exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

兄弟みすいらす
ブログをご覧のみなさまおひさしぶりです。
アンディオロゴンです。
ちょっとまえのお話になるのですが
兄のボビーから突然電話がかかってきまして
「仕事がお休みになったので今から沖縄にいくからお前もこい」
といわれましたときのことを今日はおはなしします。

沖縄に夏に行くという事は遊びに行く事だと思いますが
沖縄にはボビーのボクシングをおしえてくれる先生
モジャ先生がいまして、てっきり僕が試合にまけたので
ボクシングの練習にいくとおもいました。
ボビーが一緒に練習するとボビーはものすごくこわいので
最初はいきたくなかったのですけど 断る事はできませんので
びびりながらいくことにしました。
だけど実際にいくと海につきまして
海でおよいだりバーベキューをしたりすることになりました。
ボビーは
「いろんな人がいろんなこといったときはすこしリラックスして
 気持ちをゼロにしたほうがまたがんばれるから
 泳いだ方がいい」といってくれました。
だからこのとき私はいっぱい海であそぶことにしました。

今は気分が気持ちよくなって練習しています。
ボビーありがとうございます。
日本人になってもぼくのおにいさんです。
これからもよろしくおねがいします。

みなさんにはこんど沖縄の写真をおみせしたいとおもいます。
あとみなさんにさいきんこめんとかえせなくてごめんなさい。



       モジャ先生
兄弟みすいらす_e0029455_956871.jpg

ちなみにモジャ先生といいますのは
ボクシングで世界チャンピオンだった平仲明信さんです。
頭からもみあげ口のまわりが毛でいっぱいありまして
それを見たボビーがモジャ先生といいだしました。
いちおうちゃんとしたモジャ先生の紹介が
書いてある記事をコピーしたので
この下に乗せておきます。




平仲明信は、元WBA世界ジュニア・ウェルター級チャンピオン。
沖縄ボクサーの系譜では初めて地元沖縄のジムから世界王者となった。
テレビや大手ジムなどの背景もない個人の力で世界戦の交渉を実現にこぎつけさせたという
珍しいタイプのボクサーでもある。
また、強すぎるがゆえに、世界チャンピオンからも敬遠され、世界ランキング1位を
キープしたまま、日本王座を9度防衛もしている。
実際1992年世界戦が実現したわけであるが、わずか92秒でチャンピオンを失神させ
世界王者となる。
このKOタイムは同階級の世界戦における最短KOタイムである。
故アンディフグにボクシングの技術を教えたことはあまりにも有名。

モジャ先生をほめている記事をみつけました。
失礼します。
                              アンディオロゴン
by bobby_ex | 2007-08-04 10:13 | オフィス | Comments(62)
Commented by タカギーエン at 2007-08-04 10:24 x
すごい先生にボクシングを習って
MAXの世界王者になってください

良かったら僕のブログもみてください
コメントもできたらお願いします
Commented by chibiko at 2007-08-04 13:13 x
アンディさんこんにちは(・∀・)

お兄さんと沖縄旅行、良いですね(o^-^o) 
写真見せてくれるのを楽しみに待ってます♪

練習、大変だと思うけど頑張って下さいね。
Commented at 2007-08-04 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 女 洗脳 at 2007-08-04 19:21 x
平仲さんとは素晴らしいですね!!!

いつも応援しています^^
ボビーさん頑張ってくださいね!!
Commented by ELLE at 2007-08-04 20:09 x
いつもブログ読むのたのしみにしています
失礼します
Commented by もっぴ at 2007-08-04 20:22 x
近田さんと一緒(いっしょ)に沖縄ぁ(^ω^)
いいすなぁ。ウラヤマシス(′ω`)

毎日ここのブログ見るの楽しみにしています。もじゃ先生にもよろしく言っておいてくださいね(笑)
写真楽しみにしてますよ。あと、イラストも。

失礼します。
Commented by MALICE at 2007-08-04 22:18 x
こんばんは~☆

沖縄いいですね!一度行ってみたいです(*^_^*)
旨いものも沢山食べてきてくださ~ぃ!
Commented by neverland. at 2007-08-04 23:57 x
こんばんは
ボビーさん優しいですね^^
僕もおきなわ いきたいです…
うらやましいなぁ
Commented by ななな at 2007-08-05 03:03 x
「モジャ先生」とはおもしろいですね♪
Commented by hjhjhj at 2007-08-05 21:15 x
ボビーボビー最高カッコイイ
Commented by hjhjhj at 2007-08-05 21:15 x
ボビーボビー最高カッコイイ
Commented by ジュン at 2007-08-05 21:41 x
大変そうですけど
頑張ってくださ~~い
なんか普通の応援コメントになってしまってすんません
Commented by こみぃ at 2007-08-06 00:32 x
沖縄はどうでしたか?きにいりましたか?
沖縄もみなみのくにであついけどナイジェリアとは
ちがったあつさなのかなぁ・・・?
もじゃせんせいのイラスト見たいです!
Commented by 大ファン at 2007-08-06 10:08 x
ボビーさん、ステキなお兄さんですね!
写真、楽しみにしています!
毎日暑いけれど、がんばってくださいね♪
Commented by maruchan。 at 2007-08-06 12:22 x
ボビも、やさしいところあるね。
沖縄いいな。台風はだいじょうぶだった?
Commented by 行政書士 at 2007-08-06 13:23 x
元世界チャンピオンもボビーにかかれば、モジャ先生か。 さすがボビー。 あ、帰化も認められたそうでおめでとう。 これからも頑張れー。
Commented by aya-co at 2007-08-06 22:11 x
沖縄旅行、楽しんだみたいですね(^-^)
リフレッシュして、練習頑張っているようですが、最近は特に暑いので水分補給(すいぶんほきゅう)とか気をつけてください。

ボビーもやっぱりおにいさんなんだなぁ(*^_^*)色々言われたりしてたから、アンディのこと心配してくれたんですね。

これからも、国籍が違っても兄弟仲良く、活躍(かつやく)しちゃってくださいねー!!
Commented by みったん at 2007-08-07 11:58 x
ボビーさん、やっぱり優しいですね☆
アタシも沖縄に行きたくなっちゃいました♪

リフレッシュできてよかったですね(≧∀≦)
これからも、辛い時はちゃんと休んでください☆
これからもっと暑くなるみたいなので、身体に気をつけて頑張ってくださいね~!


Commented by カニ at 2007-08-07 17:11 x
こんにちわ^^
私も沖縄行ってみたくなりました~
Commented by 通りがかりの神さま at 2007-08-08 21:14 x
ボビーいいとこあるね~。
今頃の沖縄なんて気持ちいいんだろうなぁ。
ウラヤマシス。
Commented at 2007-08-08 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふーり at 2007-08-08 21:54 x
アンディさん・・・よかったですね!?

やっぱり、きょうだいって・・・いいものですね!?(^^)v

Commented at 2007-08-09 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo at 2007-08-09 12:01 x
ボビーはステキなお兄さんですね。
暑いですけど練習頑張って下さい!!
沖縄の写真も楽しみにしていま~す(^^)
Commented by ロクシタン at 2007-08-09 12:21 x
沖縄はいいですね。
私も沖縄の写真を楽しみにしています。
Commented by ぷるん at 2007-08-09 12:43 x
ボビーもいい兄ちゃんなんたね。
Commented by アバクロ at 2007-08-09 12:44 x
沖縄かあ。いいな。
ホビーもやさしいんだね。
こんどは写真を見せてください。
Commented by AI☆ at 2007-08-10 13:48 x
こんにちは(⌒∀⌒)
ほんと何回もブログ遊びにきてくださってありがとうございます!!
これからもがんばって下さいね☆☆またブログ来て下さい(′∇`⊆)
Commented by 金丸征太郎 at 2007-08-11 18:24 x
 ボビーも朝青龍と同じだと思うので。ボビーはマインドコントロールくらい知っていると思うけど、念のため。(URLの方は英語)

 最近の朝青龍のことは、精神科医を含む日本人達がよってたかって、むりやり精神障害者に仕立てようとしていて、激しい怒りを感じます。これを肯定する人々は、横田めぐみさんをむりやりノイローゼに仕立てた北朝鮮と同じです。そういう症状があるのなら、ネット右翼(きっと実体は東芝コールセンター社員達)か誰かの電磁波精神科学攻撃のせいに決まっています。スポーツ界や芸能界にだってそれくらいわかっている人は多くいるはずですが、誰も教えてあげないのでしょうか?もちろん、朝青龍の快進撃も電磁波による八百長で、小泉政治のモンゴル資源をねらった見苦しいおべっか外交だったはずですが、私は16才で来日したモンゴル人の朝青龍は、イチローや荒川静香などの日本人アスリート達とは違い、自分が電磁波八百長で勝っていたなどとは知らないのだと思います。

東芝電磁波犯罪被害者・金丸征太郎
Commented by 個ユーザーさn at 2007-08-11 20:13 x
ボビー大好き。

アンディも大好き。一緒にサッカーがしたい
Commented by アルガン at 2007-08-12 10:09 x
沖縄っすか~いいな~

暑い日が続くので体調を崩さないように、仕事がんばってくださいね。。
Commented by VEGETA at 2007-08-14 08:12 x
ボビーがんばってください
Commented by gosinn-no1 at 2007-08-15 00:42
やはり・お兄さんですね~っ。
リラックスも・大切ですから。
気分転換したら・また・練習に・励んで下さい。
沖縄の海は・綺麗なのでしょうね?
1度は・行ってみたいです。
Commented by maru at 2007-08-15 10:02 x
私も沖縄行きたくなってきました(*^^*)
Commented by サキ at 2007-08-15 10:11 x
ボビーさん、いつも応援しています。
毎日暑いですがお体に気をつけてくださいね。
Commented at 2007-08-15 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オロゴンファン at 2007-08-15 22:40 x
暑いですね。
オロゴンさんは元気そうですが、私は夏ばてです・・。
がんばらなくちゃ!
Commented by スザンヌの画像 at 2007-08-16 15:49 x
ボビーは泳げるようになったの?
なんか水恐怖症だったよね?
流石です。
Commented by ペリカン at 2007-08-16 20:18 x
ボビー最高!!
Commented by フリーマン at 2007-08-16 20:43 x
沖縄しどうですか? 好きですか?
Commented by papa at 2007-08-16 20:53 x
沖縄いきたいです。
Commented by じゅん at 2007-08-18 13:47 x
アンディ 疲れはとれましたか~。 ボビーっていいお兄さんですね。
また2人の話ききたいです。
Commented at 2007-08-18 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たこっく at 2007-08-18 22:12 x
ボビー!
またいろんなことに挑戦して、
みんなを魅せてください!!
Commented at 2007-08-18 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2007-08-18 23:00 x
アンディーがんばれ★
応援してます!!
Commented by ひじかた#$ at 2007-08-18 23:41 x
この頃しょこたんからコメントこないね。
Commented by ひじかた#$ at 2007-08-18 23:45 x
アンドィ頑張れろ?
Commented by masa at 2007-08-19 10:11 x
アンディがんばってください!
応援してますよ!
Commented by くみこ at 2007-08-19 15:00 x
アンディ沖縄行って元気になりましたが。
お兄さんと仲良くていいですね。
これからもがんばって。
Commented by RD at 2007-08-19 16:34 x
やっぱムキムキ
Commented by ウンコ at 2007-08-19 17:04 x
アンディ頑張れ今度会って下さい。本当にお願いします。ボビーさんと一緒に。
Commented by にんに at 2007-08-19 17:26 x
アンディ、この季節は暑さでたいへんだけど、練習がんばってね。水もしっかり飲んで倒れないでね。応援してます(^-^)

あと、コメントの返事ができないことは気にしないでね。アンディががんばってるのをブログを通して知るだけで嬉しいから。
沖縄の写真、楽しみにしています
Commented by aq25ua at 2007-08-19 22:13
ひさしぶりです♪
最近あんまりこれませんでした;;
沖縄いいですね(・∀・*)+。・
体に気をつけて練習頑張って下さいね!!
応援してます(・∀・)!!!!
Commented by あきこ at 2007-08-20 12:19 x
久しぶりにきたらアンディのコメントがあって嬉しかったです。
ボビーも優しいですね。
いろいろあるかもしれないけど、いいときもあるよ頑張ってください。
Commented by 飼い主 at 2007-08-20 19:23 x
沖縄はいいとこですよ。
1回行ったことがあるだけですが・・・
Commented by 脳内メーカーだね at 2007-08-20 19:47 x
ボビー!ボクシング先生に習って、すっごく強くなってくださいね!
応援していますよ!!沖縄あつそうですね~。
Commented by 政俊 at 2007-08-21 18:17 x
初めましてボビーさん僕はボビーさんの大ファンです。これからも仕事頑張ってください。応援してます
Commented by keko at 2007-08-21 23:30 x
初めてきました!ブログやってたんですね。でも弟しか書いてないじゃん。アンディ24歳ってびっくりしました。。私と2歳しか違わない。。。

この前めちゃイケに兄弟で出てたの観ましたよ! 面白かった☆ 弟の方がイケメンですね!! 冗談ですけど♪

沖縄のラフテー食べましたか?美味しいですよ!私は今度カンボジアに行きます。ナイジェリアもいつか行きたいなあー

ではこれからも2人をテレビで観るの楽しみにしてます!!
Commented by よさこい祭りFAN at 2007-08-27 22:20 x
兄弟仲いいのはいいことやねー
Commented by k1 at 2007-09-10 18:18 x
ボビーはやっぱおもしろいね
Commented by neu at 2007-10-12 13:44 x
沖縄いいな~♪
<< アンディオロゴン アンディオロゴンです >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム