29 05:33 | オフィス | Comments(37)
アンディオロゴンです

         【みなさまおひさしぶりです。アンディオロゴンです。】
e0029455_3251662.jpg

なかなかブログかけなくてもうしわけありません。
いまボビーがおなやみを相談している企画に
なっていて、ボビーがめずらしくがんばってるなぁとおもいました。
そうしましたらボビーから電話がかかってきまして
「たまにはブログかけ。
 知り合いからアンディ最近ブログ書いてないね。
 アンディどうしたの?あれアンディのブログだよね?とか
 なんかお前のブログ俺が手伝ってるみたいになってるんだよ。
 だからブログちょっとかいといて」
といわれました。
ちょっとわらってしまいました。これはおにいさんのブログなんだから
ボビーがんばってください。

            
             【さいきんいろいろな仕事をしています】
e0029455_3294750.jpg

ぼくはある仕事でドバイに行っていましてちょっとまえに帰ってきました。
ある仕事というのはこんどおしえたいとおもいます。

むかしブログでいろいろな写真を更新しようとして
いまだに更新してないままで昔見ていた人で
がっかりしているひとたちがいるとおもいます。
じつはUSBにほぞんしていたのですけども
大変おはずかしいのですがそのUSBを
なくしてしまいこうしんできなかったのです。
ほんとごめんなさい。

失礼します。おやすみなさい。


アンディオロゴン

せんでんです。よろしくお願いします。
アンディさんTシャツプロジェクト
アンディさんが書いたイラストにみなさんのコメントを載せて
オリジナルTシャツを作ろう。お金はかかりませんので是非コメントの応募をお待ちしてます。
応募方法などの詳しい情報はコチラ↓締め切りは11月30日までとなっております!!

by bobby_ex | 2008-11-25 03:45 | オフィス | Comments(103)
【おしらせ】
ブログ【おれのまいにち】ご閲覧いただきありがとうございます。
ボビーさんによるお悩み相談現在 ボビーさんに取材中ですので
もう少々おまちください。


【おしらせ】
アンディオロゴンさんがこのブログでよく書いて下さるイラストで
Tシャツを作るといったプロジェクトがはじまりました。


    【詳しくは久しぶり日本に帰ってきましたアンディさんからお願いします】
e0029455_17493812.jpg

みなさまおひさしぶりです。アンディオロゴンですブログ全然書けなくて
もうしわけありません。
いまナイジェリアでいろいろな仕事をしておりまして
ナイジェリアにいってばかりなのです。
今日おはなしするのは、いつも私が書いている
イラストがteepleさんという一般の方がデザインで
Tシャツを手がけることをしている会社さんからの企画で
僕がいつも書いているイラストにみなさんのいま伝えたいメッセージを
ドッキングさせたTシャツを作りましょうというプロジェクトをおこなっています。
それでいま僕のイラストにあわせてみなさまのメッセージを募集しております。


詳しくはこちら
テーマは「喜怒哀楽(きどあいらく)」という日本の人の感情をテーマにしています。
ご応募お待ちしております。
アンディオロゴンTシャツプロジェクト 
しょじきな気持T
まで
by bobby_ex | 2008-11-16 18:15 | オフィス | Comments(12)
おひさしぶりです
アンディオロゴンです。

みなさまブログなかなかかけなくてほんとにごめんなさい。
じつはこの2かげつくらい、ナイジェリアにかえったり日本に来たりまたナイジェリアにかえったり
してなかなかブログをかけませんでした。
いまも じつはナイジェリアにいます。

それでみなさんにおしらせがあります
ボビーとわたしと エキサイトさんではなしたのですが
いまブログをやっているのですが、あまりいろいろなできごとがおこらないのと
ブログのせるようなおはなしがなかなかありませんので

ボビーとわたしがみんなのなやんでることとか
おなやみになってることを わたしたちが応援したりハゲマシたりする
コーナーをこのブログのなかでやってみんなしあわせになろうという
コーナーをちょっとやってみようということになりました。
詳しいことはエキサイトさんから説明します。

何もお返事なければみんなハッピーということなのでやらなくてもいいのですけど
何かボビーと私たちみたいなアフリカ人にそうだんしてストレスなくなったらうれしいと思います。
               よろしくおねがいします
e0029455_1662753.jpg

アンディオロゴン

【エキサイトより補足】
いつもブログをご閲覧いただきありがとうございます。
ボビーさんとアンディさんと今後のブログについてお話ししたところ。
「俺のまいにち」というほどブログで書くことがないというわかりやすい
ボビーさんの回答をいただきました。

そこでボビーさんの突発的な案で【お悩み相談室】みたいなことを
やってみんなハッピーになろうということになりました。

つきましては恋の悩み、仕事上での悩み、私生活での悩みとりあえず
ボビーさんやアンディさんたちに相談して気分転換したい方の
お悩みを募集します。

応募方法はこのブログで募集告知を1週間ごとにだします。
募集されたい方はコメント欄にボビーかアンディさんか選んで
お悩みを記入してください。
1週間募集したのち、その中からランダムに何名かボビーさん、アンディさんが
あなたのお悩みにこたえます。

その内容をこのブログに掲載していきたいと思います。
もうこれはブログではないんじゃなのか!とおおもいのみなさま。
ボビーさんのコメントをお借りすると「今はもうブログでは何でもあり」
ということらしいですので
ひとまず何かボビーさんアンディさんに
悩みをぶちまけたいかたおまちしております。

【注意】
ただし悩みにお答えするのはボビーさんアンディさんですので
お悩みの回答は楽観的である可能性が十分高いですのであまり期待しないようお願いします。

それではさっそく本日からお悩みを募集します。
お悩みのある方は次の更新ページコメント欄にご記入お願いします。
by bobby_ex | 2008-10-07 16:20 | オフィス | Comments(30)
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム