exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

【第5回お悩み相談】PART2
第5回お悩み相談PART2スタート
ぼび=ボビー 記者=エキサイト記者
記者 「では続いてのお悩みです」
ぼび 「まだあるのか よし!かかってこい」
【第5回お悩み相談】PART2_e0029455_451221.jpg

①Commented by kikoさん
はじめまして。おしごとがんばってくださいね。
Commented by 矯正方法さん
こんにちは。いつもブログ更新楽しみにしてます。頑張って下さい♪
Commented by リッチウーマンさん
応援してます!
Commented by アトミックボムさん
おもしろいですね!
Commented by さろさん
また更新お願いします!ボビーさんのメッセージ楽しみにしてます。
Commented by とまとさん
これから寒くなるけど、体調に気をつけて頑張ってね

ぼび 「ありがとうございます。だけどこれは悩みじゃネーだろ」
記者 「いやいやこうやって応援してくれる人もいるんです
     仕事じゃないといえどもがんばってください」
ぼび 「なに?それは俺がさっき仕事じゃネーから必死にコレやらねーっていったからだろ」
記者 「そうです」
ぼび 「ばかやろう。これは必死にやらねーよ。趣味だから楽しんでやるんだよ」
記者 「はぁ」
ぼび 「必死に毎日やったら仕事みたくなっちゃうから
     たのしくこたえられねーじゃねーか。
     だからお悩み相談は必死にまいにちやらないの」
記者 「なるほど。」
ぼび 「じゃぁつぎいこうか」


②Commented by 脂肪さん
こんにちは悩みといえばメタボの体です
ボビーさんはかなり鍛えていると思いますが
出来るだけ簡単なエクササイズはなんですか?教えてほしいと思います

ぼび 「毎日スパーリングすればケガもするけどやせるな」
記者 「いやっできるだけ簡単なエクササイズっていってますけど」
ぼび 「あまえてんじゃねーよ。そんな簡単にやせねーよ」
記者 「でも私も最近太ってきたんですよね。ほんとになんかないですか?」
ぼび 「・・・じゃあ夜の通販みてなんかいいの探せ」


③Commented by サーマクールさん
ボビーさんとゴリラどっちが強いですか?

ぼび 「強いも何もゴリラは俺の神様だから。戦わないよ俺は
     なんて失礼な質問してだ。こいつの質問はボツだな」
記者 「ボツとかよくそんな単語知ってますね」
ぼび 「なにが?」
記者 「いやボツってよくしってるなって思って」
ぼび 「ツボ?」
記者 「いまさら遅いですよ」
ぼび 「・・・だって俺は日本人だからな」
記者 「・・・(あっ開き直ったよこの人※記者心の声)」


④Commented by 河村さん
はじめてみたのですが、面白いブログですね^^
最近ボビーさんのファンになったばかりなので、よろしくお願いします☆

ぼび 「おせーよ」
記者 「そういうことをいってはいけませんよ。ファンは大事にしないと」
ぼび 「えへへへこれからも末永くお幸せによろしくおねがいします」


⑤Commented by ひとしさん
ボビーさん悩み相談始めたんですね。
これからもご活躍期待しています。ゴリラの写真、探しておきます。

ぼび 「お願いします」


⑥Commented by ゴさん
「ゴリラの写真です」と言ってボビーの写真が送られてくる件数予想:10件

ぼび 「そんなこと予想してるヒマがあるなら、探してくれよ」
記者 「ただファンじゃなかったら探してくれませんよ。まず」
ぼび 「そうだな」


⑦Commented by ルテインさん
お金が欲しいです!どうやったら稼げますか??
ボビー教えて??

ぼび 「まず働け」


⑧Commented by みきさん
はじめまして!相談です
足のむくみがひどいです・・・。どーしたら解消されますか??

ぼび 「これはアレだな病院だな」
記者 「そうですね」


⑦Commented by 谷原章介さん
谷原章介さんの出演しているハンサムスーツの映画にでたいんですけど
どうしたら出してもらえるでしょうか?

ぼび 「そんな映画あるの?」
記者 「あります。今上映中ですね」
ぼび 「じゃあもうダメジャン」


⑧Commented by 茶さん
はじめまして。ボビーの大ファンです。いつも日記みてます。
相談があります。私は21歳女です。
好きな人ができました。しかし、相手は女の子でその人には彼女がいます。
あきらめたほうがいいのでしょうか?
返答は、公開してかまわないです!どうかよろしくお願い致します。

記者 「本日はこれが最後です」
ぼび 「よしじゃあちゃんとやるか」
記者 「最初からちゃんとやってくださいよ・・・」
ぼび 「女の子が女の子を好きになってその女の子には女の子がいるのか?」
記者 「そういうことです」
ぼび 「俺 男の子だから よくわからねーけど大丈夫か?」
記者 「でもボビーさんにこたえて欲しいからこうやって相談に来たんじゃないですか?」

ぼび 「ん~なるほど。そうだな人のモノをとるっていうのはあんまり
     いいことじゃないから、ほんとはあきらめたほうがいいだろうな。
     だけどあきらめようとおもうと余計きになるんだよな。
     でももしあなたがすきだといったら、その女の子は彼女がいるから
     いろいろなやんじゃうだろうな。それにもしあなたのことが
     その彼女も好きになっても今付き合ってる彼女と別れたりするのに
     その彼女が今付き合ってる彼女に別れる話とかしなきゃいけないだろ。
     そうしたらあなたの好きな人いろいろやることいっぱいで大変にならねーかな?
     う~ん。いろいろ迷惑かけることになるならその人が別れるまでまつか
     新しい恋を探したほうがいいな。きっと。
     だけどひとそれぞれだから。あなたがきめるしかねーな」

記者 「いやーすごいじゃないですか。なんかいい回答じゃないですか?」
ぼび 「そうか。俺とちゅうでなにいってるかよくわからなかったよ。
     とりあえず今日はこれくらいにしておいてやるよ」
記者 「わかりました」
ぼび 「ちなみに、これ何回くらい小出しすんの?」
記者 「・・・やれて2回ですかね」
ぼび 「すくねーな」


【第5回お悩み相談 終了


アンディさんTシャツプロジェクト
アンディさんが書いたイラストにみなさんのコメントを載せて
オリジナルTシャツを作ろう。お金はかかりませんので是非コメントの応募をお待ちしてます。
応募方法などの詳しい情報はコチラ↓締め切りは11月30日までとなっております!!


     
     
by bobby_ex | 2008-11-19 19:41 | お悩み | Comments(16)
Commented by Reduce-FX at 2008-11-24 22:26 x
いつものことながら、回答にキレがありますね^^
Commented by 転職サイト比較 at 2008-11-24 23:19 x
すごく楽しいブログです。
最近、ボビーオロゴンブログ更新が楽しみ。
こないだ、テレビにボビーさん出てて、思わずチャンネル止めちゃいました。応援してます。
Commented by ジニアスeye at 2008-11-25 01:53 x
こんばんは、ボビーさん。
いつもブログ楽しみです。
Commented by マーカー at 2008-11-25 12:30 x
ボビーも恋には敏感ですねw
Commented by 名言ファイター at 2008-11-28 00:56 x
こんばんは。
楽しく、面白いブログですね。
更新を楽しみにしています。
Commented by 子供の病気 at 2008-12-08 20:23 x
働いてもなぜか稼げないです・・・・・
なぜでしょう・・・
Commented by エックスサーバー at 2008-12-22 03:18 x
こんばんは(σ・∀・)σ
とても面白い回答してらっしゃいますね。
面白かったので、またちょくちょくアクセスします(*^_^*)
わたしも悩み相談しようかな。
Commented by よっしー at 2008-12-28 21:02 x
悩み相談面白いですね。
これならばブログのネタも尽きないですね。
Commented by いわゆる at 2008-12-28 21:04 x
ゴリラの写真、ベストショットですね。
どこで撮影したのですか。
ゴリラのバランス感覚ってすごいですね。
Commented by 川村明宏 at 2009-01-16 10:07 x
こんにちわ。
いつも楽しいブログですね。
これからも頑張って下さい。
Commented by きょうと at 2010-03-05 18:54 x
あいかわらずおもしろいね
Commented by 安田美和 at 2010-04-29 15:46 x
いつも楽しいブログですね。
Commented by 大滝保 at 2010-04-29 15:47 x
いつも応援しています。
これからも頑張ってください。
Commented by 小熊恒久 at 2010-04-29 15:47 x
いつもテレビで見ています。
これからも活躍を期待しています。
Commented by 恐怖症 at 2010-04-29 15:47 x
更新を楽しみにしています。
Commented by 中国語 at 2010-04-29 15:48 x
これからも頑張ってね!
<< 【第6回お悩み相談募集】 【第5回お悩み相談】PART1 >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム